パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×ボーイフレンド「夜寝る前に聞くヒーリングボイス」tvn公式youtube公開♪

Sponsored Link

みなさま こんにちはー♪ 今日はちょっと懐かしい…ナムチンのお話からお届けしまーす♡

パクボゴム×ボーイフレンド「夜寝る前に聞くヒーリングボイス」tvnENT公式youtube公開♪

これ、tvnが過去作品を再編集→短編で出してくれる「tvN-DENT」公式yourubeからのお話です♡

11月からナムチンのヒーリングボイスシリーズが始まって、昨晩、その2本目が公開されたんですよー (≧▽≦)w
(1本目は、11/6に公開されてました… 遅くなってミアネー)

で、この動画についてるタイトルがですね… (;^ω^)

”寝つく前ベッドの中で聞くヒーリング ボイス”
”パクボゴム、ソン・ヘギョの声 LANで恋愛365日ラーメン食べても幸せな声 ジニョクボゴム会いたかった”etc…

いや~ ヒーリングボイスって♡(〃▽〃)ポッ
確かに ボゴミの声を聴いてるだけで 癒されまくり 間違いなし!

ということで!このほかの話題とあわせて ごらんくださいー(≧▽≦)w

Sponsored Link

tvN-DENT公式動画「ボーイフレンド」夜寝る前のヒーリングVTR公開!

思い返せば、ちょうど1年前の11月28日。
ボゴミ2年ぶりのドラマ「ボーイフレンド」が初放送されたんですよね…(〃▽〃)ポッ

必死でリアタイしたのが、懐かしい~~ww

さて!というわけで tvN-DENTから出てきた、ナムチン再編集♡
夜寝る前にシリーズ、
2本を、ご紹介します~

字幕はないけど 色々なシーンがうまくまとめられてて、ステキですよ~(〃▽〃)ポッ

 

意外と1本1本が長いので ほんとにベッドの中で聞くとイイ感じかも♡
お時間があるときに じっくり視聴してみてください~(〃▽〃)ポッ

※視聴済みの方向けの動画です。ネタバレになりますのでご注意下さい~!!  

[#밤수성] 박보검 ♥ 송혜교 목소리 설렘으로 내 뼈까지 발라버렸어 77ㅑ하│#남자친구│#Diggle

11月6日公開分(タイトル和訳:[#夜の水星]パクボゴム、ソン・ヘギョ 声にときめいて私の骨まで染めてしまって77|#ボーイフレンド|#Diggle)

[#밤수성] 박보검 ♥ 송혜교 목소리 랜선연애각 365일 라면 먹어도 행복할 목소리 진혁아 보검싶었어│#남자친구│#Diggle

▶11/17公開分(タイトル和訳:[#夜の水星]パクボゴム、ソン・ヘギョの声 LANで恋愛365日ラーメン食べても幸せな声 ジニョクボゴム会いたかった|#ボーイフレンド)

 

動画についてた解説和訳(2本共通)

#夜の水星
寝つく前ベッドの中で聞くヒーリング ボイス
夜の水星と一緒なら、蜜の睡眠を予約できます。

 

いや~ こうしてみると… ナムチンって…
ほんとに ラブラブモード全開のドラマでしたよね~~ (〃▽〃)ポッ

上の動画には出てこなかったけど… こーいうボゴミのすねた顔とか…
そうそう見れないシーンが多くて… ほんと、貴重!(〃▽〃)ポッ

あ~ 可愛い~~~(〃▽〃)ポッ

個人的に 一番 萌えたのが ここなんですけどネ (*´艸`)

今で見ても ドキドキします~~ (´艸`*)

 

いかん… 際限なく 写真を引っ張り出してしまいそうだわ… 今日のところはこのへんで…♪
また 続きが出てきたら 随時ご紹介します~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ~星を見に行こう&ボゴミスケジュールetc~

ではでは、今日も!「今日のちょこっとボゴミ♡」。
さくさくーっと、ご紹介しまーす!!

”星を見に行こう”のチョクチェさんが話題です♡

昨日、韓国のボゴペンさんが投稿してくださった…こちらの瞬間VTR!

どうも チョクチェさんがコンサートをするみたいで…それで映像が出たのかな?

↑ドンピシャのニュースがなくて…ちょうど昨日出てきた記事があったので、ちょこっと和訳しときますね~

シンガーソングライター チョクチェが聞かせてくれる「任意の日」

※テレビニュースの和訳記事です※

「アンカー] 叙情的な歌声とギターの旋律で、最近、浮かび上がる歌手がいます。アイユとキム・ドンリュル、その他のセッションで、実力派シンガーソングライターとして認められている歌手チョクチェに会いました。ホンサンフイ記者です。

[記者] 一日の生活を淡々と告白するような叙情的な歌詞。誰もが経験した愛と別れ、思い出を振り返る寂しい旋律。最近、歌謡界に浮上した歌手チョクチェの歌です。

俳優パクボゴムが、彼の歌「星を見に行こう」を歌って知られ、イジョク、テヨンとドイツのバスキングに出演して、突然人気を得たかのように見えるが、すでに5枚のアルバムを出しました。

[チョクチェ/歌手:私が感じる率直な感情を、飾り気のない歌詞で出して、派手な技巧をこらさなくても、そのようなことが伝えられる私だけのスタイルを(好んで下さるようです)]

特に、アイユとキム・ドンリュル、チョン・ウンジなど、トップクラスの歌手たちの他のセッションで、すでに実力を認められたギタリストでもあります。

[チョクチェ/歌手:セッション系での席を占めたと思った頃に、この辺で自分のアルバムを出さないと、一生できないと思ったんです。そのような恐怖に取りつかれ時がありましたが、どうにかアルバムを作るようになって、舞台で歌を歌うことになりました ]

突然の人々の注目が幸せでながらも怖ろしいというチョクチェは、今までしてきたように、心を込めて着実に歌うことが目標だと言います。

[チョクチェ/歌手:事実、人気のようなものがあるようでなくて、ないようであって…、そんなことで揺れるよりは、今までしてきたように、着実に、音楽をすれば… ]

作詞と作曲、歌とギター演奏を一緒に溶かし出す珍しいシンガーソングライター チョクチェが、四度目の単独コンサートを開きます。

日常の「一日」をテーマにした穏やかな曲と一緒に、演奏者出身らしく、楽器の良さを最大限に活かした舞台が繰り広げられる予定です。

原文サイトはこちら

※原文サイト(韓国)に飛ぶと、上の内容の、ニュース映像が視聴できます。

ボゴミとプーさんの話♡ ステキなイラストをご紹介します♡

ところで ボゴミがアイコンをプーさんに変えたらしい、一昨日から…

プーさんって どんな話だったっけ…??
そういえば見たことなかったー (;´∀`)ww

ということで、ダイジェスト的なショート動画を 見てみました~(話の筋を全然しらなくて…ww)

 

こちら ディズニーの公式動画より。

 

…見たものの 何だかよくわからない話だった…(;・∀・)w

でも、クリストファーがボゴミで プーさんがファンなのかな?(〃▽〃)?←私の推測です。

ということで、山ほど出てるボゴペンさんたちの、ステキなプーさんイラストから、とくにステキな2つを♡

これ めちゃくちゃカワイイ~~(〃▽〃)ポッ

このイラスト主様リンク先>>こちら

ボゴミとプーさん(=ファン)、幸せな構図~♪

こちらの作品は このボゴペンさまより>> こちら

チョンマルカムサムニダでした♡

ボゴミの今週のスケジュール

月曜恒例の「今週のスケジュール」♡ 11/21に広告撮影があるそうですよ♡

和訳

2019.11.01〜2019.11.10 次期作検討とリラクゼーション
2019.11.11〜2019.11.17 次期作検討とリラクゼーション
2019.11.18〜2019.11.24 11月21日(木)広告撮影

ボゴミスケジュールページリンク先はこちら

どこの撮影かな? 楽しみですネ (〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださり ありがとごじゃいました~ではではまたー(≧▽≦)w

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとクリック宜しくお願いしますーー(≧▽≦)w

    2020年の韓国映画、次作が気になる監督たち♪キムテヨン監督「ワンダーランド」はパクボゴムも検討中♡前のページ

    初雪の日のボゴミ×TNGT♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      「青春の記録5·6話ではパクボゴムの音楽的な才能まで見せる予定」tvnプロデューサー談話

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨです^^ またまた見逃せない「直前話題…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「花より青春」2話予告編公開を振り返り♪|パクボゴム×EDWIN2016年ブログ②

      みなさま こんばんは~ 今日は先日からの、EDWINブログの続きをお届…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんも緊張してるって…」ボゴミと同じチームで走った「運動するママ」が…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BTSヴィ、全世界が熱狂中の2ショット…フランス·カンヌで輝いた「ワ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国MBCニュース「パクボゴムさんのBTS香港サプライズ訪問が話題です」
    4. パクボゴム最新NEWS

      DVD予告映像公開!パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN、いよいよ8/2…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録終わり!アンニョン~」byキムドンヒョンさん
    PAGE TOP