パクボゴム最新NEWS

【ボゴミの回答まとめ】パクボゴム×レッミーフライインタビュー「二者択一」Q&A、全10問(簡単和訳)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、昨日のインタビューの詳細からご紹介しますネ^^

【ボゴミの回答まとめ】パクボゴム×レッミーフライインタビュー「二者択一」Q&A
全10問(簡単和訳)

昨晩は、Twitter版のショート動画の和訳(2問分)だけ ご紹介したんですが…(^-^;
今日はその続き… (なんと、紹介してないクエスチョンが、8問もありましたww)

ボゴミの回答を簡単まとめでご紹介します♡
この他の話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

【ボゴミの回答まとめ】レッミーフライ・インタビュー全10問

モーレツにかわいいボゴミが見れた…今回の「レッミーフライ」インタビュー。

ボゴミが回答した 全10問!
「自力で訳した画面スクショ」+韓国ペンさんが「海外ファンのために投稿してくれた要約」
この2つを、組み合わせて、ご紹介しますネ♪

よかったら 見てみてください~(〃▽〃)ポッ

※昨晩、日本語字幕をつけてくださったYouTubeも公開されています。一番最後でご紹介します。
※以下で紹介する和訳は、YouTube動画のものとは、関係ありません <(_ _)>

ボゴミの回答10問まとめ(韓国ペンさんの投稿+字幕のスクショ)

※今回 海外ファン向けに要約を投稿してくださった
こちらの韓国ペンさんの「コメント和訳」と共にご紹介します。
韓国ペンさん、チョンマルカムサハムニダです(〃▽〃)ポッ

 

※投稿はスレッドで最後まであります。動画を視聴したい方は、ツイッターに飛んでください^^

ミュージカル Let MeFlyインタビューBogumカット

Q。ある日目を覚ましたら70歳の老人になった
鏡の中の見知らぬ姿を発見した私は?

A.涙ながら現実を否定する
B。現実を受け入れて様子を楽しむ

ボゴミ「B!僕は気になります。
(でも)鏡を見た時、70歳になっていたら···
Oh悲しいと思います。

もう一度出し直して「A」

Q。 愛する人に良いチャンスが訪れて、去ろうとする。
愛しているなら?

A.宇宙の果てまでも一緒に行く
B.応援して見送る

ボゴミの回答>>「A」その中でも自分の人生を見つけられるのではないか(説得天才Bogum)

Q. 月がだんだん大きくなって地球に落ちていく中。その姿を目撃した私は?

ボゴミの回答は「A」>>誰かに電話をかける暇もなさそうです。

Q。私が一生懸命育てた農作物をお客さんが
落とし物としてそのまま(ただで)くれと言ったら?

A.気乗りしないが断れないのであげる
B。 絶対だめだときっぱり断る

ボゴミの答え:[A」僕は配るのが好きな方なので、分けてあげて、また育てればいいんじゃないかと。
もし必ず必要な野菜なら。欲しいですよね?

JH:お金があるなら、お金を払わないと。

↑ 実にボゴミらしい答えでしたよネ (/ω\)ww

 

 

Q。 学生の時に使っていたもの、着ていた服など
捨てずに依然として保管しているものがあるか?ないか?

ボゴミの答え:「A」。それではジェボムさん、僕が大学生の時に書いた手紙も全部捨てたんですか?
(JB:兄さん、僕に手紙書いたことないじゃん)

※本当に親しい人に見せる ボゴミならではのジョーク♡

私も中学校の制服もまだ持っています。幼い頃に着た服も持っているので サインしてファンの方々に差し上げます。

ジェボムくんとのやりとり 最高でしたよね (^ー^* )フフ♪
(ボゴミは 「ヒョン」って呼ばれてるのかとか発見多しでした)

あと ボゴミの「物持ちの良さ」は超有名。
今度のファンミでも きっとサイン入りの愛用品が出てきそうです♡

(ボゴミのお家のクローゼットは、すごく広いに違いない… (/ω\)ww)

Q。 二つのうち、もっと欲しいタイトルは?

A。 ファッションのリーダー
B。 ビジュアルリーダー

ボゴミの答え:B=ビジュアルリーダー

ジェボム君- ビジュアル的に立派な人達を見ると何でも羽織ってもきれいに見える気がして。。。
ボゴム兄さんを見ながらもそう感じます

ボゴミ:それはあなたです。
ジェボムさんは学校でバレエダンスをする時もレオタードを着ますが、本当にかっこよくきこなします

ボゴミも 大学時代 レオタードを着たのかな? (^ー^* )フフ♪

Q。過去にたった一度のタイムトラベルができたら?

A. 幸せだった瞬間をもう一度楽しむ
B。 後悔する瞬間を直す

ボゴミの答えは「B」
残念だった瞬間が人生で誰もがもっているじゃないですか。
私はそれを直して幸せになりたいです。
(かかっていた)ピンを抜いて幸せをまた詰め込みたい気持ちです。

ボゴミが「訂正したい後悔した瞬間…」て…
シネ21のインタビューを思い出しちゃった… 

Q。未来に行ってきたらなりたいのは?

A。現在を平定する預言者
B。とてつもない宝くじ当選者

ボゴミの答え:B

Q。 旅行に行く前、荷物をまとめるスタイルは? 

ボゴミの答えは「A」
僕は最小限に包んで、入れられるものは全部入れていきます。

最近、海外に行くことが多いボゴミ。
荷造りは事前にやるタイプ… ←そうだと思ったけど改めて聞くとなんか萌え。。。

 

Q。旅の終わりに残るものの中で重要だと思うのは?
A。写真or記念品
B。旅行先の雰囲気や感じ(すべて一致)

ボゴミの答え B 全員同じでした♡

Q。 ミュージカル「レッミーフライ」は
>タイムスリップ

全員回答は 「A」で同じ♡

Q。獲得した10枚のチケット
>全員「B」 
観客にプレゼントする 

※このインタビューでは3人全員が答えが一致すると、公演のチケットがもらえる企画があり。
10枚のチケットを誰にプレゼントするか?で 全員一致で「お客さんに」。

※ツイッターでリツイートすると抽選で公演のチケットがもらえる企画が始まっています。
詳細は昨日の投稿を参照ください。

韓国ペンさんのコメント
「この場面はbogumさんの表情がとても可愛くてカット
30代ですか? ボゴム俳優さんの時間は逆に流れてる」

 

青年ナムウォン ボゴミから観客の方々へ:

このミュージカルを見ることができるように機会をくれたジェボム俳優にもとても感謝していますし、
またその機会を許してくださったすべてのスタッフの方々と代表にも感謝していますし、
皆に特別な時間旅行になってほしいですし、
全世界の多くの方々にも多くの愛と関心を受けることができる作品になればと思います!

僕たち 公演会場で会いましょう!!

韓国ペンさんから
:海外のファンの皆さんが何を言っているのか理解してもらおうと思って、
書いておくためのポスティングでした)

昨日のインタビューBEHIND/MAKINGにもすっぽり

他の俳優さんたちのインタビューもずっと見たがプロフィール撮影日のインタビュー、
当時も良い方々と熱心に練習している。
期待されるボゴムナムウォン

投稿元リンク先はこちら

 

おおお 想像以上に「濃いインタビュー」でしたww
ボゴミのインタビューって👍VTRで拝見するのは久しぶり…ww

韓国ペンさんに 大感謝。チョンマルカムサハムニダでした♡

YouTubeに日本語字幕をつけてくださっている動画があります。

(画面に出る「Q」(クエスチョン)が、切り替わるのが早くて(=もともとの動画がそうなのです)
ついてくのが必死だったので、上で予習しておくと、内容が、より、よくわかると思います。
未見の皆さまは、投稿主さまのところで見てきてくださいネww

>> こちらから飛んでください♡

※上で紹介した私の字幕は、自力で和訳したので、YouTubeの動画主様の日本語字幕と
言い回しや使う日本語などが違う箇所があると思います。
※ボゴミが話した内容まで細かく紹介してくださっているので、とても参考になります。超おすすめです。
(動画主様に感謝です<(_ _)>)

 

今日のちょこっとボゴミ パクボゴム公式YouTube更新etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪さくさくーっとどうぞです♪

ボゴミの公式YouTube更新! レッミーフライのインタビュー入りました

まずは ボゴミの公式YouTube。

昨日 早くも 更新されておりました♡

仕事の早いボゴミに 拍手👏!!(〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式YouTubeチャンネルはこちら

 

SNSで話題の「パリでの写真&動画」

そしてこちらは 昨晩からSNSで話題だった ボゴミの「パリ滞在時の貴重な写真」。

もとは ウエイボー(中国のSNS)に投稿された 動画から…
(右上に微博(ウエイボー)と記載あり)
※おそらく 現地の中国人留学生がアップしたものだと思われます。

ということで 以下 Twitterに投稿してくれた 韓国ペンさんの投稿より。

 

前に「カフェ」で撮影された写真と 同じ日の動画みたいですネwww
とにかくボゴミがかっこよくて…ww

 

爆萌えでした… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

エースベッドが「パク·ボゴムの善行にルー·ゲーリック療養センター建設基金1億寄付」

そして、最後は、朝からたくさん 報道記事が出ている「エースベッド」の話。

なんと ボゴミが参加した「アイスバケツチャレンジ」に共感して…
1億ウォン寄付したとのこと… すごいです!! 以下詳細。

エースベッド、パク·ボゴムの善行にルー·ゲーリック療養センター建設基金1億寄付

オ·セウン記者

自社モデルパク·ボゴムのアイスバケツチャレンジに参加する意味で、ルーゲーリック療養センター建設基金スンイル希望財団に伝達。エースベッドルーゲーリック療養センター建設基金1億ウォン伝達イメージ。/提供=エースベッド

エースベッドは21日、ブランド専属モデル、パク·ボゴムのアイスバケツチャレンジに参加する意味で、国内初のルー·ゲーリック療養センター建設基金造成のための寄付金1億ウォンをスンイル希望財団に渡したと明らかにした。

今回の寄付はエースベッドのアン·ソンホ代表が最近、アイスバケツチャレンジを通じてルー·ゲーリック病患者に対する関心を促した、俳優パク·ボゴムの善行を見て参加するという意思を伝えながら行われた。

先立って俳優パク·ボゴムは個人ソーシャルネットワークサービス(SNS)アカウントに氷水を浴びる映像をアップロードし、ルー·ゲーリック療養センター建設に多くの関心をお願いするというメッセージを残した。 これは歌手ショーンがルー·ゲーリック療養センター建設のために10日に始めたアイスバケットチャレンジの一環で、パク·ボゴムは、ショーンにチャレンジ次の走者として名指しされた直後の11日、直ちにチャレンジ映像を公開した。

パク·ボゴムはエースベッドと2018年専属モデル契約を結んで6年間縁を続けており、ブランドに対する愛情が目立つ色々なエピソードを残した。 軍除隊後、初の撮影現場でスタッフたちに感謝の気持ちを込めた手紙を渡したのはもちろん、自発的にエースベッド売り場を訪問して応援のメッセージを作成したりもした。

エースベッド関係者は「他の模範となる行動で手本になってきたパク·ボゴムの真心に共感して寄付を決めた」とし「今回の寄付伝達がルー·ゲーリック病患者に専門的で体系的な医療·介護サービスを提供できる病院建設に小さな助けになることを願う」と説明した。

原文サイトはこちら

 

エースベッドから1億ウォン=日本円で約1100万円。

ボゴミの「良い影響力」ハンパなしです!ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑今年の3月、エースベッドのお店を訪問して サインを残していったボゴミ♡
このご縁♡ めっちゃ素敵です (〃▽〃)ポッ 良いお話 ありがとうございました^^

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♪
ではではまた、夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    インタビューVTR初公開!パクボゴムinミュージカル「レットミーフライ」俳優たちの特別な「選択」前のページ

    「パクボゴムがもたらした善良な影響力」エースベッドがアイスバケツチャレンジに1憶ウォン寄付♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「一面識もないのに娘にサインを送ってくれた」俳優チョンウンピョ、パクボゴムの美談公開!

      みなさま、こんばんは~ 今日は 夕方から、意外と話題が多くて…まずはこ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!ボゴミが就職面接に挑戦した「TNGT2016年の特別映像」PART1

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は、とってもステキな企画をお届けし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「みなさんの愛と応援に感謝」インスタストーリー更新!(ESQUIRE×パクボゴム予告VTR…

      本日2回目の あんにょんはせよ~ww (ひさしぶりの1日2本目ですww…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 雲が描いた月明り関連ニュース

      雲が描いた月明りプレビュー20161019|景福宮に舞い降りたボゴム世子♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ついにインスタオープン!?「認証マークをつけたアカウント、ついに解禁…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ2019グラビア第1弾!「パクボゴムと行く爽快な冬の旅行…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「欠点がないキレイな心」ヘアスタイリストさん、ボゴミからのメッセージを公開♡
    5. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑦】キューバファンが続々投稿!パクボゴム&ソンヘギョのマレコ…
    PAGE TOP