パクボゴム最新NEWS

「基本的に信頼できる顔=パクボゴム」TVNのバラエティ番組でボゴミ召喚!60~70代のパクボゴム登場?

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~(〃▽〃)ポッ
ボゴミの30歳の誕生日まで ついにあと2日になりました♪
(30歳というと やっぱ節目ww 例年以上にワクワクしますww)

さて!今日の話題は、昨晩、韓国tvNで放送された「バラエティ番組」から。
またボゴミが召喚されましたよ (^ー^* )フフ♪

この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

TVNのバラエティ番組でボゴミ召喚!60~70代のパクボゴム登場?

ではでは、さっそく♪ 昨日のボゴミ召喚…!を紹介するんですが…
まずは 状況解説しますネww

①昨日、TVNで60~70歳代の方向けの 韓国芸能番組「今日も主人公」が初放送
②伝統演劇の伝承者が出演して、チームごとに芸を競う番組だそう…
(チーム長には、芸能人の皆さんが着任)
③そのチーム長のひとり コメディアンのチャンドンミンさんが、老年代に意外と人気がある話になる
④なぜ、人気があるのか? その理由は?

↑ この状況で ボゴミが召喚されますww

 

ということで ここからは 韓国ペンさんがSNSに投稿してくださった動画をご紹介します。
再生してみてください~※字幕の和訳も続けてどうぞです~ (〃▽〃)ポッ

TVN「今日も主人公」ボゴミ召喚シーンの動画

 

 

コメント和訳

チャン·ボゴム変に人気がある理由
誰かのように:)基本的に信頼できる顔

PS そして最近、放送作家がBogum’s IGプロフィール写真をたくさん使ってくれてうれしいです:)

※上のツイートがうまく表示されていない方はこちらから直接飛んでください。
投稿元リンク先はこちら

 

▶以下 字幕の和訳

チャンチーム長(右の人)が 選択をたくさん受ける理由は?
(参加者の皆さんが チャンドンミン チーム長を指名してるみたいww)

不思議に(?)人気がある チャンチーム長

肩が偉そうです…(;・∀・)
(選ばれて 偉そうに見えるという 字幕www)

やはり 信頼できる顔 をしてるからでしょうか…

自分に気を付けないと…(謙遜中?)

志願者の皆さんと 同年代では… つまりww

60~70歳代の皆さんにとっての パクボゴム? (;・∀・)

一同大爆笑wwww

今日も主人公の チャンボゴムwwww

(終わり)

 

 

思わずなるほどww 「信頼できる顔=ボゴミ」♡ 

ということで ボゴミ召喚!! 思わず 乾杯ww
(いい話じゃないですか…(〃▽〃)ポッ)

 

↑ 信頼できる顔の代名詞 パクボゴム ヾ(*´∀`*)ノ

 

何かいい話の「例え」で しょっちゅう召喚されるボゴミ♡
やっぱさすがですネ (^ー^* )フフ♪

 

ちなみに この番組。メディア記事を読んでみたら、こういう番組だったそうですよww
※ボゴミの話は出てこないです(^-^;

6070世代物語バトル「今日も主人公」13日初回放送

TvN STORYで毎週火曜日6回編成
6000人の中から競争を通じて出演者を厳選
俳優チョン·ヨンジュ、コメディアンチャン·ドンミンらチームを組んで
16人の語り手の話で演劇を聞かせる

[イーデイリーキム·ミギョン記者] 60~70世代が自分の名前をかけた挑戦を繰り広げる。 13日午後7時、TVN STORYで初放送する「話口演劇」番組「今日も主人公」でだ。

文化体育観光部(以下、文体部、長官パク·ボギュン)は、老年層の創作芸術家活躍を支援し、伝統物語口演を代表する「K-伝統文化コンテンツ」として育成するために、韓国国学振興院(院長チョン·ジョンソプ)と共にCJ ENM芸能プログラム「今日も主人公」製作を支援したとこの日明らかにした。

「今日も主人公」は、6070物語の芸術家たちの物語サバイバル番組で、毎週火曜日に計6回放送される。
オンライン動画サービス(OTT)プラットフォームであるティービング(TVING)にもリアルタイムアップロードされ、tvN STORYチャンネルでは毎週土曜日午前7時、tvNチャンネルは毎週火曜日午前1時に再放送される。

文化体育観光部によると、映像審査で選抜された50人のうち、現場オーディションに合格した16人が4チーム(4人ずつ)を結成し、語り口演劇競争を繰り広げる。 放送進行はパク·ミソン氏が担当し、ミュージカル俳優チョン·ヨンジュ、コメディアンのチャン·ドンミン、ミュージシャンのユク·ジュンワン、コメディアン ホン·ユンファなど芸能人4人がチーム長になって、参加者たちと共に演劇を作っていく。 各チームはミュージカル、国楽、バンド、ノンバーバルパフォーマンスの4分野の融合·複合ジャンルをそれぞれ担当し、新しい語り口演劇を誕生させる。

文化体育観光部は09年から全国の幼児教育機関に「60~70物語芸術家(物語おばあさん)」を派遣し、幼児たちに昔話と禅賢美談を聞かせる事業を進めている。 第1期30人選抜を皮切りに毎年活動規模を拡大し、今年は3000人余りが8600余りの幼児教育機関で幼児約52万人に私たちの昔話を聞かせている。

合わせて文体部は「今日も主人公」最終公演で披露した4つの物語劇を小劇場舞台に合わせて脚色し、優勝チームを主要出演陣として今年10月から全国3ヶ内外の主要都市で約10回公演する計画だ。

原文サイトはこちら

 

ということで 以上 昨晩のボゴミ召喚の話題でしたww

今日のちょこつとボゴミ 日本のTwitterでボゴミがトレンド入り!

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこつとボゴミ」で^^さくさくっとどうぞww

日本のTwitterでボゴミの誕生日ワードがトレンド入り!
「であえてよかったパクボゴム」

まずは 昨日から Twitterでトレンド入りしている こちら!!

日本のボゴペンの皆さんが お誕生日に向けて ツイートしているハッシュタグのうちのひとつ!
「#であえてよかったパクボゴム」がトレンド入り しています ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに 今日も トレンドワードになってるのでww
たくさんのボゴペンさんがツイートされている ということで…

ほんとにすごいです!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

16日のお誕生日当日まで 以下のタグで 投稿されるそうですよww

#WishHappyforBogum
#ParkBogum
#박보검
#であえてよかったパクボゴム

Twitterをされている皆様 チェックしてみてください^^

>> であえてよかった タグのツイートはこちらからまとめて拝見できます

ビオテルム公式Youtubeチャンネルで「ウォーターラバー」ショート動画

そして こちらは ビオテルム。先日公開された動画のショート版です。

▶[ビオテルム] 2023 ウォーターラバー ビーチ クリーニング イベント

※映像解説の和訳

我が海の持続可能な未来のために、
水から誕生したビオテムは、再び水に返したいと思います。

5月18日、高城松池湖海辺に約70人の人員が集まり
海洋ゴミの深刻さについて調べ
2.12トンに達する53袋のゴミを回収しました。​

より良い姿の海洋に戻すための旅路、
目の前のゴミを拾うような
私たち全員の小さな行動が集まり、より大きな変化が生まれます。​

海を愛する心を一つに集めて、
ビオテームと一緒に Be a water lover!

※上の動画が旨く表示されていないときは こちらから直接飛んでください

ボゴミの笑顔がまぶしいですwww

エースベッド×パクボゴム 夏のキャンペーン広告

そしてエースベッド。

昨日 直販ページで ライブ通販があったみたいですネ (^-^;
(ボゴミはもちろん 出てませんww(^-^;)

あと エースベッド現代ソウル店では 「熟睡キット引換券」に ボゴミの写真♪
(インスタストーリーより。左は原文 右は日本語に変換したスクショです)

このお店は ボゴミのサインがあるので…
なんだか 余計に親近感がわきますww (^ー^* )フフ♪

マスターニムの素敵写真

そして最後は マスターニムの素敵写真。

投稿元リンク先はこちら

めっちゃかわいいwww

 

ということで 以上 今日のちょこつとボゴミでした^^

 

お知らせ 昨日ご紹介した 香港ペンさんの足跡巡りにつきまして

※ボゴミが テヤンssiとコラボしたMVのロケ地。
読者様から、香港ペンさんが訪問された場所は、実際の場所とは違う というメールをいただきました。

(メールでは ストリートビューからの相違点を詳しく説明してくださっていました)

しかも mvが撮影されたのは、マンション。
(住人以外は立ち入りできない場所)

そういうわけで、ファンがロケ地巡りで 
この場所にいくのは よくないということで…(^-^;

昨日の「香港ペンさんのMVロケ地」の部分は削除させていただきました。
お知らせ下さり ありがとうございました。

 

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムギャラリーで超話題!「香港のボゴペンさん、チビ人形と共に、ボゴミの足跡巡り♪」前のページ

    これはビックリ!少女時代のスヨンが「ヨーロッパ旅行中に偶然パクボゴムに会った」認証動画、公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”パクボゴムの広告効果はさすが!”コカ・コーラCSR広告&EIDERシューズ売上倍増!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は朝からいろいろな話題が出てますよ…

    2. ワンダーランド関連NEWS

      近いうちに公開?パクボゴム新作「ワンダーランド」近況…スジとのファンメイドVTRも登場!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、久しぶりのワンダーランド近況から…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアーinソウル、公式写真公開!ソウルファンミインタビューも♡

      ここ数日 ボゴミが超頑張ってくれてるおかげで 話題がてんこもりです~~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「心優しいパクボゴムがファンを助けた」クアラルンプール現地メディア報道
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、フランス・カンヌ入り!BTSヴィ&ブラックピンクリサと合流、セリーヌ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      世界の終わり、特別な同行が始まる!パクボゴム×「徐福」2次予告編公開!
    4. 2024年4月パクボゴムNEWS

      「好きな俳優パクボゴムさんのサイン」ドラマの打ち上げ日にサインをもらったインスト…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ビオテルムの「ビーチクリーン活動」に参加!「誰よりも熱心に参加してく…
    PAGE TOP