パクボゴム最新NEWS

仮想キャスティングで圧倒的1位はパクボゴム&キムユジョン…「宮」のリメイク版が再び話題に♪

Sponsored Link

みなさま、あんにょんはせよ~ 昨日の余韻…ハンパないですネ…(〃ノωノ)ww
(ボゴミの新写真関係の追加話題が続々…なんですが、その前にこちら!)

仮想キャスティングで圧倒的1位はパクボゴム&キムユジョン…「宮」のリメイク版が再び話題に♪

昨日は、新写真の記事があまりに多くて、正直埋もれてたのだけど…ww
こんな記事も出てたんですよ…www (;・∀・)

ということで、今日はまず、こちらからご紹介しますネ。
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「宮」のリメイク版制作がついに始動?!
再び話題になった仮想キャスティング1位「ボゴミ&キムユジョン」

いやはや…「宮(くん)」の話って、ものすごーく昔から取沙汰されてたのだけど…
ついに、動き出したみたいで びっくりしてます (;・∀・)

 

あ、「宮」って、わかりますか?(;・∀・)
古くからの韓ドラファンさんなら、きっと知ってる方が多いと思う!2006年の大ヒット作!

このドラマが ほんとステキで… 皇太子役のシン君派と、そのいとこのユル君派で…
好み(?)がバサッと分かれてましたよね…( ̄∇ ̄;)ww

(私は ジョンフン演じるユル君が好きでしたwww)

 

で! その「宮」のリメイク版ができると 以前から話題になってたわけなんですが…(;・∀・)

そのころからの「仮想キャスティング1位」がボゴミだったということでww

過去投稿>>2021年10月の投稿です
パクボゴムも候補入り確実!韓ドラ「宮」のリメイク陣「主人公はネチズンが望む仮想キャストを参考にする」

ここからが、今日の話題です (;・∀・) まずはメディア記事を1本、さくっとどうぞです♡

「宮」リメーク現実化?パク·ボゴム、キム·ユジョン「仮想キャスティング」0位

※仮想キャスティング0位=もはや「言うまでもなくダントツの1位」という意味。

第2チュ·ジフン、ユン·ウネ合わせて…ネットユーザーの関心


18年前に放送されたドラマ「宮」がリメイクされるというニュースが伝えられると、ネチズンが面白半分に上げた「仮想キャスティング」に関心が集まっている。

14日JTBCによると、複数の芸能関係者は「数人の俳優の間で『宮』オーディションの話が取り上げられている」と耳打ちした。

先立って2021年製作会社グループエイトと契約を締結し「宮」がリメークされるという話が出てきたが、コロナなどの悪材料でうやむやになった。しかし、宮オーディションのニュースが聞こえてきて、再び期待感があふれている。

グループエイト関係者は「現在『宮』リメイク作は企画段階だ。 製作中の作品が多く、年内には製作が難しく、早ければ来年初めになる見通しだ。 しかし、その間に変数は依然として存在する状況だ」と伝えた。

宮のリメイクになったら…シン·チェギョン、イ·シン仮想キャスティング候補は?

リメイクのニュースが伝えられるとネチズンたちは「仮想キャスティング」で第2のチュ·ジフンとユン·ウネ探しに乗り出した。

あるネットユーザーは、男性主人公のイ·シン役でパク·ボゴムを、女性主人公のシン·チェギョン役でキム·ユジョンを推薦した。 続いてシン·チェギョンに片思いするイ·ユル役としてはイ·ドヒョンを、イ·シンの初恋であるミン·ヒョリン役にはコ·ユンジョンを推薦した。

この他にもイ·シン役としてキム·ヨンデ、ナ·イヌ、ファン·イニョプなどが、シン·チェギョン役としてはキム·ソヒョン、キム·ヘユンなどが取り上げられた。 ミン·ヒョリン役にはハン·ジヒョン、ムン·ガヨンなどが、イ·ユル役にはソン·ガン、ロウン、ジニョン、キム·ミンギュなどが候補に上がった。

一方、大韓民国が立憲君主国という仮想の世界観の下で皇太子である男性主人公イ·シンと平凡な高校生である女性主人公シン·チェギョンの婚姻が決定されて起きるロマンスを盛り込んだ作品である「宮」は最高視聴率27.1%を記録し大きな愛を受けた。

原文サイトはこちら

いま オーディションしてるってことは…かなりリアル。
リメイク版が どんな感じになるのか…興味津々です…(;・∀・)

(でも個人的な感想でいうと…話が来ても、ボゴミはやらないような気がするのだけど…)
(たぶん、いまやりたいジャンルの作品では ないんじゃないかな…(;・∀・)?)
(もちろんあくまで私見ww(^-^;ww)

こういう姿は ぜひ見てみたいのだけど…(〃ノωノ)ww

とにもかくにも、いまは「本当にお疲れ様でした」に全力投球~♪
ボゴミのグァンシクが超楽しみです♡

ということで 「宮」の話題でした^^

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの新写真関係の続報etc

さて! この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪サクサクーッとどうぞデスww

ボゴミの新プロフィール写真、カメラマン&ブラックレーベル関係者も続々投稿

昨日、ボゴミファンを騒然とさせた 新写真!!ヾ(*´∀`*)ノ

もう ブラックレーベルさまさま でしたよね (〃ノωノ)ww

で! 事務所公式から出た、この写真。
ほぼ同時に、カメラマンさんや、ブラックレーベルの関係者も投稿していた ということで…

(関係者のみなさんが、ボゴミPRをしてくれてた事実に感謝!)
(KPOPが好きでフォローしてた人の目にもふれたと思います♡)

以下 ちょこっと記録です♡

▶カメラマン キムヒジュン写真作家のインスタ写真

パクボゴムギャラリー情報
キムヒジュン写真作家=今回写真を撮った方だって。
エスクァイアとシーグリの画報撮影もされた方。

原文サイトはこちら

 

キムヒジュン作家の投稿にコメントはなかったのだけど…
3枚もアップしてくれてました♡

スゴイ素敵な写真! 感謝♡ >> キムヒジュン作家のインスタリンク先はこちら

▶ザブラックレーベルのビジュアルディレクター&スタイリスト JUNさんのインスタ

ビジュアルディレクション、視覚的ディレクション
PARKBOGUMの新しいプロファイル

#PARKBOGUM#パクボゴム#ザ·ブラックレーベル

JUNさんのインスタ リンク先はこちら

ザブラックレーベルのプロデューサー  チェ・スンホさんのインスタ

投稿でボゴミの写真を紹介してくれました♡
チェ・スンホさんのインスタ >> リンク先はこちら

事務所を移籍して2週間だけど…すでに「ザブラックレーベル」のみなさんが、いっぱい応援してくれることに感謝!
(移籍していいこと尽くしな気がして ほんとにうれしいです…ww)

「ボゴミの新写真」のファン作品も続々、登場!

そして ここからは ファン作品♪ まずは、モノクロ写真をカラーにした写真から。

すごい… モノクロも素敵だったけど カラーもいいですネ (^ー^* )フフ♪

ちなみに このブルーのシャツは…セリーヌだったそうですよ^^

さすが ブランドアンバサダー。おさえてますネww(^ー^* )フフ♪

 

あと こちらは見た瞬間 おおーっと思った コラージュ写真ww

ここまでぴったりはまるとは… (本人だから 当たり前なんだけどww)
ボゴミ 全然変わってませんネ (^ー^* )フフ♪

こういう感じの アレンジ版もステキでした ヾ(*´∀`*)ノ

昨日からほんと、眼福の嵐!!!
みなさま チョンマルカムサハムニダでした♡

ビオテルム&エースベッドの投稿もちょこっと…ww

そして最後は、ビオテルムとエースベッド。インスタから。

昨日 ボゴミが本人投稿した直後に出た ビオテルムのインスタストーリー^^

そして エースベッドは、こんな投稿が…(^-^;
(プレゼントキャンペーンのお知らせです ボゴミとはあんまり関係ないけど、このお皿ボゴミが可愛い)

いい眠り取り🖍イベントに参加すると
ベミン商品券からスペシャルグッズまで!💎

それぞれ個性的な方法で絵王👑に
挑戦した挑戦者たちの絵を公開します!

食パンのようにふわふわ寝🍞
あたたかいラテのようにふんわり眠り☕

🎁絵王になってプレゼントされる方法🎁
私が取り出して食べたいいい眠りを
お皿に描いて、ストーリーにアップロード!
絵文字図⭕絵文字図⭕写真図⭕

📌SNSイベント
▪ 期間: 2月19日まで
▪ 景品:
配達の民族 商品券 5万ウォン券 (3人)
CLUBACE インセンス ホルダー セット (12人)
スターバックス コーヒー セット ギフティコン (10人)

▪ 参加方法
① エースベッドストーリーで背景イメージキャプチャ
(※プロフィールリンクからのダウンロードも可能)
② 空の皿の上に私が思う良い眠りを描く
③ エースベッドストーリーの中の<直接追加>ステッカーに自分の絵をアップロード!
@acebed_officialタグ必須

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではでは また夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「天上界の美貌」パクボゴム、公式SNSで新写真公開♡(事務所からの新プロフィール写真も登場!)前のページ

    ファンが絶賛したWコリアのコメント「パクボゴム、誰もが夢見る初恋のイメージはこんな姿ではないだろうか」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」

      みなさま こんばんは~♡ 本日、3投目はこちら!ボゴミからの、とー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがリツイート!2022MAMA公式SNS発「フォトタイムのスペシャルな追加写真」公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は朝から、ボゴミのリツイートが登場…

    3. パクボゴム最新NEWS

      4月21日は台湾チーム→ボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート

      みなさま♡アンニョンハセヨ~の2回目です♬ 今度もサポートの話題なんで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ソボク関連ニュース

      「ソボク」公開までD-2!「シルバーデー」銀の指輪を交換したいスター3位にパクボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新CM「OPEN SOL」先行公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新作映画「ワンダーランド」がトロント映画祭で上映されるかも?著名な映…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのお絵描き~MCスルギ姉の感動話まで!|パクボゴム12thファンミ2日目の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      レカペの生中継も決定!MCパクボゴムin「第59回百想」、日本からのリアルタイム…
    PAGE TOP