パクボゴム最新NEWS

セリーヌからビオテルムまで!パクボゴムの追加美写真、続々登場!|今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

セリーヌからビオテルムまで!パクボゴムの追加美写真、続々登場!
今夜のちょこっとボゴミまとめ

今日は午後から ボゴミのきれいな写真が続々ww
加えて、ELLEタイ版が韓国の通販サイトで取り扱いがはじまったり、結構話題も多し^^。

たくさんの話題。羅列式で 一気に続けてご紹介しますネww
気になるものを チョイスして チェックしてみてくださいー(〃▽〃)ポッ

ボゴミinセリーヌイベント「タイのサイアムパラゴン」SNSから美写真続々!

まずは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんが紹介してくれた追加写真から。

セリーヌのお店が入ってる ショッピングモール!
「サイアムパラゴン」SNSからの写真だそうです♡ めっちゃキレイです (^ー^* )フフ♪

アンジェラさんのブログより 原文サイトはこちら

これぞ目の癒し♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

ビオテルム公式インスタより「ボゴミの新写真」登場!

そして、ビオテルムからも 初公開の写真が登場!

​​​
ビオテルムアンバサダーパク·ボゴム(@bogummy)の
肌の水分管理はアクアパワーオールインワンから!​

オールインワン製品で忙しい日常の中でも
手軽でスピーディーなスキンケアで
肌の水分を急速に充電させることができます。​

次元の違うオールインワンケアを経験したいなら
ビオテルム オム アクアパワーしてください​

#ビオテルムオム #アクアパワー #アクアパワー オールインワン
#ラグジュアリー男性スキンケア#男性化粧品

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミのお肌が光り輝いてます♡

韓国の大手通販サイトで取り扱い!ボゴミ表紙のELLEタイ版、韓国で予約開始!

そして 今日の1本目の投稿でご紹介した「ELLE」タイ版。


なんと 韓国の大手通販2社で取り扱いが始まりました (;・∀・)

まずは YES24。※下記は日本語に変換した スクショです。

残念ながら 韓国内のみ 配送可能 (´・ω・`)

原文サイトはこちら

 

そしてもう1つの大手「アラジン」でも。こちらも、日本語変換のスクショですww

こちらは 日本配送が可能かもしれないんですが…
試しにやってみたところ なぜか途中で挫折ww 現在のところ検証しきれず(ミアネ)

原文サイトはこちら

 

ということで 韓国の大手通販でも 取り扱いが始まったのでww
日本の代行さんも 予約可能になるかもしれませんww

引き続き チェックしていきましょう^^

↑おまけ ボゴペンさんからの高画質化写真 カムサエヨww

ショーンさんとボゴミの練炭ボランティア 記事になりました!

そしてこちらは 韓国メディアさんから。
昨日の練炭ボランティアが 記事になりました (〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴムとシン·イェウン、寒波の中で練炭ボランティア..「善良な心が集まった」


[スポーツ朝鮮イ·ユナ記者] 俳優パク·ボゴム、シン·イェウンが寒波の中で練炭ボランティアに乗り出した。

28日、歌手ショーンは167回目の練炭ボランティアに参加してくれた俳優パク·ボゴム、シン·イェウンを公開した。
ショーンは「27日に練炭奉仕のために集まりました」として「パク·ボゴム(俳優そしてランニングも上手)、シン·イェウン(俳優そしてランリン※、来年ソウルマラソン10km挑戦)などが共にした」と写真を公開した。

※런린이(ランリン):走り始めたばかりの初心者

帽子とマスクで顔を覆ったパク·ボゴムとシン·イェウンが練炭を背負って活気に満ちた丘を登っている姿だ。

ショーンは「私たちは善良な心を持って健康な人生のためにランする」として「一枚で300万枚の奇跡、練炭銀行」をタグした。一方、ショーンは冬ごとに貧しい隣人のために練炭配達奉仕に乗り出している

原文サイトはこちら

 

ボゴミの善行 報道してくださって感謝です♪

ファッション誌「W」が「2024年の注目作にボゴミのドラマ」を紹介!

そして こちらは「W」から。ボゴミの部分だけご紹介しますww

2024OTT期待作10編プレビュー

폭싹 속았수다(本当にお疲れ様でした)

IUとパク·ボゴムのツーショット! 1950年代、済州島で生まれたエスンとグァンシクの波乱万丈な人生を四季折々に描いたドラマとして知られています。 アイユがとんでもない反抗期を持っているが、草花のようにしっかりして固いエスンを、パク·ボゴムが誠実さを宗教のように信じ、エスンだけを見つめるグァンシク役を演じました。 「폭싹 속았수다(韓国語の標準語では”ばったりだまされた”という意味)」は「お疲れ様でした」という意味の済州方言です。 ネットフリックス公開。

原文サイトはこち

 

来年の期待作で またボゴミのドラマが登場!
これはまじで 来年中には拝見できそうですね (^ー^* )フフ♪ (良かった~)

明日放送!「花より青春アフリカ編」12/29(金)~BS Japanext

そして最後は 素のボゴミの魅力がさく裂する「花より青春」アフリカ編の話。
明日から放送開始です!

BS Japanextは 無料で見れるBSです^^
チャンネルは 263。

試聴方法が「??」な方は公式サイトで確認可能>>ここから飛べますww

 

花より青春は 1話から 見逃せない名シーンが登場するので^^
未見の皆さまは ぜひ 録画して見くださいネ(〃▽〃)ポッ

 

ということで! 以上 今夜のちょこっとボゴミまとめでした。

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、ELLEタイ版で初めての表紙モデルに!2024年1月号ではインタビューも掲載予定!前のページ

    お肉が大好物のパクボゴム!サポート会社が撮影現場の「超かわいすぎる!お肉お替りエピソード」を公開次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが視線を奪った話題の1分!|ユヒヨルのスケッチブック♪

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 先週末のボゴミがすごすぎて…今日もこの…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「笑いが絶えない撮影現場!」雲月9-10話メイキングVTR(字幕和訳)

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事は「週に一度の振り返りスペシャル!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      女優ペクジウォンが、パクボゴムを応援!徐福の撮影現場にコーヒーワゴンをプレゼント

      みなさま アンニョンハセヨ~今日はまたまた 応援ワゴンのお話が飛び…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが思わず「涙」したピアノシーンから得意のダンスまで!|12周年ファンミ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ビオテルムオム「2023新CM」3バージョン公開!(&レットミーフラ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム兄がなぜここに?」テテちゃんも驚いた!BTS香港公演舞台裏!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「今朝も雨の中、よく走ったパクボゴム♪」関係者からの追加投稿、続々!(今夜のちょ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      久しぶり!「今朝、パクボゴムと早朝ランニング10km!」ショーンさんが認証写真を…
    PAGE TOP