パクボゴム最新NEWS

パクボゴムも参加した「31ラン」!チャリティランの結果「約3億3千万ウォン」集まる(報道記事登場)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

パクボゴムも参加した「31ラン」!
チャリティランの結果「約3億3千万ウォン」集まる(報道記事登場)

先日ボゴミが参加した「31チャリティラン」。
今日ようやく 報道記事が出てきましたよ~ (〃▽〃)ポッ

ちょうどショーンさんからの動画投稿もあり。
もろもろまとめて さくっとどうぞですww

報道記事も登場!ボゴミが参加した31ラン・寄付金3億ウォン超える

ではでは さっそく。まずは 今日登場した記事からご紹介しますネ。
ボゴミの話はちょびっとなのだけど よかったら読んでみてください♪

韓国ハビタット·歌手ショーン、独立有功者の子孫のための基金約3億3千万ウォン募金

キャンペーン広報大使の歌手ション、2021年から毎年3·1節 31km完走に成功

韓国ハビタットのイ·グァンフェ事務総長と歌手ションキャンペーン広報大使[写真=韓国ハビタット提供]

[ビヨンドポストイ·スンゴン記者]国際福祉非営利団体「韓国ハビタット」が、独立有功者の子孫住居環境改善のための「2024 3.1ラン」行事を盛況のうちに終え、計3億3千万ウォン余りの寄付金を募金した。

2021年に始まり、毎年三一節(3月1日)を迎えて開催する3.1ランは、独立有功者に対する感謝を再確認し、その子孫たちが安らかな住居環境で生きていけるように行動する寄付マラソンだ。

歌手ショーンは三一節を迎え、早朝31kmを2時間38分31秒の記録で完走した。 この日、ショーンと共にした30人のペイサーの中でランニングクルーである「アンノウンクルー」の元サッカー国家代表イ·ヨンピョとチョ·ウォンヒ、俳優パク·ボゴム、チン·ソンギュ、ユン·セアなどが参加して力を加えた。

また、ショーンは31kmを完走した後、参加者の中から選抜された1,000人のランナーと一緒に走るオフラインイベントに参加し、3.1kmを走りながら三一節の意味を再確認した。

後援会社の大宇建設の寄付金と3,100人の個人参加者の参加費を加えた計3億3688万5,000ウォンは全額韓国ハビタットに寄付され、独立有功者の子孫たちの安らかで安全な巣を支援するために使われる。

歌手ショーンは「3.1ランに共にしてくれた皆さんのおかげで今年も無事に31kmを完走でき、家2軒を建てられる金額を集めた」として「独立有功者の子孫の方々に私たちの心がそのまま伝えられるだろう」とし参加者に感謝の挨拶を伝えた。

オフラインランナーに選ばれ3.1kmを完走した参加者は「突然気温が氷点下に下がり、厳しい風に全身が凍りついたが、多くの方と意味深いことに参加できて嬉しい」と感想を明らかにした。

一方、韓国ハビタットは2020年光復節に開催した「815ラン」を皮切りに、毎年三一節と光復節に独立有功者の子孫のための住居環境改善キャンペーンを進めている。 集まった後援金で今まで独立有功者の子孫13世帯に安らかな巣を献呈し、14~17番目の家も建てている

原文サイトはこちら

ボゴミが除隊後 2年連続で参加中のお家づくり。
今年も無事 着工できるお家が増えそうです♡

↑これは 2022年9月にボゴミがお家づくりボランティアに参加した時の写真ww

大工仕事まで どんどん上手になってるボゴミが ほんとスゴイです(/ω\)ww

 

で! ここからは 今日のショーンさんのインスタ投稿。
ボゴミが第1組で走ったときの動画もありましたよ~ (〃▽〃)ポッ

ショーンさんの3/5インスタ投稿「チャリティ報告と、第1組の動画」

まずは1本目。

🇰🇷大韓人、大韓に!
2024 3.1ランで3億3688万5,000ウォンが
独立有功者の子孫の家を建てるためにハビタットに寄付されました
2軒の家を建てることができる金額です。

この日の体感温度・氷点下10度の寒い日、
そして腰の負傷もありましたが、小さな苦痛がより大きな力で
その方々への感謝の気持ちと、
走ることができることへの感謝の気持ちで
2時間38分31秒で31kmを完走しました。

今、私たちが生きていく大韓民国を作ってくださった
独立闘士たちの献身を忘れません。
1919.03.01
3.1節105周年

投稿元リンク先はこちら

 

そして、ショーンさんの31kmを並走してサポートする ペイサ―第1組で走ったボゴミ。
こちらが その動画です。

※ショーンさんの投稿を 直接貼り付けています。
上手く表示されていないときは リンク先に飛んでみてくださいww

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sean(@jinusean3000)がシェアした投稿

🇰🇷大韓人、大韓へ! 3.1ラン
2024.03.01 6:00AM

#UNKNOWNCREW
#ショーン #イ・ヨンピョ #チョ・ウォニ(ウォンヒ) #パク・ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

まだ 日が昇らない「真っ暗な」朝6時。
体感温度 マイナス10℃の中 走ったボゴミww

ボゴミがオレンジのシューズだったのは、これまでの写真で
判明してるのだけどww

目印のオレンジのシューズが二人。。。 (;・∀・)オイオイ。

よく見たら、🍊シューズのひとりはチェウオンヒ選手。
ボゴミは、最後のほうで はっきり見えて ホッでしたww

 

とにもかくにも 今日の動画が 公式の初VTR♡

チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

なんだか 今日は 昨日とはうってかわって、静かな日だったのだけど(;・∀・)
ドラマ「グッドボーイ」のサポート準備が始まってる様子。

韓国のパクボゴムギャラリーさんでも 今日申請したという投稿が出ていましたww
日本でも準備が進んでいるようなので、またいろいろステキな応援が拝見できそう♪
撮影が始まるのが 楽しみです^^

 

ということで 本日以上で終わりますネ。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム俳優、ミュージカル「ドラキュラ」観劇|目撃談「ボゴムさんが後ろの席の人のために…」前のページ

    パクボゴムが表紙!3/15発売の「韓流スキャンダル春号」はパクボゴム新作特集♪(ギャラリーでも話題に)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミとお茶を1杯!」パクボゴム×VOGUE KOREA動画コメントまとめ

      皆さま こんばんは~ 本日3投目なのですが… (;・∀・)昨日のV…

    2. パクボゴム最新NEWS

      今度はお花見♡「ネチズンが選んだ!一緒に行きたい男性スター」3位にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~今日は、可愛すぎるボゴミを見て、寝不足…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、人柄が最高でした」青春の記録で共演したMCがエピソード公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝からほっこりする話題が入ってきま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      今日(10/6)開幕!KOREAN ACTOR200in釜山国際映画祭♪韓国のボゴペンさんのいちはや…

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      思い出を大切にするボゴミ♡これまでの胸キュンエピソードまとめ
    2. ソボク関連ニュース

      4年ぶりのスクリーン復帰始動!?パクボゴム×コンユの映画「徐福」メディア記事が続…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの指名がつながった!シンドンミ&クォンスヒョン「おかげですチャレンジ」参加…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」3話予告写真公開!パクボゴム、切ない再会…新キャスト情報も!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作…
    PAGE TOP