パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、百想で除隊後初の挨拶!「もっと元気になって帰ってきました!」約2年ぶりの本人投稿も♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 百想から一夜明け…
朝から、何度も、2年ぶりのボゴミ投稿を…抱きしめてます(=ガン見してます)ww

この写真のボゴミ… かわいさ度が増してやしませんか…?(〃▽〃)ポッ

↑見た瞬間からずっと こんな感じですよ…ww
(なかなか寝付けなかった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)

 

こほん… ということで…
百想関係の話題がどっさり出てるので…

まずは整理整頓!厳選して…
昨日の様子をお届けします♡さくっとチェックジュセヨです~ww

2年ぶりの復帰舞台!ボゴミの本人投稿&百想でボゴミが語った言葉

ではでは、さっそく♪ まずは、待ちに待ってた!!ボゴミ本人投稿から…

パクボゴム投稿「また春を一緒に過ごすことができてよかったです🌸」

昨日の終演後、首を長くして待ってた 本人投稿。
なかなか来なくて… 焦りましたよね?(焦ったというより、心配した ってほうが正しいかな?)

さすがに ちょっとあきらめて お風呂入りましたもん…( ̄∇ ̄;)大汗
でも 出てきた直後に 通知がきて…ほんとによかった~~

(2年ぶりの1発目はどうしても リアルタイムでスクショしたかったんですww夢がかなった)

#百想芸術大賞
また春を一緒に過ごすことができてよかったです🌸
応援してくださったすべての方々に感謝いたします!

投稿元リンク先はこちら

 

相変わらず、カワイイ絵文字入り「🌸」
ボゴミの投稿を見ると ようやく 帰ってきたー--!! っていう実感が…(〃ノωノ)w

 

おかえり ぼごたん…😢

 

ということで~ ここからは 百想のお話。
昨日、フルでリアタイしたものの、字幕がないので 細かいところは「??」でしたよね(^-^;

記事が出てるので これを読むと…
だいたいどーいう話をしてたのかが わかりましたよ^^


2本続けていきますね♡ よかったら お目通しくださいー(〃▽〃)ポッ

 

オープニングのトークがわかる記事です↓

2年間空白期を持ったパク·ボゴム、ついに公式席上に現れた

ペクサン芸術大賞MCを務めるパク·ボゴム
除隊6日ぶりに百想芸術大賞に復帰

俳優のパク·ボゴムが除隊後初めて公式席上に登場した。

6日、京畿道高陽市一山(キョンギド·コヤンシ·イルサン)キンテックス第1展示場4ホールで、第58回百想芸術大賞が開かれた。 進行はシン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴムが担当した。


シン·ドンヨプ、スジ、パク·ボゴム

久しぶりに公式席上に登場したパク·ボゴムは黒いスーツをきれいに着て、相変わらずハンサムな外見を誇った。 シン·ドンヨプ、スジと共に舞台に立った彼は「もっと元気に帰ってきて百想で初めての挨拶をします。パク·ボゴムです」と視聴者に挨拶した。

シン·ドンヨプは「スジ氏と私は1年ぶりに挨拶します、ボゴム氏は久しぶりに挨拶する」として「少しずつ日常に戻りながら、百想も観客の皆さんと共にするのがとても久しぶりだ。 観客の方々を見ると、韓国大衆文化にも初めて春が訪れたと実感できる」と話した。

スジが「これまで見られなかった観客たちも再び春、ボゴム氏も再び春」と冗談を言うと、パク·ボゴムは「先輩たち、そして観客の方々を再び見ることができて嬉しいです。 特に大衆文化芸術家の方々と共にすることができてもっと幸せです」と久しぶりに百想芸術大賞に復帰した感想を伝えた。

パク·ボゴムは2018年から2020年まで3年連続百想芸術大賞MCとして活躍した。 以後、パク·ボゴムは2020年8月31日に海軍に入隊し20ヶ月間の軍服務を終え、先月30日に除隊した。

約2年間の空白期を持ったパク·ボゴムは復帰スケジュールとして百想芸術大賞を選んだ。

原文サイトはこちら

 

続いて、昨日の受賞式の全般がわかる記事がこちら。
ソダムちゃんの話もちゃんと紹介されてる記事😢
(ボゴミの単独ステージのトークもありますよ)

「甲状腺がん手術」パク・ソダム・「軍除隊」パク・ボゴム、元気に会ってより嬉しい★(総合)[2022百想芸術大賞]

[OSEN=イ·イェスル記者]「百想芸術大賞」パク·ボゴムとパク·ソダムが久しぶりに顔を現した。

6日午後、生放送された第58回百想芸術大賞(2022)では、「再び春」というテーマで授賞式を行った。

シン·ドンヨプは「もっと豊かになって訪ねてきた」として授賞式のドアを開き、スジは「百想のアイコンスジ」と挨拶した。 4月30日、軍から除隊したパク·ボゴムは「もっと元気に帰ってきて、百想で初の挨拶を申し上げる」と話した。

シン·ドンヨプは「観客の皆さんと共にするのがとても久しぶりだ。 観客を見ると、初めて韓国大衆文化芸術にもいよいよ春が訪れるようだ」と感想を伝えた。 スジは「今まで見られなかった観客の方々も再び春、ボゴムさんも再び春」と喜びを表わした。 これに対しパク·ボゴムは「私も先輩たちに再び会った」と話し「再び会って嬉しい。 大衆文化芸術家、観客と一緒にできてもっと嬉しい」と明るく笑った。

パク·ボゴムは3月26日、胃がんで亡くなった故バン·ジュンソク音楽監督を追慕するコーナーにも姿を現した。 彼は「恋人が別れる悲しい場面にも笑いを誘う面白い場面にも常に音楽がある。 作品の中の音楽は私たちの感情を時には爆発させ、時には止める。そのため、その場面は目と耳、そして胸に染みる」と話した。

パク·ボゴムは続けて「今日私たちが記憶しなければならない方がいる。 映画を記憶させる名場面のように、韓国映画音楽界の輝かしい名場面だった故バン·ジュンソク音楽監督。 その方が残した数多くの音楽が永遠に作品の中に残っているように、バン·ジュンソク音楽監督も大衆文化界に永遠に残っているだろう。 私たちに残してくれた美しい映画音楽、百想芸術大賞が永遠に記憶する」とし、目を閉じて彼を賛える時間を持った。

故パン·ジュンソク監督は最後の作品として映画「モガディッシュ」を残した。 この日、映画部門大賞は「モガディッシュ」リュ·スンワン監督が受賞の栄誉を抱いた。

「モガディッシュ」リュ·スンワン監督は「私は大賞は初めて受賞した。 自分の名前で賞をもらうと恥ずかしい。 前回受賞の感想を言った時、「うん」という声をたくさんしたと指摘を受けた。 言葉を飾るより率直に話そうと思う。感謝。感謝しているという言葉しか思い浮かばない。 一緒に働いてくれたスタッフたち、大変な環境で揺らぐことなく一緒に頼りに共にした俳優たち、難しい映画を決めてくださった関係者の方々に感謝申し上げる」と話した。

彼は続けて「まだこの映画に会っていない、今後会う観客の方々にも感謝申し上げる。 「外柔内剛」の家族にも感謝している」と挨拶した。

リュ·スンワン監督は3月に亡くなったバン·ジュンソク音楽監督と、脳出血で病床に横になっている俳優カン·スヨンも言及した。 彼は「モガディッシュを一緒に作ったバン·ジュンソク音楽監督に栄光を捧げる。 カン·スヨン俳優も早く快癒することを願う」と話した。

一方、「甲状腺がん」で手術を受けて回復中のパク·ソダムは演劇部分の若い演劇賞のプレゼンターとして出た。

健康な姿で登場したパク·ソダムは「本当に久しぶりに多くの方々の前に立つようだ」と挨拶した。彼女は続けて「多くの方々が応援してくださり心配してくださったおかげで一生懸命回復している」と話した。 それと共に「今年初めに封切りした映画『特送』に多くの声援を送って下さったが、当時手術後回復中だったので直接挨拶する機会がなかったが、この場を借りて感謝するという挨拶を申し上げたい」と話した。

パク·ソダムは「初めてという単語の意味について多くのことを考えた。 私の最初を話す時に欠かせないのが演劇だ。 演劇舞台を見ながら俳優の夢を育て、その舞台を通じて俳優の夢を積むことができた。 演劇は果敢な挑戦精神を見せ、新しい風を見せてくれる」という言葉で授賞を始めた。

この日の若い演劇賞はキム·ミラン(「これはもしかしたら失敗談、本来のタイトルはIN2DENNOW」)が受賞した。

原文サイトはこちら

 

ソダムちゃんにとっても 久しぶりの公の場だったペクサン。
「青春の記録」のふたりが 同じ舞台で復帰できて!

ほんとうによかったですネ…(´;ω;`)ウッ…
ソダムちゃんも 復帰おめでとう~~~♡

 

あと ボゴミが単独ステージをこなした、音楽監督さんへの追悼スピーチ。

 

「恋人が別れる悲しい場面にも笑いを誘う面白い場面にも常に音楽がある。 作品の中の音楽は私たちの感情を時には爆発させ、時には止める。そのため、その場面は目と耳、そして胸に染みる」

このスピーチにあわせて 気持ちを手ぶりでも表現したボゴミ…
ぜひ上の動画 再生してみてください~~ <(_ _)>

おまけ 百想の受賞結果!大賞は「イカゲーム」第58回百想芸術大賞

あと最終的に どなたが受賞したのか テレビ部門の結果だけご紹介します。

第58回百想芸術大賞 

大賞 「イカゲーム」

作品賞 「D.P. −脱走兵追跡官−」

演出賞 ファンドンヒョク「イカゲーム」

脚本賞 キムミンソク「未成年裁判」

男性最優秀演技賞  イジュノ「赤い袖先」(原題)

女性最優秀演技賞  キムテリ「二十五、二十一」

男性助演賞 チョヒョンチョル「D.P. −脱走兵追跡官−」

女性助演賞 キムシンロク「地獄が呼んでいる」

男性新人賞 クギョファン「D.P. −脱走兵追跡官−」

女性新人賞 キムヘジュン「調査官ク・ギョンイ」

TikTok人気賞 ジュノ、キムテリ

大賞=イカゲーム! これは予想通りだったけど…
男女最優秀賞は「!!!」でした (;・∀・)

ジュノ君とキムテリちゃん 人気賞とあわせて ダブルで最優秀賞!!!

なんとなくだけど 百想って、若い俳優さんの最優秀賞は少ない気がして…(;・∀・)
おおー!!って思いましたwwスゴイ!!

ジュノ君もテリちゃんも ほんとにおめでとうーヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの百想名シーンと美写真♡第1弾ちょこっとまとめ

そしてここからは ボゴミの美写真。公式+マスターニムの第1弾♡

百想公式インスタからの写真 3枚です

こちらはペクサンの公式インスタから (〃▽〃)ポッ

第58回百想芸術大賞3MC🎤

2年ぶりに3人の完全体でぴったりの呼吸を披露した眩しいMC

進行の神「シン·ドンヨプ」
百想の女神「スジ」
ペクサンの顔「パク·ボゴム」

#2022#百想芸術大賞#百想#授賞式#MC#シン·ドンヨプ#スジ#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

マスターニムからのAカット 第1弾

そして 昨日現地から プレビュー写真をどんどこ 飛ばしてくれてたマスター様たち。
(主なマスターニムが ほとんど出席されてて ほんとありがたいww)

さっそく Aカット(きれいにデータ処理した写真)の第1弾を♡

※マスターニムの写真は、ファンが個人観賞するために公開してくれている写真です。写真内にあるロゴは絶対消さない、二次加工禁止、商用利用禁止などの約束事があります(^-^;。取り扱いにご注意ください※

単独スピーチのボゴミです♡

前より精悍になった ボゴミ… 相変わらず とっても美人さんでしたネ (〃▽〃)ポッ

 

特別ステージの後の2部は ブルーのタキシード。
髪型もチェンジ!!ヾ(*´∀`*)ノ

↑この写真 めっちゃ好き (〃▽〃)ポッ

あと テレビ画面には映らなかった場面に 萌えシーンが満載で…
マスターニムの皆様への 感謝がとまらないww

ここは 中継でもありましたよね かわいすぎる!!!

やっぱ 美男美女なだけけに ものすごく絵になるわ…
ワンダーランドがほんと 楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノ

↑これは まだプレビュー写真なのだけど… ほかのマスター様たちのAカットが また続々出てくると思うので…
また随時 ご紹介します (〃▽〃)ポッ どんな写真が出てくるのか 超楽しみ♡

ボゴミ&スジちゃんの萌え萌えシーン動画も素敵です♡ 

あと 動画も続々… ボゴミ&スジちゃんのステキなビハインドVTR。
これ 超おすすめですよ (〃▽〃)ポッ

220506百想芸術大賞ペ·スジXパク·ボゴム4K60P密着カメラbyBOB ファンカム

中継では映らない 貴重なビハインドもいっぱいはいってて♡ 本当にありがとうございます~~!!

今回も、ファンに目であいさつするボゴミ…最高です♪

そしてこちらも ファンさん動画。
こういうMCをするときって ボゴミが目であいさつするのをよく見かけるのですが…(〃ノωノ)w

今回も そんなシーンが!!(こちらもマスター様動画です、感謝です!)

わかります? すごいですよね!(〃▽〃)ポッ

もとの動画は マスターニム「MOOMENT-BさんのTwitteの投稿」にあります。
以下 投稿コメント和訳。

 220506百想芸術大賞プレビュー
今日ずっと待機するたびにファンたちを暖かく見つめてくれて、すごく涙の海💦

↑すごい 😢

投稿の動画のほうが画質が良いので そちらも見てみてくださいww
リンク先をご紹介します>> こちらからどうぞ

ボゴミの最後のご挨拶 「パクボゴミ」!

そして 最後のご挨拶でボゴミが… 自分で…

パクボゴミ って いいましたよね?! (けっこう話題だった気が…)

↑韓国ペンさんの投稿より

これ 思わず自分で 自分を愛称で呼んだのかな?と思ったんだけど…
実は違ってて… こちら ボゴミが話した全文がこちら!

いつもお世話になってるはるさんに教えていただきました♡

박보검이 여러분의 봄을 응원합니다!
パクボゴムがみなさんの春を応援します!

 

パクボゴムが = 発音すると パクボゴミ

↑こういうことらしい…助詞が ミ になるってことかと 思わずなるほどでしたww

(日々勉強)(はるさん チョンマルコマオでした♡)

出待ちをしていたファンに「スマホに文字を書いておつかれさま」

そして最後は これ!! 出待ちしてたファンの皆さんに。
ボゴミが車の中から スマホの画面を見せてたんだけど…

そこに書かれてた文字が…고생했어요!!(おつかれさまでした)

 

コロナで大声出しちゃいけないから 文字にしたらしい…
さすが ぼごたん…www

 

こちら ファンさんたちの動画です。リンク先だけ。

車の中のスマホ文字が少し見えますww>> リンク先はこちら

男性の声で「うわ ボゴミだ!」>>リンク先はこちら

↑コロナだけど…ファンは叫ぶ(そも気持ちよくわかるww)

 

いやはや 今回も素敵な話題がてんこもり!!
本当にありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

 

ps①あと 1着目のタキシードはトムフォードだったそうですよ^^

ps② レカペの登場の順番…最初に出てくると思うと書いたのに、なんとラストでしたネ…^^;
予想が全然外れてて チョンマルミアネでした😢(前のペクサンでは最初のほうに出てきたの…←言い訳)

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    【速報写真まとめ】パクボゴム、百想芸術大賞MCで復帰しましたー!(レカペ~1部MC)前のページ

    パクボゴム&スジが見せた「手ハート」の理由とは?「第58回百想芸術大賞」トリビアいろいろまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      共演者が証言!「美談の自動販売機パクボゴム」ボゴミの人柄まとめ②

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はめちゃくちゃ寒いですネ…今朝 …

    2. パクボゴム最新NEWS

      人柄もハンサムなパクボゴム、フィリピン地震に哀悼

      みなさま こんにちは~♬今日は エースベッドボ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      アンジェホン兄もグアムから本人投稿!ボゴミ×ウイニクス韓国語ご挨拶VTRも♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日も、グアムからの、この話題からご紹…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「徐福」撮影現場に中国ファンチームがワゴンサポート♡

      みなさま こんにちは~^^ 今日は暑いながらもちょっと爽やかな空気です…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「目で語る、癒しを与える俳優でありたい」2015年インタビ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、家電メーカーの新CMモデルに!CM撮影現場の写真登場&11日に記者会…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソウル・江南駅にも!パクボゴムバースデーお祝い映像登場!
    4. ボーイフレンド関連NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」初の公式動画!韓国の動画ランキングで2位まで急浮上!
    5. ソボク関連ニュース

      「涙がぽろぽろ…ティッシュ必須の映画!」封切初日に見た!観客たちの「徐福」レビュ…
    PAGE TOP