パクボゴム最新NEWS

ボゴミに「姪の結婚式」で会った方の感動エピソード登場!「パクボゴムさんは礼儀正しく人柄の良い青年!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ボゴミに「姪の結婚式」で会った方の感動エピソード登場!
「パクボゴムさんは礼儀正しく人柄の良い青年!」

またまた ボゴミの超ステキなエピソードが 登場しましたよ~
このほかの話題と あわせて チェックジュセヨです♪

「パクボゴムさんは礼儀正しく人柄の良い青年!」ボゴミに「結婚式」で会った方の感動エピソード

今日の午後 SNSをにぎわせた ボゴミの 結婚式エピソード。

これ ミューバンで メキシコに行く前に。
ボゴミが出席した高校時代の友達の結婚式が あったのだけど (〃▽〃)ポッ
(10/23の投稿の下の方で紹介しています >> こちら

それと 同じ結婚式での お話が 今からご紹介する投稿です。
新婦のおばさんからの投稿。まずは 読んでみて下さい^^

新婦のおばさんが投稿した「ボゴミエピソード」

8歳の年の差がある一番上の姉の娘
愛する最初の姪の結婚式。

私が高校生の時
8歳年上の姉が結婚して、
最初の姪っこが生まれました。

レッスンを終えて家に帰る途中に
お姉さんの出産の知らせを聞いて
バスに乗って産婦人科に駆けつけて
最初の姪に会ったのが昨日のようだが…
今日美しい家庭を築きましたね

私の宿題の五線ノートに絵を描いていた姪のレッスンに行って
教授の前で五線紙を開けて
魂が抜けたのが一度や二度ではなかった。

私の伴奏用賛美歌に、知っている文字
サインペンで色とりどりの丸を塗りながらハングルを覚えたあなた
それでばれたら、おばさんが胸きゅんする可愛い愛嬌を振りまいてたあなた

君のはじめの一歩と
おむつ外しなど
あなたの子供時代をおばさんは全部知っているよ。

今日あなたの結婚式で有名人に会うとは
新郎と親友なので来るという知らせに··· まさか..

顔だけちょっと出して行くだろう.. と思ったんですが
結婚式が始まる前から最後まで席を守って。

写真撮影の要請にも快く撮影してくれて
「ミュージカル公演中なので、
マスクをしないといけないので申し訳ない」と言う
礼儀正しく人柄の良い青年!!
パク·ボゴム!!

うちの息子が握手を求めると
握手にハグまで! きゃあ!!

おばさんが出した本をプレゼントしないといけないって
ヒールを履いて走っていた私の姪···!!

エレベーターのドアが閉まってて、あげられなかったけど
ヒールを履いて走る花嫁の姿におばさんはもう感動!!! 😭
ありがとう、ダヘ~ 😍

結婚おめでとう
幸せに暮らしてね~ 🎉🎉

毎日神様がくださる
祝福と恩恵がいっぱいありますように、
キラキラ宝石のように輝く日々で満たされますように~

愛してるし祝福するよ❤️

投稿元リンク先はこちら

 

おおお なんて 素敵な 話なんでしょう…
ボゴミらしいエピソードばかりで 「さすが ボゴミ」(〃▽〃)ポッ

 

で この話には まだ続きがあり。
コメントのやりとりにも ボゴミの話があったんですよ^^

姪の結婚なんてよちよち歩き回った姪だからもっと格別なはずなのに
パク·ボゴムさんが登場したんですよっ!!!
これはとても羨ましいように
実物を出迎える😍

返信;姪っ子が生まれた時、病院に3人で一緒に見ましたが、
実の祖母、母方の祖母、そして私です
勤務中だった義兄の代わりに高校生の私がいましたね。
パク·ボゴムさんは··· うーん···. ただ立っていても違うんですよ 😍😍😍

私ですか?そうですか? 😂😂 ボゴムさんは本当に~~
いい青年なんだなと思いました👍 本当にとても優しくて人柄がいいですよ 👍👍

**

うわぁ~~姪っ子の誕生日おめでとうございます~~
パク·ボゴムが結婚式場に。招待客たちもびっくりしたでしょうね フフ

返信:姪の誕生日じゃなくて結婚式でした^^;;;
おめでとうございます~
ボゴムさんがいらっしゃってざわめきましたが、
結婚式が終わるまで、本当の友達として席を守ってくれて
とても素敵でした~👍

 

結婚式が終わるまで、本当の友達として席を守った って。
ボゴミが ステキすぎるwww

高校時代の友達と 今でも。結婚式に行くほどの仲が続いてるのもすごいし…
ミュージカルへの責任感もさすがだしで…ww

さすが ボゴミでした (〃▽〃)ポッ

追伸:ちなみに 投稿主様は 音楽関係の方で
新婦が 本を持って走ったのは この方の著作だったみたいww

「心だけはピアニスト」アーティスト、「ジンガミュージック」楽譜編曲家
芸術高校と大学でクラシック作曲を専攻して音楽療法を勉強したピアノの先生」
(プロフィール)

投稿主様に 感謝です (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ レットミーフライ公式投稿&今日は撮影!

さてさて、この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクサクーッとどうぞ^^

レットミーフライ公式投稿「美しいステージを公開」

まずは 今日のレットミーフライ公式投稿から。2本あります。

[📻レットミーフライ]

🌕 愛するなら愛するなら
Let me fly to the moon 🚀
(月に向かって飛びたい🚀)

#ミュージカル_レットミーフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館
#Musical #Let_me_fly

投稿元リンク先はこちら

 

↑ これ、2F席に座ると こういう風に全体がよく見える光景だそうですよ^^
すごくきれいな SETです (〃▽〃)ポッ

[📻レットミーフライ]

SUNNY🌼
嬉しい 限りない喜び
これからいいこと、嬉しいことだけが たくさんあると思うので

#ミュージカル_レットミフライ
2023.9.26 – 12.10 #イエス24ステージ_1館

投稿元リンク先はこちら

 

この椅子は ボゴミの このポラにも出てきた椅子です^^

素敵な写真 チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

ボゴミも参加したルーゲーリック病院寄付 ショーンさんがまた寄付ラン

そしてこちらは ショーンさんの話。
昨日また ルーゲーリック病院のチャリティランをしたとのこと。
今回 マラソンにはボゴミは参加してないのだけど ちょこっとご紹介しますネ。

歌手ショーン、ルー·ゲーリック病院4219万5000ウォン寄付
[2023春川マラソン] ユニークな参加者たち

2023.10.30.04:23

歌手ションが29日、春川マラソンフルコースの決勝線を通過している。 /コ·ウンホ記者

歌手ショーン(51)が太もものけいれんを克服し、3時間37分7秒で春川マラソンフルコースを完走した。 ショーンはランニングによる寄付活動を活発に行ってきた。 今回の春川マラソンを控えてソーシャルメディアを通じて「サブスリー(sub3·3時間未満の記録で完走)に成功すれば1m当たり1000ウォンずつ、計4219万5000ウォンを今年11月に着工する国内初のルーゲーリック療養病院建設のために寄付する」と明らかにした。

ショーンは同日、フルコースの中間地点を1時間31分21秒で通過した。 サーブスリーを達成すると思われたが、25km地点を通過する頃、右太ももの筋肉に不快感を感じ始め、32kmを通過した時に痙攣が起きた。 ペースを調整したが、左太ももの筋肉にも痙攣が起きた。 彼は筋肉をほぐし、再びスタートすることを繰り返し、ゴールラインを通過した。 サーブスリーには失敗したが、ショーンは「約束した寄付をする」と話した。 自分が共同代表であるスンイル希望財団に寄付金を渡す計画だ。

元サッカー国家代表の李栄杓(イ·ヨンピョ)と俳優の林時完(イム·シワン)は、10キロのコースを45分21秒で並んで完走した。 10km参加者のうち上位約3%に当たる記録だ。 映画「1947ボストン」でマラソン選手ソ·ユンボク役を演じたイム·シワンは「映画を撮影しながらマラソンが趣味になった」と話した。

2人は「アンノウンクルー」というランニングクルーエションと俳優パク·ボゴム、ユン·セア、チェ·シウォン、イ·シヨンなどと共に所属している。

以下省略  原文サイトはこちら

相変わらず ショーンさんの頑張りが すごくて
びっくりでした (;・∀・)

そして ここで 出てきた「ルーゲーリック病院」の話。

ボゴミが参加した ことし7月の「アイスバケツチャレンジ」。
このチャレンジの目標も、「ルーゲーリック病院の建設」でしたよね^^。

そろそろ 実現しそうで期待してます(〃▽〃)ポッ
(みなさんの頑張りに大拍手ですww)

 

今日はドラマの撮影!アイユのインスタストーリー&ボゴミサポート追加写真

そして最後は アイユのインスタストーリー。
今日も ドラマの撮影中ww

屋外ロケみたい… これを見て きっとボゴミも。
と思ったら こんな写真が (;・∀・)

以下 パクボゴムギャラリーの投稿より。

今日は「本当にお疲れ様でした」の撮影しました

スタッフの方のインスタにサポート画像がアップ
衣装の方のスタッフで記憶してるけど、はっきり分からないな

原文サイトはこちら

 

おもおも… ボゴミ宛のワゴンも入ってるということで
これは 確実に ドラマ撮影ですwww

また 詳細が出てきたら 明日 ご紹介しますネ^^
ファイティン ボゴミ♡ 応援してます (〃▽〃)ポッ

 

ということで、以上 「今夜のちょこっとボゴミ」でした♡

 

ではでは 今日は このへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムMCの「ミュージックバンクinメキシコ」韓国KBSで11/5(日)放送決定!(ミナリ予告編VTR公開も)前のページ

    パクボゴム、インスタストーリーでファンの応援に感謝(10/30本当にお疲れ様でした撮影現場から)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア各社が一斉報道!パクボゴム「おかげですチャレンジ」参加

      本日2投目のアンニョンハセヨは… こちらの話題♡韓国メディア各…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ここで走ってるのがボゴミです」韓国ファン発!2016年のJESTINA広告、撮影現場のビハインド公…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「韓国ペンさんからのビハインド」話…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6話の追加写真がどっさり♪「今夜のちょこっとボゴミ」まとめ

      皆さま こんばんは~ 今日も公式からどっさり出てきましたよ~ (;^ω…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      またヤフーニュースに登場!日本女性が選んだ「韓国ドラBESTカップル」第3位にボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「台本リーディングの日」の写真登場!新作ドラマ「グッドボーイ」まもなく…
    3. パクボゴム最新NEWS

      報道記事も続々登場!パクボゴム上等兵MC「海軍護国音楽会」11日開催!
    4. パクボゴム最新NEWS

      発売2か月で100万個も売れた!ボゴミのAURA|パクボゴム広告出演作の記録⑬2…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これで最後…!サヘジュン(ボゴミ)2021シーグリ#12(ファンメイドVTR公開…
    PAGE TOP