パクボゴム最新NEWS

ここがボゴミがいた場所!「ヒョリの民宿」の撮影地ソギルビョルハ、ついにOPEN!(現地レポ和訳)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です^^

ボゴミが2018年に出演した、リアルバラエティ「ヒョリの民宿2」!
先日、このロケ地が 地元のエコブランドショップに変身する ってお話をしたばかりなんですが…

※??な皆様はこちらをどうぞデスww
>>ボゴミ出演でおなじみの「ヒョリの民宿」が「済州島エコブランドショップ」に変身!1/13公式オープン!

無事、昨日(13日)オープン!!ヾ(*´∀`*)ノ
さっそく 現地に行ってきた方のレポが登場したので ちょこっとご紹介したいと思います~ww
さくっとどうぞデス (〃▽〃)ポッ

ヒョリの民宿改め「ソギルビョルハ」ついにオープン!

いや~今日 現地レポを拝見して、いい意味で… (〃▽〃)w
「ヒョリの民宿」ほぼそのまま!

あ~  ここでボゴミが料理してたよね~♪ とか…

あ~!! ボゴミがお昼寝してたの ここよね!(/ω\) とか…。

 

超リアルに妄想できる状態でしたよ…
神様ありがとう…!!

 

ということで こちら。韓国のブロガー様が、現地に行かれたレポです!
ネイバーブログから 和訳させていただきます いつもありがとうございます (〃▽〃)ポッ

(ボゴペンではなく ヒョリペンの方のブログです ヒョリ姉ありがとうございます<(_ _)>ぺこり)

ソギルビョルハオープン! ヒョリの民宿の撮影地、済州ローカルブランドショップ

2022. 1. 13

ヒョリの民宿の撮影地に行ってきました。
ピンクルの大ファンなので(特にヒョリ様❤️)

以前放送されたヒョリの民宿に参加したくて
お便りの申し込みをたくさん送ったんだけど… 毎回脱落😭
済州島に住んでいるからかな?(泣)

​とにかく、ヒョリの民宿のロケ地が1/13から、一般人についにオープン!
​済州ローカルブランドショップ。 <ソギルビョルハ>という場所に様変わりしました。

済州で生産した生活用品及び各種アクセサリー、インテリア小物を売っているところだと思っていただければいいそうです!

​ネイバーで予約できます。
100%事前予約制です。

*入場料: ₩8,000。(ドリンク+クッキー付)
*在留時間:1時間可能

うわー!!雄壮だねㅠㅠ 見るや否や感心..

あの椅子が…パク·ボゴムとIUが 座っていたあの椅子…!?(涙)
あ、違うボゴムはこっちに座ってたのかな?

この日、雪まで降った。 雰囲気がすごい。

ソギルビョルハ。 名前がとてもきれいです。

※名前の由来:涯月邑(エウォルウプ)ソギル里の地名と「星のように輝く人になれ」という韓国語の「ピョルハ」を合わせ、「訪問者とブランドを出店する創作者のみんなが輝く人になってほしいという気持ち」を込めて「ソギルビョルハ」になりました。


食卓があった空間。家のインテリアがとても素敵で居心地の良い感じ。ドリンク1+クッキー1 = free。コーヒーまたは緑茶に似たものの中から選択 。

おなじみのボード板(笑)


入口が雄大… 100%事前予約制。

ユナ、ボゴム、IUなどが作って食べたキッチン。

温泉に入っていた場所… わぁ、ここで一泊したかった ㅠㅠㅠㅠ

​何より、家がとても居心地が良くて良かったです。
周辺に何もないここ。

​(ヒョリ様)こういう素敵な場所を置いて…
その気持ちがある程度は理解できます。人々がどんなにたくさん来たら(こうなったのかな)ㅠㅠ..

とにかく、本気でここで一泊してみたかったですね。
雰囲気であれ、インテリアであれ、位置であれ、とてもよかったです。

​あ!到着直前に、下りる道が、完全な下り坂です。
行かれる方は、運転に気をつけてください。 😘

(こちらもすぐに尻もちをつきそう…)

#ソギル·ビョルハ #ヒョリの民宿

※原文の写真があまりに多かったので 省略してご紹介しました。気になるみなさまは下のリンク先から原文に飛んで見てください(^^;※

原文サイトはこちら

 

いや~ 番組で見た感じと ほとんど変わってないのでは? (〃▽〃)ポッ

さすがに 露天風呂はなくなってるのかな? と思いきや…
ちゃんと 残ってたし ヾ(*´∀`*)ノ

↑ボゴム先生と民宿のお客さんたちの記念写真 懐かしい~~

ボゴミが ネコちゃんと休憩してた場所は 写ってなかったけど…
暖炉がある場所が ほぼそのままだったから…

ちゃんと残ってるだろうし…(/ω\)
(さすがにカーテンの間仕切りは、ないかな~と思うけど)

これは 済州島に行くことができたら、絶対行かなきゃ!!
(すでに、やる気まんまん~ww)

 

ということで… ヒョリの民宿改め。ソギルビョルハが無事オープンしたということで♡
ボゴミの聖地として… ブックマークしておきましょ~ (〃▽〃)ポッ

 

公式インスタで 月ごとの予約開始日など いろいろなお知らせが出ています。
リンク先だけおいときますネ ソギルビョルハ公式インスタはこちら

今夜のちょこっとボゴミ ソボクケーキのドアップ写真♡

さてさて 今夜のちょこっとボゴミは1つだけ。
ソボクのケーキ ドアップ写真が出ましたよ♡

TVINGアワード映画部門1位のお祝いケーキ ソボクの追加写真

昨日、ご紹介した「ソボクのケーキ」。
※??な方は こちらからどうぞデス>>ついに登場!ボゴミに贈られた「2021TVINGアワード」ソボクケーキの実物がこちらです!

製作元のお店から 追加のドアップ写真、登場です ヾ(*´∀`*)ノ

投稿内容和訳

#カップラーメンが好きです。 #フォークは必須

🎉2021 TVINGアワード映画第1位🎉

#徐福
#パク·ボゴム #parkbogum
#ティービング#ティービングアワード#tving

#シュガーモンスター
いいねをたくさんいただいて感謝の気持ちで、写真をもっと探してみましたが、作業中に撮った写真しかなかったです 🥲

注文&お問い合わせ:カカオトークプラスの友人(シュガーモンスター)
(作業中にはリアルタイム相談および早い返事はできません🙏)
.
ご注文は余裕を持ってピックアップ日の2週間前までお願いします~🙏🙏🙏
.
#水原ケーキ注文制作 #cake #シュガーケーキ #sugarcake #fondantcake #sugarcraft #イベントケーキ #芸能人ケーキ #support #企業イベントケーキ #カスタムケーキ #シュガーフィギュア #シュガーモデリング #シュガークレイ #芸能人ケーキ #芸能人ケーキ

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ 追加できる写真を 探してくれたそうですよ~(〃▽〃)ポッ
いい人だー (/ω\)w

それにしても このカップラーメンが ほんとに精巧で驚きますネ^^

もしかしたら 同じのを作ってください って人が いたりして… (;・∀・)

(ボゴミとおそろいになるのかな とか考えたら ありかも…とか考えちゃったよ( ̄∇ ̄;)ww)
(いかんいかん…)

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「これはパクボゴムがやらないと…」KBSバラエティ番組に登場した「星を見に行こう」のお話♪前のページ

    「ハンサムな人が好きなハンサムな子」MONSTA Xミニョクが、パクボゴムを見つめる姿が話題に♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行、新CM公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~^^ついに、6月!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」

      韓国ドラマ「青春の記録」第8話のあらすじです。韓国での放送日:…

    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム初のカメラレンズサインVTR登場!?WOWOWボーイフレンドキャンペーン♬

      みなさま こんにちは~ 九州の大雨、予想以上の被害が出ている様子……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      海軍のご縁再び!パクボゴム、歌手ソンヨンジュくんの新曲にアレンジで参加!今日(7…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「いつも笑顔だけど怒ると怖そうなスター」3位にパクボゴム!(総票数3万5000票…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムの涙、涙、涙…!圧巻の内面演技で心をゆさぶったボーイフレンド15話、最…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「演技をするときのパクボゴムはまるで別人、目つきがいい」キムヘスが新人時代のボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      無限リプレイしたいパクボゴムVTR♡tvN公式ボーイフレンド名場面短編4本登場!…
    PAGE TOP