パクボゴム最新NEWS

なんと、カナダ・トロントの美容室に、パクボゴムの写真!「やっぱりハンサムなのは万国共通!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日の午後の部も、「除隊ボゴミ」の話題が出てるのに… あれれ?(;・∀・)?
…と! 思われた皆様。そう!そうなんです…!!

実はこれ。
昨日、1本目に投稿しようとしてた話題なんですよ…(;・∀・)
(かなり書いた直後に ボゴミ除隊のニュースが出てきて、中断してた…( ̄∇ ̄;)w)

というわけで… 今日の〆記事は、カナダの話題から。↓

カナダのトロントの美容室に…なんと ボゴミの写真が登場!…(;・∀・)

もちろん! ヘアスタイルの見本として…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(ボゴミのワールドワイドな人気! さすがです~~)

ということで このほかの話題とあわせて さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

(今日の午後出てきた話題は 今夜のちょこっとボゴミで♡
同期君が出してくれた貴重写真! お見逃しなく~^^)

「やっぱりハンサムなのは万国共通!」トロントにボゴミの写真

ボゴミが、国内外問わず 大人気なのは…
よ~く存じてあげているのですが…

カナダでも ヘアスタイルの見本になるほど 人気とは!!

 

欧米でもここまでの浸透度!!
ほんとにすごいと思う~~!!

 

ということで 今日の情報源。

もとは 韓国のネイバーブログ。
カナダのトロントで ワーキングホリデーをしている方の投稿からのお話デス。

 

超長いので、美容室のくだりだけ ちょこっとご紹介しますネ♪

2022トロント ワーキングホリデーブログ
scarboroughまで家を見に行き、TTCで出会った様々な人々とlambo’S&groceryでサンドイッチを食べる

(途中から)

 

この美容室を通り過ぎると
パクボゴムさんの写真が見えます👀

 


やっぱりハンサムなのは万国共通だね。

多くの人々の中で堂々と

チョイスされたボゴムさんの

ハンサム👍

 

原文サイトはこちら

 

 

みなさま ボゴミの写真…
見つけられましたか?(〃▽〃)ポッ

 

16番が ボゴミ写真!

(ほかの方がほとんど
欧米のスターさんで…ビビりました…)

 

しかもこれ…だいぶ前の写真じゃ…?
(2017年ごろ)

 

eiderのモデルになりたてのころ↑(2017年9月)

ミューバンinシンガポール(2017年8月)
テテちゃんと。

2017年8月 ヘッパンCMでも この髪型。

 

こんな感じで
なかなかドンピシャ写真が
見つけられないんだけど…

 

カナダの、このお店。
相当古くから
ボゴミ写真を飾ってるんじゃないかな…

という気がしてきましたよ…www

 

(美容室のオーナーさんが 
古くからのボゴペンさんとか…ww)

 

いい趣味してますネ♡

 

ちなみに

今日のパクボゴムギャラリーでも…
早い段階で紹介されてたので

けっこう受けてると思う♡

※パクボゴムギャラリー 投稿元リンク先はこちら

 

やっぱ ワールドワイドなハンサム!!
ってほめられてるの♡

嬉しいですもんネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで ひさびさのコレ↓

 

 

いえいえ~ そんなことありません~(/ω\)w
(by妄想ボゴミ)

 

…あぁ 早くリアルでこういうの。
みたいですネ…

(妄想してると つい我に返った)

 

ということで 次、行きます~~ww
(ここから下が 今日の話~~( ̄∇ ̄;)/)

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの貴重写真、お見逃しなく♪

いや~ 今日一番の写真が出てきましたよ♡ 同期君、ホントにありがとう!!
ということで 「今夜のちょこっとボゴミ」。もろもろ羅列してご紹介しますネ♪

海軍の同僚君投稿「海軍広報隊 感謝した記憶だけいっぱい..」

いつもインスタストーリーに いろいろ投稿してくれてた同僚くんが…
今日は 通常投稿で登場!!(初かも!!!)

2020.08.31 ~ 2022.02.22 海軍広報隊⚓️ 感謝した記憶だけいっぱい..

投稿元リンク先はこちら

 

あまりにすごい写真で 見た瞬間… ひっくりかえりました…
チョンマルカムサエヨTT

見てください このステキな横顔!! そして…

この手!!!!

ボゴミがシャッターきってますよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(萌えすぎて 机バンバン!!)

 

あぁあああ 貴重すぎるww

 

この写真のおかげで SNSもおおにぎわいで…

↑ あまりに可愛すぎるww

コメントもすごかった…思わず和訳ww
「私は私の魂を明け渡します」

投稿元リンク先はこちら

さらに…

「星の光の粉を振りかけた顔だよ」
投稿元リンク先はこちら

これも可愛すぎる…ww
みなさま ステキな投稿ありがとうございました♡

パクボゴムギャラリー&SNSで話題の記事です!
‘すごく’待ってたパクボゴムの除隊”

そして、こちらも。今日 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」と。
SNSでも! すごーくたくさんいいねがついてた記事です(〃▽〃)ポッ

※けっこう いかしてる記事ですよ♪(韻を踏んでたりww)
和訳でご紹介しますネ じっくりどうぞです♡

‘すごく’待ってたパクボゴムの除隊、応答せよ’ボゴムマジック’ [シンヨンハの万華鏡]

俳優パク·ボゴム。 写真|スタートゥデイDB

「검나(コムナ)」待っていた瞬間が来た。 俳優パク·ボゴムが国防の義務を終えて復帰秒読みに入った。

※검나(コムナ):めっちゃ、すげー、すごく、とても、超~ という意味。
검(コム)がボゴミの名前박보검と同じ文字で 韻を踏んでるみたい(^-^; 意味の参照サイトはこちら

パク·ボゴムは21日に早期転役(除隊)した。 そして最近、「残りの個人休暇および退役前の休暇などを消化する」と部隊に申請した後、同日付で事実上早期退役した。

現在、全軍はコロナ19部隊内の拡散防止のため、退役前の個人休暇使用時には、部隊復帰なしに退役するようにしている。当初、パクボゴムの転役(除隊)日は4月30日だったが、軍の方針により、パクボゴムの転役(除隊)も予定日より約2ヵ月繰り上げられた。

パク·ボゴムは2020年6月、海軍文化広報団の鍵盤パートに志願し、実技·面接試験を受けた。 同年8月、入隊して軍服務を始めた。

パク·ボゴムは兵役中に理髪師の資格を取得して話題を集めたり、除隊を控えた10日には慶尚南道(キョンサンナムド)の昌原(チャンウォン)海軍教育司令部で、680期訓練兵を対象に「模範リーダー兵士軍服務成功事例教育」を担当する一日教官として活動し、注目を集めた。

パク·ボゴムは2011年に映画『ブラインド』でデビューした俳優。 明知大学ミュージカル学科に14学番を務め、2018年に卒業した。

『応答せよ1988』(2015)、『雲が描いた月明かり』(2016)を通じて「ボゴムマジック」という言葉を誕生させた。 『ボーイフレンド』(2018)でメロドラマを演じ、演技のスペクトルを広げた。 さらに、軍入隊前の事前撮影を完了した『青春記録』(2020)が彼の軍入隊後に公開され、ファンの心を慰めた。

これまでパク·ボゴムは、作品ごとに自分だけの魅力を生かし、絶対的に愛されてきた。
キャスティング第1位に輝くパク·ボゴムの軍除隊ニュースが伝えられ、彼の活動に対する業界内外の期待が高まっている。

しかし、本業のパクボゴムをすぐに見るのは難しい。パクボゴムはまだ軍人の身分だからだ。

所属事務所ブロッサムエンターテイメントは毎日経済スタートデイに「4月30日まで軍人身分のため、特別な活動なしに、静かに休憩を取る予定だ」と明らかにした。

パク・ボゴムは入隊前に撮影した映画「ワンダーランド」公開を控えている。スジ、チョン・ユミ、チェ・ウシク、シェア、タンウェイなど華麗なラインナップを誇る「ワンダーランド」は、会いたい人に会うことができる「仮想世界」を素材にした作品だ。

パク・ボゴムは軍服務中にも数多くのラブコールを受けたと知られているだけに、彼が選ぶ軍除隊後の復帰作に対する関心が高まっている。

パク・ボゴムは今年三十歳になった。2022年、30代の扉を開けて、華やかに本業に復帰する彼の歩みに関心が集まっている。

原文サイトはこちら

 

記事の文脈の はしばしに 「ボゴミへの愛」が感じられて…
すごい!! と大好評!!(〃▽〃)ポッ

ギャラリーにあったコメント 少し拾ってきました^^↓

記者さんを中央に案内しますwww
文章とても上手www
筆力よく学んだ先生だ
ギャラリーに移動します「絶対的な愛」こくこく(うなづく)

 

絶対的に愛されてきた って…(〃ノωノ)ww

 

よくわかってらっしゃるわ~~ww

 

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ
何だか めちゃくちゃ長くなってミアネ~今日はこれで終わりますね♡

 

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    報道続々♪KBSの朝のテレビNEWにも登場!「パクボゴム、2か月早期除隊、休暇取得後未復帰」前のページ

    ボゴミの写真が話題です!「いつも謙虚な人=パクボゴム、除隊後の近況に視線集中!」(メディア記事和訳)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真も登場♡パクボゴム×エクラ、インタビュー番外編・第1弾公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ またまた、エクラからステキな話題が出て…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発♪「パクボゴム、アイユ…来年30歳を迎える1993年生まれのスターたち!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はメディア記事から ご紹介しますネw…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」放送は9月頭?tvN月火ドラマ後続ドラマ、編成変更!

      今日は、あまりのすごい豪雨に、夜明け前に目が覚めました…↑と、…

    4. パクボゴム最新NEWS

      報道も続々!パクボゴム海軍youtubeで近況報告「疲れた心に癒しを伝えたい」

      皆さま こんばんは~ 記事が続々出てきたので少しまとめますネ♪…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      公式日本語字幕版、ついに公開♪パクボゴムナレーション「ソボク」キャラクター紹介映…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドCM、5本とも1000万PV突破…広告ヒットもYouTu…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのごあいさつ映像公開!カカオページインスタストーリー秋夕キャンペーン
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、可愛くて致命的な前髪…」台湾の「徐福」の宣伝が面白い!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|平凡な24歳の青年「今日も地下鉄に乗ってきました」201…
    PAGE TOP