パクボゴム最新NEWS

これは永久保存版!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メインポスター第2弾公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

これは永久保存版!
パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メインポスター第2弾公開!

最近、月・水・金のボゴミ時間(6:16pm)に公開されてきたシーグリ素材ww
今日は、これまで公開された写真の中で…

一番の萌え写真です ヾ(*´∀`*)ノ
(なんといっても 今回のシーグリ初のドアップ&目線あり写真ですよ(/ω\)ww)

超ステキなボゴミ写真。このほかの話題とあわせてチェックジュセヨです♡

パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メインポスター第2弾公開!

ではでは、さっそく。事務所から公開された
「パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS」メインポスター 第2弾♪
(※第1弾は12/4に公開されています リンク先はこちら

ボゴミのリポストも、オンタイムでしたネ♡

 

まずは 事務所の投稿から ご紹介します (〃▽〃)ポッ

ザ・ブラックレーベル公式SNS発「シーグリメインポスター」公開

パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGS
メインポスター

プレオーダー(予約期間)|2023.11.20 – 2023.12.17
リリース(発売日)|2023.12.18

投稿元リンク先はこちら

 

見た瞬間 「(〃▽〃)ポッ」だった 今日の写真。

 

 

 

↑ ついに 真正面写真の登場ww ほんとにありがとおお😢

(もちろん 今までの写真も素敵だったんだけど)
(お顔がちゃんと見えないのが 多かったからww 喜びもひとしおです (〃▽〃)ポッ)

 

で、今回ももちろん。インスタなどでも同時投稿あり。

事務所インスタは デザインの飾りあり と なしの合計2枚。
投稿元リンク先はこちら

インスタストーリーは 縦長サイズで 登場 ヾ(*´∀`*)ノ

 

実際の サイズ違いの写真は こちらで まとめてご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

 

下の「モノクロにした写真」も なかなかです(ボゴペン作)

 

眼福 この上なし。
チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

 

で、この大興奮は パクボゴムギャラリーでもww (^ー^* )フフ♪

家族よ、ググググ来た!(+パクボゴムチェクまで全部追加)

※原文ではここに 全種類の写真が入ってます(^-^;

やばいTTㅁㄷ12.11 18:17:27
ㅇㅇ(223.38) えっ12.11 18:17:54
ㅇㅇ(211.36) やばい12.11 18:18:05

00(223.38)パクボゴム、どうしてそんなに見つめるの? 気が狂っちゃうㅠㅠㅠㅠ12.11 18:18:16
ㅇㅇ(220.85)やばい、 目が合った(泣) 12.11 18:18:44
ㅇㅇ(220.124)すごい12.1118:19:16

00(220.76)タイトルに「心臓注意」を書かないといけないんじゃないか ぶるぶる12.11 18:20:05
ㅇㅇ(106.101)息ができなくなるところだった ㄷㄷㄷ – dc App12.11 18:22:23

ㅇㅇ(211.234)ㅈㄴ 驚き12.11 18:32:01
00(223.39)何かまた新しい いい写真パクボゴム12.11 18:32:37

ㅇㅇ(223.62)尊い12.11 18:37:59
ㅇㅇ(118.235)やばい12.11 18:40:37

ㅇㅇ(121.168)やばい、ジョンセク(泣)12.11 18:46:54
ㅇㅇ(223.39)やばい12.11 18:50:30

ㅇㅇ(211.219) やばい 12.11 18:54:15
00(221.146)とパク·ボゴム、わぁ、本当の目つき。顔のラインすごい12.11 19:01:07
ㅇㅇ(1.238) えっ、ㅁㄷ12.11 19:04:47
ㅇㅇ(223.62) えっ、ㅅㅂㅁj12.11 19:06:22

。心臓爆撃 ぶるぶる12.11 19:13:39
ㅇㅇ(116.36) えっ、 超かっこいい

原文サイトはこちら

 

なんか 共感の嵐でしたww
(タイトルに「心臓注意」を書かないといけないんじゃないか が 一番のインパクト)

今夜のちょこっとボゴミ アンジファンssiからの追加写真

さてさて この他の話題は 「今夜のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

アンジファンssiインスタストーリーで写真公開!

まずは 今日の午後早々に アンジファンssiが公開してくれた インスタストーリーから。

※レットミーフライで共演したみなさんへのメッセージ的な投稿がどっさり。
ボゴミの写真も2枚 投稿してくれました (〃▽〃)ポッ

絵のような話を本当に絵のように作ってくれた
愛するイェジンとボゴミ

 

一番上の文字:재버미 지화니(ジャバラジファニ)
※意味が「??」だったんですが
青年ナムウォン役の3人の名前を盛り込んでるのかも??(^-^;

下の文字は全員 チュナムウォン でした^^

※ シンジェボムくんの最終公演日に撮った感じがします^^

 

ところで この写真。足元が可愛いっていう SNSが多かったんですがww

これ スリッパかな? たしかに かわいかったです (^ー^* )フフ♪

韓国ペンNOGOMさんの「最終公演」レポ

そしてこちらは なんともかわいい イラストレポを日本語変換で (〃▽〃)ポッ

だから何て言うか、僕たちの間に······🤔
@BOGUMMY

私の人生を変える時間旅行…!
@BOGUMMY

 

イラストの中の 文字。難しくて 意味はよくわからなかったんだけどww
とにかく ボゴミが超可愛かった♡ カムサハムニダでした^^

ボゴミの親友BTSのテテちゃん 今日入隊!!

そして最後は ボゴミの親友 テテちゃんの話。
昨晩 明日入隊する というインスタストーリーの投稿が出てた テテちゃん。

 

この金色ケーキは セリーヌから。

 

丸坊主姿のテテちゃん (;・∀・) 驚いたけど やっぱカワイイですネ (/ω\)ww

 

そして 今日のBTS公式投稿。

いってらっしゃい💜 ファイト💜

 

今日入隊するテテちゃんとRMの見送りに 現在すでに入隊してるメンバーも
休暇を取って BTS全員で見送りしたとのこと (〃▽〃)ポッ

ヤフーニュース>>[韓流]BTSのRMとVが入隊 メンバー全員で見送り

ついに テテちゃんも入隊してしまって
この2ショットがしばらく見れないのは残念なのだけど…

テテちゃんの帰りを 今から楽しみに♡ 首を長くして 待ってます (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは貴重!チェスジンさんが「パクボゴム、ユヨンソク、チョンギョンホと一緒の記念写真」公開!前のページ

    パクボゴムのソウル最終公演「最後のご挨拶で、キムドビン俳優がボゴミに言った言葉」が泣ける話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      EIDER記事からKBSワールドまで!”今日のちょこっとボゴミまとめ”

      みなさま、こんばんは~^^ 今日出てきたボゴミの話題をまとめてご紹介し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      テテちゃんHAPPY BIRTHDAY記念♡ボゴミ&テテ仲良し2ショットベスト10

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は… ボゴミの親友 BTSテテち…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国でTV初放送の「ソボク」視聴率1位に!(ケーブルテレビ9/30ニールセンコリア調べ)

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日から10月!(ほんと、早いですネ…^…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがリツイート!「パクボゴムの温かい声でタイムスリップします」昌慶宮ガイドを…
    2. パクボゴム最新NEWS

      久しぶり!「今朝、パクボゴムと早朝ランニング10km!」ショーンさんが認証写真を…
    3. デビュー12周年ファンミ

      パクボゴム、デビュー12周年ファンミ1日目終了後のインスタライブ!「皆さん、幸せ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの1日講師の講義を受けた!海軍680期生のお話♡「マスクを外したパクボゴム…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのおすすめにご本人様もビックリ!ベンジャミンさん感謝の投稿「ボゴム福祉部の…
    PAGE TOP