パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、インスタストーリーでファンの応援に感謝(10/30本当にお疲れ様でした撮影現場から)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~&ハッピーハロウィン^^
昨晩の「ボゴミのインスタストーリー」♪
とっても ステキでしたネ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、インスタストーリーでファンの応援に感謝
(10/30本当にお疲れ様でした撮影現場から)

今日は、ドラマ撮影現場からの「ボゴミの投稿」内容から ご紹介しますね^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♪

パクボゴム、10/30インスタストーリー更新「ファンの応援に感謝」

ではでは さっそく♪ すでに ご存じの方がほとんどだと思いますが^^
一緒に ふりかえっていきましょう~(〃▽〃)ポッ

※「おも、こういうことだったのか」というトリビアあり。こちらも続けてご紹介しますネ^^

ボゴミのインスタストーリー 内容詳細

昨日20:40ごろに投稿された 1本目。
「応援してくださって ありがとうございます」
「美味しくいただきます」

これ 2本目以降のサポートとは別で、アイユファンチームからの いただきものでした^^
下のトリビアで 解説しますネ^^

 

そして 2本目以降は ボゴミファンさんからのサポート。
※「輝くいま」さん(韓国ぺんさんたち)のサポートだったようです^^(これもトリビア)

輝く今を 応援してくださって ありがとうございます byボゴミ

※チーム名を入れてるとこ さすがですネ^^

※この1本には BGMがはいってました^^
※BGMもメッセージ=愛してるって(チョクチェ)

おやつと時間旅行 byボゴミ

※レットミーフライに出てくる フレーズですww

美味しくごちそうさまでした。
ありがとうございます byボゴミ

여러분의 관심
오래오래 택심

皆さんの関心
末永く沢心(タクシン=心に留めて忘れない)

愛がいっぱい詰まってた ボゴミの投稿♡
今回も 心が洗われるようでしたネ…(/ω\)ww

 

で、よくよく見ると、1本1本に たくさんの感謝が詰まってて…
それに 気づくたびに「ひゃー」と感心(すごすぎる)

その「トリビア的な話」をまとめてみました♪
さくっとチェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

今回のボゴミの投稿 トリビアまとめ

①1本目はアイユファンからのプレゼントへの 感謝

※一緒に写ってたカードや ボゴミが使ったイラスト=アイユで
贈り主が アイユファンクラブと判明。以下 韓国ペンさんの投稿から。

 

[Bogummy]

231030 Bogummy

本当にお疲れ様でした
製パン王ユエナ様のサポート
※ユエナ:アイユファンクラブのこと

ジウン姉さんにもさしあげなかったおやつ
ただボゴム様だけのために作ってみました!!!」

応援してくださってありがとうございます
おいしくいただきます”

投稿元リンク先はこちら

 

ジウン姉さん(アイユの本名=イ・ジウン)にも
さしあげたことないおやつ ってww (^ー^* )フフ♪

ボゴミが チョコ好きだと知っての プレゼントな気がシマス^^
チョンマルカムサハムニダでした♡

②ボゴミが選んだBGM「愛してるって(チョクチェ)

そして ボゴミが歌に託した メッセージは
チョクチェさんの曲「愛してるって」。

この選曲が ギャラリーで話題でしたよ (^ー^* )フフ♪

ということで こちら。公式MV。

▶チョクチェ(Jukjae) – ‘愛してるって(She said)’ Official MV

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

※歌の意味を日本語和訳してくださってるブログ様あり。
リンク先だけ ご紹介しますネ >> こちらから飛べます

チョクチェさんといえば「星を見に行こう」の原曲者としてもおなじみ^^
素敵な歌が多いです^^余談。

③今回のサポートチームは「輝く今」さん

こちらも 韓国ペンさんの投稿から。

 

関心宅心
グァンシクさんのBGM選曲や絵文字、文具センスがとても愛らしくて
今夜まで一日中撮影してるみたいだけど忙しかったみたい

2030.10.30✍️
✨✨✨
「私に大きな関心と感謝を送ってくださってありがとうございますღ”

サポート会社の社長もボゴム’s星を見に行こうがbgmで入ってたよ」

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿で 紹介されてた サイン。
ここに「to 輝く今」表記あり。

TO 輝く今
輝く今、僕に大きな関心と愛をおくってくださって ありがとうございます

ボゴミの 昨日の日付入りサイン チョンマルカムサハムニダでした^^

④サポート会社の投稿も登場

そして最後。サポート会社も 昨晩 インスタ投稿あり。

グアンシク商会巡り

※リンク先で動画で コーヒートラックの様子が拝見できます
投稿元リンク先はこちら

これは インスタストーリー^^ たくさんの投稿 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーのコメントまとめ

そして最後は パクボゴムギャラリーのコメントも。
※ここに「沢心」の意味が出てて すんごい助かりました^^

愛してる(=曲)って出てきて、眩しい ㅠㅠㅠㅠ10.30 22:06:12
00(223.62)パク·ボゴム大好きwwww 10.30 22:06:22
ㅇㅇ(175.208)真心認証(泣)愛情たっぷりの認証ショットがたっぷり詰まった(泣)10.30 22:07:24
ㅇㅇ(118.235)パク·ボゴム、パク·ダジョン(泣)10.30 22:07:51

※ダジョン(다정 ):思いやりがあって優しい という意味。

00(125.182) ゴマ粒のような素敵なグアンシク、おいしいおやつwww10.30 22:07:54
ㅇㅇ(183.104)ㅇㅇ めっちゃいいね10.30 23:10:54

00(106.102)あなたは私を愛してるってTT10.30 22:09:57
ㅇㅇ(223.62)ㅠㅠㅠ BGMで眩しいグアンシク 味あるおやつから大爆笑ww 10.30 22:10:43

00(211.235)愛してるってTT パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 10.30 22:11:07
ㅇㅇ(118.235)パク·ボゴム 自らグァンシクがかっこいいってww ㄱㅁ 10.30 22:11:26

00(218.237)愛してるってTT かっこいいグァンシク パク·ボゴム 10.30 22:17:35
00(118.235) あなたは私を愛してるって歌が流れるのに感動(泣) 10.30 22:17:45

00(1.252) かっこいい グアンシク おいしいおやつ ww パク·ボゴム 愛してるって 10.30 22:20:34
00(106.101) とてもきれいで可愛くて愛しいwww
インスタに行ってみると映像で出てくる。 時間旅行中の部分もwww

00(220.86)ㅠㅠㅠㅠ愛してるってTT
インス職人あんなにいつも丁寧に表現してくれてありがとう パク·ボゴム ㅎㅇㅈ 10.30 22:27:16
00(223.62)000大好きだって ㅠㅠㅠㅠ10.30 22:29:51

00(218.49)愛してるって本当に ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ10.30 22:31:07
00(106.101)沢心の意味 “心に留めて忘れない”10.30 22:35:10

00(106.101)本当にあんなふうにできるなんて本当にファンを愛してるということTT10.30 22:41:07
ㅇㅇ(116.36)パク·ボゴムㅠㅠㅠㅠ 超いいね(泣) 10.30 22:46:20
ㅇㅇ(221.146) パク·ボゴム 愛してるって 10.30 22:52:47
ㅇㅇ(118.235)パク·ボゴム(泣)

原文サイトはこちら

 

ファン愛で いっぱいのボゴミ♡
ギャラリーの皆さんも チョンマルコマスミダでしたww

今日のちょこっとボゴミ KBSミューバン記事+RT妖精

このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで、さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

記事も登場!パク·ボゴム、「ミュージックバンク·イン·メキシコ」進行

まずは 昨日もご紹介した「ミューバンの放送日確定」の話。
今日 正式に記事が出たので 1本 ご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

▶パク·ボゴム、「ミュージックバンク·イン·メキシコ」進行···1万5千人の現地ファンが共に楽しんだ

[ジョイニュース24キム·ヤンス記者] 俳優パク·ボゴムが「ミュージックバンクインメキシコ」を率いて 1万5千メキシコ現地ファンと共にした。

ミュージックバンクワールドツアー17回目の公演である「ミュージックバンクインメキシコ」が22日、メキシコシティパラシオ·デ·ロス·デポルテスで開催された。 ここにMCパク·ボゴムとニュージンス、(G)I-DLE、ITZY、ステイシー、AB6IX、TNXなど計6チームの最強グローバルK-POPグループが総出動した。

ミュージックバンク·イン·メキシコ [写真=KBS]

MCパク·ボゴムは2015年5月から2016年6月まで「ミュージックバンク」31代MCとして活躍した経緯がある。 その後、パク·ボゴムはシンガポール、ジャカルタ、チリ、ベルリン、香港、パリなど数多くのワールドツアーでMCとして活躍し、卓越して安定感のある進行実力を披露した。 これに対しパク·ボゴムはメキシコの情熱を込めた衣装で温かいビジュアルを誇っただけでなく、信じて見る進行実力と強烈なエネルギーで現地ファンを魅了した。

ここにニュージーンズ、(G)I-DLE、ITZY、ステイシー、AB6IX、TNXの計6チームのしっかりとした最強ラインナップが共にした。 この日、ニュージーンズは「Hype Boy」を皮切りに雰囲気を盛り上げ、「スーパーシャイ」「ETA」などさわやかなパフォーマンスでレジェンド舞台を誕生させた。

公演を埋め尽くした1万5千人以上のメキシコファンは熱狂的な歓声で応えた。 特にメキシコ現地のファンたちは韓国語歌詞で合唱を共にするなど爆発的な反応で共にしたという。

製作陣は「この日、空港からメキシコ現地ファンの熱い歓迎の人波が続いた。 数多くのファンの熱い歓呼にK-POPアイドルグループの底力を再び確認できる時間だった。 レジェンド舞台を完成させたK-POPアーティストたちの舞台を期待してほしい」と伝えた。

「ミュージックバンク·イン·メキシコ」公演の実況はKBS2TVを通じて11月5日夜11時15分に放送される。

原文サイトはこちら

記事で出てきた ボゴミの写真、お初でしたネ (〃▽〃)ポッ
日本での放送も よろしくお願いします^^

リツイートの妖精現る 「今日のボゴミのTwitterリツイート」

そして最後は 今日のボゴミのTwitter。
「妖精現る」=ボゴミが リツイートしたのは こちら (〃▽〃)ポッ

[📻レットミーフライ]
ウィメププレイ特価デー🚀

📌販売期間 | 10月31日(火)00時~23時59分
📌適用期間 | 10月31日(火)~11月5日(日)公演
*11月1日16時、11月2日20時、11月4日15時 回次除外
📌販売金額 | R席1 + 1 (1人価格: 38,500ウォン)/ S席50%割引 (27,500ウォン)

投稿元リンク先はこちら

10/31~11/5 割引で 予約できるみたいww (^-^;
※ボゴミの公演日は 完売なので そのほかの公演対象。

 

ボゴミは 今日も撮影かな?
午前中のリツイート チョンマルカムサハムニダでした^^

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミに「姪の結婚式」で会った方の感動エピソード登場!「パクボゴムさんは礼儀正しく人柄の良い青年!」前のページ

    今日10/31は「ボゴム福祉部」が現場サポート!パクボゴム、連日インスタストーリー更新♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      吉報!パクボゴムがMC出演する「2023MAMA」、プレゼンターでアンジェホンの出演決定♪

      みなさま あんにょんはせよ~^^ 吉報ですよ♪吉報!パクボゴムがM…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019 Season’s Greeting #10公開♡

      みなさま こんにちは~ 今日は、毎月恒例の~こちらから!(≧▽≦)/…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #08VTR…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発♪「映画ワンダーランド」主人公はパクボゴムとスジのようでもあり、タ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      日本語字幕版も登場!「セリーヌと一緒に過ごしたパク·ボゴムの一日」今夜のちょこっ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド13~14話メイキングVTR|撮影現場の愛されキャラ♡パク…
    5. パクボゴム最新NEWS

      いま見ると鳥肌!ホンソクチョンの予言「パクボゴムはトップスターになる」
    PAGE TOP