パクボゴム最新NEWS

【体験談】パクボゴムと仁川空港で遭遇!「彼はとても親切で中国語でサインしてくれました」(中国人男性からのエピソード)

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ ボゴミ関係のエピソードが続々登場中です♡

【体験談】パクボゴムと仁川空港で遭遇!
「彼はとても親切で中国語でサインしてくれました」(中国人男性からのエピソード)

一昨日、仁川国際空港で ボゴミと遭遇した 中国人男性が体験談を投稿してくれました♡
読んでみると ボゴミらしい話がてんこもり!

まずは この体験談から ご紹介しますネ。
仁川国際空港の模様 ぜひ 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

「仁川国際空港でパクボゴムと遭遇!」体験談:彼はとても親切で、とても英語が上手でした♪

ではでは、さっそく♪ 中国のSNS「小紅書」(インスタみたいなSNS)から。
たくさんのボゴペンさんがリポストされていた エピソードです。以下詳細です。

仁川空港でパクボゴムと偶然に会うことになりました!

仁川空港でパクボゴムと偶然に会うことになりました!
光が出てると思うほど素敵です!

昨日チェックイン以降に
一群の人たちが入口を囲んでいるのを見て、
にぎやかなので集まってみると、
意外にもパクボゴムです!

莫大な量のフラッシュの下で
彼は本当に他の人と同じ層にいないと言っても
過言ではないほど素敵です。

さらにとんでもないことに、
アシアナラウンジに到着した後、
パク·ボゴムがすぐそばで休んでいました!

彼がおばちゃんたちのグループと
とても和やかに接しているのを見て、

僕は勇気を出して行って
写真を撮ったり、
サインをもらったりしました。

彼はとても親切で、上手な英語を話しました。
僕が中国人であることが分かると、
僕の搭乗券をとても丁寧に見て、サインしたのは中国語(※)でした。
※パクボゴムという名前を、中国語で書いた。

そして 僕の名前をどのようにサインしたらいいのか
尋ねてくれました。

僕は、彼が中国でもとても人気があると言うと、
彼は頭を下げて感謝してくれました!

隣の強力なアシスタント(マネージャー)も
とてもフレンドリーです

僕が彼のために
個室を探してあげなければならないと冗談を言ったのですが、
アシスタントが「大丈夫だ」と言いました。

パク・ボゴムさんの声は(話すとき)ゆっくりで
優しくて、本当にいい声なんです!

さすが国民的俳優です。
アシアナのスタッフも私の搭乗券を見て一緒に悲鳴を上げましたが、
友達が、私が一緒に撮った写真だと言ってみせた時、
ほほの筋肉と口元がほころびました!

とても素敵です!
顔がとても小さくて、
体つきが他の人とは違うと思うほど素晴らしいです!

追伸. ZB1も休憩室でいっしょでみんなハンサムな男たちでした。
食べ物を探しに行ったが、時間差でハンサムな男たちが通り過ぎるのが見れて本当に良かったです。

中国ペンさんの投稿より和訳 リンク先はこちら

 

おおお… いかにも ボゴミらしいエピソードでww
その場の情景が 目に浮かぶようでした♡

この方と別の 中国人留学生も 同じく仁川で ボゴミに会ったって
投稿してくれてたのだけど…(昨日の投稿で紹介済)

パク・ボゴム!! この数日間のエクストリームなフライトはとても楽しかったです
ハハハ、今夜はアシアナ航空のラウンジで写真とサインをお願いしました
とても素敵で礼儀正しく見えました、ありがとう!

# パク・ボゴム # 偶然の出会い # 偶然の出会いスター # 韓国 # ソウル

昨日の投稿より引用

 

アシアナ航空のラウンジ!! もはや 聖地認定ですwww

アシアナ航空の仁川国際空港ラウンジ 思わず検索しちゃいました…ww( ̄∇ ̄;)
公式サイトで 様子を拝見できます>> アシアナ航空ビジネスラウンジ 

 

貴重な体験談♡ ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ① 仁川ボゴミの追加写真byマスターニム

さてさて 今夜のちょこっとボゴミ①は 仁川国際空港での写真 マスターニムからの追加です

マスターニムからの追加写真が素敵です!

まずは meommummeongさんからの 美写真ですヾ(*´∀`*)ノ

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

 

そして こちら lovrgraphyさんからも♡

投稿元リンク先はこちら

素敵なお写真 チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ
(このおふたりは写真についての注釈がないマスターニムでした<(_ _)>)

 

ということで 第1弾 ちょこっとまとめでしたww
ベルギー現地での追加エピソードがあるので のちほどもう1本投稿しますネ(^-^;

良かったら またぜひのぞきに来てください♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    パクボゴム、無事ベルギー到着!大勢のファンが出迎えた現地空港VTR(そして街中でボゴミに遭遇した体験談も登場♪)前のページ

    【体験談②】「ベルギーで会ったパクボゴムさんは、想像以上に優しい人でした」(現地ファンの方の投稿)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ復帰確定!TVN側「青春の記録」出演確定を公式回答!

      みなさま 続報ですー!! (今日はたくさん投稿してミアネ~)ついに…

    2. 日本

      【大阪】ボゴミがお好み焼きを食べに来たお店を見つけました♡「冨紗家本店」

      みなさま… ついに…見つけましたよ~~♬2019年5月19日の…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「いつも感謝してる、パクボゴム」ショーンさんが、インスタでボゴミとの2ショット写真を公開!

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ボゴミのナイス・スマイル↑から^…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      海軍広報隊の上司が投稿!「1年以上一緒にしたパクボゴムという俳優はいつも謙遜で優…
    2. All My Love

      ボゴミもリツイート♡8/10リリースの新曲『All My Love』続報!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム上等兵MCの音楽会はすでに完売」釜山市関連の記事にも海洋展の近況登場…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イミンホ、キムスヒョン、元祖韓流スターたちが帰ってくる♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      とにかくボゴミが可愛すぎ!誕生日当日の『青春の記録』撮影現場「連合サポート」レポ…
    PAGE TOP