パクボゴム最新NEWS

「徐福の撮影中、パクボゴムの中に新しい可能性を見た」コンユ、インタビューVTR公開!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です♡ コンユ兄さん発のボゴミの話♡今度は動画です♡

これ、昨晩公開された、海外メディアのインタビュー動画なんですけどネ。
コンユ兄さんが「徐福」について、いろいろ答えてて…なんと!

パクボゴムさんと一緒に仕事をするのは初めてでしたがいかがでしたか?

↑こんな質問にこれまた素敵な回答♡ これは ぜひおさえておかねば…(〃▽〃)ポッ

このほかにも新しい写真も登場したり(一番上の写真は、今日の新作です♬)
このほかの話題もあわせて、さくっとどうぞデス ヾ(*´∀`*)ノ

海外メディア発!コンユ×「徐福」インタビュー動画公開!

ではでは、さっそく…今回の動画から。
こちら、シンガポールのメディア「アジアONE」から。メディア公式インタビューVTRです。

2分19秒から、ボゴミとの共演について話してます 英語字幕あり。
見てみてください~~(^-^;

Gong Yoo lost weight to portray his dying character in movie Seo Bok
コン·ユは映画「ソボク」で死を迎える役柄を演じるために体重を落とした。

映像解説和訳

韓国映画「ソボク」は、初のクローン人間「ソボク」(パク·ボゴム)の保護を任された元エージェントのギフン(コン·ユ)を中心に展開する。

コン·ユは、「辛い日々を生き抜いた」ギフンのために、どのように準備したのか、ボゴムと一緒に仕事をすることについて、どのように考え、この映画を通じて人生と人間について学んだのかを語る。

 

コンユ兄さんのインタビュー、たくさん韓国メディアの記事が出てるけど…
動画は今回が初かも… (;・∀・) ←シンガポールのメディアさん すごい!!

で、英語の字幕がついてたので なんとな~くわかるような気がしつつ…
細かいところはナゾなので 翻訳かけてみました (^-^; 以下、ボゴミのとこ和訳です。

パクボゴムさんと一緒に仕事をするのは、今回が初めてでしたが、いかがでしたか?

誰もが知っているように、ボゴミは真面目で礼儀正しい俳優です。
私は、彼と共演することで 自分自身でそういう面を見ることができました。(英語翻訳の意訳)

映画の撮影現場でも、ボゴミはいつも勤勉で、まじめに仕事をこなしました。

ソボクは、これまでのボゴムの作品で知られているような、いつもの美しい姿とは対照的な…
俳優としてのパクボゴムの一面を見せてくれる作品です。

映画の撮影中、私もパクボゴムの中に、新しい可能性を見ました。

今後、彼が、さまざまなジャンルの多様な役を探求して、「パクボゴム」が何であるかを より広く見せる機会が増えることを期待しています。

 

短いけど、以上、
兄さんのコメント和訳でした。
もう、十分兄さんの心が伝わりますネ。

 

 

兄さん、本当にありがとうございます♡

 

本編VTRには、ほかにもたくさんの話に答えてくれてるのだけど…
ひとまず ボゴミのところだけ。英語や韓国語が得意な方は、ぜひ見てみてください♡

今夜のちょこっとボゴミ 今日のCJ公式+美写真いろいろ

さてさて、このほかの話題も結構どっさり。さくっとチェックくださいネ(〃▽〃)ポッ

CJ公式SNS発 <徐福>本物の観覧客レビュー第2弾!

まずは、今日18時に登場した、CJ公式SNSから。
「実際に、ソボクを見た人のレビュー」で、新写真が登場!

ネタバレしてないものは、和訳をいれてお届けします(^-^;。

赤ちゃんバンビのような、あの瞳を見て。
運動靴を100個買ってあげるよ。
いや、もう靴屋さんを準備してあげようか?

↑このレビュー、超同感…私も靴を買ってあげたい…
というか何でも欲しいもの、持ってきて!
買ってあげる!っていいたくなるシーンです…😢

セリフのひとつひとつが珠玉のように感じらることが多くて。
すーっと食べるラーメンではなくて
刺身のように、噛めば噛むほど味わい深いという感じ。

↑余韻が大きいってことよね(〃ノωノ)w

母さんがたくさん泣いた。
映画を見てから、残りの人生について
考えることが多いと…余韻が長い。

↑この映画を見たら、いろいろ考えるつて。
ボゴミが言ってたことが伝わってますよ…😢

中学生の息子と一緒に見た徐福は、
とても胸が痛かった、
生と死について話し合う
現在の自分の人生に感謝すると、子供がいった。
この映画はそんな映画だ

↑この方のコメントにも、その心が伝わってますね…

※ボゴミがデビュー8周年生ライブで語った内容があります。
(ちょうど徐福を撮影してる時期のトークですよ(^-^;)

「僕たちの映画『徐福』を見られたら…たくさんのことを考えさせられ、気づくことのできる映画になるんじゃないかと思っています。」

詳しくは過去投稿で
>> 【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ①「ファンの質問に答えます♡」

 

私たちのソボクに、種だけ食べさせた残忍なやつら。
ヨーグルトとジャムを一緒に出して、

美味しく食べさせて!もうナッツを見るだけで涙が出る

↑ソボクの置かれた環境に、怒ってるコメント。なんかわかるわ…😢

上の4枚は、完全ネタバレレビューだったので 和訳は控えますネ…(^-^;

投稿内容和訳

cjenmmovie

<徐福>本物の観覧客レビュー第2弾!📝
赤ちゃんバンビみたいなソボク👀
靴屋を開いてくださる方々は 番号札を取って並んでください~ 🙋🙋‍♂️

@00、一番共感できるレビューは何番?

#徐服 #コン·ユ #パク·ボゴム #チョ·ウジン #チャン·ヨンナム #パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

 

↑番号札とって 並びたくなった… ( ̄∇ ̄;) 自分で自分がコワイ…

今回のレビュー企画。お気づきの通り、この写真は初登場!(文字なしはファンさん発、カムサエヨ~)

この写真見てるだけで ソボクを抱きしめたくなりますネ…

キホンに買ってもらったカラフルパーカーも。見てるだけで、切なくなるわ…😢

ここから下は、ファンさん作の高画質写真です いつもありがとうございます♡

ソボク…ボゴシプタ…

昨晩のバラエティ番組「ユークイズ」にまたボゴミ…

そしてこちらは、昨晩の人気バラエティ番組「ユークイズ」から。
(去年コンユ兄が、ソボクの宣伝で出たことがある番組ですよ)。

↑ 字幕に 雲月ボゴミが出てきたって 話題になってましたよ フフ(〃ノωノ)
※動画あり SNSに飛びます >> こちらからどうぞ

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ

 

で、ですね…なんと、徐福から、コメンタリー映像第2弾が さっき(20時半ころかな?)
公開されたんですけどネ…(映像を見ながら、ボゴミ、コンユ兄、監督がコメントする映像)

初登場の映像が少しあり… ちょっと中身を点検して いけそうなら明日またご紹介しますネww

ネタバレOKの方のみ リンク先から飛んで見てください。
韓国の動画サイト ネイバーに飛びます >> 映画[徐福]名場面コメンタリー映像:パクボゴムxコンユ

 

ということで 本日 これで投稿終わります~~
(なんだか久しぶりに、1日は2本だけの投稿でした(^-^;)

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ ステキな夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「アジアを虜にした二人の王子」パクボゴム&コンユ、「徐福」でアジアを席巻!(韓国メディア報道)前のページ

    「ボゴムがまた広告に出そう(笑)」コンユが感嘆したラーメンシーンも登場!「徐福」名場面コメント映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はめちゃくちゃ寒いですネ…今朝 …

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「記者が知らないファンからの質問ベスト3」2016年インタビュー

      みなさま 2回目のこんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム一等兵、5月16日の「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典に出席

      みなさま アンニョンハセヨ~ リアルタイムボゴミのニュースをお伝えしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      美しすぎる!ニュージーランドロケのパクボゴム♡ EIDERからビハインドカット登…
    2. 青春の記録関連NEWS

      「3人の青春の成長記録」パクボゴム×青春の記録、ハイライトVTR公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      日本のファッション誌「美ST」発!”思わず見とれちゃう♡韓流美肌四天王”にパクボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      レットミーフライ公式から発表!「パクボゴム、最後の公演日(12/10)に舞台挨拶…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの名前にも?!「事務所の兄さんたちの名前には全部Tがある」チョンソミ出…
    PAGE TOP