パクボゴム最新NEWS

公開初日で4万5127人動員!空白期を感じさせないパクボゴム「徐福」興行収入1位で好スタート!

Sponsored Link

今日は、月に一度のHAPPY BOGUM DAY~♡
Happyな日に ぴったりのNEWSでいっぱいですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

なんとなんと… 公開初日の劇場動員数 4万5千人越え!
興行収入ダントツ1位で 好スタート!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

空白期を感じさせないパクボゴム! ステキな記事も続々ですよ~
まとめて ご紹介しますネ チェックジュセヨです♡

※上の写真は、インドネシアの配給会社さんの写真をお借りして、「日本語の文字のみ」私が入れさせていただきました。日本語の上にある「BESOK」は、インドネシアの言葉(だと思われます)誤植ではありません(^-^;
一応リンク先、おいときますネ>> 投稿元リンク先はこちら

空白期を感じさせないパクボゴム「徐福」興行収入1位で好発信!

昨日ご紹介したクチコミも、すごくいい点数だったけど…
平日にも関わらず、劇場動員数もダントツ1位!!ヾ(*´∀`*)ノ

ぼごま~チョンマルチュカエヨ~♡ ということで 今日の記事♡
ダントツ1位のニュースが、すごい数で出てるんですけどネ^^

↑朝10時の段階で、19件も!全部、同じニュースですよ…すごいです!
(上の写真は、日本語変換させたものの、スクショです)

ということで、一番上に出てた「日刊スポーツ」の記事を和訳でご紹介します♡
ぜひ!読んでみてください~~~

コンユXパク·ボゴム「徐福」、公開初日ボックスオフィス1位[公式]

映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)が公開初日、ボックスオフィス全体で1位になった

※「box office(ボックスオフィス)」=昔の映画館の入り口にあったチケットブースを指す言葉でしたが、現代ではそこから「チケット売り上げ」「興行収入」の意味で使われる引用元こちら

公開一週間前から全体予約率1位を記録した『徐福』が15日、映画館とティービング(TVING)で同時公開され、興行の序幕を切った。

『徐福』は人類初のクローン人間徐福を極秘裏に移す生涯最後の任務を担うことになった情報局要員ギホン(コン·ユ)が徐福(パク·ボゴム)を狙う多くの勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に陥るストーリーを描いた感性ドラマ。

映画振興委員会統合ネットワークによると、『徐福』は公開初日の15日、4万5127人の観客を動員し、映画館全体のボックスオフィス1位になった。

それだけでなく、映画振興委員会統合電算網をはじめ、映画館サイトのCGV、メガボックス、前売りサイトのイエス24、インターパーク、ネイバー映画、ダウム映画まで、主要サイトで前売り率1位を記録しており、今後の興行成績にその推移が注目される。

コン·ユとパク·ボゴムの出会いで期待を集めた『徐福』は、2人が織り成すブロマンスと『建築学概論』イ·ヨンジュ監督の演出力、生と死に対する重いメッセージと画面いっぱいに広がる美しくて印象的なビジュアルで観客を魅了している。

「徐福」は全国の映画館とティービング(TVING)で見られる。

原文サイトはこちら

 

改めまして… 公開初日からの好スタート!
本当におめでとうーーヾ(*´∀`*)ノ

↑「劇場で会いましょう~ 約束!」コメントVTRのボゴミ♡

コロナのせいで、なかなか足が向かなかった映画館に。
初日から、これだけの動員数… 韓国のボゴペンさんたちに 感謝の言葉しか浮かばないわ…

本当にありがとうございます(私がいうのも変だけど そんな気持ちデスww)

 

ということで~このメデタイニュースの続き。
今朝の記事に。これまた、たくさん「いいね!」がついてる記事があったんですけどネ。

読んでみたら。思わず「じ~~ん…」。
ボゴペンの皆様に 超おすすめです。ぜひ じっくりお目通しください♡↓

徐福「パク·ボゴム、軍白期も異常なし(SSスター)」

[スポーツソウル キムソンウ記者]俳優パク·ボゴムの存在感は軍服務中でも「異常無し」だ。

パクボゴムは昨年、海軍軍楽儀仗大隊に入隊し、熱心に軍服務を続けている。 来年4月末、除隊の予定だ。 長い間2年近くの不在だが、彼の影響力に打撃はない。 入隊前に撮影を終えたtvNの『青春の記録』が昨年9月に放送され、パク·ボゴムの成熟さを誇り、その後もベッドなどの様々なCMで大衆と会っている。

15日には映画『徐福』(イ·ヨンジュ監督)で観客と会うことになった。 パク·ボゴムの初のスクリーン主演作である『徐福』は映画館だけでなく、OTTプラットフォームのティービングと同時公開され、さらに接近性が高まった。

特に、劇中で人類初のクローン人間徐福(ソボク)の役に変身したパクボゴムは、純粋でありながらも剛端ある姿で、高いシンクロ率を誇る。 パクボゴムならではの善良な眼差しはもちろん、コンユが絶賛した鋭くて新しい眼差しまで、多彩な演技変身を見ることができる。

パク·ボゴムでない徐福(ソボク)役は思い浮かばなかったほどだ。

パク·ボゴムは軍服務の関係でマスコミ試写会、インタビューなど、映画のプロモーションには参加できないが、(軍に)行く前にプロモーション映像を撮影し、前回の制作報告会では「サプライズ映像」で挨拶をするなど、空白を減らすために絶えず努力した跡がうかがえる

また映画「ワンダーランド」も公開前で、まだ公開する作品が残っているという点が、不在のパク·ボゴムには災い転じて福となったわけだ。

また、パク·ボゴムは「美談製造機」という修飾語にふさわしく、本人が直接出演することなく、他人を通じた言及がよく行われるスターの一人だ。

チャン·ヨンナムはメディア試写会で、「パク·ボゴムがうちの子どもにプレゼントを贈った。 本当にありがたかった」と話し、コンユはインタビューで「パク·ボゴムについてよく話を聞いていたが、実際も本当に優しかった」と絶賛した。

さらに14日に放送したMBC『ラジオスター』に出演したホン·ソクチョンも「梨泰院のレストランが経営難に陥った時、パク·ボゴムが友人と来て2人で5つのメニューを注文した。 売り上げを上げるためだ。 残さず全部食べて、会計まで済ませていた」とし、最も記憶に残る客としてパク·ボゴムを挙げた。

これに加え、パク·ボゴムは先月末には「西海守護の日」の司会者としても出演し、うれしい近況を伝えてきた。

ある業界関係者は「パクボゴムは非常に評判がいい。 大衆的なイメージだけでなく、業界でも称賛の声が高い。 善良なイメージに代表されるため、広告界でもラブコールが多い」とし、「『徐福』時には無邪気さがあるが、『青春記録』を基点に成熟さが増した。「徐福」は初の映画主演作であるだけに、ドラマだけでなく映画としても認められるのだろうか。 特に軍除隊後は30代になるだけに、その後がむしろ待ち遠しく、期待される青春スターだ」と語った。

原文サイトはこちら

みなさま…ご覧になられましたでしょうか…(;・∀・)

もう 巨大文字にして紹介したい言葉が 山盛り入ってて…
思わず マーカーをひきまくってしまったわ…(〃ノωノ)w

もう とにかく こんな記事を見ると…

↑こんな感じ。
ほんとうれしくなりますよね^^

いや~ 朝から、いいニュースに、いい記事を読めて^^
今日は ほんとに GOOD DAY~♬ 興行2日目の今日も ファイティン ソボク~!ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ 今朝のCJ公式SNSまとめ

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で、サクサクーっとどうぞデスww

今朝のCJムービー公式SNS「徐福、絶賛上映中!」

まずは CJ公式から今朝のSNSですww

投稿内容和訳

#徐福のすべての場面が壮観で絶景ですよ✨
#視力が明るくなります。

#コン·ユ#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#絶賛上映中

壮観で絶景なソボク… ボゴシプタ…(最近、毎日出ちゃうわ…この言葉)

↑映像の中の文字和訳 by翻訳アプリくん。

↑そうこうしてるうちに、CJインスタストーリーから、お祝い投稿も♡
24時間で消えちゃうのですが、トップページのプロフィール写真を押すと視聴できますヨ(〃▽〃)ポッ
>> こちら

 

ソボクが好調だと、ほんとにほっとしますね~~(〃ノωノ)

 

↑ちなみに、香港でも 1位だそうですよ~ ヾ(*´∀`*)ノ メデタイ!!
(香港ペンさんの投稿より)

 

この勢いで、日本まで 飛んできてー!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(またつぶやいちゃったわ…)

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした~ww

 

ボゴミの除隊日まで あと379日
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回、下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは快挙!公開初日のクチコミ評価「10点満点中9.56」の高得点!パクボゴム「徐福」好調なスタート!前のページ

    「イヨンジュ監督が徐福のすべての質問に答えます!」4/19(月)夜7時~youtube生中継!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」公開までD-2!「シルバーデー」銀の指輪を交換したいスター3位にパクボゴム!

      みなさま あんにょんはせよ~ いよいよ、あと2日ですネ (〃▽〃)ポ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「遅れないように兵役を終える」軍楽隊志願のパクボゴム、特別な所信実践!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミのお誕生日まで、あと6日♡もう…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム様が応援しに来られました!」ピオ本人投稿で認証ショットを公開♡

      みなさま…今日は本当にスゴイっス… 話題てんこもり…Σ(゚∀゚ノ)ノキ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      アンギルホ監督初登場から6曲目のOSTまで♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      今日も怒涛でした… 本日の〆記事です~wwwアンギルホ監督初登…

    5. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開まであと少し!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」WEBメディアレビュー&CS番組情報♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、もうすぐ公開の「ソボク」の話題か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日はこの1曲を♪パクボゴム0531メモリアルソング♪「おつかれさまです」
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×「ソボク」ドイツで7月30日 Blu-rayDVD発売!(今夜のちょ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」イテス役イチャンフンが語ったパクボゴム「すみずみまで善良な人」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」ボゴミの母役ハ・ヒラが「徐福」を応援!認証ショットを投稿!「徐福フ…
    PAGE TOP