パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリーで話題の「オセジン記者が再び絶賛記事」を公開!「パクボゴム、修士課程でも顔が博士だから」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、パクボゴムギャラリーで話題の記事からご紹介しますネ。

パクボゴムギャラリーで話題の「オセジン記者が再び絶賛記事」を公開!
「パクボゴム、修士課程でも顔が博士だから」

韓国ペンさんの間で 最近話題になってる記者さんが いるんですけどネ(^^;)
「その方がまたすごいのを書いた!」ってことで、朝から話題になっております(^ー^* )フフ♪

今日はこの記事の話からご紹介します~さくっとチェックジュセヨです^^

あの「オセジン記者が再び絶賛記事」を公開!
「パクボゴム、修士課程でも顔が博士だから…満30歳の美貌」

今日の、このお話。まずは、解説したほうがわかりやすいと思うので…
ちょこっと前置きしますと こんな感じww(^-^;

今年の4月から、韓国メディアOSENのオ・セジン記者が、ボゴミを大絶賛する記事を連投。

「パク·ボゴム、生きている人なのか彫刻なのか「ルーブル博物館が故郷」

パク·ボゴム、前世フランスの王子様だったみたい···顔の拡大ショットで仕上げた名画

↑ オセジン記者が書いた、この2本が、
「もはや、記事ではなく、作品」と大絶賛。超話題にww

※この2本についての詳細は過去記事で紹介しています(^-^;
>>ファンカフェでまた話題に!「パクボゴム、前世はフランスの王子だったみたい…」韓国メディアの記事がスゴイ!

 

その! オセジン記者の新作が、昨晩公開されて…
パクボゴムギャラリーで 再び話題になっている! というわけで👍(;・∀・)

 

その記事。まずは全文和訳でご紹介しますネ。

(文学的すぎて(?)和訳にすると、微妙に難しい日本語になってしまったのだけど…)
まずは さくっとどうぞです www(〃▽〃)ポッ

パク·ボゴム、修士課程でも顔が博士だから···満30歳の美貌誕生パーティー公開
2023-06-17 19:14

[OSEN=オ·セジン記者] 俳優パク·ボゴムが誕生日を迎え、深い感謝の挨拶を伝えた。

17日、パク·ボゴムは自身のアカウントに
「私の誕生日を祝ってくださったすべての方々、心より感謝します」という文句と共に数枚の写真を公開した。

ブラックとゴールドカラーのパーティーウォールを後にしたパク·ボゴムは、短く髪を刈り上げて少年のような美貌を誇った。また、過度ではないスタイリングで現れたが、白いTシャツにデニム半袖シャツは、ややもするとルーズに見えるかもしれないが、パク·ボゴムの清涼な雰囲気にはそれさえも、純粋さのほうが目立った。

子犬ケーキを持って写真を撮ったパク・ボゴムは、ケーキが子犬なのか、本人が子犬なのかわからない無害な笑顔を浮かべている。しかし、写真を見ている人たちに写真を見ている人たちに、かなり「みぞおちにくる感じ」を与える美貌で、有害だとも言える。

パク·ボゴムは自分の誕生日を祝ってくれた人たちに深い感謝を伝えた。それだけ写真の中のパク·ボゴムは幸せで純粋な表情をしている。顔がくしゃくしゃになるほど笑いながらも、隠さずに気持ちを公開するのは、純粋さのおかげだろう。

その一方で、彼の小さな顔を包んだ太くまっすぐな指はときめきをもたらし、運動でしっかりと鍛えられた腕から感じられる健康美は、少年と青年の間を歩くパク·ボゴムに、また別の魅力の香りを知らせてくれる。

ネチズンたちは「とてもハンサムだ」、「これ程の美貌なら、もはや博士号だ」、「ボゴム、次のドラマ期待中だ。早く公開されてほしい」、「誕生日おめでとう私の子犬」など多様な反応を見せた。

ちょこっと解説※パク・ボゴム、修士課程でも顔が博士だから..
>>お誕生日ライブで、いま修士課程の卒論を書いてるといってたボゴミ。博士課程にはいかないといってた話で、「パクボゴム、修士課程でも、顔が博士だから」というタイトルになってます。

 

原文サイトはこちら

 

無害だけど、有害って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここに反応してる韓国ペンさんが
めちゃ多かった
ですよ…www( ̄∇ ̄;)ww

 

ということで、パクボゴムギャラリーの投稿、ご紹介しますネ。

パクボゴムギャラリー投稿「パク・ボゴム、修士課程でも顔が博士だから..」

 

子犬ケーキを持って写真を撮ったパク・ボゴムは、ケーキが子犬なのか、本人が子犬なのかわからない無害な笑顔を浮かべている。しかし、写真を見ている人たちに写真を見ている人たちに、かなり「みぞおちにくる感じ」を与える美貌で、有害だとも言える。

記者様 またwwwwww

コメント

顔が博士 笑wwwwww06.17 20:10:03
00(211.234)記者さんの表現が正解だねwww06.17 20:12:47
00(49.167)www06.17 20:13:55 削除

00(223.62)みぞおちのあたりどうして痛いのかと思ったら、
一時間超かわいいパク·ボゴムを見てそうだったんだ。頬骨痙攣はおまけww06.17 20:17:50

ㅇㅇ(211.234)みぞおちが凝ったㅇㄱㄹㅇㅂㄱ06.17 20:19:43
00(220.94)パク·ボゴム有害www06.17 20:25:53
00(106.102)記者の美貌論文がますます発展してる www06.17 20:27:40
00(218.49)そうだ。パク·ボゴムはとても有害だ wwwwww06.17 20:39:40
00(175.197)全文やばい www 面白すぎる www06.17 21:08:25

00(1.252)記者さん、その通りです。 パク·ボゴム無害だけど有害06.17 21:20:43
00(220.86)www ㅇㅇㅇ 顔が博士 06.17 21:23:30
ㅇㅇ(125.182) 顔が博士wwwㅇi06.17 21:33:15
ㅇㅇ(223.62)記者 パク·ボゴム 大ヒット表現博士 06.17 21:46:16
ㅇㅇ(221.152)www06.17 21:57:58
ㅇㅇ(116.36)wwwwww 記者さん06.17 23:14:20
ㅇㅇ(118.235)ww記者さんの筆歴 ㄷㄷ06.1800:10:09

原文サイトはこちら

 

↑ めっちゃ受けてた…( ̄∇ ̄;)www

でも 確かに…
ここまでくると もはや作品👍

記者様に 御一献差し上げます (/ω\)ww

 

ということで 以上 今日の話題の記事でした (〃▽〃)ポッ

今日のちょこつとボゴミ 博士にはならないボゴミ話

さてさて、このほかの話題も、バースデーライブのトリビアの続きですww

パクボゴム「博士にはなりません…」インフルエンサーのインスタ投稿が話題

少し前に ちらっとご紹介した… (;・∀・)

いま 卒論が大変ということで…汗をかいてたボゴミ (^^;)

この話を紹介した インフルエンサーさんの投稿が話題です^^
※パクボゴムギャラリー&アンジェラさん 両方紹介しててビックリww

以下 その詳細。※日本語に自動変換したスクショです※
インスタからの紹介です

投稿内容和訳

笑笑笑
博士にはなりませんwwww
.
.
.
#パク·ボゴム #サンミョン大学

#大学院 #大学 #大学生 #学士#修士#博士#論文 #逃げよう#近況

投稿元リンク先はこちら

 

いやはや… 何回見ても、かわいすぎるエピソードでしたよね♪(^ー^* )フフ♪

 

上の投稿にも出てたのだけど…
このとき ボゴミがかけた曲。逃げようという曲なんですけどネ。

なんと、日本語字幕付きのYouTubeがあったんですよ(;・∀・)
ボゴミ…こういう心境なのか…と思ったりして…(^^;)

※曲自体もすごくいい曲です よかったら再生してみてください^^

▶[かなるび/日本語字幕] ソヌジョンア(선우정아/sunwoojunga) – 逃げよう(도망가자 Run with me)

※上の動画が うまく表示されていないときは こちらから飛んでくださいww

 

ステキな曲でした♡ 鬼リピしようww(/ω\)ww

 

※ちなみに、この曲。ブログを読んでくださっている、S様からもお知らせいただきました。
チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

 

あと ほかにも トリビアの詳細を教えてくださっている読者様がいらしたのですが
また夜の部でご紹介しますネ いろいろ教えて下さりありがとうございます<(_ _)>

 

ではではまた夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムの「あんな話&こんな話♪」お誕生日ライブで飛び出した「トリビア」まとめ♪前のページ

    パクボゴムファンのAB6IXイデフィくん、「誕生日ライブ」でボゴミ宛にメッセージ!「世界で一番幸せな日に」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      過去最短で記録達成!パクボゴムが出演するエースベッドCM、2か月半で3000万PVに♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日もボゴミの話題がどっさりです!(〃▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      告知映像にボゴミもちらり…!ショーンさん主催の「ミラクル365ラン」3年ぶりに11/26開催!

      みなさま あんにょんはせよ~ なんとなんと、3年ぶりに開催決定だそうで…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム行きつけのコッチャン鍋店についにサイン登場!「皆さんが残念そうにされる…
    2. パクボゴム最新NEWS

      大阪でも上映決定!パクボゴム出演映画「バトルオーシャン海上決戦」2日間限定公開!…
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第6話あらすじ|交際宣言
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加するかも…!ショーン、4月寄付マラソン開催…障害を持つ子どもたちの治…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの写真も登場!「KoreanActors200」釜山映画祭で10/6~展示…
    PAGE TOP