パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「インスタを開設した理由、お気に入りの顔の部位は?」エスクアィアのインタビューがいま話題♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ^^
昨日公開された、ボゴミのエスクアィアインタビューが、とっても話題ですよ^^

パクボゴム「インスタを開設した理由、お気に入りの顔の部位は?」
韓国メディアが続々報道!エスクアィアのインタビューがいま話題♪

今日は この話題から ご紹介しますね^^
さくっと チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

韓国メディアが続々報道!パクボゴム×エスクアィアのインタビューがいま話題♪

昨日 公開された ボゴミのインタビュー^^

 

いろんな話が てんこもりで…
ほんと ステキで面白かったですよね♪

 

 

と、いうことで、
この インタビューが 超話題^^

 

 

いろんな メディアさんが 記事にしていて 壮観でした (^ー^* )フフ♪

ということで この中から 1本。記事を ご紹介しますネ♪
まずは さくっと読んでみてください~ww

パク·ボゴム「気に入った顔の部位? 目、鼻、口全部気に入ってます」 正直

[TVリポート=ハ·スナ記者] 俳優パク·ボゴムが気に入った顔の部位に対する質問に、全て気に入っていると率直な返事を出した。

14日、エスクァイアコリア公式ユーチューブチャンネルでは「パク·ボゴムの鏡を見る時に思うこと? | パク·ボゴム、セリーヌ、インタビュー、エスクァイア、ESQUIREKOREA」というタイトルの映像がアップロードされた。

映像ではパク·ボゴムが質問に答える姿が盛り込まれた。

パク·ボゴムは近況について「ドラマ『本当にお疲れ様でした』を熱心に撮影しており、またミュージカル『レットミーフライ』という作品を準備しながら練習している」と明らかにした。「最近パリに行ってきましたが、パリに行ったら必ず立ち寄る所があれば?」という質問に、パク·ボゴムは「実は時間的な余裕があれば博物館や美術館展示を見に通う方で、近い公園を探して散歩するのが好きだ」と明らかにした。

続いて最近インスタグラムを開設した理由についてパク·ボゴムは「詐称アカウントがますます多くなった。 事実、SNSを活発にする方ではないので、作るべきかどうか悩んだ末、ファンの方々が混沌がないことを願う気持ちでインスタグラムを開設することになった」と説明した。

また、鏡セルカに対する話題が出てきた中で「鏡の中の自分を見ればどんな感じがするか?」という質問に「『本当にハンサムだ』そんな感じ?」と言っては「申し訳ありません」と急に謝る姿で笑いを誘った。

「気に入った顔の部位は?」という質問に「目、鼻、口、私はすべて気に入っている」と正直に話し、恥ずかしさで顔を隠す反応を見せることも。

また、ミュージカルの準備が大変ではなかったかという質問に「簡単ではないが、今一緒にしている先輩たち、ミュージカル俳優たちを見ながら刺激も受けてインスピレーションも受けて、また助けをたくさんくださって楽しく学びながら準備し練習している」と付け加えた。

ハ·スナ記者 原文サイトはこちら

 

 

「目、鼻、口、私はすべて気に入っている」と正直に話し、恥ずかしさで顔を隠す…www

 

こういう正直で 超おちゃめなところ。
ボゴミらしくて ほんとに 可愛かったですよネ (^ー^* )フフ♪

 

こういうとこ めっちゃ好きです (^ー^* )フフ♪
(全然 嫌味にならないのがボゴミならではだと思うww)

 

で、このインタビュー。ほかにも 色々答えてた内容が、別記事にあり。
ちょこっと 箇条書きで追記しますと こんな感じ (〃▽〃)ポッ

①公開された映像の中のパク·ボゴムは今日のTMIで、「朝、泳ごうとしたができなかった」として「昨日のスケジュール前の朝にも水泳をしたが、私が見ても素敵だった。今日も泳いで日程を消化しようとしたが、寝坊した」と話した。

②「鏡セルカ職人」という修飾語について「セルカを上手く撮れなかった。鏡の中に映った私の姿が楽で自然に見えてよく写るような感じ」とし「鏡を見れば『本当にハンサムだ』そんな感じ」と照れくさそうな笑いを浮かべた。

③最近よく聞く音楽を尋ねると「『レット·ミー·フライ』作品のナンバーを時間がある度に聞き続ける方だ」と答えた。

④パク·ボゴムは4年ぶりのファンミーティングの感想で、「公演開始2時間前から緊張していた。 初日のリハーサルの時より下手で自分自身に失望し、ファンの方々に申し訳なかったが、2日目に、過ぎたことは全て忘れて後悔なく良い思い出を作ろうという心構えで頑張った」と伝えた。

⑤パク·ボゴムは「最近寒く風も強いので『応答せよ1988』をご覧になることをお勧めする」と伝えた。

 

ファンミの話とか そうだったのね… という話もあり。
すごく 貴重な インタビューでしたネww 改めて 映像の公開に 感謝です 😢

ボゴペンさん発の「日本語字幕」入り インタビュー映像が公開されました

で、みなさまに 吉報。
なんと 昨晩 インタビュー映像に 日本語字幕をつけてくださったYoutube投稿が2本も登場!

公式映像も「設定」から 日本語字幕を出せたけど…
やっぱ ちゃんと訳してくださった 動画は すごくわかりやすいです (〃▽〃)ポッ

ということで 2本。動画のリンク先だけ ご紹介しますネ。
投稿主さまのところで見てきてください (〃▽〃)ポッ

BOGOMASAさんの動画
>>パク・ボゴムの鏡を見る時の考え?「IN STAR」インタビュー(日本語字幕) 박보검 パクボゴム

금순’sさんの動画
>>Esquire和訳

 

みなさま ステキな和訳^^ チョンマルカムサハムニダでした^^

エスクアィアのロケ地は、東京・九段ハウス のようです(〃▽〃)ポッ

そして、こちらは 読者様に教えていただいた 耳より情報。

昨日、エスクアィア公式が SNSで書いていた通り。
このロケは 東京の↓
「<エスクァイア>のカバーのために東京の古いマンションでパク·ボゴムに会いました。」 

古いマンションとのことだったんですが…
「九段ハウスでは?」ということで (;・∀・)

さっそく 九段ハウスの公式サイトを見に行ったところ…

 

九段ハウス公式サイトより 引用 リンク先はこちら

 

なんと ボゴミの写真で見た場所と、そっくり。

 

これを 並べてみると …

 

おおお おんなじだー (〃▽〃)ポッ

 

九段ハウスとは 東京ユニークベニューより引用

新潟県長岡市出身の財界人である5代目山口萬吉の私邸として1927年に建築されたkudan house。強固な耐震性と当時流行だったスパニッシュ建築様式が歴史的価値を持つと認められ、2018年には「登録有形文化財」として登録されました。建築当時のままの姿で今なお歴史を紡いでいます。続きは リンク先で。

引用元リンク先はこちら

 

こういう 歴史的建築物だから「古いマンション」って 紹介されてたみたいwww (;・∀・)

 

ちなみに 公式サイトを 拝見すると こういうお庭もある 一軒家なので…

 

まさに この建物の いろんな場所で 撮影したんじゃないか と思われます^^

 

ただ 残念なことに ここは「会員制施設」なので…
一般の立ち入りは できない模様…。

※会議や撮影で 時間貸しはしてるようです。
ここが会場のイベントがあるときは、利用できる可能性あり。

 

聖地誕生で 嬉しいんだけど ふらりと、ボゴミごっこしにいけないのが
ちょっと 残念www^_^;

でも 場所が わかって 超うれしかったです
教えてくださった Yさま 本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

おまけ エスクアィア 2018年以来の表紙登場

最後に トリビア的な話。今回 エスクアイアの表紙を飾るボゴミ。
以前 表紙になったのは 2018年だったので 実に 5年ぶり!ヾ(*´∀`*)ノ

このときは イタリアロケ だったのだけど^^

※当時の話は1号ブログ>>パクボゴム×Esquireグラビア公開!「新しい作品をやりたい気持ちが強くなって…」

 

今回のロケは 東京!ヾ(*´∀`*)ノ

中面のグラビアは  まだ一部しか 公開されてないので
ほかにどんな写真が あるのか いまから 超楽しみです (^ー^* )フフ♪

 

ところで ボゴミのエスクアィア。まだ 代行さんに 出てこないですよねwww
週明けには 出てくるかな… また ちょこちょこチェックしますネ^^

 

ということで エスクアイアの色々話。終わります^^

 

昨日の10/14公演カーテンコールのボゴミの話は また 別投稿で 夜 ご紹介しますネww

ではでは ひとまず このへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ファン必見♪「パクボゴム×エスクアィア」11月号表紙、インタビュー&スペシャルVTR同時公開!前のページ

    パクボゴム、公演翌日「ドラマ撮影現場」からSNS投稿「中国ファンチームの応援に感謝」(10/14公演写真まとめも)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ共演中のピオくんがパクボゴムとの親交を自慢!?「ボゴミが出演したいといってたよ」

      みなさま アンニョンハセヨ~^^今日は、「ボゴミとご縁がある方々」…

    2. ソボク関連ニュース

      祝♡映画館動員数、30万人突破!「パクボゴム×徐福」劇場&TVING同時配信に成功!

      みなさま、今週は、めでたい話題からスタートです~~ヾ(*´∀`*)ノ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ記者会見“Promise of good day”現地メディア記事和訳

      みなさま こんにちは~ 昨日の記者会見から一夜明けて…現地メディアの記…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ついにドラマ予告VTR公開!パクボゴムの新作「ボーイフレンド」予告編が4種類も登場!

      みなさま、ついに、でました!!!今か、今かと待っていた… パク…

    5. レットミーフライ

      「日本の皆さんに感謝」パクボゴム、公演終了後にIGストーリー更新(bogo-japanさんが現場サポ…

      みなさま あんにょんはせよ~(2回目)本日2本目は 昨晩のボゴミの…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ2022「まるで路上ファンミーティング!ボゴミに遭遇する人続出…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の整形外科医が語った「2022年に最も言及された男芸能人」TOP3にパクボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ベルリンでパクボゴムと出会えて幸せです♪」ボゴミと遭遇したファンの記念写真が続…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムを前面に押し出したキム·テホPD!「マイネームイズガブリエル」が期待さ…
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      ついに出た~!パクボゴム×ソンヘギョの新作ドラマ「ボーイフレンド」、ティーザーポ…
    PAGE TOP