パクボゴム最新NEWS

ファンが絶賛したWコリアのコメント「パクボゴム、誰もが夢見る初恋のイメージはこんな姿ではないだろうか」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ

昨日、事務所から公開された、新写真がすごーく話題になる中…
韓国ペンさんの間で「超絶賛されてる」記事が登場しましたよ~ (〃▽〃)ポッ

ファンが絶賛したWコリアのコメント
「パクボゴム、誰もが夢見る初恋のイメージはこんな姿ではないだろうか」

誰もが夢見る 初恋のイメージって…(〃ノωノ)ww
(ほんとに、ボゴミにぴったり!!)

ということで 今日はこの話題からご紹介しますネ。この他の話題とあわせてチェックジュセヨです♡

誰もが夢見る初恋のイメージはこんな姿では…(Wコリア記事)

まずは、今日のパクボゴムギャラリーで「いいね!」がいっぱいついてた、こちらから♪

初恋のイメージはこんな姿ではないだろうか?
所蔵したいパク・ボゴムの新しいプロフィール写真が公開された。

ほんと… 見れば見るほど ボゴミにぴったりの表現じゃないですか…(〃ノωノ)ww

Wコリアさん…ナイスコメントです!!!

 

ということで…せっかくなので、記事本文も全文。
短いんですが よかったら読んでみて下さいーヾ(*´∀`*)ノ

所蔵したいパク·ボゴムのニュープロフィール写真
2023.02.15W HOT ISSUE| 携帯電話の待ち受け画面の角度

パク·ボゴムの新しいプロフィール写真が公開された。

彼の新しい巣になった所属事務所ザ·ブラックレーベルは「パク·ボゴム俳優を心より歓迎します」という言葉と共に公式SNSを通じてこのような写真を公開した。

誰もが夢見る初恋のイメージはこんな姿ではないだろうか。

タートルネックからデニムシャツ、ホワイトセーターなどを着てカメラの前に立ったパク·ボゴムは、一層深まった雰囲気で格別なビジュアルを誇った。

最近、テディが首長を務めているザ·ブラックレーベルと専属契約を締結した彼は、映画「ワンダーランド」の公開を控えている。

原文サイトはこちら

 

まさに「誰もが夢見る初恋のイメージはこんな姿」
ボゴミを見てると、かつての「初恋」を思い出しますネ…ww

↑大昔すぎて… 正直細かいことは何も覚えてないんだけど…( ̄∇ ̄;)大汗
ボゴミを見てると、「ドキドキする感じ=永遠の初恋♡」(〃ノωノ)ww

(自分でいってて こっぱずかしくなってきたわ…( ̄∇ ̄;)ww)
(でも そのこっぱずかしい話を思い出させる ボゴミ写真が本当に凄かったということで♡)

素敵な写真&記事をありがとうごじゃいましたー(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ELLE KOREAにも「宮」の記事登場♪

さてさて、この他の話題も少しあります^^。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞ♡

ELLE韓国版発「いよいよリメイク確定したドラマ「宮」、歴代仮想キャスト集」

まずは、ELLEからの話♪
今日は1本目の投稿でも「宮」の話をしたばかりなんですが…(^-^;

後から出てきた「ELLE韓国版」の「宮(くん)」の記事が、よくできてて…
(正直、1本目で紹介した記事より、こちらの方が面白いですww)

ちょっとこちらもご紹介したいと思いますww よかったらお目通しください♡

17年を待った! いよいよリメイク確定したドラマ「宮」、歴代仮想キャスト集zip
BY ラ·ヒョジン 2023.02.15

「大韓民国が依然として立憲君主制国家ならば?」
この想像から出発したパク·ソヒ作家の漫画<宮>は2006年MBCドラマで実写化されました。

平凡なおてんばな高校生ですが、皇太子妃として皇室入りしたシン·チェギョン(ユン·ウネ)と皇太子イ·シン(チュ·ジフン)、皇位継承序列2位イ·ユル(キムジョンフン)の三角ロマンスは、当時10代の間で爆発的な人気を得ました。 これに支えられ出た続編「宮S」は酷評を受けたりもしましたが、「宮」は放映17年が過ぎた今でも記憶される作品です。


ドラマファンの間ではリメイクバージョンの仮想キャスティングが最も活発なドラマでもあります。こうした状況で、<宮>のリメイクのニュースがいよいよ確定しました。

<宮>の製作会社であり2年前の原作者と契約を締結したグループエイトは<宮>リメイク企画に着手、現在オーディションを準備しているという便りです。

現在、内部的に制作中の作品が多く、本格的にドラマを撮り始める時期は来年初めだそうです。 そうなると2024年下半期頃にリメイクされた『宮』を見ることができる見通しです。

MBCレジェンドドラマチャンネル動画:予測不可能皇室入宮記 [宮]Princess Hours シンの涙とチェギョンへの告白

言及したように<宮>仮想キャスティングは毎年オンライン上で続けられてきました。 2006年の『宮』のときのように、当代最高のライジングスターが取り上げられています。 チュ·ジフン、ユン·ウネ、キム·ジョンフン、ソン·ジヒョともに当時は俳優経歴が長くない新鮮な人物だったからです。

ここ数年で出た俳優たちだけを言及しますと、「シンデレラと誤解される親孝行娘・皇太子妃」のシン·チェギョン役でキム·ユジョンの名前が一番多く出てきます。子役から始めてしっかり積み上げた演技力とスペクトラムの広いキャラクター消化力のおかげだと思います。

他にもムン·ガヨン、キム·ソヒョン、キム·ヘユンなどが純粋で楽天的な性格で皇室の暗闘を克服するシン·チェギョン役に似合いそうだという意見が多かったです。

皇太子さまのキャラクターはずいぶん前からパク·ボゴムさんに演じてほしいという話が少なくありませんでした。

クールな中で暖かさを抱いた役割を消化したヤン·セジョン、アン·ヒョソプ、イ·ジェウクの名前もよく出てきます。
偶然にもキム·ユジョンとパク·ボゴムはKBS2TV時代劇「雲が描いた月明かり」に一緒に出たこともありますね。

一方、暖かさの中に冷たさを隠したイユル役は、イ·ドヒョン、パク·ジニョン、ロウン、ナ·イヌを仮想キャスティングしたファンが多かったです。

皇太子の初恋であり、最高のバレリーナを夢見るミン·ヒョリン役としては、高慢ながらも清楚なイメージのコ·ユンジョン、ハン·ソヒ、コ·ミンシの名前が言及されました。

そんな中、視聴率60%保障という中年層のためのトロット歌手の仮想キャスティングも出てきました。
シン·チェギョンをソン·ガインが、イ·シンをイム·ヨンウンが、イ·ユルをヨンタクが、ミン·ヒョリンをホン·ジユンが演じることを願う意見でした。 実現したら本当に国民ドラマになるかもしれませんね。

原文サイトはこちら

 

ね…? 1本目の記事より こっちの方が面白いですよね (^ー^* )フフ♪

それにしても、オーディションが始まった!っていうことで、これだけ記事になるってことで…
どんだけ期待されてるドラマなのかが 伝わってくるようです…

ボゴミが出るかどうかはともかくとして… キャスティングが気になる…
また見つけたら ご紹介します^^

「宮」での余談… 皇太子の初恋であり、最高のバレリーナを夢見るミン·ヒョリン役

「宮」での余談… 皇太子の初恋であり、最高のバレリーナを夢見るミン·ヒョリン役

この写真でいうと 左端にいる「ミン·ヒョリン役」。
このとき この役を演じたのが、ソンジヒョさんなんですけどネ…

このジヒョさんて… 「ボゴミ大好き」で有名なエピソードがある女優さん…
そう ジヒョ姉だったんですよ…www

「宮」のときとは だいぶ印象が違って… 見るたびに驚きますwww

※上の写真は韓国バラエティ「ランニングマン」でのひとこま。
??な皆様はこちらをどうぞです>>これは貴重!パクボゴム×コンユ「ランニングマン」出演シーンまとめ・公式動画登場!

今も昔もキュートな姉さん♡ またどこかで共演してほしい女優さんです^^

ボゴミの新写真と昔の写真♡ コラボコレクション♪

さて!最後はまた ボゴミの新写真関係なのですが…ww
昔の写真と並べて投稿されてる方が多くて ここでも並べてみました♡

左:2019年に新韓銀行広告で撮影(2020年にKOREAN ACTORでも使用) 右:2023年

上:たぶん2017年 下:2023年 (;・∀・)

上:2020年 下:2023年 (;・∀・)

どちらも超素敵なんだけど…
やっぱ 昨日の写真のほうが「大人の魅力」がアップ!! してる感じかな…??

(いつもの超可愛い感じも めちゃ好きなんですけども…ww)
このかっこいい写真とのギャップがたまりませんww)

↑要はどんなボゴミも死ぬほど好き…( ̄∇ ̄;)大汗
(きっと、みな様、そうですよね…(〃ノωノ)ww)

 

ということで以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日は、このへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    仮想キャスティングで圧倒的1位はパクボゴム&キムユジョン…「宮」のリメイク版が再び話題に♪前のページ

    コスモポリタン韓国発♪「新作ニュースでファンをときめかせた♡男性主人公」にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      「初共演したパクボゴムとの相性は…」コンユ×シネ21「徐福」インタビュー|全文和訳

      みなさま こんばんは~ 先ほどの続き…今度はコンユ兄さんのインタビュー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      マスターニム6人が美写真公開!パクボゴムin「護国音楽会」追加写真12枚どさっとまとめ♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ ボゴミの誕生日まで、あと1日!今日も…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      今週末も「徐福」と共に♡パクボゴムギャラリーで話題の投稿いろいろまとめ♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「中年のパクボゴム」と呼ばれるキムスンスが、パクボゴムに連絡したときの反応は?|…
    4. パクボゴム最新NEWS

      キム·ウビン、スジが再共演..パクボゴム、IUまで「狂った組み合わせ」が誕生!(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ヒョリの民宿のご縁はいつまでも♡「パクボゴムとは今も交流してる」イサンスンインタ…
    PAGE TOP