パクボゴム最新NEWS

コスモポリタン韓国発♪「新作ニュースでファンをときめかせた♡男性主人公」にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま、HAPPY BOGUMDAY~♡(毎月16日は、ボゴミDAY^^)
今日はコスモポリタン韓国からの、話題からお届けします~ww

コスモポリタン韓国発♪「新作ニュースでファンをときめかせた♡男性主人公4人」にパクボゴム!

↑新作ドラマ「本当にお疲れ様でした」出演確定で 世界中がときめいてますよね…(^ー^* )フフ♪

今日はこのほかにも結構たくさん話題あり…(細かいのが多いです)
もろもろまとめてチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「新作ニュースでファンをときめかせた♡男性主人公」パクボゴム!

ではでは、さっそく♪ コスモポリタン韓国の公式インスタから。
まずは 詳しくご紹介しますネ。

「新作ニュースでファンをときめかせた♡男性主人公4人」
ボゴミ以外の3人が誰なのか…? もあわせて どうぞです (〃▽〃)ポッ

コスモポリタン韓国公式インスタ「新作ドラマニュースときめきの5人」

cosmopolitankorea

#COSMO_ISSUE
自己発光注意✨まさに2023年は本物のビジュアル男性俳優たちの全盛時代!
新しい作品のニュースでファンをときめかせた男性主人公を集めてみました。💛

▪️<本当にお疲れ様でした> #パク·ボゴム
最近、所属事務所「ザ·ブラックレーベル」を通じてNEWプロフィール写真を公開したパク·ボゴム。 「本当にお疲れ様でした」でIUと呼吸を合わせる予定!

▪️<朝鮮弁護士> #ウ·ドファン(@wdohwan)
魔性の眼差し所有者であるウ·ドファンは、今年3月に放映を控えた『朝鮮弁護士』の中で朝鮮で一番の弁護士役を演じた。

▪️<ビジランテ>#ナム·ジュヒョク(@skawngur)
ウェブトゥーン(ウエブ漫画)を原作とした「ビジランテ」で犯罪者を狩る警察大生役を演じたナム·ジュヒョク。 ディズニー+で2023年放映予定とのことでカミングスーン🔜

▪️<バルク>#チャウヌ(@eunwo.o_c)
犯罪スリラー「バルク」のオファーを受け、出演検討中という顔の天才チャ·ウヌ! 「解決師」役のチャ·ウヌだなんて。

Digital Editor キム·ハヌル Image各インスタグラム、所属事務所の公式ホーム

投稿元リンク先はこちら

何だか こうして並んでるのを見ると…目の保養極まりなしで…実に壮観 ww
(韓国の俳優さんて みんなほんとに男前…もちろんボゴペン的にいうと、ボゴミは最高に特別ww)

ところで、ボゴミの新作はもちろん知ってるのだけど…(^-^;)
他の俳優さんのニュースは知らなかったです…ww ←普段ボゴミしかチェックしてないww

今年の韓国ドラマも、期待作多しで♡ 楽しみがいっぱいですネ (^ー^* )フフ♪
(ボゴミのグァンシクを見るのが最高に楽しみです♡)

 

グァンシクの話のついでに、ファンさん作のこちらも!

グァンシクはこんな感じ? って…^^
パクボゴムギャラリーでたくさん「いいね」がついてた写真です (^ー^* )フフ♪

原文サイトはこちら

※「本当にお疲れ様でした」は、1950年代の済州島を舞台にしたお話。当時の学生服の定番が「学ラン」だったそう。で、上の写真。(〃▽〃)ポッ

ちなみに アイユの1950年代imageバージョンも!^^
ファンアートってほんとスゴイですネ (〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ エースベッド広告が視聴率3位etc

さてさて、このほかの話題が「今日のちょこっとボゴミ」で^^ 結構沢山ありますよ^^

テレビ広告の視聴率TOP5 3位にパクボゴムのエースベッド!

まずは韓国メディア「ザ・ピーアールニュース」のインスタから♪

2月6日~2月12日 テレビ広告の視聴率TOP5

theprtimes
✔ もし過去に戻れたらどう? –70代の老人が40年余り前に戻ったら…。毎週水曜日、ダッピーアールタイムズは先週の広告データに基づいて先週の広告視聴率TOP5を紹介します。今週の「AdPick」にはどんなブランドの広告が掲載されたのでしょうか。今すぐ確認してみてください!😁

プロフィールのリンクから「ダッピーアールタイムズホームページ」にアクセスすると、注目すべき広告コンテンツと先週のチャートの30位をご確認いただけます。💕広告チャートに基づいて作成するダッピーアールタイムズの「広告多」記事は、今週、KBライフの逆モーゲージ終身保険広告とKB損害保険のダイレクト自動車保険広告を取り上げました。

3位 エースベッド、いい眠りを取り出します。

エースベッドのブランド広告キャンペーン「いい眠りを取り出します」2編の映像が2173回執行、779.04GRPでチャート3位を記録。 パク·ボゴムモデルに起用して疲れた夜遅く、良いコンディションを維持できるエースベッドのマットレスを表現した。

投稿元リンク先はこちら

ボゴミのCMが3位に! ヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに、1位は「サムスン ギャラクシーS23シリーズ」 2位は「ガヒのマルチバーム(コスメかな?)」でした♡

ミューバンinパリ 会場の公式SNSがチケット販売告知投稿

そしてこちらは、フランスの「ラ デファンス アリーナ」公式SNSより。
(ミューバンinパリの開催会場です)

parisladefense_arena

2023年4月8日にパリ・ラ・ディフェンス・アリーナで開催されるミュージックバンク・パリに参加しよう! パクボゴムもMCとして参加します!

🎫最終チケットは17時より販売開始

投稿元リンク先はこちら

 

たくさんの歌手が参加する中、投稿文にあったのが「パクボゴムもMCとして参加します!」♡
これ すごいと思う…(^ー^* )フフ♪

※このインスタ原文には、「偽物のボゴミのアカウントが紹介されていた」ので、ご注意ください(^-^;
※ボゴミはインスタはやっていません…www

超ちなみに、このパリ公演! 韓国ペンのドリームラテさんが、チケットが取れたので渡仏すると投稿されててびっくり! 4月8日…パリに向かうボゴペンさんが結構たくさんいそうな予感がします…余談ww

朝9時のニュースにちらっと「新韓銀行ボゴミ」

そしてこちらは、パクボゴムギャラリーから。いいね!がいっぱいついてた投稿です♪

さっき9時のニュースを見て wwwwww
資料画面にパク·ボゴムwww

原文サイトはこちら

 

なんとなんと KBSのニュースにちらっとボゴミ…(これも召喚というのかな?)

ところで「新韓銀行のモデル」をしてたのは、2019年~2020年なので…
この資料映像は 当時のものなんじゃないかな?? (;・∀・)

こういう広告も また見てみたいですネ (^ー^* )フフ♪

SNSからのファンさん作品がステキです♪

そして最後は、SNSからのボゴミ写真。ファンさん作品です!

もうこれ ほんとに このまま表紙でいーんじゃないかな??という 作品^^

(ファン作品なので こういう雑誌があるわけではないのだけど…ww(^-^;)
(でも、何も知らずにコレだけ見たら、雑誌探すよね…)

そして モノクロ写真をカラーに変えた作品もまた続々…  ヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ いい感じ!!

これは 色補正した写真♡ 皆様の技術力に感謝です!

(今回の写真はまだまだ アレンジ作品が出てきそう…)
(またステキなのを見つけたらご紹介します♡)

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした (〃▽〃)ポッ

 

ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ファンが絶賛したWコリアのコメント「パクボゴム、誰もが夢見る初恋のイメージはこんな姿ではないだろうか」前のページ

    ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER「23SS EARLY-BIRD」新写真、登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      台湾WINIX×徐福、映画チケットプレゼントキャンペーンスタート♪

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は台湾発の話題から♪台湾WIN…

    2. パクボゴム最新NEWS

      初めてのティーザーVTR公開!パクボゴム主演「青春の記録」EP1登場!!

      皆さま…またまたスゴイのが出てきました… (;・∀・)ビックリww…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんに感謝」ボゴミ、16回目の本人投稿!共演者からの写真大放出まとめ♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ 続いてはこちらの話題です♡「今まで…

    4. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑨|「初心」を心に刻んで…「徐福」で示す新しい顔(最終回)

      みなさま こんにちは~ 今日は、久々更新の、この連載が出てきましたよ~…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      同日公開の海外でも好調!パクボゴム主演「徐福」台湾で興行収入3000万元突破!
    2. デビュー12周年ファンミ

      初公開!パクボゴム、デビュー12周年・ソウルファンミ「カンタービレ」イメージポス…
    3. パクボゴム最新NEWS

      またボゴミ召喚!「歌手パダの夫はパクボゴム似!」10歳差で結婚したエピソードが話…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのノミネート映像は必見!「2020APANスターアワード」結果まとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      これで最後…!サヘジュン(ボゴミ)2021シーグリ#12(ファンメイドVTR公開…
    PAGE TOP