パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公式インスタの初返信はクァク・ドンヨン君へ♪「歓迎してくれてありがとう♡」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日もボゴミのインスタ話が満載ですよ^^

一昨日、初の、公式インスタ投稿があった、ボゴミ♡
そこに、クァクドンヨン君が、コメントを入れてくれてたわけなんですが…(;・∀・)

なんと!昨晩、ボゴミが返信したんですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
つまり インスタでの初返信は、ドンヨン君へのお返事だった!! ということで~ww

パクボゴム、公式インスタの初返信はクァク・ドンヨン君へ♪「歓迎してくれてありがとう♡」

この他の話題とあわせて さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

インスタボゴミの初返信はドンヨン君へ!「歓迎してくれてありがとう」

クァクドンヨン君といえば! 皆様、おなじみ!
雲が描いた月明りで、キムビョンヨンを演じた俳優さん♡

ボゴミと 超仲良しでも有名な ドンヨン君♡
(去年放送された「青春MT」でも、おなじみですよね^^)

そのドンヨン君が、ボゴミの初インスタ投稿にコメントしてたわけですが…^^

ドンヨン君のコメント:お、兄さん。インスタ入場。ハイ👏

昨晩 そこに ボゴミが返信!! ヾ(*´∀`*)ノ
その内容が 以下の通り♡

ボゴミ 公式インスタでドンヨン君に返信♪

ドンヨン君コメント:お、兄さん。インスタ入場。ハイ 👋🏻

ボゴミの返信:ドンヨン、ハイ!歓迎してくれてありがとう 👋🏻

投稿元リンク先はこちら

※PCで飛ぶと、ボゴミのコメントを見つけにくいんですが、スマホで飛ぶと、見やすいです。
ドンヨン君のコメントの下に表示されているはず…見てみてください~ww

 

 

ボゴミの返信まで拝見できるとは… なんだか感無量…www

ボゴミが、コメントを読んでるってことですもん~~)
すでに、77万人も「いいね!」をして、コメントが4万3千件も入ってるのだけど~)
(全部は無理でも 結構見てる気がする👍 なんか萌えます♡)

ということで この「ボゴミの返信」。
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんでも話題に!!

コメントが面白かったので ちょこっとご紹介しますネ♡

パクボゴムギャラリーのコメント主なものまとめ

コメントが、ゾルカーと ボドンボドンの嵐ですww(;・∀・)

※졸커(ゾルカー=めちゃかわいいー)
※※ボドンボドン(보동보동)=ボゴミとドンヨン君2人を指す言葉。
ボゴム(보검)の、ボ(보)と、ドンヨン(동연)のドン(동)を合わせたネーミング。

↑ボドンボドン 今日初めて知って、びっくり! こんな言葉があったのね…と驚きましたww

▶000さんのコメントにパク·ボゴムデット

投稿主のコメント:目が眩む www
パク·ボゴムインスタ職人!!

以下コメント

ㅇㅇ(49.167) 졸커(ゾルカー=めちゃかわいいー)www 04.01 20:05:03
00(211.234) かわいい ボドン ボドン※ 久しぶりだねww04.01 20:05:03

ㅇㅇ(218.237) ゾルカーww04.01 20:05:27
00(118.235)ボドンボドンゾルカー www04.01 20:05:38
00(220.86)ボドンボドンwww ゾルカー04.01 20:05:41

ㅇㅇ(112.159)ゾルカー www04.01 20:06:51
00(220.76)ボドンボドンww ゾルカー 04.01 20:08:36
00(223.39)ボドンボドン www04.01 20:08:40

00(14.38)ボドンボドンをこんなに見るなんて www04.01 20:13:10
ㅇㅇ(221.167) ゾルカー www04.01 20:13:38
00(118.235)かわいい こんな日が来るなんてww04.01 20:15:42
ㅇㅇ(211.234) ゾルカww04.01 20:18:26

ㅇㅇ(118.235) 手挨拶(=絵文字のこと)合わせたの ゾルカww04.01 20:26:48
00(223.38)本当にオタ活が長いから、大恵者04.01 20:30:19

ㅇㅇ(114.203) ゾルカー 04.01 20:30:51
00(125.182)ボドンボドンwww04.01 20:32:39
ㅇㅇ(116.36)ゾルカー www04.01 20:33:26
00(175.223)ボドンボドンゾルカーwww04.01 20:34:23
ㅇㅇ(223.62) ゾルカー ww04.01 20:35:19
ㅇㅇ(39.7) ゾルカーwww 04.01 20:40:17
OO(211.234)ボドンボドン LOO04.01 20:59:51
00(175.197)可愛くてたまらない www04.01 21:19:07

原文サイトはこちら

ボドンボドン!! めっちゃ可愛かったです!!

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのインスタ記事続報+海軍サイン

さてさて!このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで♪ さくさくーっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

メディア記事も登場!「パクボゴム、新所属事務所で手厚いもてなし..撮影現場に代表·役員総出動!」

まずは、メディア記事から^^ 昨晩紹介した「新事務所の皆さんが役員総出で応援に行った」話。
ボゴミのインスタストーリーの話も一緒に、記事になってます♡

▶パクボゴム、新所属事務所で手厚いもてなし..撮影現場に代表·役員総出動

[スポーツ朝鮮チョ·ユンソン記者] 俳優パク·ボゴムが新しい所属事務所からもらった プレゼントを公開した。

パク·ボゴムは1日、「ごちそうさまでした! ありがとうございます♥」とドラマ撮影現場に、ケータリングカーとコーヒーカーをプレゼントしてくれた所属事務所の家族に感謝の気持ちを伝えた。

所属事務所のザ·ブラックレーベルはパク·ボゴムの除隊後、復帰作「本当にお疲れ様でした」の撮影現場に、ご飯ワゴンとコーヒーワゴンを送り、俳優とスタッフを応援した。
これに対しパク·ボゴムは「ザ·ブラックレーベル」と刻まれた所属事務所のフードTシャツを着用し、認証ショットを残して感謝の意を表した。

特にこの日のドラマ撮影現場にはザ·ブラックレーベルの代表と役員たちが総出動し、所属俳優パク·ボゴムを応援したと伝えられ、和やかさを加えた。

コーヒーカー業者は「俳優さんの単独認証ショットをたくさん撮った後、所属事務所代表、役職員の方々とも団体ショットまで撮ったが、気分がとても良さそうで一緒に楽しんでいた」として「俳優さんが軍隊に行ってきて体格もはるかに丈夫そうで、はるかに元気そうで見ている間ずっと嬉しかった」と伝えた。

一方、パク·ボゴムは最近ザ·ブラックレーベルと専属契約を結び、現在新しいドラマ「本当にお疲れ様でした」を撮影中だ。 「本当にお疲れ様でした」は「椿の花咲く頃」イム·サンチュン作家の新作でパク·ボゴムはIUと呼吸を合わせる。

原文サイトはこちら

 

改めて感じる 新事務所のすごさ…(/ω\)ww
感謝の言葉しか浮かばないです チョンマルカムサハムニダでしたwww

ところで やっぱ ボゴミも「ザブラックレーベル」のパーカー、着てましたね (^ー^* )フフ♪
とにかく ステキなエピソードにほっこりでした♡♡

ボゴミからの、サイン入り海軍グッズ、続々到着!当選したファンさんの認証写真

そして、ここからは、海軍グッズの話。
つい最近、韓国のFCで「西海守護の日」を記念した、プレゼント企画があったのですが…(;・∀・)

※??な皆様はこちらを参照くださいww
>>今日は「西海守護の日」、韓国で記念式典開催…2年前のボゴミのMCを振り返り!まとめ

この企画に当選された方が、ツイッターで、続々、認証投稿中!(;・∀・)
いくつか ご紹介しますネ (投稿主の皆様に感謝~)

送り主:ザブラックレーベル=事務所が送ってくれています
ボゴミの事務所、めっちゃちゃんと働いてますよねww スゴいですヾ(*´∀`*)ノwww)

投稿主様のコメント和訳

私今日幸せで死ぬかもしれない🖤
ブラックだから銀色でサインしたのもすごく可愛いTT

投稿元リンク先はこちら

 

⚓️⚓️⚓️
「西海守護の日」を記念する意味深い
イベントに参加した後、当選という幸運まで······
昨日は忘れられないボゴムデーでした。
波のように押し寄せるネタに一日遅れた
認証 😅)
大事にしまっておきます~~
イベント進行してくださったTBL(ザブラックレーベル)ありがとうございます。

#パク·ボゴム #ParkBoGum
#ザ·ブラックレーベル
#西海守護の日

投稿元リンク先はこちら

 

持ち歩いてって、かばんの中に
超おおきなサインしてくれた
でも······これは持ち歩けない
無条件所蔵
末永く大切に保管します🫰🏻🫰🏻🫰🏻
そして意義深いイベントを開いてくださった
所属事務所の方にも感謝します🙇
西海守護の日55勇士の方々を
永遠に憶えます
#パク·ボゴム
#西海守護の日
#ザ·ブラックレーベル

投稿元リンク先はこちら

 

事前にもらった誕生日プレゼントです🎁
ボゴムさんと同じくらい可愛い海軍グッズをプレゼントしてもらえて本当にありがとうございます。
いやでも~~サインがとてもかわいいんじゃないですか❣
大切にします💙

@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

すごく気になって
お母さんに見てほしいって(泣)

とてもかわいい扇風機TT涙涙涙涙
ほら、愛してる💙🌬💙🌬💙🌬💙🌬フフ~~~

投稿元リンク先はこちら

↑信じられないほどうれしくて お母さんに見てもらったってことかな? (;・∀・)?

とにもかくにも たくさんの「認証写真!」

見せてくださり ありがとうごじゃいましたーヾ(*´∀`*)ノ

インスタストーリーで公開された「ボゴミ動画」からの、美写真まとめ

さて!最後は、ボゴミが「インスタストーリー」で見せてくれた動画から^^
ファンさん作の 超美写真ですヾ(*´∀`*)ノ

 

なんかもう ほんとww 究極の目の癒しですよね
ボゴミがほんと美しすぎるwww

 

そしてこれ!! 2017年のカカオボゴミと対比してる写真ww

どちらも美しくて ほんとすごいと思いました (/ω\)ww

でも やっぱ 下のほうが「線が細い」感じかな…??
究極の美少年という感じでしたよね^^ いまは「大人の美しいナムジャ」♡

どんどん進化してるボゴミが、ほんと素敵でした♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミが感謝のインスタ投稿!「パクボゴムの所属事務所」が役員総出でドラマ撮影現場をサポート!前のページ

    パクボゴム公式インスタ、フォロワー100万人まであと少し!今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      完璧な組み合わせと大絶賛!パクボゴム、スジ、シンドンヨプ…百想MC最高の3人♪

      さてさて、百想の続きです~~ こちらもボゴペン必見の話題ですよ♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今夜のちょこっとボゴミまとめです^^パク…

    3. パクボゴム最新NEWS

      初公開!パクボゴム8/12発売「ALL MY LOVE」CDパッケージ展開図公開!

      立て続けにアンニョンハセヨ~ またまたステキな話題が入ってきましたよ~…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーで話題の投稿「ボゴミの軍白期の間、ファンたちは…」ちょこっと和訳

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと変わりダネの話題からお届け…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      美容家社長が大絶賛!「パクボゴムさんを長い間見てきましたが、本当に一途で温かい人…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが固定ツイート設置!「私はTwitterだけやります。他のSNSはしま…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの親友ヴィ(BTS)、ネチズンが選んだ「一緒に紅葉旅行に行きたい男性アイド…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【香港ファンミレポ①】ボゴミのやさしさに萌え萌えのトークタイム♡|パクボゴムアジ…
    PAGE TOP