パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリーで話題だった「変わらないボゴミの魅力」!韓国ペンさんたちが感動した言葉とは?

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや、昨日、公開された、この動画があまりにスゴすぎて…(;・∀・)
ずっと、このビデオの話をしてしまいそうなのだけど…www

今日の〆記事は、この映像が出る直前に、パクボゴムギャラリーで話題だった話をお届けします♡
(ほんとは昨日紹介しようと思ってたのだけど、すごいのがきて、紹介しそびれた話ですww)

コレがパクボゴムの変わらない魅力!「韓国ペンさんたちが感動した、ボゴミの言葉とは?」

けっこう、感動的なお話です ぜひお目通しください~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで話題だった「変わらないボゴミの魅力」!

ではでは、さっそく♪ パクボゴムギャラリーで昨日話題だった投稿です。
本題に行く前に カンタンに中身を解説すると…

・ボゴミがBAZAARのインタビューで語ったことが、
2018年にソウルで開催されたファンミ<パラボム>でボゴミが話したのと、同じ内容が出てきた

>> 今も昔も、パクボゴムは全然変わっていない。
真心を込めて、みんなを癒すボゴミに感動する

↑こういう内容の投稿です。(´;ω;`)ウッ…

以下、その投稿文の和訳です。さくっとどうぞです♡

「Where/You/Stand」(あなたが立っている場所はどこ?)

Q現代美術に関心が高いじゃないですか。 最近あなたにインスピレーションまたは、慰めを与える作家や展示がありますか。

<バザー>で記者さんが書いたアート記事も見ました。先日はイ·ギボン作家の個展≪Where You Stand≫を見て、考えが多くなりました。風景画に覆われた半透明の布が水霧がかかったように夢幻的な雰囲気を醸し出しているんですが、一方ではその布のせいで水霧の向こうの空間が明確に見えません。

もしかしたら、僕も人に接する時、思わず目隠しをしていたのではないだろうか。
人々もやはり、僕に接する時、何か目隠しをして見ていたのではないだろうか。
僕はどんな人かな? そう質問するようになりました。

それにもかかわらず、水辺に映る柳、青々とした森の風景のような本来の美しさは変わらず、そこにあるでしょう。展示名のように、僕が立っている場所がどこなのか、振り返ることになったのです。
悩みの多いこの時期に、俳優として人間として、僕が自分として立っている道、これから歩いていく道についてです。
(BAZAARパクボゴムインタビュー和訳より引用)

 

「風景画に覆われた半透明の布」
家族たち、何か思いだすことはない?

「기도(祈り)」を歌ってくれたステージ、 本当にきれいだった。
一番美しい夢があるとしたら、こんなのじゃないかと思った。

(この歌をボゴミが歌ったとき、ボゴミの前に透明の布が降りてくる演出がありました)

パク·ボゴムの立っている所。
ファンが立っている所。

各自の目隠しがあるとしても
「本来の美しさは変わらず そこにあること」

このファンミーティングの名前、 「바라봄(パラボム)」だったね – 「Look/At/You/Now」

家族たち、時間を作って この時のパク·ボゴムのコメントを探して聞いてみて。

「変化はするが、変質しない」
知ってはいたけど、改めてパク·ボゴムは本当に変わらないと、もう一度感じた。

この話は何時間もできそうですが、大切な分だけあっさり、各自のための余白として残した方がいいと思ってここまでww


心を尽くして君の慰めになりますように。
「心を込めて」

原文サイトはこちら

「変化はするけど変質しない」
これ「成長はするけど、大事な部分は変質しないようにしたい」って…

そういう意味の言葉…確かに聞いたことがあります。

(韓国ペンさんのコメントだと、パラボムのときに、その話をしたみたい…あと、たぶん、どこかのインタビューでも同じことを言ってた気がします…※わたしの記憶なので、間違ってたらミアネです(^-^;)

このときにいった言葉と同じ意味の、言葉が、今回のBAZAARのインタビューにあった。

それにもかかわらず、水辺に映る柳、
青々とした森の風景のような本来の美しさは変わらず、そこにあるでしょう。

本来の美しさは 変わらない (;・∀・)

すごい…こういうことに気づくファンさんもスゴイし、
大事なところはぶれない、変わらないボゴミがホントにスゴいですww

↑パラボムのときのボゴミ♡

 

それにしても、このファンミにときの「祈り」の演出、ギャラリーの投稿を読んで思い出しましたww
イギボン作家の絵の話と似てます、偶然かな… ホントにすごすぎる。

 

ということで、せっかくなので 当時の映像を。
薄いベールのような布ごしに歌をうたったボゴミ、パラボムのときの映像ですww

▶パラボム キド(祈り)映像

※上の映像が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい^^

(ボゴミの前に薄いベール(布)があって、その布に 映像が映る演出でした)

この歌、ほんとにステキですよね。
できたら またぜひ ライブで拝見したいものです…(/ω\)w

 

で、このギャラリーさんの投稿。韓国ペンさんたちが、たくさんコメントされてて…
ボゴミに感動してる様子がよくわかります^^

以下 抜粋でご紹介しますネ よかったらどうぞですww

真心がこもってた 感動 12.27 11:35:14
00(59.5) 真心を込めて パクボゴム かっこいい。12.27 11:38:18
00(125.185)そう、パク·ボゴムが以前「変化するものの、変質しないように」と言ったことがある。
オタ活7年目になるのに本当に変わらないパク·ボゴムが大好き(泣)12.27 11:47:44

特に印象深かった言葉の一つだったが、今回見たらちょうどこの時言った言葉だった12.27 11:52:00
00(125.185)祈りを歌う時、ズルズルして眼鏡を拭いたりしたが、私の人生初のファンミなのにいつもあの場にいるような気がする。 12.27 12:00:15

00(1.252) 真心を込めてありがとう パク·ボゴム 考えが深くて変わらない「良い変化はするが変質しない」12.27 11:48:24
ㅇㅇ(106.101)文がとても良い12.27 11:51:52

00(125.185)私にいつも優しい皆さんが自分にも優しいことを願います (泣)12.27 12:34:45
00(223.62)家族の文章が上手だね。いい文章を監修した(泣)12.27 12:35:00

あ、そうだね。このステージは本当にきれいで感動的だった(泣)
変わらないということは、バランスがよく取れているという意味じゃん。だからもっと好き。 12.27 13:29:05
ㅇㅇ(220.120)文いいね(泣) –

00(39.7)私だよ、私は半透明な布を見ながら祈りの舞台を思い出した。
直観して本当に心に響いたの。家族の文章を見たらまたそこにいるようだ。12.27 13:43:56

00(14.53) 文に感動したパク·ボゴムはどうしてあんなに変わらないんだTT12.27 14:27:54
00(223.38)真心の書き込み大好き(泣) 心を込めて感動 12.27 14:41:15
ㅇㅇ(175.197)そうだね!!! あの時のステージ… そしてファンミの名前が(泣)12.27 17:46:46。
00(175.197)この文保存しておいてまた見ないと。

原文サイトはこちら

 

大事な部分が 何一つ 変わっていないボゴミに感動でした😢

今夜のちょこっとボゴミ BAZAARボゴミの美写真etc

さてさて!このほかの話題も「BAZAAR」多し。さくっとどうぞです♪

パクボゴムギャラリーで話題の投稿:前髪をふっ&ボゴミがカワイイ!

まずは、またまたパクボゴムギャラリーから。トリビア的な話題です^^
2つあります まず1つ目~w

▶この時、口で前髪を吹くこと

このとき 落ちてきた前髪をフッと噴いたの…見てください>> Twitterに飛びます

これ! みんな萌えるの、めちゃわかるww

そして2つ目がこちら!

▶ボゴミがカワイイ

文字も、その横に描いた絵も可愛い
その姿勢で書く姿も可愛い

本人の長所と短所を3つずつあげるとしたら?

長所①よく食べる ②よく笑う ③よく寝る😢
短所①食べたいものが多い ②たくさん笑う(NGを出すことがある)③寝るときに横になってスマホをさわる

ボゴミが可愛いのは1日2日のできごとじゃないから あわてちゃいけませんって…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

原文サイトはこちら

みなさん ほんとに面白すぎるwww

ボゴミの美写真(BAZAAR映像より)

そして、最後は BAZAAR映像からの、ボゴミの美写真♡ちょこっとまとめ♪

こういう かっこいいビハインドも ステキでした♡

もう これとか最高すぎるww

自撮りボゴミも最高すぎるしww(この映像は 宝の山よね)

ボゴミ画伯の新作が ずらりと揃ったのも すごかった!!

たくさんの美写真! 本当にありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

(まだまだ 出てきそうなのだけど…また見つけたら随時ご紹介します^^)
みなさま、ありがとうございました♡

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした~ww

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    このご縁がすごい!BAZAAR現場で5年ぶりにボゴミに会った「ヒョリの民宿」出演者さん、インスタ投稿!前のページ

    祝☆パクボゴムチャンネル、フォロワー10万人突破!BAZAAR映像追加(&ボゴミが見たモッパン映像はコレ♪)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが出演した回が視聴率がよくて記憶に残る」ランニングマンPDがコメント♪

      実は、それほど大きな話題じゃ~ないんですが…記事がたくさん出てきたので…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊決定!所属事務所の公式あいさつ全文

      ついに公式確定した…ボゴミの海軍入隊。続報のまとめです~~!パ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりとにかく可愛すぎ!ボゴミ、ミューバンMC最後の出演日を振り返り!

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は、ちょこっと、振り返り企画をお届け…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、初めてのフリート投稿♡「going home…」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はなんとなんとの、こちらの話題からご紹…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「新・国民の弟」誕生?!パクボゴム、ユスンホ、ヨジングの共通点は?(JTBCニュ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      本日発売!パクボゴム×VOGUE8月号、編集長発VTRも話題に♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      ここがパクボゴムが座った場所!「ボーイフレンド」第2話に登場するSAが名所になり…
    4. レットミーフライ

      ついに千秋楽!パクボゴム、最後のソウル公演・舞台挨拶全文和訳「ボゴムナムウォンの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国・国防省公式ブログにも登場!「パクボゴム兵長、美しい言動が健康な兵営を作りま…
    PAGE TOP