パクボゴム最新NEWS

今夜(5/2)のちょこっとボゴミまとめ|パクボゴム×エースベッド、キュートすぎる「新写真」登場!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ いろいろまとめ

①パクボゴム×エースベッド 新ポスターが素敵です
②韓国OBSニュース「ワンダーランド」パク·ボゴムXスジ、優しいカップルショット」

③ドラマ「グッドボーイ」ロケ地からのエピソード
④韓国のデイリーファッションNEWSが伝えた「キュートなボゴミ」

⑤タイのファッション誌SNSから「台北ボゴミ」の高画質写真、登場♪

細かいのを含めると 意外とどっさり話題あり♡
今日5/2の「ボゴミの話題」、ドドーッとまとめて ご紹介しますネ。

※今日の私のイチオシは ③です。良かったら チェックしてみてください (〃▽〃)ポッ

①パクボゴム×エースベッド 新ポスターが素敵です♪

まずは、今日の午後 エースベッドの公式サイトから公開されたボゴミの「新しいポスター」。
このメガネボゴミが 超キュート! 以下詳細です。

エースベッドLOOKING FESTIVAL – Kサイズプロモーション
2024-05-03 – 2024-06-16

Kサイズ以上のベッドをご購入の場合、マットレスの等級によってプレゼントを進呈します。

原文サイトはこちら

 

超キュートな ボゴミのポスターなのだけど…♡
萌えどころは これだけじゃなく このキャンペーン期間にもありww

「2024-05-03 – 2024-06-16って。

6月16日は ボゴミのお誕生日じゃないですか…(〃▽〃)ポッ

↑ エースベッドさん これ絶対わざとよね?と思って。
ダブルで「萌え」でした カムサエヨ~ (^ー^* )フフ♪

②韓国OBSニュース「ワンダーランド」パク·ボゴムXスジ、優しいカップルショット」

そしてこちらは 韓国メディアのOBSニュースさん。
今日公開された 動画ニュースに「ボゴミ×スジssiの写真の話題」が登場!

なかなか良い感じです おすすめ♡

▶【ユニークな芸能ニュース】ワンダーランドの公開に先立って「超密着自撮り」···スジ、パクボゴムと甘いツーショット_トゥデイホットニュース

※この動画の1分24秒あたりからが ボゴミのニュースです。

6月「ワンダーランド」で戻ってくるスジが、相手役パク·ボゴムとの優しいツーショットを公開した。
スジは先月30日、自身のSNSにパク·ボゴムと頬を突き合わせている写真を掲載し「テジュとジョンイン」という文を残した。

2人は「ワンダーランド」で切ない恋人演技を披露する予定だ。「ワンダーランド」のキム·テヨン監督は「相手を配慮し尊重しながら場面を作っていく二人の俳優の呼吸が本当に良かった」と話したことがある。
スジ、パク·ボゴムの素敵なケミストリーは、6月5日に劇場で確認できる。

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さい。

原文サイトはこちら

 

今週から本格的に始まった 「ワンダーランド」のプロモーション♪
たくさんのメディアで報道されてて ますます 盛り上がりそうです (〃▽〃)ポッ

③ドラマ「グッドボーイ」ただいま絶賛撮影中!ロケ地からのエピソード

そしてこちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。
「住んでいる街で、グッドボーイの撮影があった!」という体験談ですww

ボゴミの新作「グッドボーイ」が 絶賛撮影中というのが よくわかります(〃▽〃)ポッ
※ボゴミの写真はありません エピソードだけなのですが なんかステキです♡

▶パクボゴム俳優ドラマ撮影に関するニュース

ドラマを撮るわが町大騒ぎ
ドラマを撮るために 街が忙しい

パクボゴムが来るって
街のおばさんたちが 三々五々

真夜中なのに 真昼のように明るく輝いています

何十人ものスタッフ
数十台もの特殊車両がきて 
町中が歓喜する夜でした

 


実は私 パクボゴムをよく知らないんです
あの人かな? そのくらいで(^-^;

12月に放送されるグッドボーイというドラマだそうですが
ヒロインは パクソヒョンって言ったみたい

「× キムソヒョン」書いた方が間違えて書いてるのだけど そのままにしています(^-^;

原文サイトはこちら

 

これ 日付を見ると 4月30日の話なのだけど…
この日か、その前の日? 深夜撮影があったみたいで 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」でした。

新作グッドボーイ 屋外ロケが続いてるみたいww
(ボゴミ ほんとお疲れ様です)

(まだ 現場サポートも1回も入ってないのも 珍しいですww 
屋外ロケだらけなのかもしれません…)

↑そろそろ サポートが見たい 今日この頃でしたww

④韓国のデイリーファッションNEWSが伝えた「キュートなボゴミ」

そしてこちらは 昨日 パクボゴムギャラリーさんでも話題だった話。
インスタの「デイリーファッションニュース」さんから こんな投稿が…(〃▽〃)ポッ

※インスタ動画は貼り付けにくいので 同じ動画をXからお借りしています↓。

イケメンだって知ってるパク·セリーヌ

かっこいい! パク·セリーヌ
I Know(知ってる)

#パク·ボゴム#パク·セリーヌ
@aoilin0508

投稿元リンク先はこちら

 

この後 「冗談です」byボゴミ って言ってるんだけどww
メディアでも この話が紹介されたのが 「萌え」でした (〃▽〃)ポッ

⑤タイのファッション誌SNSから「台北ボゴミ」の高画質写真、登場♪

そして最後は タイのファッション誌から。

※先月ボゴミが投稿してくれた写真とほぼ同じなんですが、超高画質!

↑これ 1枚につながってるのは たぶん今回初ww

タイのファッション誌ミントマガジンさんからの投稿

とてもかっこいい! 青年 #ParkBoGum は、台北の台北 101 モールにある新しい CELINE ストアのオープニングセレモニーに出席しました。CELINE のクールなトータルルックを身に着けており、本当にハンサムで、ブランドのグローバル ブランド アンバサダーの地位にふさわしいです

投稿元リンク先はこちら

 

台北の余韻♡ まだまだ続いてます (〃▽〃)ポッ

 

ということで! 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした♡
ではではまた明日♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【映画ワンダーランド】パクボゴムが語ったキムテヨン監督とは?「繊細な視線で色々な人物の話を温かく感性的に表現する監督」前のページ

    いよいよ明日(5/4)放送!パクボゴムMCの「ミューバンベルギー」新予告映像公開!(ボゴミがいっぱい映ってます♡)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…サイン会のボゴミが本当にすごかった話|パクボゴム×エースベッドサイン会

      ボゴミの写真を見られただけでも とーーっても幸せ♡だった、昨日のサイン…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【インタビュー】クォン·スヒョン「パク·ボゴム、ピョン·ウソクと三銃士̶…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、保護本能を刺激する涙がきれいな男たち」tvN公式VTR登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの「青春の記録」も♡ファッション業界がよくわかる韓国ドラマ6本(海外メディ…
    4. ワンダーランド関連NEWS

      「歴代級キャスティング」で早くも注目!パクボゴム、スジ、コンユ…韓国映画、注目の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      公開日まであと3日!パクボゴム×コンユ「徐福」見逃せない「3つの観戦ポイント」ま…
    PAGE TOP