パクボゴム最新NEWS

ボゴミの誕生日ライブ「日本語トーク映像」から、ボゴミ宛の花籠まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

ここ数日 すごい話題続きで 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」だったんですが…
今日の午後の部は おちついておりますよ… ( ̄∇ ̄;)大汗

というわけで、「ドカーン!!」と、驚くような大きな話題はないのですが…ww
細かい(?)話題をもろもろまとめて ドドーッ と続けてご紹介したいと思います~~ww

羅列式で続けていきますネww さくっとチェックジュセヨです~ww

ボゴミのお誕生日ライブトーク「日本語トークの萌え萌えシーン」動画

まずは ボゴミのお誕生日生ライブ♡
残念ながら 公式のアーカイブ映像は消えてしまったのだけど…(^-^;

日本ペン的に、いちばんの「萌え」シーンだった、日本語トーク!
この部分だけ 抜き出してくださったYouTube動画が登場しております^^

癒されたいときに ぜひ再生してみてください♡

▶パクボゴム 日本語 #HAPPIESTBOGUMDAY

※上の動画が上手く表示されていないときは、こちらから飛んで下さいネww

 

もう このトークの一番の萌えどころは…
「まだ 僕のにほんごが こども…(みたい)」

↑ ここだけ 100万回再生できるくらい 超可愛かった(/ω\)ww

(できたら ボゴミには ずっと こんな感じのにほんごをはなしてほしいくらいですww)
(ボゴミは いやかな? でも ほんとにかわいくて はまります ぼごみのにほんごww)

(なんか ぜんぶ ひらがなで かきたくなりますネ さいこうに すてき です (^ー^* )フフ♪)

※投稿主様 超ナイスなシーンの動画をアップして下さり チョンマルカムサハムニダでした♡

ボゴミのお誕生日トーク 日本語字幕版パート①の動画も登場♪

そしてこちらも YouTubeから。
日本語字幕版の動画を発見 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まだ ①だけなのですが 続編が出そうで とても楽しみにしております♡

▶パクボゴム 生配信 2023.6.16(日本語字幕) ① 박보검 パクボゴム

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

 

これは ほんとに貴重ですww 投稿主様に感謝~~ありがとうございます♡

お花屋さんのインスタストーリー発!ボゴミ&アイユにプレゼントされた「花籠」

そしてこちらは 韓国のお花屋さんのインスタストーリーから。
昨日の現場サポートで ボゴミ&アイユにプレゼントされた花かごがどっさり!!

※元投稿は 動画でした
※写真内の文字は 日本語に変換してあります。

eclore.flower公式インスタストーリーからの写真でしたww

※たぶん 明日のお昼くらいまでは直接拝見できると思いますww
※公式インスタのリンク先だけご紹介しますね プロフィール写真を押すとストーリーが視聴できます

>>公式インスタはこちら

 

ビタミンカラー×スマイルフラワーの ステキな花かごでした^^

「応答せよ1988」テクちゃんボゴミのマネージャー役ペユラムさんの話

そしてこちらは 今日のメディア記事。
応答せよのテクちゃんボゴミのマネージャー役を演じた ペユラムさんのエピソードが放送されるみたいww

ペ·ユラム「模範タクシー」の裏話→パク·ボゴムマネージャーのエピソードを語る(ラス)

MBC「ラジオスター」提供。

俳優ペ·ユラムがドラマ「模範タクシー」のおかげでデビュー15年ぶりにチョトンリョン(초통령)になった話を伝える。
※チョトンリョン(초통령)=小学生に絶大な人気がある人や物のことをいう言葉。

21日放送されるMBC芸能番組「ラジオスター」(以下「ラジオスター」)はチェ·ジニョク、キム·ヨンジェ、ペ·ユラム、シン·ヒョンスが出演する「2023バンプリックス」特集で作られる。

ペ·ユラムはドラマ「プロデューサー」、「応答せよ1988」、映画「EXITイグジット」など多数の興行作を含め、毎年ブラウン管とスクリーンを行き来しながら縦横無尽に活躍中のプロの多作人だ。 最近はドラマ「模範タクシー2」でシーンスティラーのパク·ジュイムキャラクターとして視聴者に目印をつけ、視聴率興行に一助した。

「ラジオスター」に初めて出演したペ·ユラムは「模範タクシー」出演以後、自身の認知度が180度変わったと明らかにする。特に、彼は小学生まで自分のことを知っていると言って、デビュー15年目にして小統領になった近況を聞かせてくれる。

中略

ペ·ユラムは「応答せよ1988」で主人公チェ·テク(パク·ボゴム)のマネージャー役として合流することになったビハインドをオープンする。 これと共に彼は自分の出演分が電波に乗った後、意外な論難(?)に包まれたと付け加え、好奇心を掻き立てる。そうかと思えば、ペ·ユラムは俳優のアン·ジェホン、コン·ミンジョンが大学同期だとして親交を誇る。 続いて彼はアン·ジェホンのメロ演技を見守りながら「世の中が良くなった」として「親友」らしいよどみないディスを飛ばしたと伝え好奇心を高める予定だ。

この日「ラジオスター」には「共感妖精」として芸能界で活躍中のチャン·ヨンランがスペシャルMCとしてサプライズ出演する。 彼は「ラジオスター」MCたちも止められない無限共感モードで水曜日の夜、視聴者たちにビッグな笑いを伝える。

一方、ペ·ユラムが「模範タクシー3」に合流させた張本人の正体は21日水曜日午後10時30分に放送される「ラジオスター」を通じて確認できる。

原文サイトはこちら

 

お顔を見たら なんとなくお見掛けしたような気もするのだけど… (;・∀・)??
明日放送だそうなのでww エピソードの詳細が出てきたら またご紹介します^^

映像系マスターニムのお誕生日お祝い映像

そして 最後はこちら! 映像系のマスターニムONE CLOUD NINEさんから。
お誕生日記念の映像を 紹介しそびれておりましたww

※2019年のアジアツアー。各地で、直接撮影された映像を コラージュされてる特別映像です。
おすすめです~ww

▶230616 HAPPY BOGUM DAY♡♡♡

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

マスターニムの映像コメント

私が大好きなボゴム♥
ろうそくを一つ歌う時の姿が大好きで、 以前の映像ですがアップしてみます

@BOGUMMY
ボゴムのおかげで毎年6月16日がとても幸せ
今のように616一緒にいよう!!
誕生日本当に本当に本当にたくさん誰よりもおめでとう🎂
そして大好きです❣

アジアツアーだけじゃなく パラボムの映像も入ってましたネ (^ー^* )フフ♪

この映像を見てると…ボゴミってほんとに ファンミの天才!!
いよいよ 今年 3年ぶりのファンミが開催されるってだけで ワクワク♡

(いけるかどうかは 別として…想像するだけで楽しみ (/ω\)ww)

 

ということで 以上 いろいろまとめでした~~ww
ではでは今日はこのへんで 終わりますネ

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミから日本ファンへ♪どっさり日本語サイン!「ありがとうございます。会いたいよ~♡」(現場サポート)前のページ

    「パクボゴム先輩は本当に天使…」THE BOYZサンヨンのビハインドコメントが再び話題に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      初公開のボゴミシーンも登場!KBS特集「イヨンジュ監督の視点で見る徐福」公開!

      皆さま、こんばんは~ 今日の特集番組の詳細が出てきましたよ~ヾ(*´∀…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」

      韓国ドラマ「青春の記録」第8話のあらすじです。韓国での放送日:…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      公式写真第1弾!パクボゴム×青春の記録、主要キャスト写真公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが出演した回が視聴率がよくて記憶に残る」ランニングマンPDがコメント…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「タイ友好バザー」に出品したのは、テテちゃんとの思い出の品♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム誕生日」プロジェクトスタート!日本ファンからのラッピングバスも登場♪…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、スジとの共演を肯定的に検討中!公式報道出ました♬
    PAGE TOP