パクボゴム最新NEWS

ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART④本当に親しいコギョンピョ兄とボゴミのご縁♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事ですww

いや~ 連日 トリビアをお届けするとは… ( ̄∇ ̄;) ちょっと予想外ですww
(今日の午後の部も リアルタイムな話題が出てこなかったんですよ~(^-^;)

ということで 昨日からの続き!
韓国ウイキからの~ ボゴミのトリビア第4弾!コギョンピョ兄編を お送りします♡
さくっとご覧ください ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミのトリビア第4弾!
5回も共演!本当に親しいコギョンピョ兄とボゴミのご縁♡

昨日の テテちゃんに続いて、今度は コギョンピョ兄さんですよ♡

兄さんとボゴミって… 5回も共演!
(バトルオーシャン海上決戦、コインロッカーの女、ネイルカンタービレ、応答せよ1988、花より青春アフリカ編)

↑これは 尋常なご縁じゃないですよね (/ω\)w

しかも…
2回もプライベート旅行に行った仲!(ニューヨークとグアム)

↑芸能界の中でも とくに仲良しなのが コギョンピョ兄といっても過言ではあるまい… (〃▽〃)ポッ

 

ということで、ウイキからの続き♡
和訳でご紹介します(映像もあり) じっくりご覧くださいー (〃▽〃)ポッ

パクボゴムトリビア PART4(韓国のウイキより 和訳)

2015年4月の「CECI」グラビアより。最初のエピソードは、この撮影のときのインタビューVTRからの話です。

◆コ·ギョンピョによると、「思ったより男らしく、ご飯をたくさん食べる」という。 関連映像内では、学校でバレエを学ぶという(話も出た)。 しかも、コ·ギョンピョとは実の兄弟と同様に親しい間柄だ。

このときの映像はこちら↓

▶映画「コインロッカーの女」コ·ギョンピョ&パク·ボゴム セルフカメラ「摩迦興業TV」第2弾

(摩迦興業=コインロッカーの女の中で出てくる、オンマ(キムヘス)の会社名だと思います^^)

映像解説和訳
反応が良ければ帰ってくると言っていた まさにその映像!
グラビア撮影現場の2人の男、コ·ギョンピョ&パク·ボゴムの魔歌興業TV第2弾!
お互い褒めて大騒ぎだよ。いいねいいね。♥
チャイナタウン4月29日大公開!

 

↑これ 映画の宣伝のために雑誌の取材を受けたみたいで…特別映像にも映画の予告あり^^
ふたりで色々話をしてくれてる中に ボゴミが食いしん坊な話も出てるみたい…(また字幕和訳したくなったわ…(〃ノωノ)w)

※この雑誌のインタビューは過去投稿で紹介しています♡ よかったらどうぞです^^

>> パクボゴムREVIEW「パクボゴムとコギョンピョの深い絆(コインロッカーの女)」2015年インタビュー

 

◆ 2016年11月9日、コ·ギョンピョは狎鴎亭洞にあるKWAVEHVRスタジオで約100人のファンとコ·ギョンピョが出演した『嫉妬の化身』23回を団体観覧したが、この場にパク·ボゴムが突然来客し、皆を驚かせた ※

この話も 意外と有名なエピソード じゃないかな?(〃▽〃)ポッ
当時の記事と動画があるので おいときます ヾ(*´∀`*)ノ

「嫉妬の化身」コ·ギョンピョとパク·ボゴム、格別な友情誇示団体観覧イベントにサプライズ登場

2016/11/10 (雲月の最終回放送から 約2週間後ですよ^^)


▲俳優コ·ギョンピョ パク·ボゴム <写真出所=KWAVE> © ブレイクニュース

ブレイクニュースのイ·ナムギョン記者= 俳優のコ·ギョンピョ-パク·ボゴムの特別な友情が、狎鴎亭洞を揺るがした。 コ·ギョンピョとファンが同席する席にパク·ボゴムの登場でファンとコ·ギョンピョに驚きを与えたのだ。

コ·ギョンピョは9日午後9時から狎鴎亭洞にあるKWAVEHVRスタジオで約100人のファンとSBS水木ドラマ「嫉妬の化身」23話を団体で観覧した。 この席はコ·ギョンピョがファンとの出会いのために用意したものだ。

コ·ギョンピョは「嫉妬の化身」の撮影中にもファンへの感謝の気持ちを伝えるため、23話の本放送を一緒に見る団体観覧イベントを企画したという。 終映を1日後に控えて、まずファンと特別な時間を過ごした。

その場にすぐさまパク·ボゴムが「サプライズ客」として訪れ、皆を驚かせた。 直接撮影した動画には、ファンらと会話を交わしている途中、いきなり舞台に上がってくるパク·ボゴムを見て驚くコ·ギョンピョの姿が映っている。 コ·ギョンピョも全く状況を知らなかった様子だ。

パク·ボゴムの手には花束とプレゼントを持っており、コ·ギョンピョは信じられないという表情でパク·ボゴムを抱きしめた。

パクボゴムとコ·ギョンピョの友情は有名だ。 映画『ミョンリャン』(邦題 バトルオーシャン海上決戦)、『チャイナタウン』(邦題:コインロッカーの女)に共演したほか、今年1月に終わったtvNドラマ『応答せよ1988』、tvNバラエティ『花より青春アフリカ』まで出演し、兄弟愛を深めた。

これに先立ち、パク·ボゴムがKBS第2テレビドラマ『雲が描いた月明かり』の撮影を行っていた当時、コ·ギョンピョが撮影現場にコーヒーや軽食車のプレゼントを贈り、弟パク·ボゴムに対する愛情を隠さなかったことがある。 同日、パクボゴムの突然の登場は、コ·ギョンピョに対する義理で実現した。

現場にいたファンたちは、コ·ギョンピョを見に行って、パク·ボゴムまで会う幸運の主人公たちになった。 映像の中のパク·ボゴムは、私服を着ても和やかな外見を誇っており、終始礼儀正しい姿でコ·ギョンピョとファンを楽しませた。 ファンは、さまざまなSNSに現場を撮影した映像や写真を掲載し、喜びを隠せない様子だ。

一方、コ·ギョンピョが俳優コン·ヒョジン、チョ·ジョンソクと共に主演した『嫉妬の化身』は10日(今日)24回で終了する。

原文サイトはこちら

 

こちら 動画です ヾ(*´∀`*)ノ

▶20161109 コ·ギョンピョ 嫉妬の化身 団体観覧イベント (内緒の客 パク·ボゴム)

↑ サプライズ大好きなボゴミが楽しそうで… にまにましちゃいますネ (/ω\)w
(キムゴウンssiのファンミでもサプライズ登場したことあり^^)

あと 超余談。「嫉妬の化身」って… ナムチンの監督 パクシヌ監督の作品なんですよね^^
なんか ここにも ご縁を感じたりして…(無理やりかな?(^-^;)

 

◆2017年10月初めの秋夕(チュソク、旧暦のお盆)連休中にニューヨークへ友情リュックサック旅行に一緒に行ってきた。

これも 当時のメディア記事あり。以下和訳~♬

「本当に親友」…パク·ボゴム×コ·ギョンピョ、米ニューヨーク旅行中

2017.09.30.

俳優のパク·ボゴムとコ·ギョンピョがバックパッカーをしている。

最近、オンライン上のコミュニティでは、パクボゴムとコ·ギョンピョが米ニューヨークにいる写真が掲載された。

公開された写真の中の2人がリラックスした身なりにリュックサックを背負って旅行を楽しんでいる様子だった。 スタッフや知人なしに2人だけが自由に旅立った旅行として知られている。

パク·ボゴムとコ·ギョンピョは過去に映画『チャイナタウン』(邦題:コインロッカーの女)、tvNドラマ『応答せよ1988』で活躍している。

これに先立ち、コ·ギョンピョは『最強配達人』放送のインタビューでもパク·ボゴムについて言及し、義理を誇示したことがある。

チャ·ユジン記者  原文サイトはこちら

 

ボゴミとギョンピョ兄の ニューヨーク旅行!
これ 滞在中ずっと SNSでいろんな写真が出てきて ほんとにすごかった…(^-^;

1号ブログで投稿しているので…リンク先だけおいときます~ww

2017年9月30日 パクボゴム、コギョンピョとNY旅行中~!「応答せよ」の熱い友情が話題に!

2017年10月1日 NY旅行中のパクボゴムが撮影!?コギョンピョが旅行中の写真を公開~!

2017年10月2日 パクボゴム&コギョンピョ北米旅行続行中!空港、NYの観光名所での目撃写真続々!

 

こんな感じで ほんといっぱいあるんだけど…
メディア記事に こんな内容もあったりで… ↓

「今回の旅行は、ほとんどパクボゴムが準備した」コギョンピョ&ボゴミのNY旅行続報

滞在中の計画は ボゴミが全部やった…By兄さんコメントあり

上の投稿に 全部書いてるんだけど…(^-^;
コメント部分だけ おいときますww

”コ・ギョンピョは、「個人的に、一緒に行く友達(パクボゴム)に申し訳ない。「最強の配達便人」の撮影をしていた頃に、旅行の計画を立てたが、撮影日程のため、旅行の計画を立てる作業を一緒にできなかった。

ほとんど、その友人が計画を立ててくれた。僕は、体だけ行けば良い状態で。本当に申し訳ないし、ありがとう」と、「旅行に行くことができるかどうか、心配したりもしたが、いざ日程が近づくと、ときめく」と話した。旅に出る前に、ときめく心を伝えたコギョンピョ。パクボゴムとの旅行は、楽しさを伝えてくる。

 

ボゴミアレンジのニューヨーク観光プラン…
ぜひ 見てみたいです… (願望)

 

◆2020年初め、コ·ギョンピョ退役後、俳優アン·ジェホンらと一緒にグアムへ友情旅行に発った目撃談が書き込まれたりもした。

↑2回目の プライベート旅行♡ このときは アンジェホン兄も一緒に^^
このときは ニューヨークとは全然違って 全然写真が出てこなかったんだけど…

最後の最後 ボゴミの入隊日に ギョンピョ兄が インスタにボゴミのグアム写真をあげてくれたんですよ♡

詳しくは>> 今度はコギョンピョ兄→ボゴミへ♡秘蔵写真公開で入隊を応援!

当時のリアルタイム(2020年1月)の話はこちら
>> 花より青春の絆は永遠に♡ボゴミ、大好きな兄さんたちとグアム旅行中♡

 

◆コ·ギョンピョはドラマの宣伝で2018年2月1日、人生の居酒屋で「両親が仁川でマッククス屋を経営している。 『応答せよ1988』で忙しい頃、ボゴムは仁川まで挨拶に行った。 両親と写真を撮ったが、その写真をお店にかけておいたら、人々がボゴムの店(実家)と誤解した。

息子の認知度ではなく、パク·ボゴムの認知度を利用した父親が本当にかわいかった。 ボゴムに本当に感謝している。 今は多くの方が聞き、私の写真に変えた」とエピソードを伝えた。

 

このときの話も メディア記事あり。おいときまーす!^^

「クロス」コ·ギョンピョ「両親の店に来てくれた パク·ボゴムに本当にありがとう」

tvNドラマ『クロス』で熱演中の俳優コ·ギョンピョがパク·ボゴムを言及したことが再照明された。

1日に放送されたtvN「人生酒場」で、コ·ギョンピョは「両親が仁川でマッククス屋を経営している」と伝え、「私の認知度が役に立たず、ひたすら味で勝負すると言っていたが、今は少し変わった」と話し、笑いを誘った。

「この日は「応答せよ1988」で忙しい当時、ボゴムが仁川まで挨拶に行った。 両親と写真を撮ったが、その写真をお店にかけていたので、ボゴムのお店だと誤解した」とし「息子の認知度ではなく、パク·ボゴムの認知度を利用したお父さんが本当に可愛かった」と話した。

続いて「ボゴムに本当に感謝している。 今は多くの方が(僕の実家だと)聞き、自分の写真に変えた」と語った。

一方、『クロス』に出演中のコ·ギョンピョは、劇中で天才医師のカン·インギュ役を演じ、視聴者から多くの関心を受けている。

原文サイトはこちら

 

いや~この話も ほんと ほっこり♡

「花より青春アフリカ編」の番外編で。
「ボゴミが 実家によってくれてありがたかった」っていってたのが…

この話のサインですよね(/ω\)

↑ ボゴミが ギョンピョ兄のご両親のお店に残した写真とサイン♡

この話も 詳細は1号ブログにありww
興味のある方は 飛んでください~

>> 「両親がパクボゴムの写真だけ店に飾ってた」コギョンピョが明かした爆笑エピソード

 

ということで 以上 コギョンピョ兄とボゴミのトリビアでした♡

(トリビア この後も まだまだ続きます また明日やってたりして…(^-^;ww)

今夜のちょこっとボゴミ メモリアルミューバンボゴミ

さてさて… 今日は 2015年のミューバンメモリアルも♡
2015年9月18日のボゴミですよ~ (〃▽〃)ポッ

2015年9月18日 ミューバンボゴミ

KBS入りするボゴミ♡

こういう ロングカーデカン 珍しいですよね (かっこいい~~)

駐車場に停めた車のまわりに集う、ボゴペンの皆様…(うらやましいww)

そして ひとりひとり 丁寧にサインしてくれるボゴミ…(〃ノωノ)w

もう こんなまじかで しかもサインまで…

 

ぼごま~~!!(想像したら倒れたわww)

 

 

そして こちらの動画もすごかった…(とにかく ドアップなの…)

 

 

見てるだけで 幸せになる動画♡ チョンマルカムサハムニダでした~~(〃▽〃)ポッ
最後は 本番ボゴミの ウインクで〆ますネ♡

 

眼福~!!

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

あと ボゴミとは全然関係ない話だけど…「賢い医師生活」最終回完走~~ww

やっぱ シンウオンホ監督って 天才ですネww

監督ならではの空気感というか 優しい空気というか…(〃ノωノ)
最初から最後まで 全部よかったです♡ 超おすすめ!!

↑今日 ブロッサムエンタテイメントから この投稿が出てきて 萌えましたww
(おふたりとも ブロッサム所属。下のクァクソニョンさんはナムチンでボゴミと共演。その後移籍して同じ事務所になりました^^)

またいつか、シーズン3ができるといいな…(〃ノωノ)ww 以上 余談でした♡

 

ということで 今日はこれで終わります ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「僕をたくさん愛してください♡」パクボゴム×T.I FOR MEN「2015FW」メイキングVTR字幕和訳♪前のページ

    “チョインソンに似てる”と言われていたパクボゴム「リトルチョインソン」にありがたいですコメント♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「FROM HEAVEN」パクボゴム!地上に降りてきた天使のボゴミ物語♡

      本日3投目デス(;^ω^) 実は、韓国サイトで、とってもステキな投稿を…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクス、台北でパクボゴムでいっぱいのショールーム開催♪

      アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりの 秋晴れです♪…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      イヨンジュ監督から日本のファンへ♪「ソボクで特に注目してほしいシーンは…」メッセ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      業界人100人が選んだ!韓国映画を導いていく次世代の俳優、2位にパクボゴム!
    3. パクボゴム最新NEWS

      【華城】ボゴミもCM撮影の常連さん♡コカ・コーラ、ヘッパンのロケ地「JEIEL6…
    4. パクボゴム最新NEWS

      続報♪「パクボゴムの撮影はすでに完了」梨泰院クラス制作側が公式コメント
    5. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場…
    PAGE TOP