パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作発表会!

Sponsored Link

みなさま、思わず投稿せずにいられなかった こちらの話題で。
3投目、いかせていただきます~~

「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作発表会!

こちら、今日からTVNで始まる、「新バラエティ番組」の記者会見のひとこまなんですけどネ…
なんとなんと… ボゴミと超仲良しのソンドンイルさんとヨジングくんが出演する番組で♡

ゲストに…「ボゴミとBTSのヴィを招きたい」byプロデューサー って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

詳しくご紹介します!!

Sponsored Link

新番組「車輪の家」制作発表会!ゲストに招きたいボゴムとヴィ♡

いや~ この番組!!メチャクチャ面白そうで…
想像しただけで ほっこりします♡

まず、出演するのが、ソンドンイルさん!

そう!! 応答せよでボゴミと共演した 大先輩です♡

ボゴミが、ドンイルさんの撮影現場に コーヒーワゴンをプレゼントしたり…
(そのときの詳細はこちら>> 「ソンドンイル先輩を応援します♡」ボゴミがコーヒーワゴンをプレゼント♪

ボゴミが徐福の撮影で釜山にいたとき、BTSのヴィこと、テテちゃんも釜山にいて…
なんと 同じく釜山で撮影してたソンドンイルさんのところに遊びに行ったことも…(;^ω^)

(その時の詳細はこちら>>「釜山でパクボゴムとBTSのVが訪ねてきた」俳優ソン・ドンイルが明かしたボゴミエピソード♡

↑この話を知っておくと、後の記事が わかりやすいです (;^ω^)

ヨジングくんとは ワゴンを贈りあう仲♡

雲月の現場にヨジングくんからのプレゼント(↑)が入ったのは 有名ですよね (^ー^* )フフ♪

 

ソンドンイルさん ヨジング君、このふたりに加えて、キム・ヒウォンさん。
この3人で 韓国を旅するリアルバラエティだそうです^^

 

前置きが長くなりました^^ 今日の制作発表会での 注目エピソード。
まずは 記事を1本ご紹介します 読んでみてください~^^

 

車輪の家「PD」「パク・ボゴム・ヴィ、キム・ヒウォンと交際説のあるパク・ボヨンをお迎えしたい」

▲「車輪が付いている家」にゲストとして選んだパク・ボゴム、ヴィ(bts)、パク・ボヨン/写真:朝鮮日報の日本語版DB

『車輪のついた家』を演出したカン・ウンPDが「風」を伝えた。 お迎えしたいゲストにパク・ボゴム、ヴィ(BTS)、キム・ユジョン、パク・ボヨンについて言及し、戸惑う出演者の間で「風が起こるからです」と微笑んだ。

11日午後、tvNの「車輪がついた家」が初放送を控え、オンラインで制作発表会を行った。 同日、現場には演出を担当したカン・グンPDと出演者のソン・ドンイル、キムヒウォン、ヨ・ジングが出席した。 「車輪のある家」は、車輪のある家に乗って閑静な場所に滞在し、大切な人を招待して一日を生きるバラエティ番組だ。

「車輪が付いている家」は、ラ・ミラン、コン・ヒョジンなど華やかなゲスト陣を予告した。 また、どのゲストを招待したいと尋ねると、カン・ウンPDは「パク・ボゴムとヴィがソンドンイルと親しいと聞いている。 そして、チョ・インソンも」と答えた。 続いて「キム・ヒウォンはスキャンダルも起こったパク・ボヨンを、ヨ・ジングは過去同じ作品で熱演したキム・ユジョンをお客様としてお迎えしてほしい」と付け加えた。 これにソン・ドンイル、キムヒウォン、ヨ・ジングは笑みを浮かべた。

 

▲「車輪が付いている家」の制作発表会 / 写真:CJENM提供

キムヒウォンと一緒に旅行したい人を尋ねた。 キム・ヒウォンは「思ってもみなかった」とし、「お客さんをお迎えしたら幸せにしてあげなければならないのに、私も席が取れていないから」と率直に笑った。 ヨ・ジングは「個人的に二人の先輩と3人で旅行に行ってほしい」と話した。 これに対し、ソン・ドンイルは「ゲストが来ると最も苦しがるのはヨ・ジングだ。 そのため、誰も来なかったらと思う」と暴露し、現場を爆笑させた。

tvNの「車輪が付いている家」は、本日(11日)夜9時に初放送される。 車輪のついた家に慣れるため東奔西走するソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの姿を通じて笑いを、全国津々浦々の美しい景色を鑑賞しながらヒーリングを伝える予定だ。

▲「車輪が付いている家」の制作発表会 / 写真:CJENM提供

原文サイトはこちら

Sponsored Link

おもおも… ソンドンイルさんと親しいボゴミとヴィ(テテちゃん)に来てほしいって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こ、これが 実現したら… 鼻血噴出ものですよ… (;・∀・)

 

こちら! カンウンPDが ボゴミとテテちゃんを招きたい!って話してるシーンの動画です!
SNSからお借りします。いつもありがとうございます^^

 

英語の字幕入り♡ ありがたい~~(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミ… いま超忙しいから ちょっと無理かな~~(;^ω^)
と思うけど…  想像するだけで 楽しいわ… (^ー^* )フフ♪

 

厳しいとは思うけど… 実現するといいですよね… (〃▽〃)ポッ

 

ソンドンイルさんも、ヨジングくんも 大好きな俳優さんなので…
もし 字幕付きで見れるなら 是非とも見たいところですが… (;^ω^)

 

 

で! ですネ… このお話。総合版の詳しい記事を読んでみたら…

 

”ボゴミとテテちゃん…
ソンドンイルさんのお家に遊びに行ったことがある”

 

って、書かれてて… 初耳系で、さらに びっくり… (;・∀・)

 

めっちゃ長い記事なんですけど… この話が書かれてる記事をもう1本。
ご紹介します~ 大事なところは、網掛けしてる部分です そこだけ読んでも大丈夫ですよww

「パクボゴム・ヴィが出てくる「車輪の家」ソン・ドンイル→ヨ・ジングの黄金人脈、集まるか(総合)

黄金人脈が集まる「車輪付きの家」になるだろうか。

11日午後3時、tvNの新しいバラエティ番組『車輪が付いた家』の制作発表会が行われた。 同日の制作発表会は、新種のコロナウイルス感染症(コロナ19)拡散防止のため、オンライン生中継で行われた。

「車輪が付いている家」は、ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングが車輪が付いている家に乗って、全国津々浦々を前庭として生きていく過程を描くバラエティ番組だ。

カンウンPDは”‘車輪のついた家’は、一日は漢拏山の裏山が私の家になることもあり、東海岸が内海になることもある暮らしを見せてくれて、そんな日常を、大切な人たちと共有することのできるプログラムである”と紹介した。

ソンドンイルは「それぞれ性格が異なり、年齢が違う男性3人が家の中で共にしておきることなので、容易ではない部分がある。 互いに協力して争わず、数日を生き、話し合い、一緒に食事をしたりすることだ」と語った。 そして、「私はかつて母親と屋台で10年間働いた経験がある。 私はおかずではなくおつまみを作る. 毎回違う料理を出している」と料理担当になった背景を説明した。

ソン・ドンイルは「ヨ・ジングさんは息子役で会ったことがあり、キム・ヒウォンさんは映画でも作業したことがある」とし、「この組み合わせなら、無条件で作業すると言った」と話した。

そして、「PDは今、死活をかけなければならない。 もともとこんなに謙遜的な友達ではなかった」と語り、笑いを誘った。 続いて「カンクンPDとも縁が長く、いい縁があれば一緒にやってみようと言ったが、キム・ヒウォンさんが『私たちが旅行することをしてみようか』と言って、この番組が始まった」と付け加えた。

また、「“車輪のついた家”を通じて、大韓民国にどれだけ良い場所が多いかをお見せできると思う」とし、「コロナ19の状態で代理満足できるように旅をするプログラムではない」と話した。 続いて「静かで隠れた場所を代わりにお見せしようと思う。 我々が行く全ての地域がそうだ。 間接的に紹介する」と付け加えた。

ソ・ドンイルはヨ・ジングとの呼吸について、「年齢は若いが、一番成熟した友達」とし、「先輩たちと本当によくやろうと努力し、心強い人だ」と話した。 そして、ヨ・ジングの母親が、「キムヒウォンより年下」と明らかにし、笑いを誘った。

tvN「車輪が付いている家」提供©ニュース1

キム・ヒウォンは「ヨ・ジングさんとは年の差があまり感じられなかった。 対話もよく通じ、世代間の差を感じたり、そんなことが全くなかった」とし、「誰が間違っているのかまったく無理はなかった」と話した。

ヨ・ジングは「先輩たちと一緒にいながら大変だったことは全くなかった」とし、「楽にさせていただいた」と答えた。

彼らの「車輪が付いている家」には多くの客が訪れている。 ソ・ドンイルとドラマ『応答せよ1988』で呼吸を合わせたラミラン、ヘリも彼らと一緒に旅をする。 また、ソ・ドンイルとドラマ『大丈夫、愛だ』に出演したコン・ヒョジンも出演する。

カン・グンPDは今後、出演してほしいゲストがいるかという質問に対し、パク・ボゴムさん、ヴィさん(防弾少年団)がソン・ドンイルさんの家に遊びに行ったこともあるそうだが、その方々も来てほしいし、チョ・インソンさんも来てほしい」と話した。 続いて「キム・ヒウォンさんの場合、スキャンダルも起こったパク・ボヨンさんが出演してほしい」と付け加えた。 また、「ヨ・ジングさんは子役時代から一緒に演技してきたキム・ユジョンさんをお迎えしたい」と話した。

キムヒウォンは、車輪のついている家を運転するため、特殊トレーラー免許を取って運転を引き受けた。 ソンドンイルはおかずではなくおつまみ料理でもてなす. 車輪のついた家を訪れたお客は、むしろもっと多くの仕事をし、メンバー同士がぶつかり合いながらガタガタしたりもするが、そうしながら小さな楽しみをプレゼントするという計画だ。

カン・グンPDは「家を小さくしただけに、ロマンチック、ヒーリングだけが込められたわけではない」とし、「マンションほど便利ではないのではないか。 これが果たしてロマンなのか、また別の現実で苦難なのかを見守る観戦ポイントがあるだろう」と語った。 続いて「コロナ19事態で逆説的に人と日常がどれだけ大切なのかを感じたように、家の空いた空間を人同士の情と日常の幸せで埋める予定だ。 そのような部分を多く鑑賞していただきたい」と語った。

同日午後9時20分、初放送だ。 原文サイトはこちら

 

ボゴミとテテちゃん… 久しく 2ショットを見てないなぁ…
この夏に 1枚でいいから 出してくれると 嬉しいなぁ… ←思わずぼやき…

 

はっ… いかんいかん!!
とにもかくにも ボゴミが愛する先輩たちの番組ですから♡ 大成功間違いなし!

 

ゲストに決まってるという…ラ・ミラン、コン・ヒョジンさん♡
ミラン姉は とくに楽しみですネ

↑右端が ラミランさん♪

ヘリちゃんも♡ ドンイルサンの娘役でしたもんww この再会は気になりますね~~

 

それに 記事にもあった…  ユジョンちゃん!!!
ヨジングくんとは、子役時代からの長~~いご縁…(〃▽〃)ポッ

 

懐かしいわ~ 可愛すぎる~~~ (〃▽〃)ポッ

ボゴミにテテちゃん、ユジョンちゃんも♡ 候補で名前を聴くだけで 楽しゅうございました^^

 

おも… 想像以上にスゴイ長文になってしまったわ…
みなさま 大丈夫でしたか??(;^ω^)

 

万が一、この番組にボゴミ!なんて、吉報が出てきたら また詳しくご紹介します^^
ということで 今日はこれにて打ち止めです~~~

 

今日も ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

ステキな夜をお過ごしください~~^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    また追加キャスト発表!パクボゴム主演「青春の記録」にソヒョンジン特別出演!前のページ

    公式キャスト追加!チョ・ユジョン「青春の記録」でパクボゴムと共演!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      バラエティ番組でボゴミがまた話題!今度はボゴミにそっくりの高校生登場!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 緊急事態宣言がついに、全国で解除♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第5弾登場!「現実は仲が良いヘジュンの家族ビハインド!」

      今日は土曜日なのに、ほんとにスゴイです♡ またまた特別映像が公開されま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミファンからのお祝い広告、掲示スタート!「パクボゴムデビュー10周年おめでとう!」

      みなさま、あんにょんはせよ~ ボゴミの10周年お祝い広告がスタートしま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもペイサ―で参加!ショーンさんの「3・1ラン」、31km走破の第1組で、早朝ランニング!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと…ボゴミが3・1ランに参加!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真も登場しました♡パクボゴム×週刊女性、インタビュー公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアが、パクボゴムの手書き文字を賞讃!「手書きの文字にも善良さがにじみ出…
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ピョンウソク&シンドンミ、ボゴミとのオフショット写真公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、同時間帯視聴率1位!パクボゴム×コカ・コーラ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ダブリンの中華料理店でパク・ボゴムと遭遇!!」中国ファンさんの投稿が超話題!(…
    PAGE TOP