パクボゴム最新NEWS

ちらっと公開♪パクボゴムがナレーションした「映画ミナリ」ハイライトVTR登場|今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

ちらっと公開♪パクボゴムがナレーションした「映画ミナリ」ハイライトVTR登場
|今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

なんとなんと!ボゴミが「才能寄付」で 参加した
映画「ミナリ」の バリアフリー版が「ハイライト映像」で公開されましたよヾ(*´∀`*)ノ

このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♪

パクボゴムがナレーションした「映画ミナリ」ハイライトVTR公開

ではでは さっそく。バリアフリー映画委員会 公式YouTubeから。
ボゴミの出演シーンは ちょうど1分~です。ぜひ 再生してみてくださいー^^

▶第13回ソウルバリアフリー映画祭(BAFF2023)上映作品ハイライト
7部門23編の最新章、短編バリアフリー映画上映

※上の動画がうまく表示されていないときは、こちらから飛んで下さいww

壁のない映画祭、第13回ソウルバリアフリー映画祭上映作品のハイライトです。

[第13回ソウルバリアフリー映画祭]
2023年11月7日(火)~11日(土) 韓国映像資料院シネマテックKOFA

上映作品:7部門23本の最新章、短編バリアフリー映画
観覧料:無料
主催及び主管:(社)バリアフリー映画委員会
後援:ソウル特別市、映画振興委員会、韓国映像資料院

 

ボゴミの声って。ほんと。
聴いてるだけで 癒されますネ (〃▽〃)ポッ

ほんの少しだけど それでも ボゴミが 頑張ったナレーションが聞けて
ほんと良かった^^ チョンマルカムサハムニダでした^^

セリーヌ広報担当者さんのインスタストーリーが話題です♪

そして こちらは 昨晩投稿された セリーヌの広報担当さんの投稿。
書かれてる言葉が とっても ステキですよ^^

和訳

 

 

どんな服も これいに 着こなしちゃう ボゴミがすごいって^^(^ー^* )フフ♪

以下 パクボゴムギャラリーのコメントより。

ぴったりでした、完全にww

スタイリストさん、本当にお疲れ様でした
ありがとうございます。

かっこよかったです 10.25 20:15:09
00(106.101)本当にぴったりでかっこよかった。 パク·ボゴム最高だよ10.25 20:16:58

00(223.39)華やかな衣装もぴったり似合うパク·セリン超おしゃれ10.25 20:17:28
ㅇㅇ(183.102)TEAM BG かっこいい 10.25 20:21:51

ㅇㅇ(114.203)かっこいい10.25 20:26:02
00(220.86)メキシコと、とても似合ってた。完全消化 甲パク·ボゴムww10.25 20:27:23
ㅇㅇ(39.123)おしゃれ 10.25 20:28:03

(223.38) パク·ボゴム めっちゃ綺麗ww 超かっこいい10.25 20:28:06
00(118.91)かっこいいじゃないですか。 10.25 20:32:00

(39.125) かっこいいです 10.25 20:36:50
ㅇㅇ(180.227)ぴったりレアアイテムを探してくださってㄱㅈㄱㅈ10.25 20:40:17

ㅇㅇ(220.86)TEAM BG ジョンジョップ 10.25 21:20:18
ㅇㅇ(221.146)パク·ボゴム 超かっこいいスタイリストさんㄱㅈ10.25 21:43:10
00(211.234)チーム BG よくできました パンパン 10.25 21:43:37

00(118.235)チーム ボゴム 最高超かっこいい 10.25 21:56:42
00(123.215)チームボゴム良い 10.25 22:12:05

00(118.235)セリーヌ関係者様、レアアイテムを手に入れてくださってありがとうございます。team BGグッジョブパクボゴム、超かっこよかったです。10.25 22:38:29

原文サイトはこちら

↑ この投稿は ほんとに「いいね」が多かったですww(〃▽〃)ポッ
1本前にご紹介した 話の次に 多かったので 印象的でした)

パクボゴムinミューバンメキシコ 追加の美写真 ちょこっとまとめ

そして、そのボゴミの「ミューバン」写真。
追加で 出てきた 美写真も ちょこっとまとめ ww

↑ こういうポーズ めっちゃ かわいいですよね (^ー^* )フフ♪

 

そして こちらもww やっぱ MC姿のボゴミが 超かっこいいです(〃▽〃)ポッ

 

今日も 眼福www

あと ボゴペンさんの投稿を拝見して
超かわいかった こちら。

大きくなったのに笑うのは同じだ

投稿元リンク先はこちら

 

※右の写真は ミュージックバンクレギュラー時代だから
2015~2016年ころ。8年近く前と 笑顔が全然 変わってないです (〃▽〃)ポッ

ボゴミの笑顔は 世界遺産ww (〃▽〃)ポッ

ボゴミが メキシコでファンにもらったブレスレットはこんな感じ

そして ミューバンメキシコからの 帰路。
ボゴミが ずっとつけてた ブレスレット。

これ メキシコ入国時に ファンさんに いただいたものなのだけどww

入国時も ずっとつけてたとこが ほんとすごかったです  (〃▽〃)ポッ

 

で その 拡大写真。こんな ブレスレットだったということで^^

意外と カラフル。「MX」は 何の略だろう??(メキシコ??)

 

という感じで トリビア的な お話でした^^

ミューバンメキシコで通訳を担当した方の投稿

そして ミューバンイベントで通訳をされた方の投稿。
ボゴミについての コメントが 面白いです (^ー^* )フフ♪

2023 MUSIC BANK EN MÉXICO
9年前に私の人生で3回目の通訳だったかな…? ミュージックバンクという番組に出会った。 その時、メインPDはちょうど20歳の私に多くのことを教えてくれて、私が今楽しんでいることの踏み台になった。 そして10年ぶりにその放送にまた会えて本当に感慨深かった!!

目も耳も楽しい公演だった! それほど難しくなかったし、忙しかったけど確かに良かった公演!
ステージに急に立つことになったのに、 緊張しなかったら嘘だし······
私が何か前で応援してくださった方々のおかげでよくなった。

こうしてもう一つの面白いエピソードを作って 仕上げ!
放送を2週間?後にやるそうなので 必ず見ないと 👍🏻

本音:ニュージーンズを実際に見るなんて!! ニュージーンズを!!!!
アイドルたち··· みんなひどくきれいじゃない?! あまりにも非現実的。

パク·ボゴム··· 言うまでもない···
彼に捕まったら急に雰囲気が映画になってしまうww)

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミがいるだけで 映画になる (^ー^* )フフ♪
ナイスコメント!! チョンマルカムサハムニダでした^^

 

マスターニムからの ボゴミ写真追加

最後は、マスターニムからの 追加のボゴミ写真^^
出国時のボゴミです (〃▽〃)ポッ

投稿元リンク先はこちら

※ロゴなどはけさないように ご留意ください^^

 

ということで 以上、今夜のちょこっとボゴミまとめでした。

追伸:予想通り 今日のレットミーフライも あっという間に完売ww
さすがボゴミでした^^
(キャンセル席がちょこちょこ出るようなので、引き続きみてみてください^^)

ではでは今日はこのへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムギャラリー発!思わず感動「数か月前に、パクボゴムのファンになって人生が変わった」人の話前のページ

    パクボゴム、香港版ESQUIREにも登場!「パクボゴム|眩しい自信|DIGITAL COVER」和訳次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミとお茶を1杯!」パクボゴム×VOGUE KOREA動画コメントまとめ

      皆さま こんばんは~ 本日3投目なのですが… (;・∀・)昨日のV…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【tvNを視聴する方法②】ドラマ「ボーイフレンド」をリアルタイムで見るもう1つの方法②

      みなさま、アンニョンハセヨ~♡ 今日はめちゃくちゃ投稿が多くてミアネヨ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」の名コンビ!パクボゴム×シンドンミ「撮影現場」ビハインド映像公開!

      皆さま こんばんは~^^ 本日の〆記事です~すごい映像の公開ですよ~(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ”ときめく大きな手でヒロインを妖精にしてしまう俳優5人”にパクボゴム!(メディア和訳)

      みなさま こんにちはー♪ 今日は絵に描いたような秋晴れですネ♡爽や…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「40代は結婚して、良い夫、良いお父さんになりたい」台湾ファンミのメデ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式インスタ更新!「花たち、あんにょん♬」撮影現場からの写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      アンジェホンも、パクボゴムに返信!「コーヒーカーを贈りあう♪相変わらず温かい応答…
    4. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム③|私たちが愛した少年「応答せよ1988」チェ・テク
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの美写真が続々!レッミーフライ12/6公演「ファッションリーダー」追加写真…
    PAGE TOP