パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」3話…シンドンミ、揺れるパクボゴムにカッとした理由とは?

Sponsored Link

さてさて、映像に続いては、メディア記事からの「3話」予告です!

「青春の記録」3話…シンドンミ、揺れるパクボゴムにカッとした理由とは?

すごいですね~ このたたみかけるような 3話予告の数々…!!(;^ω^)
今度はメディア記事+公式写真の登場ですよ♡ 詳しくご紹介します チェックジュセヨです♡

※これもまたネタバレ気味です 御注意下さい(;^ω^)※

Sponsored Link

「青春の記録」3話…制作陣「ヘジュンの挑戦を見守ってほしい」

ではではさっそく♡ 今日、一斉に報道された 予告記事からご紹介します。
お目通しください~(〃▽〃)ポッ

「君は特別だ」「青春の記録」シン·ドンミ、揺れるパク·ボゴムに 「かっと」した理由

[スポーツ朝鮮]「青春の記録」パク·ボゴムに夢を守る機会が、また訪れるだろうか。

tvN月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)側は13日、意外なニュースを持ってサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)を訪ねたイ·ミンジェ(シン·ドンミ扮)の姿を捉えた。 お互いに違う方向へ、新しい出発を決心した二人の歩みに関心が集まっている。

前の放送では夢と現実の間で、人生のターニングポイントに出会った青春サ・ヘジュンの姿が描かれた。 映画のオーディションに落ちたサ·ヘジュンが現実を直視し、夢を諦める決心をしたのだ。 そのようなサ·ヘジュンの前に、イ・ミンジェがミラノ行きのチケットを差し出した。

突然訪れたミラノファッションショーでサ·ヘジュンはもう一度「生きていること」を実感した。 自分の仕事に誰よりも情熱を注ぎ、切実だったサ·ヘジュンだったため、夢をあきらめた彼の選択は残念だった。

ミラノファッションショーは素人マネージャーのイ·ミンジェにも大波乱を巻き起こした。 イ・ミンジェは、サ·ヘジュンの将来を妨げるイ・テス(イ・チャンフン扮)の蛮行に接し、積極的に乗り出した。

彼女はランウェイで輝くサ·ヘジュンを見て、これまで経験したことのない満足感と喜びを感じた。 誰かの夢を共にし、成功を収めることに価値を見つけたイ·ミンジェの歩みが好奇心を高めた。

そんな中で公開された写真の中のサ·ヘジュンとイ·ミンジェの姿が好奇心を刺激する。 真剣に対話を続けていた二人。 イ·ミンジェのどんな言葉にも揺れないサ·ヘジュンの姿は、全てを捨てた彼の固い決心が感じられる。 未練なく背を向けたサヘジュンに向かってかっとなってしまうイ·ミンジェの姿も興味深い。 果たして2人の間でどのような言葉が交わされたのか、注目を集めている。

明日(14日)放送される第3話では、サ·ヘジュンにもう一つの選択の瞬間が訪れる。 ミラノでイ·ミンジェはオーディション脱落の知らせと共に現実的に軍隊に入るというサヘジュンに「きみは特別だ」と言って励ました。

そのようなイ·ミンジェがもう一度サ·ヘジュンをたずね、映画オーディションで落ちた本当の理由とともに「サプライズ提案」をする。 俳優の夢をあきらめたサ·ヘジュンの心を取り戻し、新しい明日をともに開くことができるのか、帰趨が注目される。

『青春記録』の制作陣は「現実を直視したサ·ヘジュンが夢への挑戦に再びトライすることになるか見守ってほしい」と伝えた。

一方、tvNの月火ドラマ「青春の記録」第3話は明日(14日)夜9時から放送される。

原文サイトはこちら

 

おお~! 明日の第3話では、シンドンミさんが すごい重要な役割を果たしそう!

先週、シンドンミさんが公開してくれた この写真をみてるだけで…
このコンビ すでにサイコーですもん… (^ー^* )フフ♪

楽しみしかわかない ヘジュン&ミンジュの面白コンビ!
第3話のキーポイントになるに違いない… (^ー^* )フフ♪

 

ps 今日のtvn公式、コメントだけ和訳しますね^^
※4話の高画質写真もあり。リンク先ご参照下さい※

揺れるヘジュンにかっと?!
ミンジェマネージャーさん ヘジュンを捕まえてください。ㅠ

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

今日のちょこっとボゴミPART2 ボゴミ+シンドンミさんロケetc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどぞ♪

2020年3月11日 青春記録1話ロケ 目撃写真

こちら 昨晩からSNSでたくさんシェアされてる写真です!
3/11の目撃写真…放送されるまで待っての公開!!韓国ペンさんのブログをご紹介しますww

撮影目撃(青春記録) リアルタイムで走ったあの日の思い出^^

(2020.03.11)

放送前なので写真を載せることができなくて、一人で悩んでいた写真を今は共有してみましょう。

原文サイトはこちら

ボゴミダンスが、超かわいい動画もありました(〃▽〃)ポッ

※シェアツイートされているSNS様のリンク先だけご紹介します。

ふたりとも ノリノリ♡ ボゴミってほんとにダンスが大好き…(〃ノωノ)w
これ 1話で出てきた スカウトシーンですね 何だかすごく可愛かった♡

いや~貴重な写真+動画^^
3話で注目の このコンビがますます 楽しみです! ほんとにありがとうございました(〃▽〃)ポッ

tvn公式 パクソダムちゃんの写真 追加公開

そしてこちらは公式から。今日の追加投稿です!

最愛と会う1秒前!

インスタグラム「青春記録」の公式アカウントから
より多くのスチールをお願いします。❣

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

僕のこと好きなの? のときの写真です♡
このシーンのソダムちゃんは 本当に可愛かった…

ドラマの公式インスタは こちらです >> こちら

インスタって 写真は保存しにくいから…
ツイートのほうが助かるんだけどなぁ…ぼそっ (;^ω^) ←ぼやきですww

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミパート2でした~!

 

ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます。下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♡ ポチリとよろしくお願いします~^^

    青春の記録「3話」予告先行公開!最愛のパクボゴムにオタクカミングアウトの危機!?前のページ

    共演者から公式まで、新写真続々!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡

      みなさま こんにちは~^^ 今日は暑いながらもちょっと爽やかな空気です…

    2. ソボク関連ニュース

      祝!「徐福」日本での映画配給会社が「クロックワークス」に決定!

      みなさま♡ メデタイNEWSがはいりましたよーヾ(*´∀`*)ノ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンドは女性視聴者たちがキャッ♡となる作品になる」制作会社代表のインタビュー

      みなさま、アニョハセヨ~♡ 今日は、韓国でも面白い記事が出ておりました…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演「ボーイフレンド」DVD、2/3付オリコンBlu-rayランキング4位に!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日も朝から激寒…その上、北風ピューピ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリポスト!レットミーフライ公式から「パクボゴムの新しいステージ写真」公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ミュージックバンクワールドツアー」のマスコット♡パクボゴム!香港を輝かせた「ボ…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム、ソンヘギョをバックハグ!胸キュン必至のドラマ公式メインポスター公開!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのデジタルシングル曲「星を見に行こう」、音源サイト「メロン」で10月1…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第11話あらすじ|「悪質なデマ」
    PAGE TOP