パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは学校の後輩、最初に挨拶してくれた」歌手ヨウンのボゴミエピソード

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~^^ 追加で話題が出てきたので、連投します♡

「パクボゴムは学校の後輩、最初に挨拶してくれた」歌手ヨウンのボゴミエピソード

これ、今日、韓国で放送されたラジオ番組からの話題なんですけどネ♡
「応答せよ1988」のOSTを歌った歌手ヨ・ウンさんが、ボゴミの話をしてくれたそうですよー(〃▽〃)ポッ

このほかの話題とあわせて、ご覧ください~~(〃▽〃)/

Sponsored Link

歌手ヨウンが語つたボゴミ「学校の後輩、先に挨拶してくれた」

ではでは、さっそく♬
OST歌手で有名なヨ・ウンさんが、今日、放送されたラジオ番組で語ってくれたエピソードです。

ヘラルドPOPさんの記事をご紹介しますネ^^ さくっとご覧くださーい^^

「2時万歳」ヨウン “パクボゴムは学校の後輩。
放送している途中に会ったが最初に来て挨拶してくれた”

[ヘラルドPOP =バクソヨン記者]  OSTの女王ヨ・ウンが「応答せよ1988」で縁を結んだパクボゴムは、学校の後輩だと明らかにした。

27日に放送されたMBC標準FM「2時万歳」では、ゲストとして、歌手イム・ジュンヒョク、アン・ウンギ、ヨ・ウンが出演した。

歌手ヨ・ウンは、グループ”メロディデー”出身で、ソロ歌手として活動している。彼女は「覆面歌王(ボクミョンガ王)」のガワン出身で、話題を集めたことがある。

↑覆面歌王のときのヨウンさん。※ガワン:仮想して歌ったときのキャラ名。

ヨ・ウンは、OSTの最強者だ。最近も、「ハイエナ」、「あきれた遺産」などのOSTを歌唱した。

ヨ・ウンは「デビュー前からOSTをたくさん歌った。「私の娘ソヨン」のメインテーマ曲で名前を知られるようになった」と甘い声で、OSTの1小節を披露した。

また、ヨウンは「応答せよ1988」(略称:ウンパル)のOST「もう忘れる事にします」を歌唱した。「ウンパル」のことを話している途中、チョン・ギョンミは「パクボゴムさんが学校の後輩だと言っていた」といい、「見たことがあるのか」と尋ねた。

ヨ・ウンは「学校では会わなかったが、放送をしてから会った。直接来られて、挨拶をしてくださってありがたかった」と感謝を伝えた。

原文サイトはこちら

 

おもおも… 短いエピソードではあるけれど…
いかにもボゴミらしいお話で… 思わずほっこり♡

「放送をしてからあった」ってことは… 応答せよの放送が終わってからかな?(;・∀・)
ちょっと このへんが難しくて、「?」だったのだけど… とにもかくにも!!!

これ 初登場のお話ですよー (≧▽≦)w ←お初は何でも嬉しい♡

このお話部分♡ 韓国のペンさんが、動画でアップしてくださいました(〃▽〃)ポッ
リンク先だけ ご紹介シマスネ 飛んでみてくださいー^^>> 動画リンク先はこちら

 

で、ですね。もう1つ 気になった「学校の後輩」ってとこ。

これ、中学? 高校?? もしくは 大学?? (;・∀・)??
どの学校のときの 後輩なのー? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 気になって調べてみたら… ありました!(ΦωΦ)フフフ…

ヨ・ウン

本名 チョン・ジウン
出生 1990年 1月25日(30歳)
京畿道 高陽市
家族 両親、弟(2001年生まれ)
身体 169cm、44kg、O型
学歴 明知大学校ミュージカル学科 明知大学一般大学院演奏修士課程在学

韓国サイト 木のウイキから引用 原文サイトはこちら

 

なんとなんと 明知大学ミュージカル学科!!
ボゴミと学部まで同じですよ~~ (;・∀・) スゴイww

↑明知大学ミュージカル学科を首席で卒業したボゴミ♡

 

しかも、1990年生まれだから、3歳違いよね♡
やっぱり、在学期間もかぶってたのかな?(・。・; ←このへんは不明です…ww

 

同じ大学の、同じ学部の、おふたり。
でも「大学のときには見たことない」ってことで… 何だか超残念だけどww

でも、のちに「応答せよ」のOSTでご縁ができて、会うことになるって…
いや~~ 人のご縁って ほんと 面白いですネ (〃▽〃)ポッ

 

ということで、せっかくなので、記念にヨウンさんの応答せよOSTを置いときますネ^^
お時間があるときに、再生してみてくださいーー(〃▽〃)ポッ

▶応答せよ1988 Part 10】ヨウン- もう忘れることにします(Let’s forget it)

明るいメロディなのに 何だか切ない感じで… ステキな歌声♡
ヨウンさん~ ボゴミの話をありがとうございましたーーー(〃▽〃)/

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ EIDERインスタ更新!久しぶりのドンヒョンさん

さて!このほかの話題は、「今夜のちょこっとボゴミ」で♡ さくっとどうぞー♬

EIDER公式インスタ更新! テレビCMのお話♬

こちら、今日夕方に投稿されたアイダーの公式インスタです^^

投稿内容和訳

今回のフルバージョン。アイスクールネックポロチTVCFドット!
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎬FLEX〜したパクボゴム アイスクールネックポロチTVCF🤟
最後のビハインド映像までお見逃しなく😉
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#アイダー #EIDER
#クーリングポイント #アイダークールネックポロチ

 

この前公開されたyoutube版と 基本的に同じ映像なんだけど~~(;^ω^)
見たら 公式インスタでは お初だった… 恐るべし、アイダー…

↑思わず、違いがあるのかと、めちゃくちゃ点検しちゃった…( ̄∇ ̄;)ww

今日のキムドンヒョンさん 久しぶりの投稿です♡

青春の記録のスタッフ、キムドンヒョンさん♬ 久しぶりのツイート登場です^^

なんと… 摩尼山(マニサン)の山頂からの投稿ですよー(;・∀・)ww
動画をアップしてくれてるんですけどネww

リンクだけ貼り付けます^^興味のある方は、リンク先から飛んでみてくださいネ~~(;^ω^)

キムドンヒョンさんの投稿

どの山でも上がってくるまで大変だが
頂上までのぼれば大変な思いも音もなく消える^^

摩尼山(マニサン)頂上にて。 投稿元リンク先はこちら

 

さすがに、ドラマの撮影を 摩尼山の山頂でしていたとは思いにくいけれども… (・_・;)
え、えっと… でも あり得るのかな?(◎_◎;)

これは 本放送でチェックですね~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ドンヒョンさん 久しぶりの投稿♡ありがとうございましたー(〃▽〃)w

バンビボゴミのほっこり写真♡

最後は、ボゴペンさんの投稿から^^ バンビにそっくりなボゴミで癒されてください♡

ボゴミって アニメ版のバンビにも 似てますよね~~ カワイイー(〃▽〃)ポッ

 

やっぱりボゴミは 最強のヒーリングですわ… (^ー^* )フフ♪
今日も、ほっこり! チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)w

 

ということで~ 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日は これで終わります~ ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ”超可愛かったボゴミと猫たち♡”ヒョリ姉、民宿の動物たちの近況を投稿!前のページ

    ボゴミの取材ページを試し読みで先行公開!4/30発売のエクラがすごすぎる話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      高い人気ゆえのデマ騒ぎ…ボゴミ入隊で「全国のファン集結の噂」おさまる

      皆さま こんばんは~ 本日4投目ですネ…(今日もやっぱり話題がいっぱい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのお誕生日まであと3日!夢のようだった百想の舞台byスジ事務所のブログ♡

      皆さま、アンニョンハセヨ~♪ ボゴミのお誕生日まで、あと3日♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、大邱公演終了!本人投稿でご挨拶「共にしてくださった全ての方に感謝しま…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【東京】ボゴミがお寿司を食べに来た築地のお店|すしざんまい奥の院
    3. パクボゴム最新NEWS

      4月21日は台湾チーム→ボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート
    4. パクボゴム最新NEWS

      応答せよの友情いつまでも!イドンフィが入隊するパクボゴムを応援!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春記録の名シーンも!思わず笑顔の「失敗キス」7選!
    PAGE TOP