パクボゴム最新NEWS

お肉が大好物のパクボゴム!サポート会社が撮影現場の「超かわいすぎる!お肉お替りエピソード」を公開

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は思わず「ほっこり」せずにいられない こちらから!

お肉が大好物のパクボゴム!
サポート会社が撮影現場の「超かわいすぎる!お肉お替りエピソード」を公開

ボゴミが「お替りしてもいいですか?」って いいにきた様子が激萌えです♡
撮影現場にサポートに入った会社からのエピソード。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

サポート会社が公開した「かわいすぎるボゴミのお肉お替りエピソード」

ボゴミといえば「お肉が大好きなことで有名」なのですが…ww

※日本語で答えたインタビューにも「肉」話がありました^^

「頑張ったときなどに食べるご褒美のごはんは何ですか?」
ボゴミ「やっぱり肉です。肉 最高!」

詳細はこちら
SPURのパクボゴムインタビューがすごすぎる!!全問日本語で回答した「ボゴミの突撃20問20答」

やっぱ現場で実際、ボゴミと会話した方の「リアルな肉レポ」は、ほんとすごいですネ (/ω\)

その場の様子がめっちゃリアルに伝わってきて 最高です!!

 

ということで さっそく今日の本題!
昨晩 サポート会社がインスタ投稿してくれた内容をご紹介します♡

11/27に、中国チームがドラマ「本当にお疲れ様でした」の現場を、サポ-トした会社のレポです。
ボゴミもインスタでお礼投稿した話、過去投稿で紹介しています^^
>>パクボゴム、中国ファンの「撮影現場サポート」に感謝の投稿(11/28深夜未明のインスタストーリー更新)

サポート会社「ロイヤルフード」さんの投稿 内容詳細

※動画があるので、インスタ投稿を直接貼り付けてみたんですが (^-^;
うまく表示されていないときは 投稿元リンク先で見てきてくださいネ。

 

#ロイヤルフードカンパニー#ステーキサポート#サポートレビュー#リールス


キャー!今回のサポートは [本当にお疲れ様でした] パク·ボゴム俳優さんのサポートでした!!
キャーキャー!!!!!
前回に続き、ボゴム俳優さんの2回目の再サポートでしたが、
遠くから応援する気持ちを込めて 中国ファン連合のHolylightの方々が 送ってくださいました🥺🥺

前からぜひ私たちに任せたいと何ヶ月も待ったサポートでした(感動)
この日だけを指折り数えて待っていたことを知っているので、
もっと気をつかって心を込めて準備しました💕


急に寒くなりましたが、現場の反応だけは熱かったです👍👍
到着したら前にも召し上がっていたスタッフの方が

「え? その時のその車ですよね?」って挨拶してくれて
他のスタッフの方も
「あ、あの時おいしく食べたんだけど、 お弁当の見た目が同じだね?」とおっしゃったので
「どこの現場だったんですか??」と聞いたら
「京城クリーチャーです!」
「あっ、それも私たちが行ったんです「フフフ」って言ったら
「わぁ、あの時エビとおいしく食べたんだけど 今日もおいしくたくさんくださいフフ」
それでたっぷりお入れしました😊😊😊

このように調べてくださって、先に挨拶もしてくださって···
ほんとうに、ありがとうございます。🥹🫶

一番先にボゴムさんのマネージャーさんが来て
何時頃になるのかと聞いてくださって、1位でスペシャル弁当を準備しました🍱

次に相手俳優のIU俳優のお弁当もスペシャル弁当として用意しました!
マネージャーがいらっしゃって、 嬉しく迎えてくださってお弁当を すぐにお渡ししました😊


補助出演者の方々も多くて、用意された数量が早く底をつき、
整理しようとしたところで俳優さんが来て嬉しく挨拶してくれました😊😊

👦🏻:遠いところまでいらっしゃってお疲れ様でした~
とてもおいしくいただきました。ごちそうさまでした!
と挨拶しながら、「実はもっと食べたいんですが、もっと可能でしょうか?」と言われて
「もちろんです。可能です🥹🥹 お口に合ってよかったです!!!」

整理していたのを止めて、
素早くボゴム俳優さんのチームのを
「3つ追加してほしい」とおっしゃったので
すぐに包装させていただきました!

お肉がとてもおいしいと本当に本当に本当においしいと
お肉をたくさん🙆♂️🙆♂️🙆♂️リクエストして山積みステーキにしました🥰

追加のお弁当を包装している間、垂れ幕、バナーをゆっくりご覧になって
写真を撮りながら丁寧にファンに一言残してくれました!

サインをしてくださって、 僕たちに別れの挨拶までしてくださっていますね(´;ω;`)
礼儀正しいボゴム俳優さん···.
おかげさまで遠い道でしたが、胸いっぱいの一日でした!

#本当にお疲れ様でした#大ヒット祈願#パク·ボゴム#ケータリング#ステーキ弁当#ステーキサポート

投稿元リンク先はこちら

 

 

おおおお ボゴミの「お替りしてもいいですか」

想像しただけで かわいくて… 萌え萌えですよおおお😢

 

ボゴミとお肉 といえばの 青春MTのレジェンドシーン!

ゲームに負けて さみしいおかずでも 美味しそうに食べてたボゴミだけど…
すぐ横で 美味しそうに焼かれてるお肉を見てるときの
これが最高にかわいくて まずキュン死www

 

そのあと 復活チャンスでゲームにトライして
お肉をわけてもらえることになったときの この笑顔は 永久保存版の可愛さでしたww (/ω\)ww

そして 焼き上がると…裸足でダッシュ!!!

 

何回見ても 思わずバタリwww

この話の詳細はこちらにあります
>>【青春MT】3話あらすじ|夕食をかけたゲーム、果たしてボゴミは?肝試しにも挑戦した「ドラマチックな夏の夜」

もし未見の皆さまがいらしたら ぜひ!アマゾンプライムで「青春MT」を見てみてください♡

 

 

おも…なんだか激しく脱線しちゃったんだけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ボゴミの現場の話が 知れて ほんとによかったですヾ(*´∀`*)ノ
サポート会社さんに大感謝~ チョンマルカムサハムニダでした♡

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの事務所からのタイ写真展の写真

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

ザブラックレーベル海外公式SNS「パクボゴム写真展」紹介

まずは 昨晩公開された ボゴミの事務所(ザブラックレーベル海外)Twitterより。
いまタイで開催中の「パクボゴム写真展」の 超美写真です ヾ(*´∀`*)ノ

パク・ボゴム 2024 シーズンズ・グリーティング・エキシビション・イン・タイでの特別な旅が始まります🌟 温かく参加してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!

入場は無料ですので、毎日どなたでもご利用いただけます。 2023年12月20日から2024年1月11日まで、時間は11時から20時45分までです。

エリア: バンコク、エンスフィア、スフィア ギャラリー 1、フロア M

各ラウンド先着25名様、イベント会場に直接ご参加いただけます(各ラウンド40名様限定)。 特製ポストカードがプレゼントされます。 #PARKBOGUM に直接メッセージを残してください。

そしてお互いに会うのを忘れないでください!

投稿元リンク先はこちら

 

おおお やっぱ見たことない写真が ちらほらありますネww
(シーグリにのってない写真が掲示されてるとの話、ほんとだwww)

(今日の写真には出てないけど、ボゴミの直筆サインもあちこちにあるしで)
やっぱ すごい展示会です♡見せて下さり ありがとうございました♡

ボゴミ表紙のELLEタイ版 楽天&Q10の代行さんで取り扱いスタート

そして最後はこちら! 日本の代行さんも 取り扱いがスタートしてる話です^^

昨日 韓国でも取り扱いが始まった話をしたところで
日本の代行会社 Kモンスターさんも 取り扱いがスタート!

現在 予約可能です!ヾ(*´∀`*)ノ
購入希望の方は こちらで 内容を見てみてくださいーww

Kモンスター 楽天 パクボゴムELLEタイ版 ページはこちら

Kモンスター Q10 パクボゴムELLEタイ版 ページはこちら

 

とにかく 日本でも購入できる方法があって、ほんとに良かったです♡

 

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    セリーヌからビオテルムまで!パクボゴムの追加美写真、続々登場!|今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    パクボゴム、12/29インスタ&Twitter更新!「ELLEタイの予告&ビオテルム公式の写真」投稿次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムへの名誉棄損に厳しい法的処置を」海外ファンが署名活動開始!

      みなさま こんばんは☆彡ものものしいタイトルでチョンマルミアネです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムに琴を教えた先生、バラエティ番組に登場!「まるごと編集されました」雲月…
    2. パクボゴム最新NEWS

      2話放送直前!「青春の記録」ボゴミの公式&共演者投稿写真まとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②
    4. 青春MT-関連NEWS

      「パクボゴム、体面を失った絶叫で現場を笑いの海に?!」「青春MT」5話放送直前!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国の映画ブロガーが改めて「ソボク」を絶賛!「いつまでも思い出す映画だ」(今夜の…
    PAGE TOP