パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムの演技にものすごく満足している」青春の記録、ハミョンフィ作家インタビュー

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ 今日は「青春の記録」関係のインタビューがどっさり出てて…
泡ふいてるんですが…1つずつ、こなしていこうと思います!(;^ω^)

ということでまずはお一人目♡こちらの方から お届けします♡

「パクボゴムの演技への満足度がものすごく高い」青春の記録、ハミョンフィ作家インタビュー

ボゴミが読んだら きっと喜ぶんじゃないかな…?
というくらい ボゴミのことをほめてくれてますよ♡ヾ(*´∀`*)ノ

ということで このほかの話題とあわせてご覧ください♡

Sponsored Link

ハミョンフィ作家インタビュー「パクボゴムの演技、当然満足!!」

ではでは、さっそく♡ 韓国メディア「韓国経済」さんの単独報道です。
「最終回」放送前に 取材されたものです^^ 和訳でご紹介します^^

[単独]「青春の記録」ハミョンフイ作家 “パクボゴムの演技?当然満足でしょう”(インタビュー)

◇「青春記録」ハ·ミョンフイ作家
◇「20代を勉強しながら台本を書きましたよ」
◇「青春記録」20代の熾烈な人生と成長を伝え人気
◇『タマル』、『ドクターズ』、『愛の温度』に続き『青春の記録』までヒット

”青春たちに応援になるドラマになりたいです”

tvN月火ドラマ「青春の記録」を書いたハ·ミョンヒ作家が直接明らかにした企画意図だった。

「青春記録」は社会に投げ出されて孤軍奮闘する「20代後半」の青春たちの話を盛り込んで、この時代の青春を応援した。 パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクの青春俳優たちの活躍と、感覚的な展開で好評と話題性を得ることに成功した。

これまで「温かい一言」「ドクターズ」「愛の温度」などを相次いでヒットさせてきたハ·ミョンヒ作家は「青春の記録」でも、特有の「言葉の味」と現実的な葛藤を打ち立て、視聴者の没入を引き出した。

27日の『青春の記録』の最終放送を控えた時点でハ·ミョンヒ作家は、ハンギョン(韓国経済)ドットコムとの電話インタビューで「スタッフと俳優の皆さんに感謝している」とし、「青春記録」に参加したすべての人々と視聴者に感謝の気持ちを伝えた。

主人公のサ·ヘジュン役を演じるパク·ボゴムには「とても満足した」と誉めたり、特別出演で始まったが毎回新スティラーとして活躍した俳優たちの名前を一つ一つ言及し「演技がとても上手でずっと会いたかった」とし「皆さんとてもよくしてくれた」と愛情を見せた。

 

次はハ·ミョンヒ作家との一問一答。

 

▲今日終映だ。 作家さんの台本執筆は以前に終わったが、もうすっかり終わりだ。

台本を終えたのは8月初め、撮影も8月中旬に終わった。 それでも、(アン·ギルホ)監督は編集や後半作業を続け、私とも話し合いをしながら仕事を進めた。 俳優たちもよくしてくれて、監督も本当に良かった。 感謝した作品だった。

▲アン·ギルホPDとは、初めての作業だったが、呼吸が良かったようだ。

監督と一緒にしながらコミュニケーションがうまくいって仕事をする喜びがあった。 繊細で演出も上手で、作家が一緒に働きたい演出家の一人だ。 作家と監督の領域を知り、尊重して守ってくださる方だ。

▲「青春の記録」は初放送から同時間帯1位になり、絶賛を浴びた。 様々な反応の中で、どの言葉が一番気持ちよかったのだろうか。

気分が良かったというよりは、ドラマを見て「ヒーリングになった」「新しい意志を得た」という方がいた。 また、芸能人の悪口の話が出るのを見ながら、「彼らも一人の人間なんだな」、「気をつけて言わないと」といった言葉が出るのを聞くと、ドラマが役に立ったようで、その部分に感謝していた。

写真=tvNの月火ドラマ『青春記録』

▲主人公サ·ヘジュン役を演じたパク·ボゴムに対する賛辞も多かった。
作家さんはどうご覧になったのか。

見れば分かるんじゃないでしょうか。 満足度はものすごく高い。(笑)

▲ドラマ序盤、アン·ジョンハ(パク·ソダム)の「徳質」(オタク)が、「肥えたオタクマインド」を貫いたという評価もあった。

私は誰かの「オタク」ではない。 ところが、ファン活動をする人たちを「好きだからといって無条件に付きまとう人」のようには描きたくはなかった。

自分の生活をしながら誰かを支え応援する「健康な趣味生活」と見た。 そこで調べて、取材を頑張った。 最近の20代のオタクがアンジョンハの様子でしたよ。

写真=tvNの月火ドラマ『青春記録』

▲前作「温かい一言」と「ドクターズ」、「愛の温度」に続き「青春記録」までトレンディな、その年の姿を見せてくれたという評価だ。

最大限開かれた思考を持とうと自ら努力する。 「私は経験で物を書くスタイルではない。 想像力や取材で書く作家だ。 それで絶えず勉強する。 本も読んで、人にも会って。 「青春記録」を書く時も今の20代について勉強した。

▲それぞれのキャラクターも、どこかにいそうな姿でしたよ。

そのような質問も多く受けた。 実在の人物がいると思って怒ったりもするが、誰かをモデルにしたキャラクターはいない。たくさん聞いた。

この仕事をしながら芸能関係者にも会って、彼らが会った人もいるんじゃないだろうか。 それらを組み合わせた。 キャラクターはどのような状況、どのような背景を持っているかによって変わるため、組み合わせて作った。


写真=tvNの月火ドラマ『青春記録』

▲イ·チャンフン、キム·ゴヌ、ソル·イナなど、特別出演で知られる俳優たちが引き続き活躍し、話題になった。

みんな演技がとても上手だから、何度も見たくなった。 すべての俳優の皆さんお一人おひとりが、演技を上手にしてくれた。 それで現場の雰囲気も良かったし。

▲『青春記録』以降、またどんな話を聞かせてくれるのか気になる。

これからも人が生きる話。 人間関係の基本となる家族の話をうまく書きたい。

原文サイトはこちら

 

短いインタビューだったけど…^^
とにかくボゴミの演技に大満足!!とのことで…

 

なんかうれしい♡

 

いや~ あれだけの演技を見せてくれたんだから…
当たり前といえば、当たり前なんだけど…

作家さんに こういうふうに 太鼓判を押してもらえると…

やっぱりうれしいです ヾ(*´∀`*)ノ ほんとにありがとう♡

 

ボゴミの熱演… もう一度 1話から見なきゃ…ですね♡(^ー^* )フフ♪
ハミョンフィ作家さん ほんとにありがとうございました♡

今夜のちょこっとボゴミ クォンスヒョンくん、イジェウォンさん投稿etc

さてさて、今日はまだまだ 共演者さんの投稿が続いてますよ^^

クォンスヒョンくん インスタ投稿

hsu_hyun

全ての若者に良い記録になりますように。
これからもずっと続く僕たちの青春を #覚えてて一緒にいてね。

最後の記録まで一緒にしてくださってありがとうございます。

#青春記録

投稿元リンク先はこちら

 

なんと… 今日の写真は ボゴミのお誕生日(6月16日)の日の写真ですよ ヾ(*´∀`*)ノ

この日 ファッションショーの撮影だったボゴミ♡
これ ビハインドで 今度ご紹介しますネ ステキな写真をありがとうございます♡

イジェウォンさん インスタ投稿

 

good_is_good
.
#青春記録、そしてキョンジュン。
たくさん愛してくださって、 ありがとうございます。
私の人生にも美しい記憶でした。

皆さんと一緒に共感し、お話する 楽しい時間でした。
またいい作品で会いに来ます。💕

投稿元リンク先はこちら

兄ちゃんも♡ ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

パクソンヨンさん インスタ投稿

そして最後はこちら! ジヌくんのオンマ役 パクソンヨンさんから^^
なんと 昨日の最終回は みんなで集まってみたみたいですよ^^(写真から推察ww)

whynot.psy
一緒で幸せでした。ありがとうございました。
グッバイ青春記録!

ハ·ヒラ先輩、次長イ·ジヘ、パク·ドハ、チンジュ先生、イ·テス、イ·チャンフン、息子ジヌ、クォン·スヒョン、ハンサムだ。 ヘヒョ、ビョン·ウソク、そしてジヌの母パク·ソンヨン。 ヘヘッ

#グッバイ#青春記録#最後の放送 #かっこいい俳優たち#お疲れ様でした。 ありがとうございました。

投稿元リンク先はこちら

 

わぁ~すごい楽しそう!!

それに… パクドハ&イテスがいっしょなとこが…新鮮ですよ(^ー^* )フフ♪
ドラマの中では いやなヤツだったけど、実はとってもいい人みたいで…

※実は インタビュ-が出てて それを読んだらほんとにいい人だったんですよ… (^-^;
(近いうちにご紹介する予定です)

ステキな写真 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴム、海軍入隊後、初の公式イベント「海軍音楽会」MCで登場|報道まとめ前のページ

    シンドンミが語ったパクボゴム!「ボゴミは私の永遠のサ・スター、良い人、良い俳優!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム8/12発売「ALL MY LOVE」CDパッケージ展開図公開!

      立て続けにアンニョンハセヨ~ またまたステキな話題が入ってきましたよ~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「時には夫よりもパクボゴム…」ファン心炸裂の女優キムガヨン、バラエティ番組に登場!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はすごーく面白い話題が入ってきました…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港→ジャカルタへ!

      みなさま こんばんはです~♡ 今日もボゴミの話題がてんこもりです~~(…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録5·6話ではパクボゴムの音楽的な才能まで見せる予定」tvnプロデュー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      雲が描いた月明りREVIEW|「当初、パクボゴム演じる世子と同性愛の設定があった…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ファンの皆さん、心から感謝します」ボゴミ、28歳の誕生日の本人投稿♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ビハインドVTR先行公開!「青春の記録」パクボゴム、渾身のアクションシーン登場!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは要チェック!韓国の映画振興委員会が紹介した「2021年注目すべきライジング…
    PAGE TOP