パクボゴム最新NEWS

“チョインソンに似てる”と言われていたパクボゴム「リトルチョインソン」にありがたいですコメント♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も リアルタイムが落ち着いているので…(^-^;
ちょっと面白い♡7年前の過去記事から、お届けします^^

これ(↑)7年前の今日(2014年9月19日)に出てきた star1の写真なんですけどネ^^

ボゴミが昔 チョインソンに似てる!!! って言われてた話に、ボゴミが回答してる話が出てて…
おも~ そんな話もあったよね (/ω\)w ってことで、ちょこっとご紹介したいと思います♡

この他の話題とあわせて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム「リトル·チョ·インソン?」ありがたいです^^

そういえば 昔。複数のボゴ友さんから…
「ボゴミって チョインソンに似てるよね!?」って聞いて…(;・∀・)

おも…そうかな?(;・∀・)(似てるような気もするし、そうでもないような…)
って感じで、私は、ピンとこなかったのだけど…( ̄∇ ̄;) (目がおかしいのかも?)

似てる!っていう方が すごーく多くて。
韓国では「リトルチョインソン」って呼ばれてた時期も…(^-^;

今日は その「似てる」という話に答えてる ボゴミの記事をご紹介します
2014年9月19日の記事ですよ~ さくっとどうぞです~^^

パク·ボゴム「”リトル·チョ·インソン?” ありがたいです」
2014 . 09 . 19 FRI

[アットスタイル キムドゥリ記者] 映画「ミョンリャン(邦題 バトルオーシャン海上決戦)」で「スボン」役で熱演したパク·ボゴムが自分を呼ぶ多くの修飾語に感謝を表した。

最近、パク·ボゴムは、9月22日に発売される「アットスタイル(@star1)10月号のグラビア撮影やインタビュー(※)を行った。

パク·ボゴムは「リトル イ·ヒョヌ」と「リトルチョ·インソン」のどちらの修飾語がもっと気に入るかという質問に対し、「ママが好き、パパが好きかと聞くよりも残忍な質問だ」と笑った。

続いて「2人とも当然気分がいい」とし「2人とも素晴らしいが、私はパク·ボゴムと呼ばれるのが一番気楽だ」と答えた。

また、ソン·ジュンギ、イム·ジュファン、チャ·テヒョンなど錚々たる先輩方と同じ会社の所属として可愛がられる末っ子ではないかという質問に「末っ子として(愛を)享受している。 演技だけでなく、人生についても多くの部分で助けてくださっている」と感謝の気持ちを表した。

一方、パク·ボゴムの映画「ミョンリャン」ビハインドストーリーとKBS第2テレビ『ネイルカンタービレ』に対するインタビューは、9月22日に発刊されるアットスタイル10月号で公開される。

原文サイトはこちら

 

そうなんですよね~
リトルチョインソンと呼ばれるのは光栄だけど パクボゴムと呼ばれたい って…^^

(今は 完全パクボゴムですよね 〇〇に似てるっていう記事 みかけなくなったわ^^)

ちなみに、上の記事にある 「9月22日に発刊されるアットスタイル10月号で公開」されたインタビュー。
過去投稿でご紹介してるんですよ~ よかったらご活用ください~ww

>>パクボゴムREVIEW|ボゴミ21歳のインタビュー”若々しいチェリストの画像”

 

ところで、チョインソンに似てる!っていうお話。
2016年の雲月の記事にも登場してて…今日読んでみたら なるほど~ww

こちらも1本。和訳をオイトキマス♡ お時間があるときにぜひどうぞ♡

「雲が描いた月明かり」パク·ボゴムが、チョ·インソンが見える【大ヒット企画③】

[NEWSEN キム·ミンソ記者]

目だけは生まれつきだ。 『応答せよ1988』の、あの善良な瞳がすべてだと思ったが、ヨンポ(龍袍:王様や世子の服)にサングラスをかけて現れ、クラブダンスまで見事にこなしてしまった。

一抹の違和感もなく。 思い浮かべると、パクボゴムはいつもそうだった。 変化に富むその目つき一つで、常に新しい「パク·ボゴム」を描いてきたのだ。

パク·ボゴムが今度は「ツンデレ」皇太子に変身した。 世間知らずの反抗児のようになり、ある瞬間、自分の女一人だけはちゃんと守れる男に変貌した。 KBS第2テレビの月火ドラマ『雲が描いた月明かり』の中のイ·ヨン(パク·ボゴム扮)、ホン·ラオン(キム·ユジョン扮)のロマンスが芽生えるほど、お茶の間の女心はさらに強く揺れている。

今年9月6日に放送された『雲が描いた月明かり』第6回放送で、イ·ヨンはラオンに対する不明な感情で恋煩いにまでなった。 困っているラオンのことが心配になって、急いで助け出しておきながら、いざとなると裏返ってむかっ腹を立ててしまった。 切ない気持ちを表す時はいつでも、すぐにぶつぶつ言う姿で視聴者の笑いを誘った。 また、12日に放送された第7話では迫力ある告白とキスでお茶の間の女心を虜にした。

『雲が描いた月明かり』のパク·ボゴムはこのように冷たかったり暖かかったりを繰り返す両極端の魅力で毎回、お茶の間の女心と’駆け引き’をしている。 押したり引いたりするその中には、少年と男が行き来する奥妙な魅力が静かに漂っている。 底抜けにやんちゃな格好で行っても「一瞬の目で深い悲しみを込めることができる」というのは、パクボゴムの最大の魅力の一つだ。

パクボゴムのこのような底力は、短期間で完成したわけではない。 いつの間にか演技に携わって6年目。 短くも長くもない時間の間に、パクボゴムは助演から主演まで着実に上がり、自分だけの雰囲気を完成させた。 これはジャンルを問わない作品に挑戦したからこそ可能な成果だったのだろう。 彼は2015年、KBS第2テレビドラマ『君を憶えてる』でサイコパス役でお茶の間を訪れたことがあり、映画『ミョンリャン(邦題バトルオーシャン海上決戦)』では重厚な演技で存在感を現わしたことがある。

何よりもパク·ボゴムが最も注目を集めた作品は、今年初めに終わったtvN金·土ドラマ『応答せよ1988』だ。天才囲碁棋士ではあるが、囲碁以外は全てが下手なチェ·テク役をうまく描き、大勢の俳優としての位置を固めた。 純真な瞳で母性愛を刺激し、同時にドクソン(ヘリ)とロマンチックで優しい男の魅力まで披露したからだ。 毎回変化を恐れないパクボゴムであるため、未熟な演技がすぐに熟したのも当然なことかもしれない。

 

この中に続々と登場する話があるが、まさにパク·ボゴムとチョ·インソンが似ているという理論だ。パクボゴムのこの6年間の活動が、まるでチョインソンの初々しい新人時代を思い出させるというのがその要旨だ。

パク·ボゴムは新人時代から「リトル·チョインソン」という修飾語を持っていたが、それほど外見も演技も似たところが多いという意味だ。 外見はもちろん、ちょっとしたことで落ちるようなしっとりした瞳、瞬間で没入度を極める繊細で強烈な感情演技までそっくりだったという評価だ。 ここに目つき一つ、口調一つだけで雰囲気を変えることができる魅力まで。 似ている外貌ほど共通点の多い2人に違いない。

チョ·インソンの場合、青春劇からロマンスまであまねく渉猟し、自らの演技力を徐々に安定軌道に押し上げた俳優の一人だ。 ドラマ「星を撃つ」ではすべてが下手な年下だった彼が映画「クラシック」では初々しく優しい男に変身し、ドラマ「バリでの出来事」では分別がなく不安定な愛に飢える人物で、映画「卑劣な街」ではやくざに180度変貌した。

このようにジャンル問わず、多くの作品に挑戦した結果、磨かれていなかった演技力さえよく削られた水晶のように完成させた彼だ。 軌道に乗った演技力は「チョ·インソン」という推進力を得て、今の位置に彼を導いた。

パク·ボゴムの場合、演技、魅力、人気の3拍子を揃え、大勢の俳優としての位置を固めた。 (写真=「雲が描いた月明かり文展社」、KBSメディア提供ニュースアンドDB)

原文サイトはこちら

 

この記事を読んでると 見た目だけじゃなくて、「磨かれた演技力」も似てるって♡

チョインソン兄といえば、ホントに演技上手な俳優さんですもんネ^^
(バリでの出来事を見たときに心底すごいと思ったww)

思わず なるほど~~ でした (〃▽〃)ポッ

 

めっちゃ褒められてて 思わずじ~ん…
Newsenさん チョンマルコマオ…

 

そういえば チョインソン兄さんとボゴミ。
ふたり一緒の写真や動画は見たことないんだけど… 電話では、お話してましたよね^^

バラエティ番組に出たチョインソン兄が、ボゴミに電話して…
「ナムルある?」っていう話なのだけど… (・・;)

意外と接点あるのね~と驚きでしたよ そういえば^^

その時の話は過去記事にあるので興味のある方は 下から飛んで見てください~ww

1号ブログの過去記事です。

2017年5月26日の投稿
「パクボゴムに電話して!」チョインソンKBS2の番組でボゴミを呼び出し!?

2017年6月2日の投稿
チョインソン、パクボゴムの呼び出しに失敗!ハッピートゥギャザー500回記念放送

 

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの本人投稿9月19日を振り返り♪

さてさて 今日は「ちょこっとボゴミ」もメモリアルですよ~
ボゴミの9月19日の投稿が 3本あるので ちょこっとご紹介します♡

2016年9月19日 雲が描いた月明り投稿♡

まずは、5年前の今日♡ ホジョンウンちゃんと♡

投稿内容和訳

#雲が描いた月明かり
草花書生(イヨン世子の別名)の末妹, ヨンウン翁主を紹介するよん

 

これ ほんと可愛いですよね^^
投稿文も 語尾にまた「イヨン」の「ヨン」をつけてて♡ ボゴミのセンスを感じるわ^^

↑ビハインドも おいときまーす ヾ(*´∀`*)ノ

2013年9月19日 秋夕のご挨拶とファン投稿にコメント

そして2013年は2本!!

 

投稿内容和訳

秋夕が幸せで安らかに過ごしてください:)
祝祭日は休日ではなく、母のために、運転で疲れた父には、スポーツマッサージをしてあげます!

投稿元リンク先はこちら

↑親孝行ボゴミ (〃▽〃)ポッ

 

そして もう1本は ファン投稿へのコメント♪

ファンさんの投稿内容和訳

皆さん、楽しい秋夕を過ごしてください。 福をたくさん受けてください!!
おいしい食べ物もたくさん召し上がってください。

みんな、ありがとうございます。 ~ ** ヒヒッ フッ ヘッ ハハッ ホホッ :)-

BOGOMIのコメント投稿和訳

僕も♡ テヘッ-

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミからコメントが入ったら… もう一生の記念ですよね…(〃ノωノ)ww

(去年、ボゴミのコメント祭りで 日本の方の投稿にも コメントが入ってましたよね^^
除隊後、snsを再開してくれたら、チャンスがまた来るかもですよ~(/ω\)w)

ということで 以上 ボゴミ本人投稿まとめでした♡

9月19日は 本人投稿以外にも いろんなメモリアル写真が出てるのだけど…
また 午後の部で まとめまーす (〃▽〃)ポッ (上はドミノピザボゴミ)

 

ボゴミの除隊日まで あと223日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART④本当に親しいコギョンピョ兄とボゴミのご縁♪前のページ

    「軍隊の先輩もぞんざいに扱えなかったスターは?」ネチズンアンケートの第3位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      新韓銀行はパクボゴムで大人気!~トップスターを前面に出して好調な銀行業界~

      みなさま こんばんは~ 久しぶりに、2投目いかせて頂きまーす!とい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「徐福」ほか、2020年はジャンルを問わない期待作大挙公開♬

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今年も残すところ、あと3日!なんだか…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ファンが「泣かせたい」というほど!?涙が美しい俳優8人に、パクボゴムも!

      皆さま、アニョハセヨ♡連休明けの火曜日は、何だかどんよりしたお天気…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの電話番号も知らない」MCパクスルギさん、面白話を公開!!

      みなさま、こんばんは~ 本日、久しぶりの3投目です…(;^ω^)…

    5. 2021年10月パクボゴムNEWS

      5年目の初写真!パクボゴム×雲が描いた月明り、撮影現場の初登場ビハインド写真公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はもう…驚くしかない この写真の話題…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で先行予…
    2. パクボゴム最新NEWS

      追加出ました!youtube版パクボゴム×コカ・コーラ、15秒&30秒CM公開!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      スタッフ&ハヒラさん投稿!「青春の記録」絶賛撮影中!
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの手フェチ急増中?!「パクボゴムは童顔だけど、手が男なのよ」女優ラ・ミラン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンの突っ込みに大爆笑!クアラルンプール記者会見面白エピソード
    PAGE TOP