パクボゴム最新NEWS

VOGUE KOREA発「パクボゴム×青春の記録」

Sponsored Link

皆さま、こんばんは~♪ またまたステキな記事が1本出てきましたヨ♡

VOGUE KOREA発「パクボゴム×青春の記録」

なんとなんと… VOGUEからの「青春の記録」の記事が新登場!!
しかも… カラーの公式写真つき!!
(公式では この写真はモノクロだけだったので、オリジナルのカラー写真は初登場!)

このほかの話題とあわせて じっくりご覧ください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

daily issue|VOGUE パク·ボゴム「青春記録」

ではでは さっそく♡ 今日、公開された公式記事です♬
原語版を忠実に 再現してみました♡

 

 

daily issue
パク·ボゴム『青春記録』
2020.07.22

青春を代表する顔があるとしたら、一番最初に誰が思い浮かびますか。
熱いが清涼な夏の雰囲気に似た俳優パク·ボゴムが、青春の顔を見せてくれる予定です。

パク·ボゴムが主演で出演するtvNドラマ『青春記録』がベールを脱ぎました。
<青春記録>は、現実を遮った壁に絶望せず、夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録です。

生き残るため。生き残るための努力をするために、夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代。
そんな中で、自分のやり方で夢に向かって直進する、熱い青春たちの記録を描く予定です。

 

劇中のパク·ボゴムは、夢と現実の間で孤軍奮闘する「サ·ヘジュン」役を演じます。
「サ·ヘジュンは、容易でない現実の中でも、俳優という夢に向かって止まることなく走るキャラクターです。

 

 

モデルのサ·ヘジュンは、派手なランウェイから下りてくると、普通の青春たちとあまり変わらない人生を送ります。
「俳優になる道は、思ったほど簡単ではなく、食べていくために様々なアルバイトをしなければなりません。

 

 

彼を苦しめるのは、現実に対する悩みより「できないことに青春をささげるのか」という周りの冷笑的な反応と嘲笑です。
それでも、現実とぶつかりながら夢に向かって前に進みます。

『青春記録』は、<秘密の森>、<アルハンブラ宮殿の思い出>のアン·ギルホ監督と、<ドクターズ>、<愛の温度>を執筆したハ·ミョンヒ作家が力を合わせた作品です。

ここに、パク·ボゴムの他、パク·ソダム、ビョン·ウソクなどが加わって、青春の断面を描き出す予定です。

現実の壁を破って世に出る、若者のためのドラマ『青春記録』、9月7日の初放送です。

 

CREDIT
エディター オギップム(フリーランスエディター)
写真 ホンチャンヒョン

原文サイトはこちら

 

おお~ ”青春を代表する顔があるとしたら、一番最初に誰が思い浮かびますか”って…^^
そりゃ~もちろん 「パクボゴム!!」 VOGUEらしい 文章でしたネ (〃▽〃)ポッ

今回のインタビューの中で…色々な話を語ってくれているらしい ボゴミ。

青春の記録のサヘジュンについても、
少しお話してくれてるそうですよ~~(;^ω^) ←風の噂ww

翻訳付きの 実物が届くのを 心待ちにしつつも…(いつ届くのかな?)

私の予想では あとしばらくしたら…
VOGUEのウエブで 何かインタビュー関係の記事が出るんじゃないかな…?

と!期待してるのですけれども…ww
(エスクァイアのときはウエブバージョンが出てきたので(;^ω^))

出てきたらいな…また 見つけたらご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ 急上昇検索ワード1位+@いろいろ

さてさて!実はこれ以外にも 意外とたくさん話題が出てるんですよ~~
どさっと いきますネ さくさくーっとご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

7月22日の検索語急上昇ワード 1位に「青春の記録」!!

まずはメデタイ こちらの話題。昨日公開された第2弾のティーザーが…

 

韓国のNAVER TV(動画ポータルサイト)で 赤丸急上昇!!!したそうなんですが…

検索ワードでも 1位を席巻!!!

こちら 韓国のボゴペンさんの投稿からお借りしますと…

10代、20代、30代のユーザーで 

堂々の第1位!!!(今日の13:55現在)

これ ほんとにスゴイです♡(≧▽≦)

40代以上でどうなってるのか気になるところですが~~
とにもかくにも 大反響!! 早くも注目度抜群のドラマ認定です!!

チョンマルチュカエヨでした~~ ←とにかく嬉しいww

eNEWS24「青春の記録」ティーザーまとめ動画登場!

そしてこちらは 韓国メディアの「eNEWS24」さんから。
青春の記録で公開されたティーザー2種+台本リーディングダイジェストが1本にまとまった動画が登場!

ちょこっとおいときますネ お時間があるときにどうぞです♡

▶「青春の記録」パクボゴムXバクソダム、短いビデオでも真価を発揮するボゴム「9月7日初放送」

まとめ動画 ありがとうございました♡

2015年7月22日公開の ELLEボゴミ♡

そしてこちらも♡ この写真! これ 結構有名な写真だと思うのだけど…
5年前の今日 公開されてたのね~ と、思わず目が釘付け (〃▽〃)ポッ

 

これ ちょうど 「君を憶えてる」に出演してるときで…
当時の、ELLEの投稿を ボゴミがリツイート!!

(以下 台湾ペンさんの投稿からお借りしました♡ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ)

 

 

短いけどステキな記事だったので こちらでもご紹介させていただきます♡
さくっとどうぞ~デスww

 

▶パクボゴム、「今度は弁護士に変身した」

tvNドラマ「応答せよ」シリーズのブームを引き継ぐ次世代の魅力男、パク·ボゴムのインタビューを大公開!
BY ELLE 2015.07.22

ファッションマガジン『ELLE』が、現在放送中のKBS月火ドラマ『君を憶えてる』で演技変身に乗り出した俳優パク·ボゴムのインタビューグラビアを公開した。

俳優パク·ボゴムは6月22日から放送中のドラマ『君を憶えてる』で、曖昧な正体の弁護士チョン·ソンホ役を演じている。 彼が演じたチョン·ソンホは推理小説を彷彿とさせるドラマの中で特殊犯罪捜査チームの犯罪捜査コンサルティングを受け持っているイ·ヒョン(ソ·イングク)と警察本庁特殊犯罪捜査チームのチーム員である「チャ·ジアン(チャン·ナラ)」の間で劇のカギを握っている主要人物だ。

これまでパク·ボゴムがドラマと映画で見せてくれた姿とは違い、少し鋭くセクシーな男性の顔をしている。 彼が『ELLE』に打ち明けたインタビューによると、やや重いドラマの内容とは異なり、「特にチームワークの良い現場の雰囲気のおかげで、次回のシナリオが待ち遠しいほど」と打ち明けた。 最近まで明らかになったドラマの内容では、イヒョンのいなくなった弟が彼だという事実が知らされ、今後のドラマ帰趨がますます注目された。

 

一方、彼は2013年に出演したドラマ『ワンダフルママ』の『コ·ヨンジュン』でブラウン管に重点を置いて姿を現してから2年足らずの短い期間で、映画『鳴梁』(邦題:バトルオーシャン海上決戦)の「スボン」と『チャイナタウン』(邦題:コインロッカーの女)の『ソクヒョン』役で、スクリーンでも期待株として評価されている。

常に自分を低める謙虚な姿と感謝を示す彼の態度のおかげで、演技だけでなく人柄でも有名な俳優たちに認められている。 こうした反応についてもパク·ボゴムは「感謝の言葉を多く口にしたため、実際に感謝したいことが多く起こる。 人生は思い通りに進んでいくようだ」という話で感謝するだけだと打ち明けた。 大人の考えとは違って、パク·ボゴムは2014年のニューフェースで明知(ミョンジ)大学ミュージカル学科に在学中の平凡な20代の大学生でもあるが、普段関心のある歌と演技、ダンスまで学ぶことができ、幸せなキャンパスライフを満喫中だと話した。

最近tvNドラマ『応答せよ1988』に出演が確定した彼は、先立って『チャイナタウン』『ネイルカンタービレ』で一緒に呼吸を合わせたコ·ギョンピョと再び会って『ウンチル』『ウンサ』熱風を続ける予定だ。 今後さらに期待される魅力的な俳優パク·ボゴムのインタビューとグラビアは『ELL』8月号で鑑賞できる。

※ウンチル=応答せよ1997の略称。ウンサ=応答せよ1994の略称。ちなみに応答せよ1988はウンパル。

原文サイトはこちら

 

君を憶えてるを撮影中に、応答せよの出演が決まってたのね~と これも目からうろこww
だって… あの有名なオーディションは… 君を憶えてると同時並行…?(;・∀・)

おも 本文とあまり関係ないことに 感心してしまった… ミアネミアネww

ボゴム先生の言う通り… 「感謝の言葉をたくさんいうと 感謝することばかりが訪れる」。
これを胸に刻んでいきまする♡

イジュニョクさん ガンガンインスタ更新中!!

今日もまたまた チャン内官こと イジュニョクさんが… 貴重な写真を再投稿してくれましたよ^^

これ 前のアカウントに出てたんだけど… なぜか前のアカウントが停止されてしまって…
今日また 投稿してくれました♡

投稿内容和訳

#雲が描いた月明り☁🌙🌙#ジニョン#イ·ジュニョク#パク·ボゴム#^^#leejunhyeok😎👊🤟#再び走り😅

投稿元リンク先はこちら

 

この感じだと まだまだ出てきそうですネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで、以上! 今夜のちょこっとボゴミでしたー^^

 

ps 今日、午後ブログに来てくださった皆様へ

今日 13時~16時ごろ サーバー会社の不具合でしばらくブログを見れない時間帯がありました。
長年使ってるサーバーだけど こんなこと初めて! アクセスしてくださってた皆さま。チョンマルミアネでした😢

 

ということで ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
今日は これで 終わります~ (;^ω^)

ステキな夜をお過ごしください~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    メディア報道続々!パクボゴム×青春の記録、9月7日放送決定!前のページ

    「パクボゴムの善なる影響力」VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「彼氏パクボゴムを保存しますか?」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ すご~く貴重なインタビューを発掘しましたよ~(…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に、パクボゴム!(メディア記事)

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日からついに、8月…(;・∀・)ボゴ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがちらっと登場♪パクソダム事務所の公式VTR「青春の記録ポスター撮影」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょこっと変わりダネの話題からお届け…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、仁川→クアラルンプールへ! 2019/03/28
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョ「ソンジュンギ兄も応援してくれた」ボーイフレンド制作発表会…
    3. パクボゴム最新NEWS

      とにかくボゴミが可愛すぎ!誕生日当日の『青春の記録』撮影現場「連合サポート」レポ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、座り込んで号泣の15話!ソンヘギョを守れるか」ボゴミ事務所の紹介記…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「過去最高の成績に感謝」イスンチョル、パクボゴムMVボーナス映像公開!
    PAGE TOP