パクボゴム最新NEWS

海軍公式YouTubeにパクボゴムの声そっくりのナレーションVTR登場!「海軍兵700期の近況」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんとの、この話題から(〃▽〃)ポッ

パクボゴムの声にそっくり…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
「海軍公式Youtube」に「11分越えのナレーション入り新VTR」登場♪

昨日、海軍700期の「お祝いメッセージ」に登場したボゴミなのだけど…
それとは別の映像で、ナレーション映像が出てるかも!

 

(一昨日公開されてたのだけど気づかず。ボゴ友に教えていただきました。感謝~)

 

追記:↑上記のような経緯で 本日1本目のこの記事を出したのですが、
ボゴミの声ではないかも?という意見あり。下記で詳しく追記させていただきます<(_ _)>

海軍公式VTRにパクボゴムナレーション?「海軍700期の近況」

まず 海軍公式Youtubeからの動画の話。

※11分越えの映像のナレーションをボゴミが担当した模様という話あり。
(クレジットが出ていないのですが、私もボゴミの声だと思いました)

※その投稿後 最初の声は似てるけど ボゴミとは違うのでは?
というご意見を 読者様から頂きました

それで再度聞き直し。

とてもよく似てるのですが…
途中から 違うかも?という箇所があるかも…(聞けば聞くほどナゾに…)

そこで ボゴ友にも再度聞いてみてもらったところ
ボゴミの声では? という方も 複数いる状況で…

現段階 なんともいえない…感じで悩んでおります。

 

とはいえ 今回の動画に ボゴミの名前のクレジットが出ていないので…

 

断定を避けて、どちらかわからない 動画が公開されている という紹介に変更させていただきました

ややこしくて 恐縮です

 

 

ということで ここから下は
ボゴミの声かどうか 迷う動画が公開されている ということで (;・∀・)ご紹介します

 

※ほんとにそっくりで 驚きの動画です。
入隊した後の訓練の様子がわかる動画でもあるので 興味がある皆様は見てみてください(^-^;

※海軍700期の近況を伝える内容です。
※内容は、Youtubeの文字お越し機能から、映像のだいたいの内容を和訳してみました(難しすぎるところは省略していますので 参考程度にご覧くださいww)

海軍公式VTR「海軍兵700期、お伝えします! 海への第一歩」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらからYouTubeに飛んでくださいww

映像解説和訳

2024/03/06 #大韓民国 #海軍 #navy
🪖海軍の戦闘力が始まるあの場所! 鎮海教育司令部で海軍兵700期が5週間の訓練を終え、ついに修了することになります!👏🏻

海軍兵700期が素敵で強い海軍になって、海に進む第一歩を多くの方々が応援してくださいました〰️ 🎉その過程を短いながらも映像として込めました。📼

一緒に見てみましょう😉

 

以下 文字おこし機能からの「和訳」
※めちゃくちゃ長いのですが よかったら読んでみてください(^-^;

大韓民国海軍の戦闘力は、
ここ海軍教育司令部で始まります

去る 2月 5日素敵で強い海軍兵700期156人の入所式がありました
心配と恐れが先立つけど、笑顔で両親と友達とごあいさつをします。
誠実に(軍務を)遂行することを厳粛に伝えます

小隊長の気象放送で海軍兵
700期の一日が始まりました

総て大変だったのか千斤万斤 重い
まぶたにまだ夢うつつの姿です。

はい。この時、以前は何時頃に起きていましたか
「11時頃に起きました」
「でもこうやって早く起きてどうですか」

「最初はすごく大変だったけど、
最近は外に出ると、少し爽やかな感じもするし
いいと思います」

1、2、3
大隊以上

今、本格的に人員把握して、
小隊長の指示を伝えて
やっと朝の朝礼をすまします

訓練兵たちが新入隊後、
過ぎた時、どうか変わる部分があるのでしょうか

新兵隊では基本訓練で
夜は、実質的な身体的に、できるだけ厳しい
訓練をするようになります。

したがって、社会生活であった
少し弱い姿よりは軍人らしい強い姿と
強い精神力を育てることができる いい訓練の機会になると思います

「本人が最も期待している訓練があれば
どんなものでもいいです」

「海雲台(ヘウンデ=地名)に来たので
水泳訓練が一番楽しみです

水泳訓練中に「飛翔耳」という訓練があるんですが、
その訓練が5mの高さからダイビングをして水の中に入る訓練なのに
普段怖がりなので
経験をたくさんできなかったんですが、
せっかく海軍に来ただけに、
新しい経験もしてみて
自分自身に勝ってみたくて、
その訓練が一番楽しみです」

「どういうふうに
訓練兵の小隊長になったんですか」

「僕が他の同期訓練兵に比べて
年が一つ上だし、
普段からリーダーシップが少し優れている方だと考えました」

「ほかの小隊に入っているのと同じで
初の実弾射撃に緊張しました」

[解説]訓練兵たち、反逆の超集中教育を受けたとおり
一生懸命撃ってみますが 簡単ではないですね

それでも満足できる結果を得るために
自信を持ってみます

「自信はありますか」
「はい。自信があります。
教官の方々から習った通りにしてみます」

「射撃が初めてなので
自信はないがそれでも最善をつくして真剣にやります」

「射撃はどうしてもこの海軍訓練の中で
最も危険な訓練なので、
射撃訓練で最も重要な点は安全だと思います

なので僕たちが
教育の際に薬室を開放する操縦士の安全を
最重要視しています」

射撃を先に終えた訓練兵の感想も
一度聞いてみましょう

「教わって訓練してみたら
どうですか?」

「昨日、新規隊では教育学習をたくさん聞いたんですが、
僕はこういうのが好きなので
夜、訓練で撃つのが新鮮で、これからもっと
楽しみな交代になると思います 」

避けられないのであれば、楽しめ
夜の教育訓練での残りの訓練、
私たちも応援しています

射撃訓練教育を行う
時の教官の方々はどんな気持ちなんでしょうか。

「訓練兵たちは、生まれて初めての射撃なので分からないのが
当然だと思います
それで特に安全教育の方に集中して教育します」

ついに昼食の時間、
今日のメニューは何かというと、
豚焼肉、トッポッキ、ホットドッグが見えますね。

あ、今、とてもお腹がすいて
早くおいしい食事をしてと思います。

軍隊ではおいしいものを たくさん食べられない
のではないかと思って、
おいしいものをたくさん食べて入隊したら、
海軍に入ってきて バカだったと思いました
そんな心配しないで大丈夫でした

家のご飯より訓練所のご飯が
本当に100倍おいしいと思います

お母さんが
寂しがるんじゃないですかね。(^-^;

みんなお腹が空いてたのか、あたふたと食べる姿です

今日のお昼どうでしたか?

お昼、すごくおいしかったです

どんな
メニューが一番おいしかったですか

私は私たちの部隊でスープが一番おいしいと思います

以前に比べて訓練兵食堂が
変わった点があるそうですが
民間の専門栄養士によって700期の訓練兵すべてに
不足のない健康な食事をしています

また、皿洗いや
食堂の掃除も食堂の職員の方が皆、担当してくださって
訓練だけに専念することができる条件が造成されました

これはまた何かを作っています

今、チャーハンに入っている
スクランブルを作っています

おいしく食べる訓練兵たちを見て気分はどうですか?

あ、しっかりおいしく食べてくれるから、
もっと働く時に もっと力も出るし
またもっと頑張って作るんだと思います

うちの調理師たちが
訓練兵のみんながもっとおいしくしてあげようと
毎日仕事をしているから、もっとおいしくなる気がする

こんなに心を込めて作ってくださって
おいしく食べないわけにはいかないですよね

午後の訓練は戦闘水泳です
海軍訓練兵ならまさにこれ、水泳が欠かせません

5mの高さから入水する飛翔訓練、
恐怖を一緒に乗り越えられることを 願っています。
ファイティンです!

 

今やっているどんなものですか

今、救助訓練を行っていますが
水難事故が発生したとき、救助者が人を運搬できる能力を
培養する目的があります

あ、思ったより大変で
命を引っぱるというのがとても大変でした

海軍を選択したけれど、訓練兵みんなが水泳が上手だとは限りません
段階的に練習していきながら
泳げない人は水から浮くことができる方法から
泳ぐ方法、そして腕の動作を使う方法へ。
なので一つ一つ教えてくれます。

今 ご覧の水上行軍訓練は
どんな訓練でしょうか。

水上行軍訓練は海で非常事態が発生した時、
救命艇は使用不可の場合
群集を形成して、集結地または安全地帯まで
移動させることにその目的がある訓練です

初の個人練習でみんな緊張した様子です

大変だと聞いていた通り、
それだけもっと大変だったけど
教官の指示で思ったより
簡単にやり遂げたと思います

この環境で起こりうる様々な
環境を間接的に遊撃調を通じて筋肉を強化させて、
そしてマインドを向上させる訓練です

700期訓練兵の中で、
特別な職(儀仗隊:ボゴミと同じ広報隊のこと)を志願した人がいるということなんですけれども

幼い時から儀仗隊にたくさん接しました

それで幼い頃から海軍儀仗隊が
とてもやりたいと思いました

お祭りに出て、両親にかっこいい
姿をお見せしたいので、こうやって儀仗隊に志願することになって
合格をしました

厳しい訓練を終えて食べる食事時間に
訓練兵の顔が最も明るい時でもあります

今日、午後を終えて食べる食事の味です
あ、頑張った後に食べると
おいしいと思います

僕たちが訓練をよくして
おいしかったかもしれないけど、 元々
海軍のご飯が本当においしくて、今日も
食事はおいしく済ませました

ファイト
必勝の限界を共に克服し、同期たちとたくましく訓練に打ち勝つ
訓練兵たち、
新たな韓国海軍が誕生する日を待ちながら、
こうして一日が暮れていきます

僕は すごく遅い子として生まれたんですが
末っ子なので、
両親がまた家の外に出て元気に暮らしているか
すごく心配してると思いますが

末っ子は軍人になって軍服務を頑張って
いるから、男らしく 一生懸命に軍務を終えて
家に帰っていきます

心配しないでください

残りの訓練の間、一生懸命努力するよ、
みんな ありがとうございます

 

めちゃくちゃ長かったんだけど… みなさま 大丈夫でしたか…(^-^;

ボゴミも 入隊した直後の訓練で こんな感じだったのかな?
と妄想できる内容では ありました(^-^;

(上の写真は 2020年10月に訓練を終えたときのボゴミ。結構報道されてました…(/ω\))

 

それにしても 印象的だったのは… ごはんの話!

「海軍のご飯は美味しい」って。 (〃▽〃)ポッ

そういえば ボゴミもそんな話をしてたような気がして…
(まじで、食べてみたくなりましたww)

↑これは 海軍時代の公式番組のひと幕。
ハンバーグカレーを作ったときのボゴミですww

詳細は過去投稿にあり>>[公式VTRフル公開!]パクボゴム×チョンホヨンシェフの「特食」620人分のカレーを完成せよ!

 

ということで 海軍公式映像の話題でした(^-^;

 

今日は 大変お騒がせしました<(_ _)>

 

ではではまた 夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム「海軍公式」祝賀メッセージVTRに登場!「海軍兵700期の皆さん、修了おめでとうございます!」前のページ

    今夜のちょこっとボゴミ|新作「グッドボーイ」はネトフリ配信されるかも?(現在の非公式情報まとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      駆け引き上手なヘジュンは魔性のキツネ!?「青春の記録」ちょこっとトリビア

      立て続けに失礼します~(夜に連投中でお騒がせします(;^ω^)w)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「LAST SHOOTIG」いよいよ終盤!「青春の記録」撮影スタッフ投稿!

      皆さま こんばんは~ 今日は、落ち着いた日なのかな?と思いきや………

    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに12/2公開決定!映画「徐福」パクボゴム×コンユの挨拶VTRも登場!

      皆さま 大変です~~ 今日はすごいニュースでいっぱいですよ~~ww…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、デビュー8周年おめでとう!NYのお祝い映像も公開されました♡

      ついに、8月10日!ボゴミのデビュー記念日になりました♡ボゴミ…

    5. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりとにかく可愛すぎ!ボゴミ、ミューバンMC最後の出演日を振り返り!

      みなさま こんばんは~ 本日2投目は、ちょこっと、振り返り企画をお届け…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ本人のプライベート写真まで登場!ボーイフレンド9話の予告編新バージョン公開…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも参加した「アイスバケツチャレンジ」!開始から2週間たっても報道続々、今朝…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ファンを見つけてVサイン?!仁川空港・到着時の可愛すぎる「瞬間映像」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国の人気バラエティ「ランニングマンのゲストは誰?」に「パクボゴムが除隊したんじ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コレはとにかく可愛すぎ!「パクボゴムVSウエイボー」3連投の軌跡
    PAGE TOP