パクボゴム最新NEWS

「星を見に行こう」原曲者の投稿がメディア記事に!パクボゴムの日本のKPOPチャート1位に感激♬

Sponsored Link

皆さま、アニョハセヨ~♡
今日も、とってもいい天気~^^だんだん秋らしくなってきました♬

さて!今日はまたまた、こちらの話題…(しばらく続きそうですね(;’∀’))

「星を見に行こう」原曲者の投稿がメディア記事に!パクボゴムの日本のKPOPチャート1位に感激♬

今日のランキングもろもろの話題といっしょに、ご紹介します~~♬

「原曲者チョクチェ、日本のチャート1位に感激」メディア記事に!

このチョクチェさんの投稿、昨日少しご紹介したのと同じなんですが…
なんと、韓国のメディア記事になりました~~~(;’∀’)

日本での1位って、やっぱりスゴイことなんだな~~と、ちょっと嬉しくなりました~♡
さっそく和訳を ご覧ください~(≧▽≦)

チョクチェ、パクボゴムリメイク曲「星を見に行こう」日本のK-POPチャート1位に感激 “ト”

[シックニュースキム・ジヨン記者]
歌手チュクチェが、自分の曲「星を見に行こう」をリメイクしたパクボゴムの音源が、日本のチャートに上がり、感激を表した。

チュクチェは、13日、自分のインスタグラムに、日本の音源チャートのキャプチャ画像と一緒に”と…”という文を掲載した。

この写真は、日本のiTunesのK-POPチャートで「星を見に行こう」が1位を記録し、アイユの「ピッピ」、プロミス9 ‘Love Bomb」、NCT 127「Regular」が続いた。

2017年3月に発表したチュクチェの「星を見に行こう」は、夜空の星を見て思い出す人に、言いたいことを盛り込んだ曲で、淡々と歌うのが特徴である。

パクボゴムは、自分が専属モデルであるアウトドアブランド広告のOST「星を見に行こう」の録音に直接参加し、ミュージックビデオ形式で製作された広告は、12日午前に公開された。

原文サイトはこちら

チョクチェさんの本人投稿を、もう一度…♡

 

View this post on Instagram

 

와.. ㅜㅜ

저쿠재さん(@jungjukjae)がシェアした投稿 –

「いいね」が、もう1400超え…!! すごく増えてますよ~♡
これだけ話題になったら、ボゴミも 見てますよね…(〃▽〃)ポッ
きっと大喜びしてると思うと……ただただ、萌えます(;’∀’)

それに、この投稿についてたコメントが、なかなか面白かった~。
ちょこっと和訳してみますと…

tatomstagram大当たり!!!!🤩🤩🤩
bighandjoe日本のチャート?
eastbeamおめでとうございます👍🏻
jukku_dukkuこの勢いでチョクチェもビョルギル歩くゴエヨ〓〓⭐️💕
presentpalette他の場所でも大暴れです〓〓
gngcs香港、ベトナム、タイ、マレーシア、台湾、シンガポール等👍👏👏👏ありがとうございます🙏
lesleytsai0728台湾もK-pop 1位、全体2位!
gamsa810日本だけでなく、台湾でも全体チャート2位/ kpopチャート1位、香港3/2位、タイ8/5位、マレーシア34/6位、ベトナム45/6位、シンガポール63/11上のすべての上位に聞いた🎶積載様の歌も良いおめでとうございます💛💫

gumjoon@gngcs 中国もチャートに上がってきたんですって(笑)ㅊㅋㅊㅋ

お祝いムード満点~~♡
日本だけじゃなく、アジア中でランクアップ中です~~!!

10/13付け 星を見に行こう iTunesランキングチャート

ファンの方が、アジアでのランキングチャートをまとめて下さってます♡
ちょっとお借りしますと…

これ、ほんとスゴイわ~~~(;’∀’)
ボゴミ、ほんとにアルバムだしたら いいんじゃないかな~? (個人的にも熱望中)

Sponsored Link

日本のiTunesチャートで「ネサラム」も急浮上中!

今日、もう1つ驚いたのが… 昨日よりも格段に「ネサラム」の順位があがってること(;’∀’)
(iTunesでは、「愛する人」ってタイトルなんですね (;’∀’)(;’∀’)(;’∀’))

こほん…これがまた!!!
TOP10まじかまで 来てるんですよ~~(≧▽≦)

こちらスクショしてみた画面。1位は、ボゴミ「星を見に行こう」で…

その下を見たら、11位まで上がってた… スゴすぎる~~~(≧▽≦)

もしかして…まとめ買いが流行中??www
ボゴミの曲が上昇すると、何だかすごくテンションあがりますネ♡

KPOPのファンの皆さんが、音源チャートで応援する感覚が、リアルにわかりました…
超楽しい… (〃▽〃)ポッ 貴重な体験させて頂きました~~ カムサエヨ♡

パクボゴム「星を見に行こう」1theK (원더케이)VTR

メロンの関係会社、1theK (원더케이)の動画サイトにも、ボゴミのMTVがアップされてます♡
基本的には、同じ映像なんだけど… 歌手専用サイトの動画です~~!!

画面の中に、1theKのロゴが入ってたりして… これも、ボゴミのメモリアルになりました…(〃▽〃)ポッ

[MV] PARK BO GUM(박보검) _ Let’s go see the stars(별 보러 가자)

動画についてた紹介コメント和訳

[MV] PARK BO GUM(パクボゴム)_ Let’s go see the stars(星を見に行こう)

***** Hello、this is 1theK。We are working on subtitles now!Please come back and watch it again within a few hours。Thank you for your waiting and continuing interest 🙂 ***** [Notice] 1theK YouTube is also an official channel for the MV、and music shows will count the views from this channel too。

こんにちは、こちらワンザケイです。私達は、現在サブタイトルに取り組んでいます!
どうぞ、戻って、数時間以内に、再び、それを見てください。あなたの継続的興味を待ってます、感謝します。
*****[注目]1theK YouTubeはMVのための公式なチャンネルでもあり、音楽ショーもこのチャンネルからカウントします。

[お知らせ] 1theK YouTubeはMVを流通する公式チャンネルで、1theKにアップロードされたMV視聴また、音楽番組のランキングに反映されます。:: iTunes:▶1theK FB:http://www.facebook.com/1theK
▶1theK TW:https://twitter.com/1theK
▶1theK Kakao:https://goo.gl/otRpZc

いま、和訳してみて、初めて気づいたんですけども…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

この1THEKのMVを見ると… ランキングチャートに反映されるってことですか~~(;゚Д゚)/

おも… EIDERの動画のほうじゃなくて、こっちを見たほうが…
韓国のチャートに、貢献できるような感じですよ💦💦💦

これは知らんかった…Σ( ̄ロ ̄lll)ブルブル
ちょっと 今から重点リピしてみようかと… よろしければ、再生してみてくださいネ♡

最後に おまけ☆彡 チョクチェさんの「星を見に行こう」
ボゴミのアレンジと同じ、アコステバージョン動画がありました~(;’∀’)
SNSのライブ配信したときの映像みたいですネ こちらもなかなかいい感じです♡

ここまでご覧くださって、ありがとうございました(≧▽≦) また遊びに来てくださいね~^^
チョンマルカムサハムニダm(__)m

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆様のポチっとクリックに感謝しております♡カムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    ついに日本のiTunes*KPOPジャンルで1位に!パクボゴム「星を見に行こう」前のページ

    ボゴミの手フェチ急増中?!「パクボゴムは童顔だけど、手が男なのよ」女優ラ・ミランさんのエピソード再認証!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      予告編だけで大騒ぎ!「パクボゴム×SPUR」来日時に撮影したスペシャル映像、予告VTR公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩公開された…この映像!!(;・∀・)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと出かけてみる?」コカ・コーラの新しいビハインド写真大公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      チェテクよ永遠に♡「応答せよ1988」パクボゴムメモリアル!
    3. パクボゴム最新NEWS

      第2弾、本編出ました♪ パクボゴム×アイユ、仮想キャストファンメイドVTR「私の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー発!思わず感動「数か月前に、パクボゴムのファンになって人生が…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国のボゴペンブロガーさん発!「パクボゴム俳優、明知大学時代の目撃談コメントを紹…
    PAGE TOP