パクボゴム最新NEWS

早期除隊後のパクボゴム、初写真登場!マジシャン、ユホジンさんがボゴミとの2ショット写真公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ww

見てください… この写真…
早期除隊報道後、初の近況写真です…(〃ノωノ)w

パクボゴム、海軍の先輩と再会!
マジシャン、ユホジンさんがボゴミとの2ショット公開!

↑海軍で一緒だった
プロのマジシャン ユホジンさんがついさっき(20:30ごろ)
この写真を公開してくれました♡

詳しくご紹介します~

海軍の先輩ユホジンさんが、ボゴミとの2ショット公開!

いやはや… まさか今日 ボゴミの最新写真を拝見できるとは…

感無量です…(´;ω;`)ウッ…

 

ということで ユホジンさんのインスタストーリーからの。最新写真!
写真にかいてくれてた 言葉を 和訳変換いたしますと…

とても 愛らしい弟!!

 

チョンマルカムサエヨ~
(自然とわきあがる ありがたい気持ちww)

 

 

うわぁ 元気そうで めっちゃ嬉しい♡

(それにしても、ボゴミ…
まだバスに乗ってるのだろうか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)
(どこからドー見てもバス停で、ちょっとびっくり)

 

投稿してくれたのが インスタストーリーなので…
細かい話はよくワカラナイのだけど…
とにかく元気そうでよかったです^^

 

海軍で一緒だったユホジンさん♡ 

この方はプロのマジシャンの方で
去年の11月。海軍の特別公演PIECES で共演したんですよ~

 

詳しい話は過去投稿でたくさん紹介しているので…
リンク先だけおいときますネ^^

海軍広報隊公演「PIECES」でボゴミと共演!プロのマジシャン、ユホジンさん今日除隊!記念写真登場♪

「パクボゴムさんが”故郷の春”を弾きながら号泣…!!」海軍広報隊公演「pieces」の秘話公開(和訳)

 

貴重な投稿 本当にありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

ユホジンさん公式インスタ リンク先はこちら

(インスタストーリーはプロフィール写真を押すと視聴できます。
通常は24時間以内に消えるので早めに見てください)

 

あと…実はこの写真が出てくるまで、この話題(↓)で書き進めてたんですよ~(^-^;
突然な感じがするかもですが… さくっとどうぞですww

韓国の人気占い師発「双子座の特徴は?代表的芸能人はパクボゴム」

今日の午前中とはうってかわって 午後の部は、ニュースは皆無…(;・∀・)
(この落差が激しくて 船酔い気分( ̄∇ ̄;)大汗ww)

ということで 韓国のブロガーさん発の話題から…
今日拝見した中で、一番「いいね」が多くついてた 占いブログをご紹介します~~ww

(ソンシニョデサチュ(誠信女子大師注)という、人気店の公式ブログです)
(双子座の特徴が紹介されてる 今日の投稿)
(双子座の芸能人のひとりにボゴミが紹介されています♡)
(なんだか 若干小難しいんだけども… ボゴミの写真をいっぱいまぜてお届けします)

ソンシニョデサチュ(誠信女子大師注)/ 誠信女子大太郎/ 誠信女子大占星術]
四柱太郎/ 交流と知識の星座 ふたご座の特徴

 

#ふたご座は相互作用の星座で、交流と知識の星座です。

おひつじ座は「行動」
おうし座は「反応」
ふたご座は「相互作用」

記号で表示される2本の縦線は二重性を表し、
2本の横線はその二重性の結合を表しています。

この記号は、ふたご座という星座が、
「神経系統の敏捷な伝達機能」と相応になっていることを示しています。

双子座の人は、見て聞いて書いて

読んで話す知覚や表現の機能、

情報に関するあらゆる知的機能を

発達させます。

I think

知的で、好奇心旺盛

フットワークが軽い「ふたご座」

双子座の好奇心は
満足することがありません。

ふたご座の心は
一つのテーマから他のテーマに飛び回り、
問題を解決し、

短時間でエピソードと知識を蓄積しながらも、
絶え間ない「混乱」の中にあります。

 

双子座があちこち移動するのは
ほとんど精神的なものです。

あなたを遠くへ連れて行き
なにげない日常生活を
強烈で楽しいモザイクに変えていきます。

 

​ふたご座は

表現力が豊かで活気に満ち

適応力が早くてユーモラスです。

きらきらしていて 遊び心があり、

賢くて、好奇心旺盛!

奇抜で、独立的、多彩で、賢く、柔軟。
独創的で、想像力豊かで、魅力的で空想好きです。

 

しかし時に 気まぐれで、散漫。

無関心で利己的でもあり、変わりやすいのも特徴です。

#ふたご座芸能人

#パクボゴム


ソンヨン
キムソヒョン
上野樹里(なぜか樹里ちゃんが入ってましたよww)

 

原文サイトはこちら

 

ちょっと難しい表現が多くて…
かなりわかりやすくしたつもりなんだけど…
それでも 少し難解で…

これ いわゆる 「占い師」言葉ですかね…?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(あ、なんとなく…まわりくどい感じが多いイメージが…)
(私の勝手な感想で ミアネです(^-^;)

 

とにもかくにも ボゴミの双子座は…

知的で、好奇心旺盛でフットワークが軽い!
表現力が豊かで活気に満ちている
社交的で賢い!
想像力豊かで、魅力的

↑つまり こういうことよね?…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ボゴミにあってると思うわ~!

(ブログを読んでくださってる 双子座の皆さんも)
(チョンマルチュカエヨです~)

 

で 好奇心がわいてきたついでに…
この占い師さんのお店。どんなとこなの?と思って調べてみたら…

体験記がいっぱい出てきて 思わず読んじゃった…
そのレポを少しだけ、ご紹介します

(なかなかいい感じのところとお見受けしたのだけど どうかな?)

ソンシン女子大司主の草野易述院に行ってきました

韓国に帰ってきたから「四柱推命」に行こう~ということで、ついにいって来ました!​

実は2月中旬に予約したんだけど。。ここは本当に有名な四柱推命所だったみたいです。
二ヶ月後になるということで、二ヶ月待って行ってきました。

​성신여대 사주 초야역술원(誠信女子大司主草野易述院)

​友達と2人で一緒に行ってきました! 7時に予約したんですが、6時30分に着いてしまって。入って待とうか? どうしようって立ってるのに、風がシュンとドアを開けてくれました。何でもないのに意味付けが上手… 私は運命論者)

​退勤前に会社の方々に、 私は今日、誠信女子大司主草野易述院に行きますって言ったら、「あ、そこは誠信女子大学の四柱推命よく見るところじゃないですか?!」っていってましたよ

よく訪ねて来たようで…入る前に相談の際録音/撮影ご遠慮くださいと言われて 相談前に急いで写真を一枚撮りました。そして友達と一緒に行って、友達から先に聞いて、その次に私が聞いて 一緒に6時40分から9時まで聞きました。先生、ほんとは40分だそうですね。このように見てくださってもいいのか。(笑)

本当にしっかり見てくださって 全体的な諸事主の総評をストーリーテーリング式でおっしゃってくださって、四柱推命について全然知らなくても理解できるように話してくださいました。

<以下 この方の占い内容 一部だけ抜粋>

1.性格

火が4つ, 火が多すぎてめらめらと燃え上がる性格。
燃え盛るには 木が必要だが, (必要な)木をもっていない。

エネルギーが強すぎるため緩急調節が必要。
ぱっと燃え上がったら、いつも3秒休んでから決めること。愛もやはり同じ。

​●自動車で言えばベンツ、燃料費がかかりすぎる車タイプ

金がたくさんかかるタイプ。現在は両親が燃料を入れてくれて延命中。

途中省略

7 助言

謙遜すること!自慢したり、他の人になにかをおごってあげたり。
そういうのは絶対にやらないで。

そして先生が私に言ってあげたいことがあるって。
最後の最後に言ってくれた言葉。

​「自ら孤独を作らないこと。孤独に過ごさないこと。一人暮らしは考えないで」

私も後で自分で見ようと、詳しく書いてみました。
友達に話してあげたら、 反応が全部…「わぁ、そこはすごくいいね。私も予約する」でした。

以下省略 原文サイトはこちら

 

↑ 双子座の説明文と違って…(失礼)
めちゃわかりやすい 助言の数々で驚きました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何だか 脱線しまくったのだけど…
ちょっと面白そうな占い師さんでした^^

(機会があったら 占いしてもらいたいですネww)

 

あと 最後に1つ。今日 韓国ブログで紹介された ボゴミのサインがあるんですよ^^

先月2月19日の日付入り♡
こちら 50代くらいの男性ブロガーさんが投稿してくれたのだけど…
もしかしたら 海軍の上官さんなのかも…ww リンク先だけおいときますね>>こちら

 

といことで 本日以上で 終わります~ww
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

素敵な夜をお過ごしください あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミがファンミで歌った曲でおなじみ!「DAY6」ウォンピル、今日アイドル初の海軍入隊前のページ

    「パクボゴムだ、パクボゴム!!超かっこいい(涙)」久しぶりの写真に感涙…ファンコメントまとめ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、早朝の本人投稿、WEIBO3連投♡

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は何だかとっても清々しいお天気です…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今日は「青春の記録」の撮影日♡パクボゴムギャラリーが現場サポート中~♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ なんとなんと…今日は早々から、こんな話題…

    3. ソボク関連ニュース

      パクボゴム、VTRでサプライズあいさつ!映画「徐福」オンライン制作発表会速報

      皆さま オンライン制作発表会の速報記事を、ちょこっとご紹介しますww…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、釜山でBTSテテちゃんと再会!

      みなさま… 今日もまた驚きのニュースが出てまいりま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ祝賀ご挨拶VTR公開(2020オンライン採用博覧会)
    2. パクボゴム最新NEWS

      「2020年も戻ってきたグラビア職人!」パクボゴム本人リツイート&WEIBO初投…
    3. 青春の記録関連NEWS

      出席決定!8月27日、パクボゴム「青春の記録」の制作発表会に参加!
    4. ソボク関連ニュース

      パクボゴム×コンユ、来年会いましょう!「2020年映画年末決算」
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネトフリPH公式インスタ発♡「どんな時代も似合う♡韓流ドラマの主人公スター8人」…
    PAGE TOP