パクボゴム最新NEWS

(ネタバレ注意)パクボゴム出演ミュージカル「レットミーフライ」はこんな話|詳細あらすじ(11/4公演後記も)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

(ネタバレ注意)パクボゴム出演ミュージカル「レットミーフライ」はこんな話
|詳細あらすじ(11/4公演後記も)

今週、いよいよ「最後の前売り」発売がある、「レットミーフライ」。
韓国メディアさんから「とても詳しいあらすじ」を書いた記事が登場!

今日の〆記事は この「詳細あらすじ」と11/4のボゴミ出演回の後記をご紹介します^^

※ということで、これから見る予定がある方は
ネタバレOKな方のみ 進んでくださいネ(^-^;

(ネタバレ注意)パクボゴム出演ミュージカル「レットミーフライ」はこんな話|詳細あらすじ

これまで 観劇した方のたくさんの「感想」をご紹介してきたんですが…
最終的に どんな話なのかは「??」でしたよね (^-^;

今日登場した記事は ナゾだった部分がある程度わかる内容で
「ああ そういうことか」と すっきり (;・∀・)

※完全にすべて書かれてるわけではないんですが このミュージカルの「肝心な部分」がわかる記事です
まずは 全文和訳でご紹介しますネ^^ ネタバレOKな方だけ進んでください^^

私たちは月に行くことを選んだ···ミュージカル「レット·ミー·フライ」

1969年、夢と愛を見つけたナムウォン、ジョンブン、ソンヒの物語
「アポロ11号」打ち上げられた年、人類の希望を込めて
12月10日までソウル市鍾路区大学路イエス24ステージ1館

 


「We choose to go to the moon(私たちは月に行くことを選択した)」

1969年アポロ11号が月に向かって打ち上げられた日の夜。
ナムウォンは夢に描いた「国際服装学院合格通知書」を受け取る。

下宿の娘ジョンブンと一緒にソウルに上がろうとしたその時、
ナムウォンはますます大きくなった月の前に倒れる。
目を覚ますと、70代のおばあさんソンヒが現れる。

 

2018年「ウランイサン公演芸術開発プログラム」として製作されたミュージカル「レット·ミー·フライ」が観客に会っている。2年間作品開発を経て、2022年初演された。「第7回韓国ミュージカルアワード」作品賞、音楽賞、男優新人賞を受賞した。

 

目を覚ますとナムウォンは2020年に来ていた。
ナムウォンはびっくりしながら起きるが、自分は70歳の老人になっていた。

ナムウォンはソウル行きの汽車にびまで乗り遅れたことに気づき、
廃駅で若い自分の姿を見て混乱する。

老人になったナムウォンはソンヒに、
ジョンブンの消息を尋ね、20代に戻る方法を尋ねる。

ソンヒはそんなナムウォンの言葉をそばで黙々と聞くだけだ。

ナムウォンはジョンブンを探しながら
ジョンブンが好きだった服を作って、
食べたがっていたカップケーキを買うが、
ソンヒの心配は深まるばかりだ。

時間旅行をした青年ナムウォンもソンヒの前に現れるが、
自分が「ナムウォン修繕店」を運営しており、
ジョンブンが好きだった望遠鏡とラジオ、NASA Tシャツが、
ソンヒの家にあるという事実を知ることになる。

ソウルに行こうとする青年ナムウォンは
「ソンヒは誰で、ジョンブンはどこに消えたのか」と尋ねる。

 

ミュージカル「レット·ミー·フライ」の公演シーン。(写真=プロスラップ提供)

実はソンヒはジョンブンだった。

ナムウォンがジョンブンに、
ソンヒという名前を付けてあげたのだが、
ナムウォンは20年前にソウル行きの汽車に乗らず、
ジョンブンのそばに残ることを決める。

父親の突然の事故で下宿を離れることができなかったジョンブンは、
ナムウォンに夢に向かって進むように言うが、ナムウォンは夢を諦める。

夢をあきらめて愛を選択したナムウォンは、
老人になって叶えられなかった夢がしきりに思い出され、
自分を無条件的に応援してくれたジョンブンが思い出される。

古くて小さな修繕屋と70代のソンヒは、
ナムウォンの「もがき」と対比され、選択に対する結果の責任を負わせる。

「私を月に送って」というジョンブンの歌のように、
ナムウォンは夢を見るが、
二人が共にするところが結局「月」という結末を悟らせてくれる。

人類が月に行くことを選択したように、ジョンブンのそばに残ることにしたナムウォンの選択と幸せを描く。

 

行かなかった道に対する残念さが、しきりに足を引っ張るが、
選択したことも十分幸せだというメッセージが観客の感性を刺激する。

ますます大きくなる月と、月に飛んでいくだろうというジョンブンの歌、
星を見ていた望遠鏡、昔のラジオが舞台を夢幻的にし、2人の話を美しくする。

アポロ11号が月に着陸した日を描きながら、夢を歌っていたあの時を描いたミュージカルは希望に満ちている。
ジョンブンの家の前に置かれているケマンソウ(花)が平凡だが、一緒にいて幸せな2人の愛を表している。

ナムウォンの針が彼らを守ってくれるという言葉のように、日常の大切さも伝える。

「レット·ミー·フライ」ポスター。(写真=プロスラップ提供)

老人ナムウォンにキム·テハン、キム·ドビン、イ·ヒョンフンが出演し、
ソンヒ役にパン·ジンウィ、ユン·コンジュ、チェ·スジンが出演する。

青年ナムウォンはアン·ジファン、パク·ボゴム、シン·ジェボムが演技し、
ジョンブンにはナ·ハナ、ホン·ジヒ、イム·イェジンがキャスティングされた。

月へ旅立つ美しい恋物語「レットミーフライ」は12月10日までソウル市鍾路区大学路イエス24ステージ1館で見ることができる。

 

原文サイトはこちら

 

おおお… なるほど…
そういうことでしたか…

この記事のおかげで みんなの「涙が流れるポイント」が
なんとなく わかった気がしましたよ… (´;ω;`)ウッ…

(ソンヒがジョンブンなのに きづかない切なさとか…
気づいた後の 涙も ありそうな予感…)

 

「私を月に送って」というジョンブンの歌のように、ナムウォンは夢を見るが、
二人が共にするところが結局「月」という結末を悟らせてくれる。

 

このミュージカル…ほんとに ステキな作品ですネ (/ω\)

ということで 昨日11/4公演を見た方のレビュー。
パクボゴムギャラリーの投稿から 1本ご紹介します^^ よかったらどうぞです(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリー:後記パク·ボゴム 簡単に忘れられないある美しさ
00(223.62)2023.11。04 19:34:17

8年間ずっと瞬きばかりしていたが、
8月のファンミの時、パク·ボゴムを初めて見て
とてもハンサムで、一瞬一瞬を大切にしてくれているようで。
一発で感動を受けて、何日が気が動転したんですが

今日は一体何発殴られたのか気が狂いそうな中で
記憶の破片をつかんで
レビューをアップするから、 ダジャレだと思っても、理解してほしい

あの、タイトルに書いた「美しい」という表現は
私の言葉じゃなくて 、エクアの今回のポスティング(投稿)です

言葉にすると、美しいだけじゃなくて すごく輝いてたよ、パク·ボゴムが
美しいのに力強くキラキラしてたよ

特に眼の光がピカピカ半端なかった
急に登場するのに極小の頭と深い目の立体的な顔にも驚いた

でも体つきがしっかりしてて すごく厚いと思った
えーと。
外見もそうだし体格もそうだしモンゴリアンで
到底出せないという気さえしたよ。

歌は同じ歌だと思うんだけど、
ジョンブンが歌う時に切なくなって。
ソンヒヤを呼ぶ時は感動的だった。
ジョンブンが歌う時も一緒に 涙が出た

全ての踊りは蝶がひらめくように流麗に
踊るのに手足が長いし、足で立つ姿勢も
不思議と長く立っているのに力が溢れていたよ

君は誰だ など、特に老人ナムウォンと歌う歌は
炭酸のように 涼しくインパクトがあった。

本当にトレンチコートをきて
出る時、ハッという音がした。

そして続くファッションの歌。
本当にスコール(VTR?)が急がれる。
本当に口伝説として残されることがもったいない。

本当に可愛くて かっこよくてセクシーで上手い
世の中を守り、ジョンブンを守る、
弱いけど大きなボゴムナムウォンが、何より演技が上手だった

老人ナムウォンが歌う時もうなずいて繊細で
すべての部分に集中する姿
本当に美しくて輝くパク·ボゴムを見て とても嬉しい
うれしくて幸せだった

コメント

レビューはいつも存在感あるよ。私もパク·ボゴムをもう一度見たい ww 11.04 19:36:33

00(223.62)初めて見たの?私もその日のときめきを忘れられなくて、
私の目の前で走り回って踊って汗を流して歌って演技する
パク·ボゴムが信じられないし、(見たくて)
せがんで好きで狂いそうだったww
レビューありがとう。ナムウォンが最後の公演をしたらすごく悲しいと思う。
もう胸が熱くなるT
T11.04 19:41:21

00(106.101)初公演の時、私だけ劇内容半分を逃したのwww11.04 19:42:11
00(106.102)私も半分以上逃したのを2回目に見て分かったww未来探査って何だろうって思ったという11.04 19:43:26

00(223.62)記憶が破片なのにすごいのを見たような気がする
ボゴムナムウォンは必ず見なければならない 11.0419:47:44

00(223.38)今日3回目に会ったけど、これまで何を見たっけ?と思った。 どうして見る度に新しい内容が出るのかwww今日やっと完全に劇全体を見た感じ 11.04 19:54:37

00(106.101)私も今日3回目なのに今になって完全に劇全体を見た感じ11.04 20:03:23

00(59.5) パク·ボゴムは本物だよ。レビューも美しくて良いwwwㄱㅈㄱㅈ11.04 19:52:37
00(59.5)これを一度も見たことがないなんて (泣) スコールでも望むようになる TT11.0419:54:00

00(211.234)文字通り汗がぽたぽた落ちているのにどれだけこの作品を大切にして没頭しているのか全部見えた(泣)11.04 20:04:39
00(175.197)レビューすごくいいねㅠㅠㅠㅠ11.04 22:47:48

原文サイトはこちら

昨日のボゴミも 超ステキだったって聞けて 感無量でした(/ω\)
チョンマルカムサハムニダでした^^

今夜のちょこっとボゴミ レットミーフライ公式SNS+@

すでに 長文になってるのですが (^-^; 3つだけ^^

レットミーフライ公式SNS発「ステージ写真②」公開

今日 レットミーフライの公式SNSからの 全ステージ写真&解説和訳です^^

ヨンガン··· おじいさん!😲 

※上の写真のナムウォンはボゴミです※
※ヨンガン=※老夫婦の妻が夫を呼ぶときの尊敬語

ヨンガン… ヨンガン?!🥬

🚂駅.. ジョンブンが···?
ああ、私の運命だ。 おじいさん一緒に行こうよ、おじいちゃん!🚀

🔎この鏡は何の装置で作ったの?
おじいちゃんどこに隠れてますか?!🌕

🕰君は誰だ 鏡の中の見知らぬ君
君は誰だ 僕に似ているようで見知らぬ君😧

百歳、百歳、三百歳、長寿万々歳✨

1969年だから。 月探査の年だね🌕
そうだね。その時、僕たちは本当に19だった

生きる才能、それがまさに剣🗡️
🧵だから針を上げて君の剣を

投稿元 レットミーフライ公式ツイッター リンク先はこちら

あらすじが だいたいわかったおかげで 写真のシーンも
イメージがわきやすかったですネ (^ー^* )フフ♪

レットミーフライ:ミンチャンホ音楽監督&ホンジヒさん インスタストーリー

そして最後は、レットミーフライの関係者さんから。
ボゴミファンのサポートへの感謝投稿ですww

↑ ミンチャンホ音楽監督から。

ジョンブン役の ホンジヒさんからも♪
共演者さんあてにも ステキなプレゼントがあったみたい^^

投稿 ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

今日は ミューバンメキシコの往路便で同じ飛行機だった方のブログも
話題だったんですが (^-^; 
今晩韓国KBSで放送される「ミューバンメキシコ」の話とあわせて 明日ご紹介します^^

昨日の1本目の投稿で 放送日を勘違いして書いてしまいました(^-^;
※訂正済み。正しくは 今晩放送です 大変失礼いたしました<(_ _)>)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム印のジャージャー麵にごはんを一杯」女優ユンセアさんが「ボランティア」後の写真公開♪前のページ

    大絶賛!パクボゴム、優れたメキシコ語で安定的な進行!現地ファンが歓喜した「ミューバンメキシコ」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド7曲目のOST「Always Be With You」公開!ボゴミの新写真も登場!

      こんばんは~~ ナムチン12話放送直前なので… さくっとだけ♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      追加の新写真公開!パクボゴム「徐福」メディア向け試写&制作報告会も4/12開催決定!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、超久しぶりに♡徐福の新しい写真が…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      早くもAmazonベストセラー1位に!映画「ソボク」予約DVD「外国SF映画売れ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッドサイン会inロッテ百貨店本店【速報まとめ】
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョがドラマの中で出会う場所!キューバの観光名所”マレコンビー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真大量放出!パクボゴム、感性ブロマンス「徐福」オンライン写真展
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもびっくり?!「テク父ではなくテク兄に…」俳優チェムソン、97キロから21…
    PAGE TOP