パクボゴム最新NEWS

大絶賛!パクボゴム、優れたメキシコ語で安定的な進行!現地ファンが歓喜した「ミューバンメキシコ」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~(〃▽〃)ポッ
昨晩、韓国KBSで放送された「ミュージックバンクinメキシコ」。

放送前に 事務所からの投稿も出て 大盛り上がりでしたネ^^

大絶賛!パクボゴム、優れたメキシコ語で安定的な進行!
現地ファンが歓喜した「ミューバンメキシコ」

ということで まずは「ミューバンメキシコ」の話題から ご紹介しますね^^
さくっとチェックジュセヨです♪

KBS放送:パクボゴム、現地ファンが歓喜した「ミューバンメキシコ」

ではでは さっそく。韓国メディアさんからの 絶賛記事あり♪
まずは こちらから ご紹介します。ぜひ 読んでみてください~~(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、優れたメキシコ語+安定的な進行..現地ファン「歓呼」[ミュージックバンクインメキシコ] [★バムTView]キム·ノウル記者

「ミュージックバンク·イン·メキシコ」俳優パク·ボゴムが優れたメキシコ語と安定した進行実力で、現地ファンの歓呼を呼び起こした。

5日放送されたKBS2TV「ミュージックバンクインメキシコ」は「ミュージックバンク」ワールドツアーの17回目の公演で、メキシコの現地ファン1万5千万人が参加した。 MCパク·ボゴムを筆頭にニュージンス、(G)I-DLE、ITZY、ステイシー、AB6IX、TNXなど、計6チームのグローバル熱風を率いるKポップグループが総出動した。

この日、Vは大きな大型画面を通じて映像でサプライズ登場し「こんにちは。Hola。このようにメキシコにいらっしゃるK-POPファンの方々とARMYに挨拶ができて嬉しい」と話した。

続けて「BTSがこの『ミュージックバンク』を通じてメキシコを訪れたのは、すでに9年前だ。その時、皆さんの歓声と色とりどりのハングルで書かれたプラカードが今でも思い出される」と振り返った。ヴィはまた「BTSもいつかメキシコでもう一度ARMYの方々に会いたい。 皆さんも楽しいK-POPフェスティバルを楽しんでほしい」と伝えた。

Vの映像が終わると、グループニュージンズがオープニング舞台を繰り広げた。 ミンジ、ハニ、ダニエル、ヘリン、ヘインの5人のメンバーは華麗なパフォーマンスで観客の熱気を高めた。

ニュージーンズのオープニング舞台が終わった後、パク·ボゴムが優れたメキシコ語で「『ミュージックバンク·イン·メキシコ』に来られた皆さん歓迎する。 MCを務める俳優パク·ボゴムです」とフェスティバルの始まりを知らせた。

それと共に「ついに9年ぶりにメキシコに再び訪ねてきた」として「ニュージンスが祭りの妖精になってドアを大きく開けてくれた。 オープニングから皆さんの心をとらえただけに、すべての順番が特別なので最後まで一緒にいてほしい」と話した。

原文サイトはこちら

ボゴミのMC 大絶賛 ヾ(*´∀`*)ノ

記事の冒頭から すべてを 言い表してましたよネ(^ー^* )フフ♪

(できれば ボゴミがキーボードで伴奏までした話が入ってたら
最高だったんだけど(^-^; ドンマイですww)
(テテちゃんが VTRで登場してたのは 知らなくて びっくりでした^^)

 

ということで ここからは ボゴミのステキ写真。
まずは 放送前に出た「事務所(スタッフ)」からのツイートを ご紹介します。

ボゴミの事務所(ザブラックレーベルスタッフ)放送前のツイート

 

TBL_STAFF
[📢] PARK BOGUM KBS2「ミュージックバンク·イン·メキシコ」出演のご案内

後ほど、午後11時15分! ⏱
ボゴムさんが出演する「#ミュージックバンクインメキシコ」が放送されます。
熱気に満ちたあの日の公演!
銀行頭取(=ボゴミ)とお付き合いください-❤✨

#PARKBOGUM #パク·ボゴム
#THE BLACKLABEL #ザ·ブラックレーベル

投稿元リンク先はこちら

 

こういう投稿がでるのも 最高ですネ(^ー^* )フフ♪

↑ この写真 すごい高画質でした^^ 事務所に感謝♡

SNSの皆さまからのステキ写真 ちょこっとまとめ

そしてこちらは SNSのみなさまからの ステキ写真。ちょこっとまとめ^^

 

そして キーボードの演奏シーンも^^

 

ほんと ほれぼれ♡ ボゴミは どの角度も最高に美人さんです(^ー^* )フフ♪

ボゴミの出演シーン[話題の動画もちょこっとまとめ」

そして 動画のボゴミも すごかった… 以下 主なものですww

▶パクボゴムギャラリーで話題「銀行長登場からアーティスト紹介まで映像」

 

KBS2「ミュージックバンク·イン·メキシコ」
@BOGUMMY

#パク·ボゴム #parkbogum #パク·ボゴム
Cr. KBS2

パクボゴムギャラリー投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの登場で沸く 会場も ボゴペンさんがたくさん写ってたのも^^
素敵でしたネ (^ー^* )フフ♪

そしてこちらも。珍しいアングルでした^^

▶パクボゴムギャラリー投稿「初めてパク·ボゴムの手を出したのか」

最初にピアノを弾く手をあげるのはやばい

ピアノを弾く手 めっちゃいいねww

投稿元リンク先はこちら

 

確かに すんごい 貴重ww
KBSさん ナイスです (〃▽〃)ポッ

そして 極めつけの こちら。
ボゴミの登場シーンだけ 集めてくれたVTRも (;・∀・)

▶[パク·ボゴム] ミュージックバンクのメキシコ銀行頭取.zip

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから直接飛んで下さいww

↑ これ 10分で全部見られて最高ww
最後の 手をふるボゴミも 超ステキでした (^ー^* )フフ♪

投稿主のみなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

おまけ ミューバンメキシコの往路便でボゴミと同じ便だった方のブログ

最後は 昨日公開された 韓国ブログからの エピソード。
ミューバンメキシコの往路便でボゴミと同じ便だった方の投稿から。

※ボゴミの話が出てる部分だけ ご紹介しますネ^^

私たちはLA経由でメキシコシティに行く。
LA空港で待機してるんですが
なんだかゲート前の雰囲気がちょっと落ち着かなかった。
実はメキシコシティでミュージックバンクの撮影があり、パク·ボゴムと女の子たちという芸能人たちが同じ飛行機に乗ったのだ。

 

偶然にパク·ボゴムを見たら···
かっこよすぎだよwwww

メキシコシティに到着して入国ゲートに出る時、一緒に立っていたがとてもハンサムでずっと眺めていたら私に微笑みと共に頭を下げて挨拶してくれた。
人柄まで本当に··

荷物を取りに出かけたところ、パク·ボゴムを見に来たファンたちでごった返していた。

私たちのお客さんがパク·ボゴムに写真を撮ってほしいと言ったが、パク·ボゴムは撮ってあげようとしたがマネージャーが止めた。下はパク·ボゴムが一人でいる時 お客さんがパク·ボゴムと撮ったセルカwww

原文サイトはこちら

 

先月 おじちゃまが インスタ投稿した写真の話があったんだけど。
このブロガーさんのお客さんだったみたい(添乗員さんかも??)

相変わらず ボゴミらしいエピソード満載でしたネ (^ー^* )フフ♪

この投稿が 昨晩 SNSやパクボゴムギャラリーで話題だったブログでした(^-^;

 

ということで 以上 ミュージックバンクinメキシコの話題でした^^
今日は レットミーフライの最後の前売りキャスト表がでてきたので あとでもう1本。
臨時便投稿しますネww よかったらまた^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    (ネタバレ注意)パクボゴム出演ミュージカル「レットミーフライ」はこんな話|詳細あらすじ(11/4公演後記も)前のページ

    パクボゴム、最後の出演スケジュール発表!「レットミーフライ」最終出演日は12/10(日)!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのコッタンチョ♡「柔軟剤シャフラン」CM|パクボゴム広告出演作の記録⑩2016-2017年

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は「広告記録」でお届けします~♬…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム”2020 Season’s Greeting”#02公開♡

      ボゴミに ロールケーキを渡した人…天才ですね(〃▽〃)ポッパ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにとってのネイルカンタービレ、これからの夢|パクボゴムREVIEW過去インタビュー

      本日、2回目のアンニョンハセヨ~は、「振り返り企画」をお届けします~♪…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      2020年もボゴミで締めくくり!「ありがとう♡愛してます♡祝福します!」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム表紙の雑誌が続々発売予定!ご挨拶VTRまで出ました♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、除隊後初の広告契約決定!「EIDERと再契約、4年目の縁!秋シーズン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      業界関係者が選んだ「今年活躍が期待されるスター」は?第1位にパクボゴム!(参加者…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、さすがの心配り!「パクボゴム先輩が事前に…」OH MY GIRLミミが「…
    PAGE TOP