パクボゴム最新NEWS

「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!

Sponsored Link

みなさま~ ボゴミの新写真が公開されましたー(〃▽〃)ポッ

「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER2019SPRING写真公開!

今日は、新しい写真出てこないのかな~?と思っていたら…EIDERさんから♡
チョンマルカムサハムニダ~~(〃▽〃)ポッ ということで、さっそくご覧ください~~♡

 

Sponsored Link

春のアウトドアもステキに着こなそう!パクボゴム×EIDER2019SS

さてさて 今日の写真は、EIDERのファッション関係ブログから♡
一部が先行公開された感じです…(〃艸〃)ムフッ

せっかくなので、そのブログを和訳しつつ、ご紹介します~♡
※ファッションの話ばかりだったので 主なところだけ和訳しました※

アウトドアもステキに~!春が訪れたEIDERの春アウトドアに会ってみよう

ファッションブログウエブです。もうすぐ春が来れば綺麗な花がいっぱい!春山歩きに行くために、アウトドアブランドEIDERにも春がきました!春が訪れたEIDERに、一度会ってみましょう~♬

アウトドアもステキに~!春が訪れたEIDERの春アウトドアに会ってみよう!
EIDER19SS 春アウトドア パクボゴム

今回のEIDERも、普段お見せしている登山服スタイルもありますが、普段の生活で着ることができる、素材もよく機能性もすぐれた製品が これからの春のために出てきました~~~

天気がよくなれば 軽くてどこでも着られる航空ジャンパースタイルのジャンパーを。白のすっきりとしたTシャツにマッチさせたにも関わらず、リラックスした感じだけではなく ステキさ まで感じられますね~~~

カーキ色のベーシックなジャンパーもあります。このようなベーシックなデザインは、幅広い年齢層が着ても、無難に消化可能で、すっきりした青パンツとも とてもよく似合って コーディネートしやすいですよ!

軽量で快適、運動も楽しみながら着ることができるカジュアルなスタイルもあります。パクボゴムさんが着たプリントマンツーマンシーズンモチーフアートワークを適用したマンツーマンは適切な厚みがあり、春に着るにぴったり適切なスタイルですよ~

パターンが似たこのようなデザインは、今季モチーフのプリントと呼ばれています。脱ぎ着が便利なジップアップスタイルの胴の部分に、メッシュ素材が加わって通気性を極大化したスタイルですよ~ 体に熱がこもりがちな方にぴったりなスタイルです 笑

春を迎えて華やかなカラーの風防もありますよ!黄色い色のジップアップスタイルの風防と澄んだ水色の風防~ 派手で顔まで明るくなるカラーで私の両親も本当に好きだという色です。


春であっても人々が最も好むカラーであるブラックは、欠かすことができないでしょう~?
すっきりとしたネイビーカラーのジップアップスタイルのTシャツとミディアム丈のパンツは登山が長くないときに便利な着付けがよいスタイルです

日が徐々にほぐれて さらに登山に多くいくのに、今回の登山は春が訪れて一層華やかになってカジュアルなスタイルに戻ったEIDERとご一緒下さい!今日はEIDERの春アウトドアにあってみました~~ww

原文ブログはこちら

2019年春の「ボゴミのアウトドアファッション」~♬
今回も 超爽やかですよね♡

といいつつ 全身カットばかりで… ちょっぴり残念…(;・∀・) ←贅沢な注文ですいません~

いや!EIDERは まだまだ未公開の… シドニーロケのボゴミが出てくるはずですから~(〃艸〃)ムフッ
こちらに 超期待しております~~ EIDERさん~~引き続き どうぞよろしくお願いします~~<(_ _)>ペコリ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミPART2 ボゴミのボールがすごかった…

1本目の続きの「ちょこっとボゴミ」。おも!という話題をさくさく~っとお届けします!

サイン入りボールにKISS!!バンコクボゴミはやっぱ すごかった…

こちら今日のSNSから♡ な~んと、バンコクではサイン入りボールを投げる前に~~

… キスしてました… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こ、こんなボールが あったとは~~~!(;’∀’)!
これをゲットした方… 号泣もんですよ~~~~~ ←うらやま1000%。

Mnet 3月パンフはナムチンボゴミスペシャル!

こちら Mnetさんが毎月発行している 月間パンフです~♡

中面にも ボーイフレンドの特集が組まれてますよ~(〃▽〃)ポッ
MnetさんのHPで pdfを見ることができます♡ リンク先はこちら

ナムチンインタビュー ISSUE DAILYで新写真♡

こちら 韓国メディアのISSUE DAILYさん。インタビューボゴミの新写真が3枚♡

内容は 今までご紹介したものと ほとんど同じだったので 和訳は割愛~( ̄∇ ̄;)
リンク先はこちらです。

ボゴミがコカ・コーラの投稿をリツイート!!

そしてこちら~ 今日 17時頃にボゴミがリツイートしてくれました♡

コカ・コーラの投稿和訳

オムモモ?#パクボゴム #コカコーラ未公開カット大放出だなんて!未公開カットの中で一番のお気に入りの写真を選んで、キャプチャした後、リプライにつけてください!1分爽快コ-ク1BOXを撃ち〜!
画像ページはこちら

コカ・コーラの元投稿リンク先はこちら

この前公開された写真の中から お気に入りを選んで~~
コカ・コーラの この投稿に リプライしてくださって企画です♡

 

今夜のSNSは コーラ祭りになりそうですな…( ̄∇ ̄)

 

ということで こんな感じかな~♬
また !!! が出てきたら ご紹介します~~<(_ _)>

 

こんな学生がいるなら もう1回大学生 やってもいいな… ぼそっ… はっ…いかんいかん 石を投げるのは禁止ですよ~(;’∀’)

 

ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます!今日も1ポチ~~ せ~~の~~!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

    韓国の未婚女性の22%が選んだ「年下の恋人にしたいスター」1位にパクボゴム!!前のページ

    ボゴミに萌え萌え♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      第5話も全チャンネル1位!「青春の記録」最高視聴率11.7%、3番目のOSTも今日発売!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 昨晩のボゴミ…ラストシーンで またキュン死…

    2. パクボゴム最新NEWS

      優秀演技賞候補にパクボゴム!「2020APAN STAR AWARDS」1月23日開催

      みなさま こんばんは~ 本日の〆記事です(〃▽〃)ポッ優秀演…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、鳥肌が立つ二面演技に絶賛!KBS演技大賞で男優賞を受賞した「君を憶えてる」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は…振り返りの話題からお届けしますネ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、突然アフリカへ!今日は「花より青春」出発メモリアルDAY!
    2. パクボゴム最新NEWS

      今年最高の期待作!パクボゴム「徐福」撮影中の全州撮影所♡香港ファンからの現場サポ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「MCパクボゴム!」4か月振りのリアルタイム中継!ボゴミin「海軍護国音楽会20…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【梨泰院】ボゴミが地下鉄に乗ってやって来た!ホンソクチョンさんのお店”…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに慶尚道の方言を教えたのは私です」俳優シン・スンファンが過去のエピソ…
    PAGE TOP