パクボゴム最新NEWS

ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER「23SS EARLY-BIRD」新写真、登場!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♪ 今日の午後は、この写真の話題でもちきりでしたネ^^

 

もう 見た瞬間… 倒れた、この写真… 
とにかくかわいすぎ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

神様…いや違う…!
アイダーさん、 ありがとおおお!!

 

ということで 今日の〆記事はアイダーの写真のお話からお届けします^^
この他の話題とあわせて さくっとどうぞです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム×EIDER「23SS EARLY-BIRD」プロモーション写真公開!

最近、ボゴミの新写真が公開されるたびに 感心するのだけど…ww
どんどん 美人になってやしませんか…うりぼごみ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もう何にでも感謝したくなるほどの、目の保養♡
ボゴミのおかげで いい夢見れそうです!!(^ー^* )フフ♪

ということで 今日の、この写真。
こんなにステキなんだけど… なんと初登場は…ww

アイダーの通販サイトからだったというのは… ちょっと驚きでした…( ̄∇ ̄;)大汗

 

※アイダーの通販サイト「k-village」に飛ぶと、いまこの写真がドドーンと出てて、その下に、23SS EARLY-BIRD PROMOTIONコレクションがずらりと並んでます^^これはこれで壮観ですww

ということで、「アイダー23SS EARLY-BIRD PROMOTION」
通販ページのリンク先 おいときますネ(韓国サイトに飛びます)>> リンク先はこちら

 

で! この超ステキなビジュアル…
既に アイダーの店舗では「ポスター」になって納品されてる ということで (;・∀・)

 

こちら アイダー「江陵」店の公式インスタより^^

 

江陵には雪が降ったけど、
春が来ました~

春の運動を始めるために
#アイダーシューズ
#アイダージャケット
20%優待イベントを開始します。

軽い登山から長いトレッキングやキャンプにも特化した機能性シューズ&ジャケットで
元気で楽しい野外生活へGO!

その他にも
#スリムダウン
#フリースジャケット
は30%優待もしておりますので、
いつでも#アイ·ザ·江陵店
お越しください~

内科の裏、私たちの駐車場に駐車可能!
お店の前に20分駐車可能!

#アイダー#アイダーイベント#パク·ボゴム靴#パク·ボゴムジャケット#アイダーパク·ボゴム広告#登山靴#ゴアテックスジャケット#ウィンドブレーカージャケット#運動靴#トレッキングシューズ

投稿元リンク先はこちら

 

雪が降ったけど 春が来ました~って^^
まさに「ボゴミと一緒に春が来た感じ」ですよね (^ー^* )フフ♪

この写真 めっちゃ ステキ♡

できれば、もう少し追加写真が出てくると なお嬉しいんだけど…ww
(ポーズ違いとか 山ほどありそう…(;・∀・)ww)

また近いうちに いっぱい出してくれるのを待ってます!!
(チョンマルカムサハムニダでした♡)

今夜のちょこっとボゴミ アイユのインタビューにドラマの話!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

アイユのインタビューにドラマの話!
4年ぶりのドラマ復帰作「本当にお疲れ様でした」を選んだ理由は?

まずは アイユのインタビュー記事から^^
直接、ボゴミの話は出てこないのだけど… アイユがなぜ、このドラマを選んだのか?

その理由を読んでみたら、「ボゴミもそうだったのかも!」という感じで…
すごーく面白い記事でした♡ よかったら読んでみて下さいー(〃▽〃)ポッ

▶[D:FOCUS] IU「20代の時、方向性を悩みながら過ごした」

「本当にお疲れ様でした」でホームシアターカムバック。

IUがファッションマガジンハーパーズバザーの3月号カバーを飾った。

「イ·ジュンソン」を主題にした今回の画報は、芸能人としてのIUと人間イ·ジウンという2つの顔を捉えた。
すっぴんから初めて試みる濃いスモーキーメイクまで、多様な面々が共存するIUを多彩に盛り込んだ。

撮影が終わって続いたインタビューでIUは4年ぶりのドラマ復帰作「本当にお疲れ様でした」を選んだ理由を明らかにした。

まずIUは4年ぶりのドラマ復帰作「本当にお疲れ様でした」を選んだ理由について「イム·サンチュン作家の前作をあまりにも面白く見たうえに、この作品だけの新しい話があって新鮮だった。 ただ活字に過ぎないのに、人にこのような感情を感じさせるなんて、私もやはり文を読んで書くのが好きな人として、作家さんの才能が羨ましいと感じるほどだった。

含まれているテーマも良いが、重い話を重くないように伝えるという点が特に良かった。エスンは、周りでよく見かける人のようだが、よく見てみると、人間としての個性が目立つ人物というか。 私は、こういう決意がある人に惹かれるようだ」と述べた。

30代という年齢については「20代の時は『方向性』に対する悩みの中で過ごしたと言っても過言ではない。 その熱烈な悩みが楽しかったが、率直に言って疲れたりもした。 30代になってからは特に方向性を念頭には置いていない。 (心が)裕福だということ。

もしかしたら、これ自体が、今の方向性になるかもしれない。 昨年ずっと「この心を維持したい」「このように生きるのが楽しい」と思った。 一方、心を楽にしたこととは別に、面白いイベントで大爆笑した一年だった。 後でもっと年を取って振り返ってみると、私の30代に渇望せざるを得ないだろう」と率直に打ち明けた。

一方、IUはイム·サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」を次期作に確定し、パク·ボゴムと呼吸を合わせる。

原文サイトはこちら

台本を読んだだけで 「人にこのような感情を感じさせるなんて」って。
すごくないですか これ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ボゴミも 台本を読んで 「やりたい!!」って 思ったのかな…
とかなんとか また妄想がむくむく…www

 

まだ映像になる前の段階で もうこれ以上ないくらいの期待感でいっぱいです♡

早く エインとグァンシクに会いたいですネ… (〃ノωノ)ww

韓国のポータルサイトDAUMの「パクボゴムプロフィール写真」が変わりました♡

そしてこちらも 今日話題だった「DAUM(ダウム)」のボゴミ。

パク・ボゴム

パク・ボゴム映画俳優、タレント
所属事務所 ザ・ブラックレーベル
デビュー 2011年の映画「ブラインド」
受賞 2021.11。第41回ゴールデン撮影賞映画祭新人男優賞
サイト Twitter、YouTube、ファンカフェ
情報提供 2023.02.16.情報

今日の午後、プロフィール写真が、新写真に変更されましたーヾ(*´∀`*)ノ

SNSで この話を投稿するボゴペンさんが実に多くて 何だか壮観でしたww

韓国には「ダウム」と「ネイバー」という2つの大きなポータルサイトがあります。そのポータルサイトで「パクボゴム」と検索すると、いちばん最初に出てくるのが「プロフィール」ページなんですが、そこの写真が変わったという話でした^^

もう1つのネイバーは まだ変更されてないのだけど…
数日中には 変わるんじゃないかな??(^-^;

こうして いろいろなものが どんどん新しくなってく感じ…
見守るのも楽しいですネ (〃▽〃)ポッ

 

一応 2つのリンク先 おいときますネ^^

ダウムの パクボゴムプロフィールページはこちら

ネイバーの パクボゴムプロフィールページはこちら

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた明日~♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    コスモポリタン韓国発♪「新作ニュースでファンをときめかせた♡男性主人公」にパクボゴム!前のページ

    今年は「目の保養」ドラマが目白押し!「2023年の新作ビジュアルカップルTOP5」にパクボゴム&アイユ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      除隊日まで、あと280日♡韓流男神パクボゴム、軍服務中も美談で話題に♪(韓国OB…
    2. パクボゴム最新NEWS

      youtube中継終了後のステージ映像も出ました~♡パクボゴム×護国音楽会in済…
    3. 撮影日記

      【パクボゴム撮影の記録⑨】2018/12/20~30|ソクチョ、再びソウルへ
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今朝の5時、ショーンと初の南山ランニング「走りすぎて写真を撮るのを忘…
    5. パクボゴム最新NEWS

      今度は「映像系」マスター様の映像登場~!護国音楽会in済州、パクボゴムダイジェス…
    PAGE TOP