パクボゴム最新NEWS

海外メディア発♪「パクボゴム、パクソジュン…憧れの韓流スターがもし女性だったら?」写真で見てみましょう♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も暑いですネ(^^;)


さて!今日は 海外メディアからの、超変わりダネの話題から…(;・∀・)

海外メディア発♪「パクボゴム、パクソジュン…憧れの韓流スターがもし女性だったら?」
(写真で見てみましょう)

こういう企画は、初めて見たのだけど… 見てみたら…「ほおおおおお」でした。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「憧れの韓流スターがもし女性だったら?」(写真で見てみましょう)

今からご紹介する、この企画。
昨日 SNSで 話題になってた記事なんですけどネ (^^;)

チャ・ウヌやパク・ボゴムが、女性だったらどのように見えるか、
考えたことはありますか? 女性にしてみたトップ男性セレブ8人。

投稿元リンク先はこちら

 

女性にしてみたら どうなるか…???
…って。
なんだろう??

 

 

ということで 読んでみたら…
要は こういうことでした… ( ̄∇ ̄;)

 

①憧れの韓流スターの写真を編集加工して、女性にしてみた
②どのスターの女性バージョンも やっぱり超美人で 超ステキだった

 

↑ ということで 海外メディア 「KOREABOO」さんの昨晩の記事をご紹介しますネ。
ボゴミが もし女性だったら?? という写真。なかなか素敵でしたよ♪

 

以下全文。順番通りにご紹介します。ボゴミは途中で出てきます^^

 

チャ・ウヌやパク・ボゴムが、もし女性だったらどのように見えるか、考えたことはありますか?

女性に変身させたトップ男性セレブ8人を紹介します。
彼らは、依然として、美貌が際立っています!

あなたのお気に入りの韓国セレブが、さまざまなスタイルで「どのように見えるかを知りたい」と思ったことはありますか? ちょっとした楽しみのために、あるネチズンが男性スターの写真を、女性スターにするとどのように見えるかを投稿しました。 以下をチェックしてください。

1.チャ・ウヌ(ASTRO)
まず、チャ・ウヌの「顔の天才」という異名は間違いなく当てはまります! 対称的な目鼻立ちと心地よいオーラを持った人形のようなビジュアルを誇る。

※チャウヌ君の写真は、女性版写真が表示されなくなっていたので割愛します※

2.パク・ソジュン

※左:元の写真 右:女性バージョンにした写真

パク・ソジュンは『サムマイ・ウェイ』や『梨泰院クラス』などの韓流ドラマへの出演で、男らしいイメージが定着しており、彼の180度の変化はさらに記憶に残るものとなっている。

 

3. ソン・ガン

※左:元の写真 右:女性バージョンにした写真

ソン・ガンは、NetflixのKドラマ『スイート・ホーム』で強い一面を披露し、女性でも、強力な「ガールズ・ボス」の雰囲気を放ちました。

 

4. ソン・ジュンギ

※左:元の写真 右:女性バージョンにした写真

ソン・ジュンギは相変わらず優しい顔ですね!
彼の童顔は彼の最も特徴的な身体的特徴の 1つであり、もちろん、それは女性版でもまだ存在しています。

5. パク・ボゴム

驚きのビジュアルでパク・ボゴムから目が離せません!
興味深いことに、女性らしく見えるように編集された後でも、彼のシャープな顎のラインは保たれていました。

パク・ボゴム


女性バージョン

6. チョン・ヘイン

※左:元の写真 右:女性バージョンにした写真

女性としてのチョン・ヘインは、私たちの夢の「キャンパス・クラッシュ(大学にいる憧れの人)」にたとえることができる、キュートで大きな目をした美人です。

7. イ・ドンウク

※左:元の写真 右:女性バージョンにした写真

強くて自立した女性、それがイ・ドンウクのイメージです!

 

8.V(防弾少年団)

※左:元の写真 右:女性バージョンにした写真

そして最後に、Vは確かに、ビジュアル系です。 どんなスタイルでも無視できない、まるで人形のような美しさを持つ。一つ確かなことは、ここの韓流スターはいつもゴージャスだということです!

原文サイトはこちら

 

どひゃ~ どの方も、めっちゃ美人なんですけども…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(やっぱ超絶ハンサムな人は、女性バージョンでも 超美人なのネ…)
(そのまま、実在する女優ですって言われても 信じそうな美人でした…)

 

↑ボゴミってば… めっちゃ可愛いじゃないですか (/ω\)ww

(絶対 人気者になると思うww)
(といいつつ ボゴミは今のママが最高なので このままでお願いします<(_ _)>)妄想終わり。

 

ところでボゴミといえば… こういう「編集写真」じゃなく…
ドラマで、「本当に女装した」ことがありましたよねww

 

 

↑懐かしの 「ワンダフルママ(邦題:ワンダフルラブ)」のボゴミ。

 

 

やっぱ かわいいな~ww

 

未見の皆さまにも 超おすすめです♡
ボゴミのマンネ(末っ子)ぶり。ぜひ 見てみてください~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 海外メディアさんの珍企画でした^^

今日のちょこっとボゴミ  アイスバケツチャレンジtv報道動画

さてさて、このほかの話題は1つだけww 今日のちょこっとボゴミでさくっとどうぞデス^^

アイスバケツチャレンジがTVニュースになっておりました♪

ボゴミがアイスバケツチャレンジに挑戦したときも、
結構、テレビニュースになってたのですが…(〃▽〃)ポッ

最近も テレビで報道あり。
YouTube動画になってるので ちょこっとご紹介します。

▶MBC[文化芸能プラス] 帰ってきた「アイスバケットチャレンジ」…スターたちリレー寄付 (2023.07.20/ニューストゥデイ/MBC)

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んでください^^

 

▶OBS「[独特の芸能ニュース] また始まった「アイスバケットチャレンジ」···ション→IUリレー寄付_トゥデイホットニュース

※これは少し前に Twitter動画でご紹介したことあり。YouTubeの高画質版です。

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから飛んでください。

アイスバケツチャレンジのニュースに 必ず出てくるボゴミ♡
さすがでした (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、インスタストーリーで返信!「エースベッドはエース(アイスバケツチャレンジ寄付のお礼)」前のページ

    【ちょこっと振り返り】「パクボゴムの体を鍛えた」最初の人物は、キムジョングク?2016年のボゴミの話♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1/12付のサインと「君と僕が出会って心をわかちあって愛を加える人生…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ登場の予告編だけでも大騒ぎ!ボーイフレンド報道合戦
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさんが感謝の投稿!「パクボゴムさんのおかげですごい数のファンがブログ…
    4. ソボク関連ニュース

      韓国メディアが報道!パクボゴム主演「徐福」年内公開確定?!
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      「パクボゴムが払ったキューバでのデート費用はいくら?」ボーイフレンドから読む経済…
    PAGE TOP