パクボゴム最新NEWS

これは貴重!チェスジンさんが「パクボゴム、ユヨンソク、チョンギョンホと一緒の記念写真」公開!

Sponsored Link

みなさま、本日2投目。臨時便です (;・∀・)

これは貴重!チェスジンさんが「パクボゴム、ユヨンソク、チョンギョンホと一緒の記念写真」公開!

昨日の最終公演に、「賢い医師生活」でおなじみの方々が来た!って。
目撃談が相次いでたんですが… (;・∀・)

なんと チェスジンさんから、記念写真が登場しましたよ~ww

ということで 以下詳細です (〃▽〃)ポッ

チェスジンさん 公式インスタ12/11投稿

※レットミーフライ最終公演後のご挨拶投稿です。
たくさんUPして下さった写真の中に、記念写真+最終公演前リハーサル中に撮ったVTRがあります。

左上から時計回りに:チョンギョンホさん ユヨンソクさん、ボゴミ、手前の方は不明、チェスジンさん♪

↑これは VTRからのスクショ(下で紹介しますねww)

チェスジンさんの投稿コメント

レミフライ2023号 無事に月に到着しました。
こんな役を演じながらこんな話を舞台で伝えられるなんて..
「いっぱいになった」という言葉より、
何倍も大きい言葉があればと思います。
いつもそのような胸いっぱいで舞台に上がりました。

舞台挨拶の時に申し上げたように、
年を取ることに対する恐怖が、
期待とときめきに変わるようになったとてもプレゼントのような公演でした。

私が生きていく今日が、私が夢見る未来が、
私が共にしている人全員が
皆さんの人生に祝福として積もっていくことを願います。

パクジョンブン70号、無事離陸完了!
皆さんのそばで一緒に飛んでさしあげます

投稿元リンク先はこちら

 

おおお なんて素敵なコメントなんでしょう…

 

年を取ることに対する恐怖が、
期待とときめきに変わるようになった とてもプレゼントのような公演

↑ とくに 胸にひびいたこの言葉。ステキですよね (/ω\)ww

 

おばあさんソンヒを演じた チェスジンさん。
素敵なコメント。そして 貴重な 写真 チョンマルカムサハムニダでした^^

 

ところで 俄然 興味がわく この顔ぶれ。

ユヨンソク&チョンギョンホssiは 先月のMAMAでプレゼンターで登場したので
現地で ボゴミと会ってたかも なのだけどww

(あとは 賢い医師生活や応答せよでご縁の シンウォンホ監督とのご縁も考えられるけど)

やっぱ チェスジンさんの妹さんが 少女時代のスヨンちゃんなので…
スヨンちゃん&チョンギョンホssiの流れかも? と思ったりしてwww

※スヨンちゃん&チョンギョンホssiは 交際10年の恋人同士ですww

 

とまぁ こんな感じで いろいろ妄想しちゃう 貴重な記念写真でした。

 

 

で あと チェスジンさんが投稿してくれた リハーサルVTR。
投稿元で拝見できるのですが ここにもおいときますネww

 

「いつか思い出して。その時私たちは良かったと言える旅」
レミフライの余韻がとてもキム🥺ボゴムナムウォンステージリハーサル

韓国ペンさんのツイートより引用。チョンマルカムサハムニダでした^^

 

もうひとりの青年ナムウォン役アンジファンさんからの投稿写真も!

そして もう1枚。今日午後早々に公開された アンジファンさんの投稿より。

大好きな#レットミーフライ ソウル最後の公演を終えました
一緒にした同僚の方々に訪ねてきてくださった観客の皆さん、

レットミーフライと一緒におばあさん、おじいさんになるまで
一緒に過ごしましょう

投稿元リンク先はこちら

 

おおお めっちゃ いい写真!!
アンジファンさんもありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

 

ということで 以上 取り急ぎの2投目・臨時便でしたww

ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パク·ボゴムの理由ある選択…無限の夢より大切なもの」ソウル公演終了後のメディア記事がステキです♡前のページ

    これは永久保存版!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メインポスター第2弾公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「新しく始める心があれば、誰でも青春」

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です…(;^ω^)パクボゴム…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ライダーボゴミの「カラー高画質」写真、出ました♡

      みなさま こんにちは~ 昨日はほんとにスゴかったですね…(〃▽〃)ポ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録終わり!アンニョン~」byキムドンヒョンさん

      サヘジュンボゴミのオンマ、ハヒラさんの投稿(↑)に加えて…いつもの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの「応答せよ1988」は第3位!海外メディア発「あなたを夢中にさせる!tv…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕は間違いなくあなたを憶えています」ボゴミ→香港ファンへの返信が超話題!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、WINTERダウンジャケット先行予約スタート♡
    4. ワンダーランド関連NEWS

      これは必ず見よう!「2024年公開される韓国映画期待作」にパクボゴムのワンダーラ…
    5. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録」5話終了後の22:20、ボゴミ5回目の本人投稿♡
    PAGE TOP