パクボゴム最新NEWS

未公開ビハインド公開!「青春の記録」側「今後もパクボゴムら主演の熱演、シナジーが輝く」

本日2回目のアンニョンハセヨ~ 続いても「青春の記録」の話題です^^
(土曜日なのに スゴイです (;・∀・)/ww さすが放送中のドラマですww)

未公開ビハインド公開!「青春の記録」側「今後もパクボゴムら主演の熱演、シナジーが輝く」

↑またまた TVN公式からステキなビハインド写真が 公開されましたー(〃▽〃)ポッ 超高画質です!

同時に出てきた記事にも、今後の見どころと制作陣のコメントがありましたよ^^
あわせて ご紹介します~ さくっとどうぞー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

tvn公式写真公開!パクボゴム×ソダム×ウソクに今後も注目! 

ではでは さっそく♡ 出てきた記事が、今日、公式から公開された写真と同じだったので…
記事の中で 写真も入れ込みますね。ちょっと長いのだけど、読んでみてくださいー(^^;)

「青春記録」側「パク·ボゴム、パク·ソダム、ピョン·ウソク、真摯な熱演、シナジー光を放つ」

[NEWEN パクスイン記者] 「青春記録」の共感の力が通じた

今年9月7日に初放送されたtvN月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)は、tvN歴代月火ドラマ初放送視聴率1位になったのを皮切りに、2回目の視聴率がケーブル、IPTV、衛星を統合した有料プラットフォームで平均8.2%、最高10.2%を記録、ケーブルと総編を含めた同時間帯1位になった。 (有料プラットフォーム首都圏基準 ニールセンコリア提供)

その中心には、3人3色の現実青春の顔を描いたパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクがいる。 眩しい今日を生きていく青春に扮した3人の俳優のシナジーは期待以上に完璧で、愉快ながらも振幅の大きい感情演技で好評を得た。

やりたいことも、なりたいことも確かな青春だが、彼らの前に広がる現実は、そう美しいだけではなかった。 不透明な未来に迷ったりもするが、誰かの助けではなく、自ら夢を叶えようとする姿に熱い共感が湧き起こった。

 

 

この日公開された未公開ビハインドカットでも特別な「青春シナジー」を垣間見ることができる。 撮影現場で誰よりも輝くパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソク。 カメラの内外から熱いエネルギーを発散する真剣な姿から、撮影現場を和やかに導くほのぼのとした笑みまで、3人の役者のシナジー効果がときめきを誘発する。

演技もビジュアルも「ゴッド(神)」なパク·ボゴムは、存在だけで撮影現場の雰囲気を明るくする。 パクボゴムは熾烈に俳優の夢に向かって走っていくサ·ヘジュンの感情線をきめ細かく築き上げ、共感を導いた。

失敗に涙をのんだりもするが、直進する信念ある青春・サヘジュンの姿はときめきを誘発したりもする。 深い目つきに数多くの感情を込めるパク·ボゴムの目つきが目を引く。 時には限りなくみすぼらしくなり、傷つけられたりもするが、より一層強く成長していく彼の明日が待ち遠しい。

 

 

飾り気のない演技でキャラクターの魅力を倍加させたパク·ソダムも名不虚伝だった。

毎日最善を尽くして生きていくアンジョンハは、夢見ていた「最愛」サ·ヘジュンとの出会いの前でも、「私の日常がしっかりしていてこそ、誰かを安定的に支持することができるじゃないか」ときっぱりと先導することができる、しっかりした青春だ。

言うべきことは言ってみせるサイダーな魅力と、オタク心が完璧に憑依した愛らしさは、現実感を吹き込んで視聴者を魅了した。どんな状況でも笑いを失わないパク·ソダムの姿から、アンジョンハに深く没入した彼女の熱情が伝わってくる。 思いがけず「最愛」サ·ヘジュンに嘘をついて人生の変数ができてしまった彼女に、どんなことが待っているのか気になるところだ。

モデル出身で俳優のビョン·ウソクの変身も話題を集めた。 シンクロ率200%の「密着」シンクロ率で、女心を狙撃したビョン·ウソクは、自分の能力で成功できるということを認められたい青春の姿を写実的に描き出した。

何より、俳優という同じ夢に向かって走る友達サ·ヘジュンを演じるパク·ボゴムとの、ほのぼのとしたブロケミが、劇の楽しさを加えた。アン·ギルホ監督との対話を通じて、キャラクターに合う行動と状況を設定していったというビョン·ウソク。 公開された写真からも、彼の情熱が感じられる。 撮影の合間にアン·ギルホ監督と話しながら、小さなディテールを完成していく姿が目を引く。

最善を尽くすので「仕事」においては、背景ではなく自分の力で成功したいウォン·ヘヒョ。 彼が向き合う現実の壁は何なのか、友人であり善きライバルであるサ·ヘジュンとの関係は、どのように変化していくのかに関心が集まっている。

「青春の記録」の制作陣は、「真摯に人物に近づいたパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクの熱演が視聴者にもよく伝わったようだ。 本格的に話が展開されるだけに、青春俳優たちのシナジー効果はさらに輝くだろう」とし「夢と現実の間、人生の決定的ターニングポイントと向き合った青春のページにどんな話が満たされるか見守ってほしい」と伝えた。

「青春記録」第3話は14日午後9時に放送される。 (写真=tvN「青春記録」)

原文サイトはこちら

 

そうそう、そうなんですよね 今回のドラマ。
3人とも キャラにぴったりあってて!(〃▽〃)ポッ ←それだけ演技上手♡

2話分を見ただけで、すでに感情移入できますもん (^ー^* )フフ♪

 

”真摯に人物に近づいたパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクの熱演が視聴者にもよく伝わったようだ”

”青春俳優たちのシナジー効果はさらに輝くだろう” by制作陣

↑3話以降も 超楽しみです!!

 

※tvn公式SNSで、公式写真が公開されています♡ ↑こんなに拡大してもOKな超高画質!
(下の枠内から飛んでください) SNSの投稿コメントだけおいときますネ

青春マンレブ シナジー爆発!
へジュンXジョンハXヘヒョのこれからのページも期待してね

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

※マンレブ=想像できる最高のレベルという意味。

投稿元リンク先はこちら 
※スレッド式投稿です※

 

今日のちょこっとボゴミ 青春の記録いろいろ

さてさて このほかの話題も「青春の記録」です。さくさくーっとどうぞ♪

ネトフリ韓国ドラマチャンネル”THE SWOON”公式インスタ更新!!

こちら ネトフリの韓国ドラマ・チャンネル「theswoonnetflix」の公式インスタより。
「青春の記録」の見どころ紹介動画です!( 右端の>>を押すと 何枚も出てきますよ^^)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Just soaking in the Record of Youth feels until Monday rolls around. #recordofyouth #parkbogum #parksodam #byeonwooseok

The Swoon(@theswoonnetflix)がシェアした投稿 –

和訳 「青春の記録」に浸っているだけで、月曜日が来るまで感じられる。

#青春時代の記録#パクボグム#パクトダム#ビョンウソク

 

この the swoon って、ネトフリオリジナルドラマの。
特別映像を出してくれるyoutubeチャンネル なんですよ♡

ちなみに チャンネル公式はこちら

ココに飛ぶと、いま「サイコでも大丈夫」や「梨泰院クラス」のジェンガ(ゲーム)とか。
インタビューVTRが見られます^^ ←面白いですww

「青春の記録」もそろそろ 何か出てくると思うのだけど^^
ボゴミの映像が出るのを心待ちにしてます♡

 

あともう1本。同じ 「the swoon」インスタから。
紙芝居風 「青春の記録」の見どころも登場! 写真だけおいときますww

↑最後の 5番! 「年を取ると 友だちも変わる」っていうサヘジュンボゴミに。
「僕たちは、そんなことないよ」っていうウソクくんが…

愛してる~~~!!っていって追い回す 微笑ましいシーン♡
動画がはいってます^^ 何回見てもカワイイですよ~こちらでどうぞ^^ >> 投稿元リンク先はこちら

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でしたー(〃▽〃)ポッ

 

なんだかんだで あと2日で この続きが… (〃ノωノ)

 

3話放送まで あと2日! この先の話も 超楽しみです♡

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

「パクボゴムの頬を殴ったトップスター」キムゴヌ事務所が「青春の記録」ビハインド公開!前のページ

青春の記録「3話」予告先行公開!最愛のパクボゴムにオタクカミングアウトの危機!?次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    クランクアップおめでとう!ボゴミ、青春の記録スタッフと記念写真♡

    ついに、撮影終了した「青春の記録」。写真をみるだけで…じ~~んとします…

  2. パクボゴム最新NEWS

    雲が描いた月明り、最終回放送から今日で丸3年♡

    みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は、こちらの話題から♡雲が描…

  3. パクボゴム最新NEWS

    応答せよの友情いつまでも!イドンフィが入隊するパクボゴムを応援!

    今日はもう、ガンガン投稿しますネ… (;^ω^)応答せよの友情…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    【続報】「パクボゴムが青春の記録ミーティングに参加したのは事実、詳細まとめ中」事…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの弟役、ピオくんがいま超話題に!!「新西遊記5」初回放送でポロッとドラ…
  3. パクボゴム最新NEWS

    【台北ファンミレポ①】1部トークタイム「40代で結婚♬」パクボゴム2019アジア…
  4. パクボゴム最新NEWS

    韓服が似合うスター第1位にパクボゴム!ドラマ撮影現場、バイクを運転するボゴミはお…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム公式WEIBOも更新!怒涛の8投稿(;・∀・)
PAGE TOP