パクボゴム最新NEWS

ボゴミに萌え萌え♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~!

Sponsored Link

みなさま こんにちはー♡ 今日は、意外と色々出ておりますよ~(〃▽〃)ポッ

ボゴミに萌え萌え~~♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~~!

明日放送のミューバン香港♡ 予告VTRのボゴミが めちゃ可愛いんですよ~(〃▽〃)ポッ

このほかに出ている話題とあわせて どさっとご紹介します~~~~♡

Sponsored Link

ミュージックバンクin香港 KBS2で23日放送!予告VTR公開~♡

さてさて まずは早速♡ KBSから公開された予告VTRを♡
後半にボゴミが出てくるんですけど めちゃくちゃ可愛い~(〃▽〃)ポッ こちらのyoutube動画でご堪能下さい~

クラシックをBGMに 告知動画を作るなんて… これなかなかステキな感じですよね♡

しかも こういう瞬間を 撮ってるとこ! KBSさんも なかなかやりますな…(〃艸〃)ムフッ

明日!2/23(土) 夜22:45~ KBS2で放送予定♡
日本では こちらから視聴できます。もう1回はっときまーす!

【Paravi独占配信】K-POP FESTIVAL KBS MUSIC BANK in HONG KONG

KBS MUSIC BANK in HONG KONG
▼開催日 :2019年1月19日(土)
▼出演予定 :TWICE, Ailee, FTISLAND, MONSTA X,SEVENTEEN,NU’EST W,
パク・ボゴム(MC)

【配信開始日】2019年2月23日(土)よる10時45分 Paraviで独占配信! パラビページはこちら
※登録月は無料視聴可能。

 

2/22発売「韓国テレビドラマガイド」にボゴミ特集が…♡

そしてこちら! 今日22日発売の「韓国テレビドラマガイド」さん。
最新号に… ボゴミのページがありますよ~~~(〃▽〃)ポッ

表紙は イジョンソクssi♡ 目次を見ると~~~

 

なぁ~~~んと!!! パクボゴムインタビュー って書いてある~~~!!!
どひゃ~ この前 日本に長くいたから 取材を受けてたやつかもしれない~~

これ 日本の韓流雑誌の中では 最速公開雑誌になるかも…(〃艸〃)ムフッ
Amazonのページのほうもチェックしてみたら こんな感じで書かれておりました~~~

☆Special Interviewパク・ボゴム
私たちを幸せにする最高のボーイフレンド
主演最新作『ボーイフレンド(原題)』作品紹介
ファンミーティングレポート2019 Park Bo Gum Asia Tour in Japan
〈A Good Day:May Your everyday be good day〉

Amazonページにも いろいろ詳しく載ってますよ~ ご参照ください~

これから まだまだ 特集をやってくれる韓流雑誌が増えてきそうですよね♡
3月あたりは のきなみ 表紙になるんじゃないかな~~~ 歌手デビュー月だし(〃▽〃)ポッ 楽しみですネ^^

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ナムチン関係インタビュー追加&etc

今日のちょこっとボゴミは…め~~~っちゃ 話題豊富です!
まずは 先月のインタビュー続きから。ピオくん&コチャンソク兄との話で 出てなかった話があったので こちらからどうぞ~

‘ボーイフレンド’パクボゴム“ソン・ヘギョに感謝して…BLOCKB ピオが、なぜ‘ピョブルリ’なのか分かったよ” (インタビュー)

ボーイフレンド’パクボゴムが、劇中で呼吸を合わせた相手俳優に対して言及した。

最近、ソウル市、江南区(カンナムグ)に位置したあるカフェでは、先月24日放映終了したケーブルチャネルtvN水木ドラマ‘ボーイフレンド’でキム・ジニョク役を熱演した俳優パクボゴムの放映終了インタビューが進行された。

この日、パクボゴムは、劇中、相手役でロマンス呼吸を合わせたソン・ヘギョに対して“とてもチャ・スヒョンを生き生きと表現してくださって、僕もキム・ジニョクに確かに集中することができました。 感謝しています。 台本を読むたびに不思議にも、ソン・ヘギョ先輩の声とトーンが聞こえましたよ”と伝えた。

彼は引き続き“撮影会場では、監督様のディレクションに最も多く従いました。 他の見方をすれば、僕が不足したり、先輩と呼吸して上手になりたい心が大きくなると‘僕は上手にやれていますか?’とたくさん尋ねました。 そのたびに監督様が‘このようにすればどうだろうか?’と親切に教えて下さって、無事によく終えることができたようです”と謝意を表した。

特に、彼は同年齢であるBlockb ピオ(ピョ・ジフン)とともに兄弟の役割でケミを誇った。 彼は“ジフンを会えて良かった。 ジフンが現場に出てくると、なぜピョブルリといわれるのか分かるほど、エネルギーが大きかった。 一緒にいる間、本当に幸せだったし、有難くも、ファンミーティングの時、時間をさいてくれたりもしました。 いつまでも、知っていきたい友達です”といって、格別な友情を表わした。

また、同じ所属会社の家族であり、スヒョン(ソン・ヘギョ)の運転手ナムミョンシク役で熱演を広げたコチャンソクに対しては“漂うエネルギーが暖かくて、安らかで、多情多感な姿があります。

ナム室長ともよく似合っていましたし、キャラクターを表現するということでも、力をたくさん頂きました”として“先輩と演技ができて良かったし、感謝しました。 常にお会いするたびに‘僕たちはいつ会うんでしょうか’という話をしていましたが、今回のドラマでぴったり、会うようになってとても良かったです”と付け加えた。

[ニュースインサイド キム・ナヨン記者/写真=プロッサムエンターテイメント]

原文サイトはこちら

ピオくんとはホントに仲良しになったみたいで なんか嬉しい記事でした~~(〃▽〃)ポッ

ドラマ終了後初の ヘギョ姉コメントが少し…

あと 今回、ナムチン関係のインタビューって ボゴミしか受けてないんですよね…(´・ω・`)
他の俳優さんが語る ボゴミの話を見てみたかったんだけど~~

今日 ドラマ終了後、初めてヘギョ姉の話が出てきたので ちょこっとご紹介します~~
※ボゴミの話は してないんだけどご参考までに…(;^_^A

ソン・ヘギョ「私のための時間が必要、しばらく休息を取る予定」

俳優ソン・ヘギョが、シンガポールで開かれたビューティーブランドプロモーションに参加し、今後の計画を明らかにした。

ソン・ヘギョは21日午後、シンガポールで開かれた某化粧品ブランドのグローバルローンチイベントに参加して、取材陣に2019年の計画についての質問を受けた。これに ソン・ヘギョは「ドラマが終わってまだ間もない。作品の計画はまだない」とし「良いシナリオとドラマを熱心に探しているが、早いうちにファンの方々に良い作品で挨拶したい “と述べた。

続いてソン・ヘギョは「一応個人的な時間をゆっくりと持ちながら、私のための時間を少し持たなければならないと思った。しばらくは休憩を取るのではないかと思う」と付け加えた。

一方、ソン・ヘギョは今年1月、幕を下ろしたtvNドラマ「ボーイフレンド」で俳優パクボゴムと切ないロマンスを描いて、視聴者たちの関心を集めた。

原文サイトはこちら

いま シンガポールにいるヘギョ姉。取材時は ウイッグのロングヘアに大変身~~♡
相変わらず お美しいっす… また今度 ぜひナムチンについて 語ってください~~~<(_ _)>

 

応答せよのご縁はいつまでも♡ リュジュンヨル兄 キューバへ!

あとこちらも~~♡ 応答せよと花より青春をごらんの皆さまは よ~くご存じの通り!
リュジュンヨル兄さんが キューバに行ってて これもまた 話題になっております~~

「パクボゴムがきて、リュジュンヨルが行く “波及力は想像を超越… 「浮かぶ旅先」キューバ、「トラベラー」のおかげをみよう

ドラマ「応答せよ1988」に出演した俳優たちが相次いでキューバを訪問して目を引く。

21日JTBC「トラベラー」が初放送された中で、俳優リュ・ジュンヨルがキューバに向かう姿が放送された。リュ・ジュンヨルはこの日、心が動くように自由に、キューバを旅する姿を見せながら、キューバ旅行だけが持っている自由の醍醐味を公開した。

先にリュジュンヨルとtvN「応答せよ1988」に一緒に出演した俳優パクボゴムが、キューバの魅力を見せてくれたことがある。パクボゴムは、tvNドラマ「ボーイフレンド」を使用してキューバを訪れた。

ドラマでキューバは非常に重要な場所として登場した。主人公スヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)が偶然、恋に陥ることになる運命の場所であり、劇的に戻って再会する場所に、見知らぬ地、キューバが選択された。

有名人がキューバを相次い訪問し、国民は、キューバに関心を持つようになる波及力は、すばらしい。先にトリップドットコムの調査によると、キューバのハバナを背景に撮影されたtvNドラマ「ボーイフレンド」1回が放映されて以来、最近一ヶ月間、キューバのホテルを検索量が507%ほど増加したことが分かった。

同じ期間、キューバ航空券の検索量は458%ほど増加した。「ボーイフレンド」の後「トラベラー」でも、キューバが登場し、当分の間、国民の関心は続くものと思われる。

原文サイトはこちら

ナムチン効果で キューバが大人気になってるって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
さすが ボゴミ!!

そういえば…最近 ジュンヨル兄さんと一緒のとこ みかけないですね~~会ってるといいな~(〃▽〃)ポッ

ボゴミのご当地ソングは こんなに進化♡

こちら バンコク公演で ご当地ソングを歌ったボゴミ。
2年前と今年を比較した ファンさん作の画像です~~^^

ボゴミのダンスが めちゃくちゃ進化してますよ~~~(≧▽≦)/
これ ほんとスゴイ作品!! ぜひ再生してみてください~♡

ボゴミの卒業式写真 中学、高校、大学まで!!

昨日の卒業1周年で なんと中学時代、高校時代の卒業写真まで出てきて びっくり!
2年以上 ブログをしてるけど 中学、高校時代の写真は 初めて見た気がします~~~

↑木洞中学卒業式。

↑木洞高校卒業式。 これ すごい貴重~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして 明知大学卒業式♡

中学時代から ずーっと 滅茶苦茶ステキ(〃▽〃)ポッ

ついでといってはなんですが…ナムチンでの卒業式シーンも♡

あぁ… 今日も 眼福…(〃▽〃)ポッ GOOD DAY でお過ごしください~~(〃▽〃)ポッ

 

ここまで  ご覧くださりありがとうございました♡ また遊びに来てくださいネ^^
チョンマルカムサムニダ~~~www

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 今日も1ポチ~~~ せ~~~の!

ぽち!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

ありがとうございました~~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

    「春のアウトドアもステキに♡」パクボゴム×EIDER 2019SS写真公開!前のページ

    パクボゴムデビューCD「Bloomin’」ジャケット写真が出ましたー!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に、パクボゴム!(メディア記事)

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日からついに、8月…(;・∀・)ボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      リツイートの妖精パクボゴム再び♡コカコーラビハインド第2弾公開♪

      みなさま こんばんは~~♪今日の午後2時頃…またまた妖精が出没しま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと一緒に春が来た♪パクボゴム×EIDER「23SS EARLY-BIRD」新写真、登場!

      みなさま、こんばんは~♪ 今日の午後は、この写真の話題でもちきりでした…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、クアラルンプール&シンガポール挨拶VTR公開!

      みなさま こんばんは~~♡ またまた ボゴミのご挨拶映像がでましたヨ♡…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様が応援しに来られました!」ピオ本人投稿で認証ショットを公開♡

      みなさま…今日は本当にスゴイっス… 話題てんこもり…Σ(゚∀゚ノ)ノキ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペンブロガーさん発「パクボゴム俳優&ミュージカルで共演する俳優さんに、…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で「ファッション誌発のイベント映像」をどっさり公開!(公式イ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×台湾MTV独占インタビューVTR本編公開!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      思わず爆笑!?「僕は魚類界のイケメン、パクボゴム」韓国のバラエティ番組でまたボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      超キュート!ボゴミの高校生姿をもう一度♡tvNアジア、ボーイフレンド写真投稿!
    PAGE TOP