パクボゴム最新NEWS

韓国ブロガー発!パクボゴムの同窓生が書いた過去のエピソード「いじめられていた僕と唯一友達になってくれたボゴム」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も暑いですネ(^-^;

さて!今日は、韓国のブロガーさんが紹介して下さった❤
「ボゴミの学生時代のエピソード」をご紹介します♪

お前と木洞中学校1年生で同じクラスだった時、覚えてるかな。
その時、僕はクラスでいじめられてたんだけど、お前がペアになってくれて。

唯一、僕と友達になってくれたじゃん。
僕はあの時をまだ覚えてる。本当にありがたかったんだ。

↑ なんと… ボゴミの中学時代の同級生が書いた過去投稿があって…
これがまた 何だかじ~~ん なんです😢 ぜひ読んでみてください~~<(_ _)>

「いじめられていた僕と唯一友達になってくれたパクボゴム」
韓国ブロガーさんが紹介してくれた過去のエピソード

いやはや…まだまだ、知らないことがたくさんあります (;・∀・)
今からご紹介する話は、韓国のブロガーさんが、昨晩投稿してくれたものなんですけどネ。

冒頭で ちょこっとご紹介した「同級生」の話に加えて…
ボゴミと一緒に仕事をしたことがある方の話まで!

 

ステキなエピソードばかりで 思わずじ~~ん…

ということで ここから和訳でご紹介しますネ。 ぜひ読んでみてください♡
(難しい箇所あり、大事なところだけセレクトしてご紹介します(^-^;)

パクボゴムの同窓生が書いた「過去の記事」(和訳)

校内暴力関連の話が、今のように議論されなかった頃の話です。

こんにちは。ボゴミがこれを読むか分からない。
読まない可能性がはるかに大きいが、それでも送る。

お前と木洞中学校1年生で同じクラスだった時、覚えてるかな。
その時、僕はクラスでいじめられて、露骨にいじめを…

いじめられたんだけど、お前がペアになってくれて。
唯一、僕と友達になってくれたじゃん。
僕はあの時をまだ覚えてる。本当にありがたかったんだよ、君に。

高校生の時、君が通り過ぎる時に(偶然)会って、
僕のことを覚えていてくれたことも覚えてるし、
僕はあの時、君に本当にありがたかったよ。つまらない僕を。

@BOGUMMY覚えてくれたのも本当にありがたいし。
それで、あなたが俳優として成功した時、とても嬉しかったよ。

雨の日セントラルプラザで君がさしかけてくれたあの傘が。
もしかしたら何でもないかもしれないけど、
僕は決して忘れられない。ありがとう。
この言葉を必ず言いたかった。
そして君が大変な時、いつも君の味方がいるだろう。
それが僕だと思う。ありがとう、本当に。

ドラマに補助出演した方が投稿したエピソード↓

こんにちは。
補助出演した日から6ヶ月位たったが、パク·ボゴムさんは実物が本当に..最高です。
そして私が見た俳優の中で一番優しいです。

トイレで初めて会った時もお疲れ様と先に挨拶してくださって
その時からファンになりました。
比率がやばいです。 顔が小さくて。

班長が本当に性格がめちゃくちゃだったので、
バイトたちが怒られていたら、雰囲気をよくしようと笑っていたずらをするの。
天使だよ。

 

そして、広告関係者からの話。

以下 和訳

パクボゴムさんが自ら自分のギャランティを下げました。

「私がもらう広告料は適正線で策定してほしい」といい、その代わりに、一緒にするスタッフたちの処遇を上げてほしいという。本当に感動せずにいられません。

実際にその画報撮影に投入されたスタッフたちは、皆有名な人たちでした。
有名フォトグラファー、有名スタイリスト、有名ヘアメイクスタッフ。

でもいくら有名だとしても芸能人とは比べられないじゃないですか。
パク·ボゴムさんは一緒に働くスタッフたちのペイ(ギャランティ)や処遇まで気にする細心の面を見せたそうです。

関係者たちがパク·ボゴムさんと仕事をしたくて大騒ぎになりました。
お金が問題なのではなく、このように良い人、善良な俳優と仕事をすれば、自分も楽しく、
その結果、出来上がる物も、とてもきれいによく出きるので、一緒に働きたいスター1位に挙げられるのです。

某ドラマ製作会社代表「パク·ボゴムは(世間で)人気が出る前から、人気がある俳優」
某芸能番組作家「パク·ボゴムは見ていると癒される俳優」

パク·ボゴム氏とインタビューをした記者たちはパク·ボゴム氏に惚れない人がいません。

画面の外と画面の中が同じだということが(わかる)肌に触れた瞬間、パク·ボゴムさんのファンになるのです。

何も言わずにサプライズで現れたんです。
お金をもらってイベント会場に行ったのではなく、親交で義理のために行ったのですが、終わった後、
パク·ボゴムさんがドアの前でいちいち握手をして90度に挨拶して写真を撮ってくれて、
ファンサービスを完璧にしたんです。

その知人が感動してパク·ボゴム氏に対する称賛を口が似ているように言いました。
本当に見せかけでやったら目立ちます。

パク·ボゴムさんはゴミを拾ったり、周りをきれいにすることが身についています。
習慣なんです。
本当に話にだけ聞いていたとおり、まっすぐな青年だね。
私は自分の目で直接目撃したんですよ。 本当に。

 

デビュー前も デビューした後も 変わらないパクボゴム。

原文サイトはこちら

 

↑もはや言葉は必要なく…一献さしあげたい気分デス…

 

 

それにしても、広告のギャラの話は だいぶ前にどこかで見た記憶があるのだけど…
同級生の話は 今日初めて見ました…(;・∀・)

まだまだ知られていないボゴミの、すごい話がたくさんありますネ…
(こういうところが ボゴミのすごいとこww)

韓国ブロガーさんのおかげで 貴重な話を知れて感謝です!
チョンマルカムサハムニダでした~~<(_ _)>

今日のちょこっとボゴミ マスターニムからの試写会写真追加♪

さてさて! このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ♪

マスターニムからの「閑山(ハンサン)」VIP試写会 追加写真

まずは昨晩 アップして下さった写真から♪

220726#韓山VIP試写会
美貌のラスボス🤩
@BOGUMMY

幸せで健康な8月をお過ごしください。💫
#パク·ボゴム#ParkBoGum

投稿元リンク先はこちら

※パク・ボゴム俳優への愛情をたっぷり込めて撮り、補正、編集しました。Do Not Edit or Crop the Logo
2次加工、ロゴを消さない、分かち合い、悪意的使用禁止でお願いします(マスターニムの注釈和訳)

この試写会。ほんとにたくさんのマスターニムが参加されてて ほんとにスゴいデス。
(みなさんの情報キャッチ力もすごいww)

今回も素敵な写真♡ ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

2014年8月2日「バトルオーシャン海上決戦」舞台あいさつを振り返り♪ 

そして最後は、今から8年前の今日の振り返り♪
2014年 バトルオーシャン海上決戦の舞台挨拶!
このボゴミ めちゃくちゃかわいくないですか?(〃▽〃)ポッ

この写真は 初めて見たかも (〃ノωノ)ww!!

で ですね。このときの動画が これまたよくて (^ー^* )フフ♪
海外ペンさんがTwitter投稿してくださってます よかったらぜひ見てきてください♡

投稿主様のコメント

親愛なる @ボゴミ

안녕!8년전오늘(アンニョン!8年前の今日)
映画「명량(ミョンリャン)/Roaring Current(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」のプロモーションで笑顔いっぱいで素敵でした📽

次の映画でもそんな姿が見れますように🎬
もしかして「ワンダーランド」?いつ? 😉

>>投稿元に動画あり リンク先はこちら

 

「ワンダーランド」で舞台挨拶する姿… ぜひ見てみたいデス (〃ノωノ)ww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
(ps 8/10のデビュー記念日まで あと8日♪ 明日からカウントダウン始めます~)

 

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    秋夕→晩秋公開へ変更?!パクボゴムの新作「ワンダーランド」後半作業などが理由で「封切り時期」が延期前のページ

    パクボゴム、ショーンさんが走る「8月15日のチャリティラン」にペ-スランナーで参加予定♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&キムユジョン、まもなく並んでテレビ劇場復帰!公式ポスターが超話題♡

      みなさま、こんばんは~☽☆彡雲月ファン的に、萌え萌え~♪とする話題…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、初伏の日に一緒に参鶏湯を食べたいスター、2年連続1位に!

      みなさま こんにちは~ 今年も 韓国の「夏の風物詩」の話題が出てまいり…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが入隊前に俳優たちに手紙を…たくさん学んだ」イジェウォンインタビュー公開!

      皆さま…ドラマ撮影中の貴重な「ボゴミのエピソード」が登場しましたよーヾ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムを逃したのが一番惜しい」ヤンヒョンソクYG代表が本音トーク!

      皆さま、こんばんは♡ ボゴミの大人なポスターで萌え萌えしている間に……

    5. パクボゴム最新NEWS

      「香港の皆さん、またお会いしましょう」パクボゴム、香港公演後のライブ配信和訳!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 無事、帰国致しました~^^今日はた…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      最高視聴率10.1%[ボーイフレンド]第6話も1位に!日本で2019年3月~放送…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「絵画展、最後のお客様だったパクボゴム様に感謝♪」ソウル市内のギャラリーが認証シ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「朝も見て、夜も見てね♡」パクボゴム×カカオページ「白ボゴム」バージョンVTR公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      KBS発「意外な歌唱力を持ったスター」にパクボゴム!「もともと歌手になるのが夢……
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、怒り爆発1秒前…!?「青春記録」第1話スチール写真追加公開♪
    PAGE TOP