パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、甘く切ないファーストキス!「ボーイフレンド」8話、最高視聴率10%に!!

昨日の「ボーイフレンド」第8話… 萌え萌えシーンの連続で…
最後のキスシーンで ホントに、キュン死しました…(///(エ)///) カーッ

パクボゴム、甘く切ないファーストキス!「ボーイフレンド」8話、最高視聴率10%に!!

みなさま、こんにちは~~♡ 昨晩のナムチン、ご覧になれましたでしょうか~(〃▽〃)ポッ

いや~~ もうこの回、超ヤバくて…寝て起きても 脳裏によみがえるボゴミの初キス…
「キュンキュンするドラマです」って、記者会見でボゴミが言ってた通り♡ もうほんとに、神回でした (〃▽〃)ポッ

ではさっそく 8話関係の話題をまとめてご紹介します~~~

Sponsored Link

最高視聴率10%!ボーイフレンド8話 ロマンチックなファーストキス♡

ではでは、まずは視聴率の記事から♡
簡単なあらすじも含まれていますので、ネタバレNGの方は、御注意ください~(;’∀’)

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ – パクボゴム、ロマンチックなファーストキス… 「最高10%」

tvN「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴムが、新年のカウントダウン中、ロマンチックな初キスを交わした。花火のように打ち上げられた、二人の切ないロマンスが視聴者たちの胸をビリビリにした。

これで、’ボーイフレンド’ 8回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォーム世帯平均9.2%、最高10%を記録し、ケーブル-総合編成含む同時間帯1位を占めた。tvNターゲット(男女2049)の視聴率も平均4.7%の最高5.2%を記録、地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を占めて上昇を続けた。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)

20日(木)放送されたtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)8回では、さらに深く切なくなったスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の姿が描かれて、関心を集中させた。

この日、スヒョンは、自分が知らないうちに、ジニョクのソクチョ異動の発令を命じたチェ理事(バクソングン)を呼んで、「スケジュールをキャンセルして戻ってきて、チェ理事を呼び出したのは、ここまでにしてくださいという意味です。もう一度線を越えれば、続く結果は苦しくなるでしょう」とくぎを刺した。

そして、キム会長(チャ・ファヨン)が率いるテギョングループか、ドンファホテルか。どちらかを選択するようにと、圧迫した。しかし、ジニョクは、スヒョンのために、ソクチョ行きを選択した。特に、彼は、くよくよするヘイン(チョンソニ)に向かって、「これが最善だ。代表はホテルを保つことができ、僕は代表を守ることができる」と、堅固な目をのぞかせ、視線をひきつけた。

これをきっかけに、スヒョンとジンヒョクは、さらに切なくなった。二人だけの送別会をするために、静かな公園に向かった中で、スヒョンはジニョクに会った後、ふと笑っている自分を発見したと伝えた。これに、ジニョクは「愛が何であるかを本から学びました。でも、もう鮮明にできています。おかげで、愛が何であるかがはっきりしました」とスヒョンの両手を合わせて握り、幸せな笑顔で応えるスヒョンの姿は、見る人々をときめかせた。

しかし、幸福感もつかの間。強制された別れを迎えた二人は、悲しみに陥るしかなかった。ジニョクが、自分のカメラを握って、「自分を撮って見て」といい、ジニョクをカメラのレンズごしに見ていたスヒョンは、思わず涙ぐんだ。ジニョクはまた、スヒョンを後ろから抱きしめた後、「欲には終わりがない」とますます大きくなっていく自分の心を告白し、お互いを抱きしめる二人の姿は、視聴者の心をメロメロにした。

Sponsored Link

 

そして、ジニョクが企画した年越しパーティー当日、お互いを欠場していたスヒョンとジニョクのロマンスは、花火のように華やかに咲いた。ジンヒョクの不在を惜しんたナムヒョンシク(コ・チャンソク)は、まっすぐ束草(ソクチョ)に向かって、「私は、キムジニョクさんをピックアップに来たのではありません。私たちの代表の彼氏をお迎えにきたんだ」と、ジニョクを連れて、パーティーに参加した。

仮面パーティーをコンセプトに、誰が誰であるのか、見えにくい状況の中、(企画段階から)スヒョンの仮面を直接依頼していたジニョクは、マスクをつけた人々の中で、スヒョンを見つけ出し、テラスに連れて行った。スヒョンは思わぬジニョクの登場に、驚いたようだった。

しかし、嬉しさと懐かしさが混じった目で、お互いを見つめ、微笑んだ二人の表情がときめきを誘発した。続いて、新年のカウントダウン終了とともに「HAVANA PARTY」というパーティーの隠されたテーマが浮上すると、スヒョンはやっとジニョクが、キューバを思い出にするパーティーを企画したという事実を知ることになって、感動を隠さない姿で目を引いた。

何よりも、この時、感動の涙を流すスヒョンと、そんなスヒョンを自分に引き寄せて、口づけをするジニョクのロマンチックなファーストキスが描かれて、お茶の間までロマンスで包み込んだ。さらにこれは、強烈に燃え始めたスヒョンとジニョクのロマンスを期待させ、今後の展開に関心を高めている。

一方、ウソク(チャスンジョ)は、スヒョンに自分の心を表現し始めた。ドンファホテルを訪れたウソクは、彼女に向かって「好きな女」と言って「またね。最近めっきり会えなかった」と温かい眼差しを送った。これと共に、年越しパーティーに出席するスヒョンの装いを事前に調べるなど、積極的に近寄り始めたウソクの姿が捉えられ、これからの歩みに関心が集められている。それだけでなく、ウソクが、スヒョンのために愛する女性がいると嘘をついたことを知ったキム会長の姿が描かれて、スヒョンとジニョクのロマンスがさらに深まることができるか、関心が高まっている。

このように「ボーイフレンド」は毎回濃くなるメロ感性で、視聴者たちの心の震えを倍増させている。tvN「ボーイフレンド」は一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まったときめく感性メロードラマだ。

原文サイトはこちら

いやもう、昨日の展開は、記事の通り!!!そりゃ~もう!!視聴者も 「胸をふるわせ」ますよ~~~
視聴率最高10%! まだあがってもいいくらいだと思う出来栄え… 本当に素晴らしかった…

それもこれも ボゴミとヘギョ姉の演技がほんとにすごかった…
ちょこっと、もう1本♡ そのあたりを紹介する記事があるので 読んでみてください~~

Sponsored Link

ボーイフレンド 熟したパンチメロで 視聴者の心を溶かした

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」で俳優パクボゴムが、熟した感情演技で、メロの​​感性を花咲かせている。

20日放送された「ボーイフレンド」8回で、パクボゴム(キムジニョク役)は、ソン・ヘギョ(チャスヒョン役)と、特別な時間を一緒に過ごした。葦の森を散歩していたパクボゴムは、彼女の手をしっかり握ったまま歩いて、自分のジャケットを脱いで「暖かいですか?」と低い声で尋ねた。声は優しく感じられた。

続いて彼は「僕は、愛が何であるかを本に学びました。そう、そんなことが大好きで、愛するとそうなるんだ。今、鮮明になっています」と自分の心を告白した。派手な美辞麗句ではなく、一層深くなったまなざしと、微笑の中に込められた切なさい心を伝えた。台本にのせられたジニョクの本当の感情は、パクボゴムの演技を通して、視聴者にそのまま伝達されるのに十分だった。

以後、束草ホテルに異動したパクボゴムは、ナムミョンシク(コ・チャンソク)の助けを借りて、自分が企画したドンファホテルの仮面舞踏会イベントに参加することになった。彼は仮面をかぶったまま、人波の中にいたソン・ヘギョを連れ出し、慎重にキスを交わした。愛する人を見る切ない眼差しと笑顔で、視聴者たちに、再び胸躍るエンディングをプレゼントした。

回を重ねるごとに自分の感情をディテールある演技で表現しているパクボゴムは、止まらないメロ感性で、視聴者たちの心の中に溶けてこんでいる。また、それだけではなく、全く別の世界に住んでいた二人が、お互いの生活の中で、自然に相手に染まる様子を、説得力のある演技で表現して、作品とキャラクターのぬくもりを吹き込んでいる。これに、視聴者の共感を醸し出すのはもちろんのこと、「パクボゴムのメロ」への期待感をさらに高めている。

原文サイトはこちら

ボゴミ… 大絶賛~~~~(〃▽〃)ポッ

 

実は、わたくし。昨日は、所用でリアタイできなかったんですよね…(´・ω・`)
で、出先でSNSを見てたら キスシーンがどんどこあがってきて… 正直、軽くショック…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ボゴミがキスしてる~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もしや ヘギョ姉に妬いてるのか… と愕然… ←我ながらパボでびっくり(;’∀’)

で、速攻戻って エンジョイBSで8話を見たら…(終わった放送も 速攻見れました♡)

すごい納得!!! ソクチョに異動する前の、直前デートがすごく切なくて…

姉さんが ファインダー越しにボゴミを見て ポロリと涙を流して… ヘギョ姉の気持ちが伝わってきて、感動…

ソクチョに異動したボゴミも 会いたい気持ちを抑えながら、一生懸命仕事して… コチャンソク兄さんのおかげで、パーティにいけることになって…

思わず キスするシーンの ボゴミの顔!!!!!

もう感情を抑えきれない表情するんですよ~~~~

で、これまた ヘギョ姉の表情が ほんとに胸打つ感じで…

もう…

こうなって とーぜん!!!!!

いやはやもう おめでとうという 言葉しかおもいつかん… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほんとに すごくステキなシーンを ありがとう~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

8話は シーンを切り出してみるんではなく ぜひ!!!全編通しで 視聴することをお勧めいたします<(_ _)>

 

…と わたしがいうのも おせっかいがすぎますよね💦 ミアネヨ~~
すでに視聴されている方向けに 超ステキな字幕をつけてくださっているちーやんさんのSNSを♡
お借りします いつもありがとうございます<(_ _)>

とても素晴らしいです。ぜひ視聴してみてください~~~~

ほんとにそう… この涙に やられました…(´;ω;`)ウゥゥ

バックハグ… (〃▽〃)ポッ

 

 

キス~~~~~~~~~~~~ ばたり…

 

 

いやはや 8話は何度でもリピできます(;’∀’)  この回のあらすじも また夜にでも(〃▽〃)ポッ
このほかにも話題があるんですが、それもまた別でまとめまーす!!

 

ということで ひとまずこのへんで♬ いつもお越しいただきありがとうございます(〃▽〃)ポッ
また遊びに来てくださいね~~~ チョンマルカムサハムニダ~~(〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします~~~(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    秋夕のパクボゴム本人投稿!「平安な秋夕連休を送ってください」

    ボゴミの秋夕の本人投稿が…ついに、出ましたーー(≧▽≦)/「平…

  2. パクボゴム最新NEWS

    渋谷のタワレコに巨大看板登場♬パクボゴム待望のデビューシングルBloomin’!

    みなさま こんばんは~ 今日はちょっと遅くなっちゃいましたネ ミアネ~…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユ出演予定の新作映画「徐福」に、チョウジン出演確定!

    みなさま~ 今日は久しぶりの「徐福」の続報が出てきましたー(≧▽≦)/…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ベルリンでパクボゴムと出会えて幸せです♪」ボゴミと遭遇したファンの記念写真が続…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、人気投票で逆転!台湾の女性誌の人気韓国スターで現在1位♡
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムが本人ツイート!投稿したのはキューバの写真とアイユ「Havana」の歌…
  4. パクボゴム最新NEWS

    韓国男子が美容室で選ぶ♡人気短髪ヘアのお手本は…短髪ボゴミのこのスタイル?!
  5. パクボゴム最新NEWS

    「おかえり♡ボゴミ」パクボゴム、ベルリンから帰国!仁川空港到着~♪
PAGE TOP