パクボゴム最新NEWS

パクボゴムをモデルに再起用したエースベッド、差別化戦略が奏功、家具業界の不況の中でも善戦中!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんだか、とっても落ち着いた感じなのだけど…
(メディアさんが静かです、やっぱ土日はお休みが多いのかな(^-^;)

そんな静かな中でも、出てきたメディア記事が こちら!(;・∀・)!

パクボゴムをモデルに再起用したエースベッド、差別化戦略が奏功、家具業界の不況の中でも善戦中!

除隊後のボゴミと再び♡即政契約して、広告展開中のエースベッド。
家具業界が不況の中でも 好調だそうですよ♡(ボゴミ効果は絶大ですよね^^)

ということで~ 今日は、この記事からご紹介します。
このほかの話題とあわせて、さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムをモデルに再起用したエースベッド、不況の中でも善戦中!

エースベッドといえば…ボゴミの広告で「業績好調」という記事が前にも出てるんだけど…
「家具業界が不況の中で、ベッド業界の好調をけん引してる」そうで…ww

ほんと! すごいです ヾ(*´∀`*)ノ

と!いうことで 今日の記事…実のところ、経済記事なので、めっちゃカタイ上に…
エースベッドと、2位のシモンズベッドの話が中心なので…ww

ボゴミの話はちょびっとしか出てこないのだけど… (^-^;

個人的に、今日一番の「へええええええ!!」があった記事で…
全文和訳でご紹介します~~

※何に驚いたかというと…1位のエースベッドと、2位のシモンズベッド…。
経営者が、兄弟なんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(エースベッドを経営してるのが長男で、シモンズベッドは次男が経営)

…ベッド業界の1位2位が 兄弟て… 日本ではあまり見かけない話…
なんだかドラマにでてきそうな感じで 驚きました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ということで よかったら読んでみてください~~^^

不況にも善戦…ベッド1·2位 エース·シモンズ「互角の実力」

エース·シモンズ、今年の実績「善戦」
「外形拡張」エースvs「感性マーケティング」シモンズ

家具業界の不況にもかかわらず、ベッド業界が成長の勢いを見せた。 ベッド業界1·2位のエースとシモンズがそれぞれ差別化された戦略で市場の流れを先導したという評価が出ている。 兄弟経営人のアン·ソンホ、アン·ジョンホ代表が両社を率いて国内ベッド業界の成長を陣頭指揮する様相だ。

 

◇不動産低迷の中、両ベッドメーカーの成長傾向が続く「注目」

25日、金融監督院の電子公示システムによると、エースベッドは今年第3四半期の連結基準売上高は前年同期比0.6%増の831億ウォンを記録した。 増加傾向は少ないが、家具·インテリア業界が不況に陥っている点を見れば善戦したわけだ。

シモンズベッド(社名シモンズ)も成長の勢いを見せている。 昨年、年間売上高3054億ウォンを記録した。 シモンズが売上高3000億ウォンを超えたのは昨年が初めてだ。 今年も3000億ウォン以上の実績を出すものと推定される。

不動産景気の低迷で家具業界の不況が続いているが、プレミアムを掲げた二つのベッド業界の戦略が通じたという分析が出ている。

◇経営継承後、自信満々の兄弟経営…色の差別化

これらの企業は兄弟がそれぞれ率いている。 エースベッドおよびシモンズ会長の長男であるアン·ソンホ代表がエースベッドを、次男のアン·ジョンホ代表がシモンズ代表を務めている。 アン会長の経営権継承はすでに一段落し、アン·ソンホ代表のエースベッド持分率は75%、アン·ジョンホ代表のシモンズ持分率は100%で圧倒的だ。

安定的な持分確保以後、二人の兄弟は自分だけの色を確実に表わす「自信充満」経営を展開している。 マーケティング戦略から差別化される。

エースベッドは広告モデルにスターを起用するなど、スターマーケティングを積極的に展開している。 2018年下半期~2021年上半期俳優パク·ボゴム、2021年下半期~2022年上半期BLACKPINKジェニーに続き、2022年8月からは再び俳優パク·ボゴムをブランドモデルに起用した。 スターを活用してブランド価値を育てている。

エースベッドは売り場も着実にオープンしている。 超大型体験売場のエーススクエアは今年だけで5店舗が増えた。 先月は新世界百貨店センタムシティ店にプレミアム売り場「エースヘリッツ」をオープンした。

シモンズはMZ世代を狙った「感性マーケティング」を主に活用している。 広告にベッドや有名スターは登場しない。 その代わり、ブランド価値を間接的に感じられる広告で消費者の目を引いている。 今年初めに公開された「オードリー·サティスファイング·ビデオ(Oddly Satisfying Video)」広告映像は現在再生数が2052万回を越えることもあった。

シモンズはまた、2020年から製品を前面に出した売場の代わりに、ポップアップストアや展示会へと消費者接点を拡大している。 昨年釜山海雲台を皮切りに食料品店「グロッサリーストア」が代表的だ。 今年は清潭洞に売り場をオープンし消費者が列をなして訪れるいわゆる「ホットプレイス」になった。

◇クラブエースブランド初登場。。また格差を広げる?

最近はエースがライフスタイルブランド「クラブエース」を披露し、エースがブランドマーケティング差別化に拍車をかけている。 ベッド業界1·2位の競争が激しくなっただけに、エースが他の戦略でシモンズとの格差拡大に乗り出したのではないかという分析が出ている。

業界関係者は「製品で消費者と疎通していた業界がMZ世代の多様な経験需要に歩調を合わせてブランド経験を多角的に構築するために努力している」として「ベッド業界1·2位競争が激しいだけに業界全般に多様な製品と他業界間協業が続くだろう」と話した。

昨年末基準で自己資本(資本総計)はエースベッドが5626億ウォン、シモンズが1273億ウォンに達する。 1963年生まれのエースベッドと1992年生まれのシモンズであるだけに、直接的な比較は不適切だ。 新型コロナウイルス感染症を経て家具業界の中心トレンドは「速い変化」に要約される。 時々刻々と変わる消費者のニーズを適時に満たさなければ、いつ淘汰されるか分からない。 10年後、両ベッド企業の形勢がどうなるか断言できない理由だ。

キム·ソヒョンマネートゥデイ放送MTN記者

原文サイトはこちら

 

前々から よく比較されてた「エースベッド」と「シモンズベッド」だけど…(;・∀・)
実の兄弟が、1位、2位を競争してるって…

なんか ビックリでした… ( ̄∇ ̄;)ww

これがドラマだと、ドロドロの愛憎劇とかができそうなんだけど…
どうなのかな~とか 全然関係ない妄想をしてしまった…ww すごいですね 韓国のベッド業界ww

そのへんのことはさておきまして…
ボゴミがモデルの「エースベッド」。例年でいうと、年明け1月にいつもCMが出てくるので…

つい最近目撃された 海辺のCM♡ これがたぶん エースベッドなんじゃないか?ということで…

新CMの公開を心待ちにしております~!
(早く見たいですネ(^ー^* )フフ♪)
(ビハインドもぜひ!よろしくお願いします♪)

今日のちょこっとボゴミ セリーヌ+青春MTいろいろ

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^ さくさくっとどうぞww

セリーヌのアートディレクターさんが、ボゴミ写真をまた投稿!

まずは、昨日もちらりとご紹介した、セリーヌのアートディレクターさん。
インスタでまた、ボゴミ写真を投稿してくれましたよ~♪

昨日のこれ(↑)に続いて… 今日はこれ↓。

文字が キラキラ動くんですよ (^ー^* )フフ♪

※インスタのプロフィール写真を押すと、出てきます。
24時間以内に消えちゃうのですが… リンク先だけおいときますネ >>こちら

通常投稿も 1本出てるので…おいときますね^^

PARK BO GUM

HABILLÉ EN CELINE
PAR HEDI SLIMANE

BOY DOLL COLLECTION

W KOREA MAGAZINE

和訳:パク・ボゴム

ハビルとセリーヌ
パー エディ スリマン

ボーイドールコレクション

Wコリアマガジン

投稿元リンク先はこちら

ボゴミ写真の投稿に「いいね」がいっぱいついてるから…
まだまだ、追加が出てくるかもしれません…(/ω\)

「青春MT」TVNで最終回…ワゴン会社さんからのインスタ投稿

そしてこちらは、青春MTの「青春屋台」で、ワゴンを貸し出した「ワゴン会社」から。
昨日の投稿です♪

me.star_foodtruck
青春MT 最終回❤️

💥クルミグリーン月光チーム
💥梨泰院クラスチーム
💥アンナラマナラチーム

画面でミスターフードトラックを見たら
とても不思議だね~~😁
2022年、一番記憶に残った日でした。

ミスターフードトラックをご利用いただき、
ありがとうございます🙏

投稿元リンク先はこちら

この投稿を見て あぁ~最終回だったのね~と思って…
なつかしくなってしまった…(/ω\)

(毎週金曜日に、この番組が見れる幸せ…今年の9~10月は幸せでしたねww)

また早く こういう日が来ますように…<(_ _)>

パクボゴムギャラリーの投稿から2本ご紹介します♪

そして最後は、パクボゴムギャラリーの投稿から。
いいねが多かった2本ご紹介しますネ♡

まず1本目…これは、どこかの経済ブログからの記事みたいww( ̄∇ ̄;)ww

▶パク·ボゴム あなたがなぜそこから出てくるの?(経済関連ブログ)

ㅇㅇ(118.235) 2022.11.26 02:03:19照会 1176 推薦 92 コメント 17

経済状況を説明するブログなのにいきなりパク·ボゴムの名前が出てきた。
●資産価値上昇という意味か。

そういうわけで、これを 和訳変換してみると… (;・∀・)

原文サイトはこちら

 

例えに「ボゴミ」が出てくるんだけど… (;・∀・)
わかるような、わからないような…

なぜ そこで パクボゴム!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(金利があがって ほかの資産価値がすべてイカ)
(イカ=格好いい人やきれいな人と比べて、「不細工に見える」という意味)

(つまり ほかの金融資産が全部、無価値に見える)
自分以外が全部 パクボゴムになったくらいの衝撃…???

 

頭がこんがらがってきた… 難しい比喩ですよね…
それにしても こんなたとえにまで、ボゴミが出てくるとは ビックリでした( ̄∇ ̄;)大汗

そして2本目は~ 日本のボゴペンさんたちが出された広告の話♡

▶COEXに向かう途中、パク·ボゴム。

日本のファンたちが810デビュー11周年を祝うために執行したワイドカラー広告がまだあったよ。
9号線奉恩寺駅7番出口のエスカレーターに上がる前に見える。
三成洞の方に行く家族たちが行く途中に一度立ち寄ってみて。

原文サイトはこちら

 

これ 今年の8月に「ボゴミのデビュー11周年」で出されたお祝い広告ですよね^^
もう3か月もたってるのだけど… まだあるってすごいです♡

貴重な話題 ありがとうございました~~!!

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

おまけ starrybogumさんからの新作 超高画質! いつもありがとうございます♡

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    もしかするとボゴミと同じ日に見れるかも?ヨジング、イムシワンの参加も決定!「2022MAMAアワード」前のページ

    ボゴミの事務所「ブロッサム」インスタが3連投!「セリーヌ初の男性グローバルアンバサダー、パクボゴム」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コロナ脅威の中「小さな幸せをくれた芸能番組の特別ゲスト」5人に、パクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日は、韓国メディアの話題からお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      2019ハロウインDAYのボゴミ記事♪~新韓銀行SOL&徐福~

      みなさま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミソング♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!

      皆さま こんばんは~~ 11話の放送日に思いもよらぬところから…貴…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、深夜3時のフリート投稿「ワンダーランド撮影終了!」

      皆さま、大変です… なんと夜中にボゴミの本人投稿が!!ボゴミ、…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴム俳優様の輝く今を応援します”20200501青春の記録現場サポート

      本日2回目の…アンニョンハセヨ~♬ なんとなんと…5/1のサポートチー…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ジニョンも登場!ネトフリ発♡ブロマンスアクション9選!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録OST」700枚限定「LP盤」ついに発売!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがTOP10入り!デイリースポーツ韓国世論調査「韓国民が好きな芸能人」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんが「早朝ボゴミの追加エピソード」を公開!「本当に相手に合わせていく思…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今度はお花見♡「ネチズンが選んだ!一緒に行きたい男性スター」3位にパクボゴム!
    PAGE TOP