パクボゴム最新NEWS

いつもと違うパクボゴムの声が聴ける!レットミーフライ「OST音源ハイライト」VTR公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、昨晩公開されたコチラから^^

パクボゴムの声も入ってる!
レットミーフライ公式が「OSTの音源ハイライト」VTRを公開!ヾ(*´∀`*)ノ

なんとなんと ミュージカルの「ボゴミの声」が聴ける!
OSTのハイライトが公開されましたー!

やっぱり いつもの声と違ってて どびっくり (;・∀・)
(完全にプロのミュージカル俳優の声です ボゴミすごい)

今日は この話題からご紹介しますネ。
このほかの話題(エースベッド関係者からの写真公開もあり)とあわせてさくっとどうぞ~ww

レットミーフライ公式発「OST音源ハイライト映像」公開!

ではでは さっそく。まずは 昨晩、第一報を出してくれた公式投稿から。
すでに ご存じの方が多いと思うのですが 一緒にふりかえっていきましょーww(〃▽〃)ポッ

レットミーフライ公式SNS発!OST音源の一部公開&キャンペーンのおしらせ

【📻レツトミーフライ】

私たち、一緒に聞こう!!!🎵
🌕レット·ミーフライ OST音源ハイライト大公開🚀

ここに来た僕たちのOSTは
📌2月20日(火)23:59まで
イエス24チケット(国内/グローバル)でご購入いただけます。

🚂 逃がせば終わりなので購入をお急ぎください:)

フル映像を見る(上の投稿でリンクがはられています)

投稿元リンク先はこちら

 

おおおお… これが 噂のボゴミの声!!
クリアな音声で聞いたのは 初めてです すごい~~!!!

ということで、ボゴミが歌ってる部分だけの音声もおいときますネ。
※ボゴペンさんの投稿より。

 

めっちゃ素敵じゃないですか~~ww
これは まじで OSTが届くのが 超楽しみです!ヾ(*´∀`*)ノ

 ユーチューブにも公式音源が公開されています
>>[📻レットミーフライ] 2023レットミーフライ OST 音源プレビュー

 

ということで もう1本。レットミーフライ公式からのお知らせ投稿。
以下詳細です。

 

【📻レットミーフライ】
🌕2023 レットミーフライ OST販売記念イベント🚀

🧁イベント1. OST購入認証イベント

購入履歴の認証ショットを必須ハッシュタグと一緒にアップロードしてください。
抽選で全俳優のサイン入りOSTを差し上げます。

🔭イベント2.購入者全員のプログラムブック
5千ウォン割引クーポン進呈

📌詳しくは画像をご確認ください。

投稿元リンク先はこちら

 

画像の 詳細はこちら。

昨晩から 韓国ペンさんたちが たくさん「認証投稿」してるのは
このキャンペーンがあるからかと ちゃんと和訳して初めて気づいたりして ( ̄∇ ̄;)大汗でしたww

海外の人はダメとは 書いてないのでww
購入された方は スクショを投稿してみるのも よいかもです ヾ(*´∀`*)/

 

とにもかくにも 期間限定の予約販売。
購入できるのは2/20までなので 希望される方は トライしてみてください^^

過去投稿で購入方法を紹介しています
>>韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買った手順を解説)

 

今日のちょこっとボゴミ エースベッド関係者からの写真公開!

さて! 今日はこのほかの話題も すごいのが…ww
エースベッド関係者さんからの写真が素敵です (〃▽〃)ポッ

エースベッド関係者さんがインスタ投稿「大邱店にサプライズ訪問して挨拶して写真とサインまでしてくれたエースベッドモデルパクボゴム」

コメント和訳

エースベッド大邱店にサプライズ訪問して挨拶して
写真とサインまでしてくれたエースベッドモデル ゴッド(神)ボゴム パクボゴム

#エースベッド #パク·ボゴム #エースモデル #ガッボゴム #エースの新年 #ベッドは科学だ #パク·ボゴム先行 #パク·ボゴム美談 #びっくりボゴム#大邱エース

投稿元リンク先はこちら

 

おおお 大邱店関係者さんから また追加写真が…(〃▽〃)ポッ
すごいですネ エースベッド💗

 

大邱店訪問時の詳細は過去投稿 >>「パクボゴム俳優がやってきたー!」エースベッド大邱店が「公式ブログで来訪エピソード」を公開♪

 

今日の写真。帽子から チョンチョン出てる 髪の毛が 超かわいいって。
パクボゴムギャラリーさんでも 大評判でした (^ー^* )フフ♪

ボゴミもリツイートしてた「レットミーフライOST投稿」

そしてこちらは ボゴミのリツイート。
上で 書きそびれちゃったので 記録でおいときますねww

昨晩 ボゴミもリツイートした OSTの音源公開。

最近 ボゴミの投稿が少ないので 超貴重(^-^;
※16日のYoutubeを除くと、2/10以降 投稿が出てないので…正直さみしいですネ…(´・ω・`)

そろそろ ドカーン!と 投稿してくんないかな…と思う今日このごろでしたww

SNSからのボゴミの美写真 ちょこっとまとめ

最後は SNSの皆さまからの 超美写真。いつもありがとうございます^^

去年12月の ソウルサイン会の うさぎボゴミ♡

この ウサギのかぶりものは ほんと かわいかったwww

(ソウルサイン会は ナイスなアイテム多しで 神イベントでしたネww(/ω\)ww)

ミュージカルアワードのときの1枚も 最高でした ↑ ヾ(*´∀`*)ノ

 

眼福 眼福www

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    韓国ブロガーさんが紹介した「パクボゴムさんが訪れたグルメ」店!韓国・蔚山の焼肉グルメ店「83王」前のページ

    今夜のちょこっとボゴミ|パクボゴムの新作、出演者情報追加!ボゴミのオンマ役はオミンエさん次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国のファッションブロガー発!「パクボゴム着用、EIDER2023春の新作」詳細まとめ♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、ちょっと変わり種の話題からご紹介…

    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」12話あらすじ|「すれ違う心」

      韓国ドラマ「青春の記録」12話のあらすじです。韓国での初放送日…

    3. パクボゴム最新NEWS

      就活生2542人が選んだ「旧正月に韓服が似合いそうな芸能人」1位にパクボゴム!

      みなさま こんばんは~ なんとなんと今日の〆記事も、リアルタイムな話題…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      根強い人気!パクボゴム主演「雲が描いた月明り」2019年海外ドラマ販売数で5位!…
    2. パクボゴム最新NEWS

      オリコン総合5位で初登場!パクボゴム1stアルバム3/17付デイリーランキング
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×BTSヴィが世界を魅了!「セリーヌ表参道リニュアルOPEN」現地での…
    4. ソボク関連ニュース

      「パクボゴムさんから電話が来て、映画館で徐福を見たと…」イヨンジュ監督インタビュ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソウルファンミ前日のLIVE配信!「超寒いから温かくしてきてください…
    PAGE TOP