パクボゴム最新NEWS

これは快挙!公開初日のクチコミ評価「10点満点中9.56」の高得点!パクボゴム「徐福」好調なスタート!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~~^^

ソボク…絶賛上映中!!

いま、ソボクが映画館で上映されてるって思うだけで…
なんだか じ~んとしますネ(延期に次ぐ延期から…ついにこの日が…😢)

朝から映画館に駆けつけてくれた、たくさんのボゴペンさん…チョンマルコマスミダ。
さっそく、公開初日の「映画評価」も続々出てきて

なんと10点満点中 9.56!

ボゴミもきっと喜んでるに違いない♡

このほかの話題とあわせて、詳しくご紹介します~ さくっとどうぞですヾ(*´∀`*)ノ

「公開初日の評価、10点満点中9.56!」徐福、好調なスタート!

ではではさっそく♪ 韓国メディア「インサイト」さんの記事をご紹介します^^
ぜひ読んでみてください~~

コンユXパク·ボゴム「ナムシンケミ」で公開初日に評点9.56を撮っている映画「徐福」のリアルタイムレビュー

イ·ウォンソン記者= 死の恐ろしさをクローン人間で説明した映画『徐福』のベールをはがした。

興行保証小切手のコンユと韓国を代表する青春スター、パク·ボゴムが出会った映画『徐福』が、本日(15日)全国の劇場街で上映され、観客に会っている。

映画「徐福」は、過去、トラウマを抱かせた事件から抜け出せなかった前情報局要員ギホン(コン·ユ)が人類初のクローン人間徐福(パク·ボゴム)と出会い、物語が始まる。

キホンは情報局アン部長(チョ·ウジン)から断れない提案を受け、極秘プロジェクトで徐福を目的地まで安全に移動させようとする。しかし、徐福を狙ういくつかの勢力の追跡に遭い、そうして多くの集団を避け、キホンとソボクは二人だけの同行を始める。

ギホンは一生実験室に閉じ込められていたソボクと向き合いながら、死に対する恐怖について考え直すようになる。映画は人生に対する考えが深まり変化する頃、映画は華やかな見どころとともに幕を閉じる。

ランニング中、人間の欲望と死について考えさせられた映画『徐福』は俳優コンユとパク·ボゴムの出会いだけで公開前から注目を集めた。

実際に映画を見た観客は「俳優たちの熱演だけでも”徐福”を見る理由は十分だった」、「コン·ユ、パク·ボゴムのブロマンスコンビネーションが芸術的な映画だ」、「アクション演技も躍動的で良かった」など俳優たちの演技に熱い反応を示した。

『徐福』は映画『建築学概論』で俳優スジを一躍スターに、おし上げたイ·ヨンジュ監督が9年ぶりに出した新作だ。

また、他の観客は「1日も早く公開されることを望んだが、期待以上だ」、「考えることが多くなる映画だ」、「期待に応えたので満足度も最高」などのコメントを残した。

ただし、一部の観客は韓国ではなかなか見られない「クローン人間」という敍事を描いたが、特別な点はないという点でストーリーに残念な気持ちを示した。

映画はスクリーンが上がる瞬間まで、絶えず「死とは何か」「なぜ人は死ぬことが恐ろしいのか」を問う。

公開日基準で35.1%という圧倒的な前売り率を記録し、映画ファンの期待を一身に受けている映画「徐福」は、コロナ19の余波で昨年から公開を数回延期し、ついに劇場公開された。 同日午後9時からはCJENMのOTTサービス「ティービング」でも公開される。

原文サイトはこちら

書かれてる、いろんなコメントを見ると…すごく余韻が大きそうな期待作!
それに、やっぱり、9.56の高評価は なかなか出せない数字ですよね♡

 

ボゴミ、ホントにおめでとう♡

 

ということで せっかくなので…韓国のポータルサイト「ネイバー」の映画評。
実際に 見てきましたよ~~ 以下、今日21時ごろの評価です♡

レーティング ★9.54。(インサイトの記事より 若干下がってるけどいい数字です!)

これを もーっと細かく見てみると…

おも…女性の評価は 9.85なのに 男性は6・6なの?(;・∀・)
(このへんはまだ初日だからかな?…(^-^;)

でも、鑑賞ポイントに 黄色(=これ演技なんですよ)を挙げてる人も多いし。
演出(赤)も、映像美(青)も 多いですよね^^ バランスいい感じじゃないかな?(〃▽〃)ポッ

年齢別の満足度まで 出てるのね~~ 10代以外は みんな9点以上で、高評価ヾ(*´∀`*)ノ

おも… 映画を見た年代は 40代が一番多くて、次に30代…女性多し!
それに、やっぱり 女子の支持率が高そうな映画♡ いい感じじゃないですか?(〃▽〃)ポッ

そして最後に、リアルなコメントも、いくつかチョイスしてきました(〃▽〃)/

★10 
人間の生活に対する欲をそのまま見せてくれる映画。人生について、もう一度考えることができる響きのある作品だった。余韻が長く残る映画だ。

★10
心が詰まります。SFではなく心に響く話です。ずっと思い出されるようで、心を落ち着かせてもう一度見ます。

★10
生に有限性がなかったら、人間の欲望は、ブレーキのない暴走機関車のようだっでしょう。
深い響きを与える、良い映画を見ました。

コンユ、パクボゴムの演技は言葉の必要無し、無条件に直接見なければならないです。

★10

映画見ながら泣いた 今でもセリフと人物の関係性が思い浮かぶと胸が熱くなる 余韻が多く残り, 考える事を抱かせる映画。

★10
余韻が大きく息苦しい。 どっしりとしたメッセージが響き、役者らの演技や映像美、アクション、音楽の調和がすばらしい。 見事な出来映えでまた見たくなる映画。

 

↑ほんの一部だけど、素敵なコメントがたくさんあって…どれもすごく心が躍るコメントばかりでした^^

※以上 ネイバー映画「徐福」から引用 原文サイトはこちら

 

こんな感じで 高い評価がついてる「徐福」。
今日は、韓国ペンさんたちが、たくさん認証投稿してくれて… 公開初日の臨場感たっぷり!

CGVやロッテシネマの特典も どっさり…(いったい何回見たのー?(^-^;)

映画館装飾の施工業者さんから また「釜山」のパクボゴム館の認証写真も上がってきたりして…

 

お祝い気分でいっぱいです(祝杯)

 

それに、今日は映画館だけじゃなく、

夜9時から TVINGで配信スタートしてるしで…
今夜もまた、レビューが増えそうですネ(^-^;

 

とにもかくにも いいスタート!ほんとによかった♡
ぼごま~チョンマルチュカエヨでした~~

今夜のちょこっとボゴミ CJ公式今日のSNS+@

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で、さくさくーっとどうぞ♪

CJムービー発!今日のSNS「理由がある徐福の職人気質!」 

まずは恒例。今日夜の部のCJムービー投稿より。
(写真の中の文字は日本語変換させたものです。元写真はリンク先から見れます^^)

理由ある#徐福の職人気質!
スタッフの方々、どうか 少なく働いてたくさん稼いでください~

#コン·ユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

投稿元リンク先はこちら

…なんだか 面白すぎる投稿コメントなのだけど…
ハイレベルなスタッフ陣の力あってこその ソボク… 映画がほんとに楽しみだww

そしてもう1本! 同じく、CJムービーの今日の投稿です^^

ソボクが…いや、ボゴムが⭐人生キャッシュを⭐更新するんですか?!!
#パク·ボゴム ヨン、これがまさに#ボゴム福祉

#徐福#コン·ユ#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

ボゴミの人生キャッシュ=代表作更新って… ナイス♡

CJさん 今日もありがとうございました♡

ソボクボゴミ♡ ファンさん作の美写真も♡

そして最後は ファンさん作品。昨日の関係者さんの写真も きれいなポスターになりました^^

ボゴミの背中が なんか可愛い…(〃ノωノ)w

↑ロゴなしもあります^^

これもすごい 雰囲気ある写真に… ボゴミの手…胸の前で組んでる様子が 神々しく見えましたよ…

これも 超高画質なソボク…♡

そして 1本前の投稿でご紹介した シネ21からの未公開写真。
先ほどのものより高画質なのがでてきたんですよ (;・∀・)

わかりにくいかもだけど… ここまで拡大可能でした (;・∀・)

今日も眼福でした みなさん ありがとうございました~~ <(_ _)>ぺこり

 

ということで 以上「今夜のちょこっとボゴミ」でした♡
今日はこれで終わりますネ♪

今日もたくさんの投稿、皆様、大丈夫でしたか~?(^-^;
いっぱい見てくださってありがとうございました♡

ステキな夜をお過ごしください~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    思わず感動!シネ21の写真記者が語ったパクボゴム「初めて会ったあの時の、あの時間」前のページ

    公開初日で4万5127人動員!空白期を感じさせないパクボゴム「徐福」興行収入1位で好スタート!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「おばさんたちに熱烈に支持されるスター」1位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は タイトルを見た瞬間に…思わず…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発!パクボゴム、キムスヒョン…2020年韓国ドラマ「トップスターのお茶の間成績表」

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと変わり種のこちらの話題から…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      消費者が選ぶ2019年の人気CM、第3位に「パクボゴム×エースベッド」トマト編♡…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「リツイートの妖精パクボゴム」出ました♡コークサマートリップyoutube版VT…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明りの琴の演奏の手は私です」パクボゴムの手の代役ソ・ウイチョル登場…
    4. パクボゴム最新NEWS

      女性ファンが大騒ぎ!パクボゴムの美しすぎるグラビア写真が超話題‼
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクソジュン公式VTRにボゴミも♡「青春の記録」授賞式撮影ビハインド公開!
    PAGE TOP