パクボゴム最新NEWS

ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡

Sponsored Link

皆さま 立て続けに こんにちはです~ とってもいい話題が出てきたので連投します!

ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡

↑こちら 今日、コーヒーワゴン会社さんが 投稿してくれた写真です♡

コンユ兄さんへの差し入れワゴンだけど…

「パクボゴム俳優さんが 15穀ラテを続けて2杯!」飲まれた、って… (*´▽`*)/

2杯も飲んでその後、ジュースも飲んだって…
よかった… 元気そうで… (´;ω;`)ウゥゥ

元気じゃないと そんなに飲まないもんね…  なんか泣く。

ということで、徐福の話ではありますが、ワゴンの話なので、ちょこっとご紹介させていただきます!

Sponsored Link

「徐福」撮影現場に差し入れ♡ コーヒーワゴンの15穀ラテ

こちら 今日、撮影現場に差し入れで入った コーヒーグレートさんの投稿です!
これ動画になってるので 再生して見てください~~

 

この投稿をInstagramで見る

 

#2020년최고의복 #서복 #공유 배우님과 서복팀을 위해 오늘도 커그 스타세트 무제한으로 준비해주신 #숲케일 덕분인가.. 오늘 서복팀 왜 이러시죠? 커피와그랬대 진짜 괜찮은 데야 이제야 제대로된 커피 마시겠네 여기 진짜 맛있어… 등등 커그 앞에서 육성 칭찬 뿜뿜 . . #칭찬은커그를춤추게한다 안그래도 공유 배우님 모시는 날이라 춤이라도 출판인데 주체 못하고 커그 오늘 날아갈지도 몰라요 #텐션만땅커그 . . #공유 배우님 아아 2잔 연달아 드셨고요! #박보검 배우님 15곡물라떼 역시 연달아 2잔! . . #커그는 오늘도 최선을 다하겠습니다 찾아 주시는 모든 분들 감사합니다🙇 . . #커그 #커피차 #커피트럭 #서포트 #촬영장서포트 #연예인서포트 #파젠다 #대한민국1호미국SCAA인증큐그레이더 #이종혁

커피와그랬대さん(@coffeegreate)がシェアした投稿 –

コメント和訳

coffeegreate
#2020年最高衣装
#徐福
#共有俳優様と徐福チームのために
今日も、コグスターセット無制限に準備された
#SOOPのおかげ.

今日、徐福チーム
コーヒーグレート、本当に大丈夫なところで、
本格的なコーヒーを飲むことができます

ここ本当においしくて… 等等
ワゴン前で、肉声の称賛がいっぱい
.
.
#賞賛は大きく彼を踊らせる

そうでなくとも コンユ俳優様を迎える日だから、踊りだしたくなるのに
どうすることもできなくて、今日飛んで行くかも知れません
#テンション満タン
.
.
#コンユ俳優様 アイスアメリカーノを 2杯続けて召し上がりましたし!
#パクボゴム俳優様 15穀ラテを やはり続けて2杯!
.
.
#コグは今日も最善を尽くします
探して下さるすべての方ありがとうございます??
.
.
#コグ
#コーヒー差しいれ
#コーヒートラック
#サポート
#撮影会場サポート
#芸能人サポート
#パジェンダ
#大韓民国1号アメリカSCAA認証キューグレーダー
#イ・ジョンヒョク

 

 

何だか和訳が難しくて へんてこなところあり… ミアネです~~

これ、コンユ兄さんの事務所SNOOPからの差し入れだそうです (〃▽〃)ポッ

 

で、ボゴミ…大好きな 15穀ラテ 2杯も!(≧▽≦)!
コンユ兄さんも 2杯… 一緒に 来たのかな?

 

そして 同じコーヒーグレートさんから もう1本投稿が… こちらもご紹介しますと…

コメント和訳

#フォレストケール #マネジメントシン(=コンユ兄さんの事務所のこと)
#徐福 #共有俳優さん 徐福、よく終え撤収


中みんな
#アメリカーノは、コーヒーというマネージャー様の言葉と一緒に
#コンユ俳優さん ああ一杯!
#パクボゴム俳優さん 手づくりのアイス黄梅茶!

来週よりまたおいしくお伺いしますよ!🙋


#大きく彼 今日に最善を尽くし
見つけてくださるすべての方々に感謝します🙇


#コグ
#コーヒー紅茶
#コーヒートラック
#サポート
#撮影現場サポート
#芸能人サポート
#ファゼンダ
#大韓民国1号米国SCAA認定キューグレーダー
#イ・ジョンヒョク

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… またまた難しい和訳だけど…ボゴミのとこは大丈夫♡

 

でも ボゴミがまた 手作りの黄梅茶を飲んだって…(〃▽〃)ポッ

 

ここだけは ちゃんと調べねばで はるさんに教えてもらいました♡
ありがとうごじゃいます~~(〃▽〃)ポッ

 

手製のアイス黄メシルチャ= アイスの梅ドリンクで、
黄色い梅を砂糖漬けにしたものを水で割ってドリンクにしたもの だそうですよ~ww

↑ こういう梅を 砂糖でつけたものだそうです♡

そういえば日本にも、ありますよね(〃艸〃)ムフッ あ、日本は青梅の方が多いかな?(;・∀・)?

 

投稿を読んでると 今日はもう撮影は終わったみたい…www
ボゴミ おつかれさまでした~~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

キムヘス姉さんからも2日前に ワゴンの差し入れがありました♡

そして… なんとなんと 2日前にも! 撮影現場に 差し入れが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかも… 女優 キムヘス姉さんからです♡

コインロッカーの女で共演してから いつもワゴンを贈ってくれる ヘス姐さん~~(〃▽〃)ポッ

あれれ、でも いつもと少し様子が違う… 誰だろう この方は?

なんと このシールになってる方は 照明監督の イソンファンさんなんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

イソンファンさん feat コンユ&パクボゴム って…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3人に送ってくれたみたいですネ (〃艸〃)ムフッ

※要は イソンファンさんがメインで コンユ&ボゴミもっていう感じかな?(*´艸`)

それにしても これだけたくさん 顔がついてると・・・

何だか 夢に出てきそうですわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

こほん…

 

ということで こちらのコメント和訳も♡ 投稿元は PDコーヒーさんです。

 

#pdコーヒー #コーヒー紅茶 #コーヒー茶サポート。

#キム・ヘス俳優さんが暑さの中で撮影されている#映画 #徐福の#イ・ソンファン照明監督を応援してくれました☕️🚛。

#梅雨と#猛暑の中で苦しんでいるスタッフ、演技者の皆さん#冷たい飲み物飲んでください!️
pdコーヒーもイ・ソンファン照明監督と一緒に、映画「徐福」を応援します!️

映画<徐福>は、死を控えた元情報局要員ギホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を占めようとするいくつかの勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれて広がることを描いた作品だよ💪🏻💪🏻💪🏻😆👍🏻 👍🏻👍🏻


#イ・ソンファン照明監督
#イヨンジュ監督
#コンユ #パクボゴム #チョウジン。

#ディレクターがコーヒーを下げる理由 ⁉️。

ホット#撮影現場を#応援するために!️


#pdがコーヒーを下げる理由 #pdcoffee
#テイクアウトコーヒー #投稿 #投稿バック
#コーヒースターグラム #サポート。

#コーヒートラック問い合わせ010-5322-5152

投稿元リンク先はこちら

 

これ 6月27日の投稿なのですけど… いまさっき 気づきました…(;・∀・)

 

でね、この日は あの離婚報道があった日で… (´・ω・`)
これは 勝手な推測だけど…

姉さんが送ってくれたワゴンが とっても癒しになったんじゃないのかなと思うと…
感謝の言葉しか浮かばない… (´;ω;`)ウッ…

キムヘス姉さん~~~ 本当に、いつもありがとうございます(´;ω;`)!!
姉さん ほんとに ほんとに 愛してます~~ <(_ _)> カムサハムニダ<(_ _)>

 

 

ということで 今日はすごい連投してしまった。失礼いたしましたww

 

今、徐福の撮影 真っ最中のボゴミ、現場もきっと暑いですよね。
夏バテしないように 体に気をつけて ファイティンです~~~ (≧▽≦)

 

 

ここまで ごらんくださり ありがとうございました♡
ステキな夜を お過ごしください~~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
1日1回有効です ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴムの新CM公開!ヘッパン2019夏「ご飯を炊かない家編」15秒×2本登場 前のページ

    「応答せよ」で共演の俳優ユジェミョンが語ったパクボゴム「本当に善良、見たままだ。今はファンになった」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「こんな気遣いをする韓流スターはパクボゴムが初めて」フィリピンのMCがエピソード公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は すご~く素敵な話題が出てきました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミとテテちゃん、やっぱり惜しいニアミス…”梨泰院クラス最終回”
    2. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      超豪華ゲスト決定!パクボゴム12周年ファンミに、テヤン&Zion.Tが出演(韓国…
    3. 青春の記録関連NEWS

      青春の記録キャスト続報!パクボゴムと対立するモデル事務所代表役にイチャンフン!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」11話も視聴率1位!パクボゴム本人投稿「僕は世界の善良な力を信じて…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「海軍の後輩パクボゴムと親しい振りをして大爆笑!」チョンホヨンシェフがKBSバラ…
    PAGE TOP