パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&スジの”ワンダーランド”…韓国映画の期待作、今春相次いでクランクイン!

本日2投目のアンニョンハセヨ~♡ 最近、ニューアルバムの話題が多いのだけど…
実は、結構、現地メディアで「ワンダーランド」の記事が増えてるので…ちょこっと追加♪

パクボゴム&スジの”ワンダーランド”…韓国映画の期待作、今春相次いでクランクイン!

前にも、ちょろっとご紹介したことがあるのだけど…
ワンダーランド… 今日の記事でも、4月にクランインですって…(;・∀・)ひゃ~

ボゴミの出演が、ほぼ決みたいな中でいうと…
知りうる限りの中で 一番の超多忙スケジュールになるかもですよ…(・_・;)大汗

ということで、ちょこっとご紹介しまする~~<(_ _)>

Sponsored Link

チェ・ドンフン「エイリアン」vsキム・テヨン「ワンダーランド」

ではではさっそく。こちら、今日の韓国メディア「日刊スポーツ」から♪

この記事、ボゴミの”ワンダーランド”の監督と、もうひとり!
チェドンフン監督の「エイリアン」の話が紹介されてるんですけどネ。

この「エイリアン」には、リュジュンヨル兄が♡


そして! 病気から復帰したキムウビンssiが出演します♪ ←ワンダーランドと同じく、出演者の顔ぶれだけでも注目作!

ということで ちょ~っと長文なんですけど よろしければ読んでみてくださいー(〃▽〃)ポッ

チェ・ドンフン「エイリアン」vsキム・テヨン「ワンダーランド」

[ 日刊スポーツ ]映画「エイリアン」のメガホンを取ったチェ・ドンフン監督(左)、映画「ワンダーランド」で約9年ぶりにカムバックするキム・テヨン監督

すべてが「ファンタジー」そのものだ。2021年、スクリーンを待たせた総合ギフトセットの二大山脈である。

映画「エイリアン(仮題・チェ・ドンフン監督)」と「ワンダーランド(キム・テヨン監督)」が、映画界を代表する期待作の頂点に上がった。ファンタジーな背景にファンタジー素材、ファンタジーなキャスティングまで。関連の内容が公開されればされるほど、予備観客らの期待が急増している。

チェ・ドンフン監督とキム・テヨン監督という顕著な首長を中心に、各世代の代表俳優たちが総出動する。撮影方式も、素材も従来の映画と接続を異にする。ベテランも挑戦するも同然のプロジェクトだ。それ自体だけで意味は十分である。

「エイリアン」と「ワンダーランド」は、最近、主要なキャスティングを終えて、上半期いよいよアンカーを上げる。「エイリアン」は、すでに挨拶を終え、3月末、最初の撮影に突入する。「神と共に」シリーズと同様に、1、2部に分けて公開、撮影は同時に進行する。年末までに約1年余りの間、撮影に邁進する見通しだ。

「ワンダーランド」も、長いプリプロダクションの最後に、対外的な輪郭が逮捕された。4月初めにクランクインする予定だ。
韓国型「ブラックミラー」を標榜し、新鮮さが主な武器になると思われる。

二つの作品は、一行の説明とキャスティングがオープンされただけにもかかわらず、関心をかもし出し出すという共通点がある。簡単に予測することができず、実際に(放映されてから)明らかになる作品として企画された。

忠武路(=映画界のこと)の関係者は、「話がされているだけでときめく作品があります。「エイリアン」と「ワンダーランド」がそうだ。 誰が見ても大スケールで、映画界で死活をかけるほどのプロジェクトだ」とし「結果がどうか、誰もが意味深長に見守っている。後日公開時に対戦するかも関心事だ」と伝えた。

Sponsored Link

チェ・ドンフンvsキム・テヨン スター監督復帰

チェ・ドンフン監督は「暗殺」(2015)以来、「エイリアン」で、約5年ぶりにメガホンをとる。「演出作は100%興行成功」という独自のフィルモグラフィーを誇るチェ・ドンフン監督は「泥棒たち」「暗殺」で、1000万監督の隊列に上った忠武路の代表的なスター監督だ。そのため、チェ・ドンフン監督の動きの一つ一つが、問題そのものだった。

チェ・ドンフン監督は「盗聴」で列を指定する(スター監督としての)歩みを続けて行こうとしたが、主人公に抜擢されたキム・ウビンの非可燃咽頭の闘病で、プロジェクトを全面白紙化させ、新しい作品で観客との出会いを進めている。キム・ウビンとは「エイリアン」でお互いの義理を守る。

キム・テヨン監督は「晩秋」(2011)以来、実に9年ぶりに商業映画カムバックを確定した。開封時期で言えば、10年ぶりとなる。

「ワンダーランド」は、キム・テヨン監督が長年企画開発に没頭した作品だ。シナリオを書きながらキャスティングを同時に進行しており、昨年6月に、スジをはじめ、顕著なキャスティングを完成した。

その間、複数回、脚色する過程を経て、ストーリーとキャラクター設定など、大小の変化を与え、最善であり、最高の最終的なシナリオを脱稿したという。キム・テヨン監督の繊細さと几帳面さが引き立つ部分だ。キム・テヨン監督ならではの美しい映像美に盛り込まれる俳優たちへの期待感も相当である。

超豪華歴代級キャスティング


(左上から時計回り)映画「エイリアン」に出演するリュジュンヨル・キムテリ・キム・ウビン・ヨムジョンア・チョウジン・イ・ハニ

「エイリアン」は、1,2部を貫通するリュジュンヨルとキムテリを中心に、キム・ウビン・チョウジン・キムウイソン・イ・ハニ・ヨム・ジョンア・ソジソプ・ユジェミョンなどの俳優たち皆が、切望された「チェ・ドンフン号」に乗った。

チェ・ドンフン監督の前作で縁を結ぶ俳優たちから、初めて会う俳優たちまで、多彩なキャスティングの饗宴である。忠武路(=映画界)を導く大勢俳優たちを独占したといっても過言ではない。何よりも、非可燃咽頭の闘病後、公式カムバックを決めたキム・ウビンの話題性が他の追随を許さない。

(左上から時計回り)映画「ワンダーランド」に出演するスジ・パクボゴム・チョンユミ・コンユ・タンウェイ・チェウシク

「ワンダーランド」は、ネチズンたちが「こんな組み合わせを見てみたい」と叫ぶに値する仮想キャスティングという認識だ。スジとチェ・ウシクを筆頭に、チョン・ユミ、パクボゴムがキム・テヨン監督とシナリオへの信頼の下に、参加を決めた、キム・テヨン監督の妻タンウェイもその席を加え、コンユが幻想のキャスティングラインに上がった。

スジとパクボゴムの愛情いっぱいの20代のカップルの組み合わせに、タンウェイとコンユの深みのある40代の夫婦の組み合わせ、これらの間でチョン・ユミとチェ・ウシクがしっかりとバランスをとる。

 

エイリアンSF犯罪vs AI仮想世界メロ 。「エイリアン」と「ワンダーランド」は、忠武路(チュンムロ)のジャンル系に、新しい風を呼び起こす作品としても、閲覧注目が集まっている。季節外れのジャンルでも、流行に従うジャンルでもない。

まだ、どういうジャンルと明確に規定されないが、映画界でこれまで一度も歩んでこなかった道を開拓するという一点だけは、明確である。大きな枠組みで「エイリアン」は、犯罪ジャンル、「ワンダーランド」は、メロドラマ性向が強いように見えるが、蓋を開けなければわからない。

時代を行き来しながら、大韓民国を生きる今の青年たちを主人公に、外国人が主な材料の一つとして登場する「エイリアン」、多くの理由で会うことができない懐かしい人を再現する仮想世界・ワンダーランドに、植物人間になった恋人を依頼した20代女性と、この世を去った妻を依頼した40代の男性の話を描く「ワンダーランド」は、この一行の説明だけで好奇心を刺激するのに十分である。

2021年映画界のキーワードは、「韓国型挑戦」。大きなフェンスで韓国型ミュージカル映画と韓国型SF映画が製作に真っ最中だ。ハリウッド顔負けの成長に「K-ムービー」といわれている韓国映画市場で「エイリアン」と「ワンダーランド」は、どんな基準点になるのか、今から公開が待ち遠しい、1000万観客が予備観客で待っている。

原文サイトはこちら

 

いや~~ 意外とほんとに長文でした…
みなさま 大丈夫でしたでしょうか~~ (;^ω^)

こうして、改めて記事を読むと… 想像以上に注目を集めてる新作映画みたいで…
ボゴペン的には、「徐福」に続いての 話題作続き!

個人的にも この組み合わせは ぜひとも一度見て見たかったところなので…
楽しみな作品がまた増えて… 嬉しい限り (〃▽〃)ポッ

な・の・だ・け・ど…!!

気になるのは 青春の記録との掛け持ち…
4月クランクインだと まるかぶり (◎_◎;)。

どーやって掛け持ちするのか いや~ ちょっと心配だなぁ~~(・。・;

また 続報が出てきたら ご紹介しますネ 無理しないでファイティンです~~<(_ _)>

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミPART2♡レコチョク第2位!

このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミパート2で♡

パクボゴム”DearMyFRIEND” レコチョクダウンロードで第2位!

3/15づけのランキングです(〃▽〃)ポッ

なんとなんと 第2位の快挙!

参照元:レコチョクランキングサイト 3・15 リンク先はこちら

で、よーく見て見ると… 2位の下に「↓」の矢印が!!!
おも ということは 14日は 1位だったんじゃ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

見に行ってなくて 知らなかった~~(;´д`)トホホ

またちょこちょこチェックしなきゃーです<(_ _)>ぺこり

iTunesのほうも調べてみたのだけど まだ出てこず…また見つけたら後日ご紹介しますネ♡

 

 

あと、、FC会員の皆さん!!!

 

FCサイトのスペシャルに ボゴミの写真が追加されましたよ♡

 

こ、これがまた… 悶絶ものの かわいい写真!
今日のシーグリの背景で にこっと笑顔のボゴミがいるんです~~ (〃▽〃)ポッ

 

まだ見てないわ~というFCの皆さまは すぐ飛んで行ってみてください~~~

 

あ!!! おおーっと、その前に 下にあるコレ。押して行っていただけると嬉しいです~~
いつもスイマセン~~~ (;^ω^)

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム2020 Season’s Greeting #03公開!前のページ

速報!パクボゴム、パクソジュン主演ドラマ「梨泰院クラス」最終回に特別出演決定!次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ついに今日開催!2020百想芸術大賞、MCパクボゴム!豪華プレゼンターにも注目!!

    超久しぶりの… リアルタイムボゴミがもうすぐです!!(≧▽≦)!!…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ”パクボゴムは太陽、ソンヘギョは月”一枚の絵で始まるボーイフレンドは「大人の童話」

    みなさま、こんにちは~ 本日の通常投稿です♡今日は、ナムチンのトリ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    有名人もみんな知ってる!?パクボゴムが歌って有名になった「星を見に行こう」

    みなさま こんばんは~☆彡今日は、ちょっと面白いVTRが出てたので…

  4. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、元気に撮影中!「徐福」撮影現場で15穀ラテを続けて2杯♡

    皆さま 立て続けに こんにちはです~ とってもいい話題が出てきたので連…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    祝!パクボゴム2019ファンミ正式決定!3回目の日本FMは、2019年2月3日に…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ”ときめく大きな手でヒロインを妖精にしてしまう俳優5人”にパクボゴム!(メディア…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムPREVIEW|可愛さ炸裂!ボゴミのEDWIN2016サマーコレクショ…
  4. パクボゴム最新NEWS

    今度はTVも!ボゴミのコメントVTR放送決定!|今週の出演情報まとめ
  5. パクボゴム最新NEWS

    5月8日「父母の日」の振り返りボゴミ
PAGE TOP